S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
久々に、発売日(関西早売り日)に3誌を買って来ましたーー


d誌もP誌もよかったけど、私的今月の一番のお気に入りはW誌でした!
以下、感想ーー


▼W誌
A.B.C-Zページの郁くんの表情が自然な感じだし、ひとつひとつの表情がとっても可愛くて好き♡
写真いっぱいあるのいいよねーー
ソロ企画・問題の(!!!!)女子メイク☆な郁くんについては、ノーコメントで。な、感じですが(笑)、
左下の写真はまぁ可愛いかな??(笑)
勝手に思っていたのがもっとキャワワーーーーな感じの女子郁くんwwだったので、
予想に反しての美人系だったなーーーー笑

談話については、まさかの「A.B.C-xyZ」について結構なほど喋っていて笑った。
もはやネタにしていて、そんなA.B.C-Zが愛しすぎる!!(*´∀`*)
「A.B.C-Zの進化は楽しみ」と言うA.B.C-ZがやっぱりA.B.C-Zで嬉しくなりました。
そう言ってほしいと思っていたから、なおさら嬉しかったな。
A.B.C-Zってそーゆー人たちだって思ってはいたけど、やっぱりえびの本音っていうのは分かることもなくて。
ちょっと不安になったときもあったから、私が思っていたままのA.B.C-Zでよかった。
これからどーなったとしても私はA.B.C-Zに郁人くんについてくよ!

そして、オフショ!!
女子メイク☆な郁くんに関しては、
ここのメンバーに囲まれてほっぺた押さえてる郁くんが一番可愛いと思うーーーー゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
カワユスーーーー美人さんーーーー。(*´∀`*)
この郁くんを囲んでのA.B.C-Z 5人の写真事態が可愛い゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
この5人の感じ好き。∪*´艸`)
てか、やっぱ郁くんの手、綺麗ね☆

他にも
斗真くんとA.B.C-Zの写真も貴重だし、斗真くん郁くんの足心配しててくれたみたいだし(感謝!)。
A.B.C-Zページのオフショ・ペロッと舌出してる郁くんもチョーー可愛くて大好き!!
可愛かったから写メって保存しておいた☆笑

今月のW誌、斗真くん・屋良くん・ふーまが郁くんのことについて触れていてくれて嬉しかったな。
とくにふーまは。そんなふうに思ってくれて感謝☆
バイオリンの後藤くんもどの雑誌だったかで郁くんのことに触れていてくれたみたい。(まだ未確認ww)
愛されてるな郁くん☆


と、W誌は感想は以上。
d誌は関西ジュニアとの対談・P誌はA.B.C-Z5人で談話☆な内容でした。
P誌の、5人の集合写真のはしふみの距離感がすごく好き。(*´∀`*)


以上、3誌(ぇ)11月号感想でしたーー


!「ルクスタ」については完全に出遅れてしまって、今だ買えずにいます・・・が、
お友達が写メを送ってくれたので(感謝!)、
とってもかっこよくてとっても可愛い郁くんを見ることができました!(*/▽\*)
郁くんの紹介文も最高です!
そんな 「歌・ダンス・アクロバット・トークと、オールマイティーに何でもこなす」郁くんが。
今日も大好きーーーー゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
「少年たち」観劇以後から、さらに、絶賛デレ期なう!ww


10:52 | MAGAZINE | -
先日3誌をゲットしましたーーーー
郁くんのビジュは最高です。(ノ´∀`*)




▼ d誌

A.B.C-Zのデータファイル☆
郁くん身長が170cmになってるww
”宝物”を「家族」と言い切れる郁くんのはすごい素敵だし、ほんま尊敬する。
そーゆー郁くんが好きww

河合 「メンバーの中で”ライバル”と思える存在はトッツーだけです。」
ふみとつの関係も素敵。


「JQ」のコーナー
いろいろツッコミどころ満載で楽しいww
「一日だけ女のコになれるなら?」 に
「キスマイのコンサートに行って、玉ちゃんのうちわを振る」 は、結構前から言ってるよね☆笑
しし丸も郁くんにたっぷり愛されてて羨ましいゾ☆
ごまおについてはあえて触れないでおきます。(笑)
どっかの骨がないのは貴重な情報☆笑

このページの郁くんの写真がめっちゃかわかっこよくて、郁くんを撮って下さったカメラさんもそりゃー「やっべ、河合、かっけー!」(@d誌Twitter)って言うわなって納得☆
郁くんのビジュとカメラマンさんの腕があってこそ☆の一枚?(笑)
カラーページならもっとよかったのにーー




▼ P誌

「今後の舞台の夢とか目標は?」
橋本 「オレは”先より今”。先の目標よりも、今目の前にあることを完ぺきにしたい。」
河合 「言ってることは分かるけど、与えられたことをやるのは当たり前。先を見ることも必要だよ。」

!!!!!!!!
!!!!!!!!

