S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
今日は、長年登録していた「ジャニーズウェブ」を退会しました。
スマフォにしてからのこの約二年間は全然使っていなかったし。
 ※スマフォ移行もせず、見たいときはわざわざガラケーにSIMカードを突っ込んで見ていた。
退会する前に見た「えびログ」(?)の郁くんの最新・次最新の日記は、
郁くんらしく、ふぉ〜ゆ〜愛(クリエみに行く とか)と家族愛(「ジャニワ」後に福島のおじいさんのおうちへ行った とか)に満ち溢れていました。
この約一年の間に 私はいろいろと変わってしまったところもあるんだけど・・。
郁くんのそーゆー変わらない部分が見れて嬉しくなりました。
郁くんのさ、こーゆー「愛」のカタチがとても好きなんだ。
それが変わっていなくて嬉しかったんだ。
あと、馬の絵文字を使ってるのもとても可愛く思った。


ところで明日はA.B.C-Z全国ツアー@代々木公演初日です。
勿論、行かせて頂くゼ!
どうせなら昼・夜とやってほしかったけど・・今回は一公演のみで我慢。
ま、せっかく行くからには、その一公演以外には他に違うことで楽しんで来ようと思います。


ば〜いチャチャ☆



19:21 | J-net / J-web | -
本日J-net(・J-web)で A.B.C-Zのスペシャルメッセージ動画がUPされてました!

デビューDVDのジャケットも披露されたけど、めっちゃいい感じ!!カッコイイ!!
”A.B.C-Z”の文字は社長が書いてくれたのかな?
なんかそーゆーの嬉しい!
あとは郁くんによると「結構ポップな感じのイメージ」らしい新曲がどんなものなのかが気になるところ。。

スペシャルメッセージ、A.B.C-Z 5人の会話もめっちゃ面白くて最高!
ほんと、5人がいい雰囲気になってきたなぁって思う☆
 
郁くんも、ハッシーがDVDを振り回して(ぇ)ちゃんと見せてくれないときとか(笑)、
「ちゃんと固定して!」って、そーゆーことにすぐ気付くのとかさすがだと思ったし、
全体を通しても郁くんのしゃべり上手いなぁって感じることが多くなってきた☆

あと、ハッシーにくっつく郁くん、ハッシーを見上げる郁くん、DVDを固定させるときに見えた手が小さくて可愛かった郁くん、トッツーにすかさずツッこむ郁くん、塚ちゃんのツッコミを待ってた郁くん、ハッシーに絡みにいく郁くん
全部可愛かったーーーー!(笑)し、
とにかく
郁くんめっちゃビジュいいーーーー!o(≧∀≦)o
カッコイイし可愛いし、最高な郁くんでした。(ノ▽`*)

そんなスペシャルメッセージ☆(ノ´∀`*)ぇ
嬉しいね。

23:59 | J-net / J-web | -

今日からJr.情報局会員向けログインサービス開始!ということですが
ジュニアのもバースデー動画があるんですねーー
私はもう誕生日は終わってしまったので見れるとしたら来年なので
それまでこのサービスが続いてくれてますように☆
ま、今年は今年で、郁くんにハッピーバースデー歌ってもらえたけどっ(タッキーのバースデー動画にいてくれたから)


そして
A.B.C-Zのスペシャルメッセージ動画配信もスタート!ってことで早速見ました!
ケータイのショートver. 郁くん 名前+メッセージありでよかった・・・・笑
家に帰ってからは、パソコンでロングver.も見ましたーーーー
先日UPされたやつはすっごい最新のA.B.C-Zが見れて喜んでたのに、
今日更新されたものはその前に撮られたものだよねーー
郁くんが「「滝沢歌舞伎」のDVDが9月22日に出ます!」って言ってるからそれ以前に撮ったのかな?
前髪アップな郁くんだった。(´∀`)
もちろんこれもかっこいいけど、前髪アリがもっといい☆



▽ 10/28UP
・やっぱり今回も名前・グループ名を言う前に「どうも!」って言う郁くん
・トッツーの”吸収”と”スポンジ”は繋がってるんだよね?笑
・スポンジボブの歌?を歌うハッシーにアタマでリズムとってノってあげる郁くん
・でもすかさず「お〜やめろやめろ。」って止める郁くん
・リズムにのってあげるのも、止めるところも郁くんぽい…よね?
・この両方の郁くんが両方とも郁くんらしくて好きだなっ
・橋本「少クラのテロップとかにでも…」のときの郁くんの相槌一瞬ちょーテキトー!
・ハッシーダンス上手くなった!いつだったかな?「少クラ」見てだったかな?ビックリしたからね!
・塚ちゃんがコメント言ってるときもですが全体的に見ても、塚ちゃん郁くんのことめっちゃ見てるね。(笑)
・塚ちゃん噛む。(笑)
・フミキュンの笑顔可愛いっ!(ノ∀`*)
・ふわっと広がる自然な笑顔がいい!
・郁くんが塚ちゃんの肩に手を置いて話してるなんて貴重じゃない?(ぇ)
・河合「じゃあ僕いいですか?」 みんな「どうぞどうぞどうぞ。」 なんかコントみたいなフリですね。(笑)
・河合「どうもA.B.C-Zの河合郁人です。」
・「どうも」キターーーー!笑
・郁くんの「どうも」好きです!
・しかも、律儀にわざわざ「A.B.C-Z」と言う郁くんっ
・これ、A.B.C-Zの動画でA.B.C-Zしか出てませんからね。(笑)
・でも、そんな律儀さん☆なところがまた好きーー
・そして、郁くんはどんなことを言ってくれるかと思ったら、「滝沢歌舞伎」DVDの宣伝!
・さすがですね。こーゆー役目は郁くんですね。こーゆーお役目、私は嬉しいです。
・そしてそして、なぜかバックにつかない滝翼のコンサートの話。
・河合「見に行けたら見に行きたいですね。」 是非とも行って下さい☆ 横浜アリーナが残ってるゼ!
・(「REAL DX」) 戸塚「やりまくりですよね!」 河合「やりまくりまクリスティですよね!」
・!!!!
・え?…何て??(笑)
・さらっと言ってのけたな。(笑) でも貴重なふみとつ絡み!
・河合「これからも5人で頑張って行きますのでA.B.C-Zよろしくお願いします。」
・「これからも5人で頑張って行きますので」 この言葉が響きました。
・「滝CHANnel」でも言ってたけど、郁くんはこの5人で…なんだよね。分かりました☆
・だったら私も全力で応援していくのみです!
・河合「以上A.B.C-Zでした!」 声大きいーーーーそんな郁くんが好きーーーー
・そういえば、下に出てた郁くんのコメントの字が赤色だったのがちょっと嬉しい。(笑)
・郁くん端っこなのでよく真横向いてたね☆ 正面より横顔をよく見た気がする。


以上!


このあとに最新のA.B.C-Z動画(@「歌合戦」)を見て郁〆めします。(*´∀`*)


23:02 | J-net / J-web | -
J-net・J-webでA.B.C-Zのスペシャルメッセージ動画が配信されましたね!
昨日から配信されてたみたいですが、今日の朝メールが来るまでまったく知らなかったーー

内容は「年末歌合戦」のお誘いでしたね。
これ、18日の「少クラ」収録時のときに撮ったっぽいよね。というかそうだろうね。
まさかこんなところで 超!最!新!のA.B.C-Zが見れて嬉しいーーーーーー!
お元気そうで何よりっ
郁くん髪の毛がほどよく伸びててかっこいいーーーー!(*/▽\*)
ハッシーのほうを向いたときの横から見た髪形もめっちゃ好き!(ノ´∀`*)
短いのももちろんいいけど、私はこれくらい・・から、もうちょっと長めなのが好きかな☆

メールがきてまずそのままケータイで見て、家に帰ってからパソコンでも見ました!
そしたら、どうやらこの動画、ちゃんとJ-net用・J-web用とニ回撮ってるんですね!
パソコン配信では「ジャニーズネットをご覧の皆様…」
携帯配信では「ジャニーズウェブをご覧の皆様…」って言ってたし
「A.B.C-Z+ジャニーズJr.選抜 vs 中山優馬+関西Jr.選抜」ってところ、
J-netではトッツーが言っててJ-webでは郁くんが言ってるし☆
ここ言うのに 郁くんつまりつまってて可愛かった。(*ノ∀`) コレ長いし言い難いよね。(笑)
郁くんのこーゆーときの声も、一番に「さ!」って話(本題)に話を振って、みんなの声を聞きながら進めていくのもやっぱり好きだなっ