この郁くんの発言にシビれたwwww
大人ですね☆
私は 今8:2先 くらいで、後悔は絶対しないように”今”を大事にしてる☆つもり☆




▼ W誌

ピンナップ可愛いーーーーーー
ハッシーにくっついてる郁くんも可愛いーーーー

A.B.C-Zのページ
ハッシーに(郁くんのモノマネは芸人レベルまでいってて)「アイドルとしての生き方を半分捨ててる。」とか散々言われ(笑)
「一応ボク、(アイドル)捨ててるつもりはまったくないんですけど。」な郁くんも可愛いww
私も芸人好きになった覚えはない☆
アイドルは捨てずに立派な芸人さんになって下さいww(ぇ)




以上
3誌感想☆

23:54 | MAGAZINE | -
後半2誌・プラス・「Ray」 4月号チェックしましたーー
以下、覚え書き。


▼ 「Ray」
これは、発売日前日にたまたま立ち寄った店にもう売られていたので即買いしてきました。
見開き2ページで、1カットのみ。
写真はせっかくだからもう1〜2カットほしかった気がしたし、
「ファッション誌だから外れはない!」とか思ってたけど、私的に結構微妙な感じの郁くんで(笑)
なんかちょっと私の期待とは違った。(笑)
!もちろん、かっこいい!には変わりなく、とってもかっこいいんだけど☆(´∀`)ぇ

談話はA.B.C-Zらしくて、面白かったし、なかなか興味深かったです。
・「自分のほうが動いてあげたい」 郁くんキャワwwだし、
・「可愛い感じで清楚っぽい(「着飾ってるようで着飾ってない、ラフなおしゃれのこと。」笑)がいい。でも世間の方々には脚を見せたくないんで、タイツはいてもらいます。」 な、郁くんもキャワワwwだし、
・「半年記念日だって絶対、デートでお出かけするよね?」 な、郁くんもキャワワワワワwwww
とにかく、今までいろんな雑誌とかでも言ってるように、
とっても好き好きオーラ丸出しで(笑)愛してくれるみたいで、そんな郁くんがとっても可愛い。(*´∀`*)



▼ 「Myojo」
いつものように立ち読みしようと思ってたのに、輪ゴムで留められていたため断念。
タッキーが「滝沢革命」での評価をして下さってると聞いたので読みたかったのにな☆
でも、雑誌内容を少しでも覚えておきたいので、聞いた話をここに残しておきます。(ぇ)
・郁くんはヒデアキ軍のリーダーでスノーマンをぐいぐい引っ張り、「河合だからできた役。」と言ってもらえている。
・郁くんが少し体調を崩した時に、タッキーがが郁くんに電話をして下さい、そのときに郁くんが「僕には代わりがいないんでね」と言ったらしく、タッキー「その瞬間、グーでパンチしてやろうと思った。」とか☆
・それでマイナス2点の98点。
 「河合だからできた役」とは嬉しい。
 「僕には代わりがいないんでね」って言う郁くんがかっこいい!って思った☆
 うん カワイフミト の代わりはどこにもいないよね☆
 あのタッキーから98点頂けただけで十分嬉しいよね。

A.B.C-Zのページ(涙の別れのエピソード)
郁くんの話
・おじいちゃんが亡くなったあとニ日間ずっと泣いてた。
・仕事の合間をぬってお墓参りに頻繁に通っている。
・「頑張ってる俺を見ておじいちゃんが喜んでくれていると嬉しい。」
こーゆー郁くんが、こーゆー優しい郁くんが好きなんだよな。。



▼ 「ポポロ」  密着24時
こちらは今回も立ち読みで済ましてきました!
写真はたくさんあったけど、全然覚えてない・・・・
可愛かった気がする。(!)
郁くん
・舞台があるときは8時30分起床。(だったはず。)
・平均睡眠時間は6時間。
ってことくらいしか覚えてない。


以上!