▼ プチ感想
・ごっちに関しては何も言うことはないです。(ぇ)
・塚ちゃんの声は聞けなかったね。
・ハッシーは携帯のほうでは、めっちゃうまく日にち場所とか言えてて、おお!ってなったと思ったら、PCのほうでは、「チャキチャネル(滝チャンネル)」とか言ってて笑えた。
郁くんのツッコミも厳し可愛かった☆(笑)
・巷で噂(?)のトッツーの髪型は全然いい!あれは可愛い!あの外ハネはOK!
・今回の郁くんも、とーーってもかっこ可愛くて大好きだった!
・結果、やっぱりどの瞬間の郁くんも好き過ぎて仕方なかった。(*´∀`*)


23:57 | J-net / J-web | -
今日は えびきす舞台「少年たち」の当落でしたね。
でも、まずは順を追って…




3日
『少年たち 〜格子無き牢獄〜』製作発表会見。
前日から、会見があるとちらっと聞いていて、
「どんな衣装を着させて頂けるのかなぁ」なんてワクワクドキドキしていました。
『シーラヴズミー』のときも思ったけど、最近会見のときとかいい服を着させて頂けるようになったもんね!
でも、いざ会見となると、6人しかいない!!!!と聞いてチョーー動揺。
その6人に、郁くんがいるかどうか…
めちゃくちゃ怖くて、すごいイキオイで情報探し回りました…
「きっといてくれる!」って思いたかったけど、やっぱ実際ちゃんと知るまでは緊張しまくりでした。。
結局、えびきす12人からの代表者6名は 北山・藤ヶ谷・玉森・橋本・戸塚・河合。
なんとかその中に郁くんがいてくれてすごくすごく安心した。けど
いるって分かってからもドキドキが止まらなかったです。
いてくれてよかった。




4日
昨日夕方のフジテレビ・WSで製作発表のニュースをしてくれたと聞き、
朝から「めざましテレビ」WSをはっていましたが、取り上げはしてくれなかったですね…。
でも、司会者?の後ろのボードに貼られているスポ紙を見たら、会見の様子を結構大きく取り上げ・記事にして下さっている新聞がいくつか映ったのでいつもより早く出て、コンビニへスポ紙を買いに行きました!

いつも扱いのいい日刊スポーツと中日スポーツのニ紙を購入☆
車の中でソッコー確認しました。(*´∀`*)
カラーで結構大きめの写真を載せて頂けていて嬉しいーーーー
しかもちょうど上半身カット(ニッカン)・全身カット(中スポ)だったのでよかった!

スーツもやっぱりビシッとしたもので素敵ーーーー
キスマイは黒シャツ・A.B.C-Zは白シャツと分かれているのがまたいいよね☆
やっぱA.B.C-Zは白がいい。(*´∀`*)
そして、郁くんとてもかっこいいっす。
欲を言えば正面からの写真もほしかったなーー


私が買った新聞(ニ紙)には北山くんだけ(だったかな?)のコメントしか載ってなかったけど
早速J-webにもちゃんと「製作発表会見レポ」がUPされてみんなそれぞれのコメントも書いてあり
会見では「こんなこと言ってたんだなぁ」とか知れてよかった。
「えびきすならでは!」の舞台楽しみにしてるよ!郁くんっ

キスマイはKAT-TUNワールドツアーバックもあるし
A.B.C-Zは「プレゾン」大阪公演も残ってて時間もないと思うけど、
納得のいく素敵なもの作りあげてほしいな。




5日
さて、そして今日は、そんな舞台の当落でした。
あまり気にせずにいようと思いながらもついつい気になってしまい、
朝からずっと何度も何度も携帯電話を見てしまってました…
夕方になってもなかなかメールが来なくて、気を抜いた間に、いつの間にか届いてました。
友達からメールがきたから読んでたら、そのメール以前にきてた模様。
いつもドキドキしながら待ってるわりに結構あっさり届くのよねぇ。
ま、いいけど。

メールの内容は、当選メールと落選メールの両方がきてました。
一番ほしいと思っていたところが落選だった・・・・・・
ですが、当たってただけでもよかった。
そう思う倍率だった? みたいだし。

まだ会社にいるときにメールがきたので、帰りにそのまま振込みに行って来ました。
Jチケットのいいのところは当選が分かってからの後払いってところですよね☆




これでまずは一段落。
初の主演舞台、その記念すべき舞台を見れてよかった。


『少年たち』の前にまだまだ『PLAYZONE』大阪公演があるので
気持ちをそっちに戻します。

A.B.C-Zとキスマイは、いつも通り何かと並行しながらの舞台作りだと思うけど
頑張って下さい☆


22:45 | J-net / J-web | -
25日(日)は「プレゾン」が13:30公演のみだったんですね。
休日に一公演しかないなんて珍しくない??
ほんで「公演後の郁くんの予定は何なのかなぁ〜」とか思ってたら、
KAT-TUN LIVE WORLD BIG TOUR 2010 東京ドーム公演に行って来たみたいですね!
他のA.B.C-Zメンバーは一緒じゃなかったんだね。
郁くん一人だったんだ?

MC?でかめちゃんが言ってたみたいですが
郁くんたら、シャワー中のかめちゃんに「見に来ました!」ってわざわざシャワールーム?にまで入って挨拶したみたいですね!
なんて可愛い。(ノ▽`*)
かめちゃんがステージでそんな楽屋秘話を言ってくれたから、
郁くんはきっとさぞかし嬉しそうにしていたでしょうね☆





J-netでメッセージ動画を見ました。


・「PLAYZONE2010」スペシャルメッセージ

翼くんの「PLAYZONE2010年のチームです!」っていう紹介がチョー嬉しいーーーー
後ろで翼くんの言葉に頷いてる郁くんもかっこいいっす。



・「A.B.C-Z&Kis-My-Ft2」スペシャルメッセージ

「プレゾン」動画目当てでJ-netを見たら
えびきす舞台の宣伝動画もUPされてたからこっちも早速見ました。

舞台決定速報メールのときは A.B.C-Zの名前が先に書かれていたのに
青山劇場でもらったチラシと、今日来たJチケット申し込み案内メールは キスマイの名前が先でちょっと「!?!?」ってなったけど、(…)
この動画のタイトル(?)は A.B.C-Zの名前が先で嬉しかった。(*´▽`*)

そんなことはさておき
久々のえびきす!久々の12人!やっぱり賑やか!!!!
イヤホンつけて聞いたけど、耳がキンキンっす。
なぜあんな場所(部屋の隅?階段??)で撮影させられたのか疑問ですが(笑)
それがまた面白可愛かった。(´▽`)

郁くんも、進行役な感じでいっぱい喋ってたね。
一人ずつこの舞台にかける思いを聞けてよかった。
いつものように詳細はまだ本人たちも知らないみたいですけど☆
ここでも言ってたように、みんなで素敵な舞台を作り上げてほしいです。
そんな舞台を私も見れるといいな。

あと、キスマイの着うたのことにも触れていて
「封印”解除”」でワーワーやってるえびきす(主にLuckys。笑)が可愛いし
結構郁くんってなんにでも「さん」つけるよね?
そこで「さん」付けはおかしいけどあの言い方が可愛かったーー

そして、河合藤ヶ谷のやりとりも久々に見ました。

河 合 「解除する?」
藤ヶ谷 「解除じゃないから!」

河 合 「俺帰ったらやるわ!」
藤ヶ谷 「帰ったら?」

太ちゃん冷てーーーーーー!(笑)
でもこれが自然な二人のやりとりなんだよね?
おとぼける郁くんが、人に笑顔を作ろうって感じで好きです☆



舞台も今日よりJチケットで申し込みが開始されたけどどうなることやら。
「来い!」の前に「チケットくれ!」ッす☆
郁くん、今回も郁くんに任せます。
が、どうかお願いします。

さ、早く寝なくては!
郁くんも早く寝て疲れとってね。
おやふみと☆★


23:27 | J-net / J-web | -