18:33 | MAGAZINE | -
久々の日記です。


最近はあんまり郁くんのことを想ってないなぁ。なんて思いつつ、
先日HDDレコーダーにたまった「少クラ」をDVDに落とす作業をしたのですが
そこで久々に郁くんを見、
無意識に、やっぱり郁くんばかりを見てしまい、可愛いーーーーかっこいいーーーーとかなっては顔が緩んでる私がいました。(笑)
郁くんを見るだけで安心する・・というか、落ち着く・・というか、和らぐ・・というか、上手く言い表せないんですが
やっぱり郁くんの存在って特別なんだなぁと改めて感じた かな。
そして、今はまた いい距離保って郁くんのことを想ってますゼ!




私のケータイの待ち受けは一年経った今もまだまだずーっと「シーラヴ」です。
この間のクリスマス(24日25日)にはメッセージが出てました。
「Merry Cristmas!」
去年のクリスマスはまだこの待ち受けではなく、このメッセージは今年が初見だったので記念に☆(↓)
そういえば去年の今日・27日は舞台観に行ってたんだな!








そして、今日はポポロだけ立ち読みしてきました。
写真はパーマに濡れ髪!セクシー系!
好きな女の子に対して(だったはず)
好きなら「好き。」、可愛いと思ったら「可愛い。」言わなきゃもったいない気がするから、
きっとウザイって思われるくらいいっぱい言っちゃうと思う。」
みたいなことを言ってたかな☆
でもそーゆーの普通に嬉しいと思うよっ




今年も残りわずか。
「滝沢革命」初日までもあと少しですね。
稽古も大詰めなのかな?
頑張ってね〜!


00:01 | MAGAZINE | -

雑誌感想ーーーー




▼ LOOK at STAR

先日「LOOK at STAR」を立ち読みしてきましたーー
写真が、あれいつの郁くん?前にも確かあんなのあった気がする・・な感じのだったし、あんまり好きな感じではなかったので(ぇ)買うのはやめました!
まわりが気になってゆっくり読んでられず、談話はいちおー目を通したつもりですが、まったく覚えてないという・・・・

郁くんのコメントだけちゃんと読んできました。
内容的に滝沢君にむけてのメッセージと革命について・・みたいな質問だったのかな?

・「滝沢君に連れて行ってもらったお店のしゃぶしゃぶがおいしかったので、また連れて行って下さい。」
このあいだのポポロで郁くんが「先輩とご飯に行って、すごくおいしいしゃぶしゃぶを食べた。」って言ってて、しかも「おいしすぎて食べ過ぎた。」とか言ってたから、先輩と一緒にご飯言って食べ過ぎるほど食べれる先輩って「いったい誰!?!?」とか思ってたら、ここにてちゃんと名前を出してくれてました。
思ったとおりタッキーだった。(*´∀`*)
そりゃあ、タッキーとなら食べ過ぎるくらい食べれるわな。(笑)
是非また連れて行ってやって下さい。

・「パソコンの使い方を教えて下さい。」
「滝沢歌舞伎」のとき一文字打つのにだったっけ?表を作るのにだったっけ?もめっちゃ時間かかってるとか言われてたもんね!(笑)
郁くん確かパソコン持ってたよね??特訓して下さい。(笑)

・「革命を起こしたいことはA.B.C-Zの活動。このメンバーで誰もやったことのないような新しいことに挑戦したい。」
さすがですね。(*´∀`*)
そんなA.B.C-Z革命、期待してます。


▽ ルク☆スタQ  幸せを感じるとき(?)
・「ステージを観に来てくださるお客様や、僕らを応援してくれるファンの方の存在。」
・「普段の生活のなかでは、朝起きた時に晴れてると幸せを感じる。」
毎回のことだけど、いつもファンを大事に思ってくれることはすごく嬉しい。
朝起きたとき晴れてると気分もいいよね!目も見やすい!(ぇ)






そして、今月はめずらしく発売日から少し遅れ、昨日3誌(2011年1月号)を買って来ました!
3誌とも郁くんはくるんくるんパーマ!
今月の「少クラ」を見たときは微妙・・だったのに、今回3誌で改めて見たら意外と大丈夫だった。(ノ゜∇゜*)ノ
・・・・多分。(ぇ)

そういえば、昨年はどの雑誌だったかはえびきすで表紙を飾らせて頂いたんですよね。
来年号いつでもいいから表紙狙おうネ!(*´∀`*)



▼ d誌

▽ A.B.C-Z×Mis Snow Man 初コラボ・フォトセッション 「革命前夜」
郁くんどれも可愛い。
とくに、さっくんが抱くチワワに顔を近づけてる写真が好きかな☆

・ソロコメント
「滝CHANnel」・マッチさんのコンサートでの取材では、マッチさんと会話が弾んだそうで、よかったよかった。
そーゆーところの映像も見たかったな〜〜
しかも、それを見てたタッキーがホメてくれたって嬉しいね!
収録後は、ご飯に連れて行ってくれたのも嬉しいね!よかったね!
それが・・きっと・・しゃぶしゃぶのおいしい店?(笑)

・談話
えびすの座談会があることを聞いて喜んでるフッカ可愛い。(笑)
フッカと翔太くんがどれだけ郁くんのことを好きでいてくれるかよく分かった。
とくにフッカは予想以上に好きでいてくれることがよーく分かった。
そんな座談会でした。(ぇ)





▼ P誌

▽ 「A.B.C-Z大計画」 今年のA.B.C-Zを第総括
5人で和気藹々な写真がどれもこれも全部かーわーいーいいーーーーーー!!!!(*>艸<*)
郁くんの髪型もめっちゃ好き! 可愛いwwww
あのパーマでもこんなふうにスタイリングできるんですね!
河合のパーマ邪魔wwwとかであんなふうにされてたりしたら(ぇ)それもそれでまた可愛いーーーー
みんなすっごく楽しそうでこーゆー雰囲気のA.B.C-Z好きなんだなっ

談話については、今年の大総括ということで、各舞台・コンサート時の話。
とくに普通な内容だった気がする。


▽ アイドルテーマパーク 「PRESENT FOR YOU」 プレゼントのエピソード
今年の郁くんの誕生日
トッツーから松田優作さんモデルのハットをもらったそうな!
もしかしてアレかなって思い当たるものがある・・・!
もし、私が思ってるので合ってたら、丸箱がついていてその箱のデザイン(絵・色)がめっちゃ可愛いの!
帽子が丸い箱に入ってるって憧れーーーーしかもそんなカタチでプレゼントされたら感激ーーーー
ま、実際はそれではないかも知れないけどネ☆
それにしても、今年も素敵なプレゼント、よかったねーーーー

そして、お隣のトッツーのコメント
「相手の気持ちになって何がほしいか考える。いくつか候補が出たらお店に足を運んで散々考えて決める。」
そんなふうに郁くんのものも選んでくれた・・んですかね☆
嬉しいね!


▽ 今月号各誌にグループごとに直筆のクリスマスとあけおめメッセージがついてたけど、
このP誌では・・・郁くん
「メリークリスマス 今日は相葉くんのたんじょう日。
あけましておめでとう。 今日は光一くんのたんじょう日。」
10月放送の「少クラ」(Jr.にQ・「秋と言えば?」   「オレのたんじょう日」(@郁人))でもそうやったけど
まさか本気で”誕生日”と漢字で書けないのか心配になってきた・・・・笑





▼ W誌

▽ BIGピンナップにA.B.C-Z!
A.B.C-Zだけ(いつもキスマイも一緒だったから)でピンナップって普通に嬉しい!(*/▽\*)
ここの郁くんも綺麗☆ とことん美人顔でうっとり顔☆


▽ 「Bring you a present」 こちらも一年を振り返って・・な談話。
見開きの5人の写真の郁くんがかっこ可愛い。(ノ´∀`*)

・郁くんの話
戸塚 「スタッフさんとかとのやりとりとか、オレらの意見を伝えてくれたり、ときには意見がぶつかることもあるけど、そこをいつも最前線で戦ってくれた。ヘタしたら地雷踏むかも…ってところもいってくれた。」
戸塚 「戦場から、たまに傷だらけで戻ってくるときもあるけど(略)あったかく迎えてあげるようにしてる。(笑)」
河合 「トッツーは援護射撃してくれるよね。」
河合 「みんなフォローしてくれるし、自分ひとりが戦ってるっていう気持ちはない。スタッフさんも”いいものにしよう”っていう気持ちあっての、前向きな戦いだしね。」

こーゆー普段知ることはないような、裏でのことや、裏での郁くんの顔・役割的なもの・・が知れたのは嬉しかったし、そーゆー郁くんでいてくれたことも嬉しかった。
最近と言えばめっきりお笑い系に走っておちゃらけるけど、しっかりさんだもんね!
郁くんだけが戦いにいくのではなく、ちゃんと援護射撃してくれる、それがトッツーだっていうのも嬉しかったな。
トッツーがいいことを言ってくれたのに、戦場カメラマンの真似し始める郁くんもまたいと愛し☆



21:56 | MAGAZINE | -
昨日は、ちゃーんと「an・an」買って来ました!
あれは即買い決定!(*´∀`*)



めちゃくちゃ

かっこいいーーーーーーー!!!!!!!!(*/▽\*)



昨日買ってから暇があれば眺めてます。
めちゃくちゃかっこよすぎるーーーーーー
一般誌、いつもと違う雰囲気で(グラビアデザインとか)いいよねーーーー
あの5人集合写真の並びと雰囲気もすごくいい。もちろん3・2写真も各ソロ写真も。
A.B.C-Zで3ページ頂けたことも嬉しかった。
この雑誌を見て、ちょっとでもA.B.C-Zや郁くんのことを気になって下さる方がいればいいなっ



トッツーが郁くんのことを
「確かにエンターティナーだよね。最近は”A.B.C-Zの心臓”だなとも感じてる。」って言ってくれていて嬉しかった。
でもイマイチピンとこない。(笑)


私も郁くんが
東京ドームみたいな大きな会場で一人で歌うところ見たい!!!!し、
綾小路きみまろさんみたいに、一人でトークやってくれるのも是非是非見たい!!!!(笑)
「もちろん歌もダンスもできますよ。」な郁くん素敵っ!かっこいいっ!(*/▽\*)
喋りもいいけどやっぱここも大事!


Q 「もし年上女性とつきあったら?」
A 「甘えたいけど甘えられない。実はすげぇ
    甘えん坊のくせに、たぶんかっこつけちゃう。」
かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(*/▽\*)



郁くんほんとかっこよくてうっとり。
長いまつげにもうっとり☆(ここの郁くんはこれまた可愛いしっ)
暇があれば眺めては、気付いたら結構な時間眺めてます。笑
チョーーかっこいいっ!



> an・an No.1735 2010.12.1号 「ジャニーズJr. 大研究」




◆ ◇ ◆ ◇ ◆




そして後半ニ誌(2011年1月号)も見てきました!
M誌は記事が多くて立ち読みするのに時間かかりそうだったので購入し、
ポポロはさらっと立ち読みで済ましてきました。
写真はどっちも郁くんもちろん(!)かっこ可愛い。(ノ▽`*)


▽ Myojo

ひとりが撮影している間、残りの4人でそのメンバーの話をするという企画。

郁くんはみんなから
・戸塚 「お弁当をキレイに食べきらないことが多い気がする。」
・戸塚 「完全にイメージで、別に決定的な瞬間を見たわけではないけど、お金の使い方がしっかり計画を立てて、予定通り使いそう。」
・塚田 「こまめに所持金チェックしてるところを見たことある。そう考えたらよく財布見てる。」
・橋本 「ただのお金大好きキャラじゃん。(笑)」
・戸塚 「お弁当は計画的に食べらんないけど、大好きなお金は計画的に使える人ってことで。」
等々言われてた。
郁くんご飯はきちんと全部キレイに食べてほしいーーーー
お金キャラには笑った!新しい!(ぇ) 
でもそんな郁くんも好きよ☆



▽ ポポロ

5人とグループのキャッチフレーズを考える。

郁くんのキャッチフレーズは 「みんなに笑顔を」
いろんな笑いを学びたくて今は大阪の漫才を見てる・・とか。(笑)
是非、歌って踊って笑いもとれる(笑)実力派スーパーアイドル目指して下さい。

グループのことについては(だったかな?)
河合 「メンバーそれぞれの個性がよい際立った1年だったからね。だからやっと1本の木から5本の枝が生え出した感じかな。」

エビリデイ新聞 (こことくに記憶あいまい)
「最近、先輩とご飯に行って、すごいおいしいしゃぶしゃぶを食べた。自分でもびっくりするくらいたくさん食べて、でも結局食べ過ぎて気持ち悪くなった。」とか。
先輩と一緒に行って食べ過ぎるくらい食べれるってすごいですね。(笑)
いったいどの先輩だったのか気になるーーーー




23:03 | MAGAZINE | -