S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

4月28日(日)〜29日(月・祝)と、東京に行って来ました!
公演以外の行動記。



▽ 28日

いつも通り、9時過ぎに品川に着いてホテルに荷物を預けて行動開始。
すごいほしいものがあったので、せっかく東京に行くなら東京でソレを探そうってことで。
池袋行きなかったので新宿にも行ってみたらソコにもなくて撃沈。
この日の公演に一緒に入ってもらうみかちゃん(戸塚)が新宿にいるって言っていたので電話して
駅のホームで合流ーーーー
そのまま、原宿へ。
原宿でもう一人一緒に入ってもらうゆいちゃん(河合)とも合流。
このメンバーと会うのは9月の「少年たち」以来で、このメンバーで公演に入るのは初。

まずはおなかを満たすために原宿あたりを歩いて見つけたお店に入ることに。
j.s pancake cafe http://journal-cafe.jp/

 

三人でカンパイ☆
最近流行(?)のパンケーキ屋さんで食べました。アボガドサーモン。
パンケーキと言えば甘いイメージだったので私的には結構斬新なメニューを選択したと思う。(笑)
普通においしかったーーーー!
席もオープンテラス??って言うの??な席で、道を横切るいろいろなものが見れて楽しかったです。


その後、グッズを求め、会場へ。
列は結構長かったけど、流れが早く14時30分くらいから並んで15時くらいには買えました。
今回のグッズ、宇宙っぽく黒貴重でチョーーーーかわかっこいい!
パンフとショッピングバッグ(思わず二個)とペンラ購入。


まだ時間もあったので、再び原宿方面へ。
落ち着いた雰囲気の喫茶店を見つけたので、そこで一服。


時間が近づいてきたので、会場へ。
そこで、青花ちゃん(河合)にお会いして頂くーーーー
青花ちゃんも9月の「少年たち」ぶり?だったかな?一緒にスカイツリー行ったよね☆
そして、その後 愛奈ちゃん(河合)ともお会いして頂くーーーー
公演には入らないのにわざわざ来てくれて嬉しかった!
愛奈ちゃんとはなかなか会えないので。嬉しかった。ブワッ涙。
もっと話したかったけど・・それはまたいつか。
ホント嬉しかったんだよーーーーブワッ涙。


公演


公演後は、渋谷方面の居酒屋で夜ご飯。
店の名前も??&料理写真も撮り忘れ・・・・
居酒屋のわりにひとつの料理の量が多いし、出てくるの早いし(アレは催促したから?)、わりとよかったです。
今さらながら、あのからあげがもう一回食べたくなっている。(笑)

みかちゃんはここにてお別れ。
ゆいちゃんと夜の渋谷を歩き(渋谷こわいわーー)駅に行って、一緒の電車に乗って、
私は一足早く品川駅で降りるので、そこでお別れ。
二人ともありがとうーーーーーー!
おかげですごく楽しかった!(*´∀`*)
また次何かあればそのときも是非ヨロニク☆


ホテルに着いたら、ソッコーお風呂入ってケータイイジって就寝。
てか、A.B.C-Z担の方で二次元(のとくにとあるアニメ)好きな方とお知り合いになって(ツイッターで笑)
こんな人もいるんだ・・って感激した。




▽ 29日

昨日なかなか寝付けなくて2時ごろまで知ってるんだけど、朝もわりと早くに目が覚めた。
9時過ぎに行動開始。この日は完全一人。

東京駅にお土産調達・荷物を預けに行って、秋葉原へ。
行きたかったお店で一人ご飯をして、それから昨日なかったほしいもの探しを続行。
一件目で見つかって嬉しかったよねーーーー
秋葉原はあまり長い時間いなかったけど、なかなか素敵なところでハマりそう。
今度はもうちょっとゆっくり行きたい。
東京駅から案外近いことが分かったので、ご飯食べたところもまた行きたいな。
それから、頼まれいたおつかいに日暮里。
そして、東京駅に戻り、お土産買ったりカフェ(秋葉原で行った店と同じ別店舗)で時間潰したり。


そして、帰宅。
帰りはあっと言う間だった。
A.B.C-Zゴト以外はほぼ二次元方面ゴトで動いていました。(笑)
楽しかったです。


10:09 | EXPEDITIONARY | -
9月15日(土)・16日(日)と、東京へ行ってきましたーーーー
ほぼ一ヶ月ぶりの東京!




▽ 9月15日

いつものように、9時過ぎに品川へ到着・ホテルに荷物を預けて、行動開始。
有楽町・東京駅あたりで本屋巡り。
に、しても東京暑つーーーーーー
薄手の上着、いらなかった・・・・かも・・・・

この日は、「少年たち」13時公演を青花ちゃん(河合)と観劇。
公演後は、スカイツリーへ行って来ましたーーーーーー
公演後すぐに向かって、15時半過ぎくらいに着いたのかな?
展望台へ上るのには整理券が配られていて、思っていたより遅い時間だったので今回は諦め。
お土産を買ったり、お茶して一服したり、スカイツリー周辺をブラブラ。
最終的には浅草へ。
浅草でスカイツリーの点灯待ち(18時過ぎに点いた)をして、帰って来ました。





しかも、この日のライトアップは 江戸紫色を現した「雅」ーーーー
紫ーーーーーー
郁人色ーーーーーーー
でしたーーーーーー笑
このライトアップって一日置きで違う色みたいなので、紫ver.が見れてラッキー!
郁人担な私らラッキー!ww

その後、青花ちゃんと同じ電車で帰って、私は日比谷で降車。
夜公演中の日生劇場前で時間を潰し、公演が終わったと同時に、ホテルへ帰ることに。
思ったより早い時間にホテルへ帰って来れた。

この日、朝〜夜にかけてマンガを計3冊買ったので(!!!!)、読んで寝ました。






▽ 8月16日

いつものように、東京駅のコインロッカーに荷物を預けて、行動開始。
またもや、有楽町の本屋でうろつく。そして買う・立ち読みする。

この日は、ゆいちゃん(河合)と13時公演を観劇。
公演後は、みかちゃん(戸塚)と会ってもらって、三人でお茶ーーーー
ヲタトーーーーク、すっごい楽しかった!(笑)
もっと話したかったけど、時間が来たのでお開き。
みかちゃんは夜公演に。
私とゆいちゃんは、またもや新大久保に。(笑)

どの店に入ろうか探してるときに、グンソクくんが来店したらしいお店を発見!(サイン色紙が貼られていた)
そのお店で、夜ご飯ーーーー
美味し!


 


今回は、20時台の新幹線で帰ることにしていたので、この後すぐに東京駅へ向かう。
って、時間が結構ヤバクてまじ焦った!走った!




家に着いたのが、24時前。
多分、今回が、今年最後の東京。
今回もすごく楽しい思い出が出来ました。

付き合ってくれた 青花ちゃん・ゆいちゃん・みかちゃん ありがとうーーーー
すごく楽しかった!
また、次がいつになるか分からないけど、そのときはまたよろしゅうに☆笑






そういえば、帰って来たら、マンガを4冊も手にしていました。
なので、次の日、全巻買い揃えました。(笑)
てか 東京ではわざわざマンガにもブックカバーつけてくれることに感動した。笑



23:03 | EXPEDITIONARY | -
ここ数ヶ月、A.B.C-Zゴトからしばらく距離があいていましたが
8月12日(日)〜13日(月)と東京へ行って来ましたーーーーーー
もちろん、『SUMMARY』。

まずは先に二日間の行動記を簡潔に。




▽ 8月12日
この日は、『SUMMARY』14時公演・18時公演を観劇。

その後、約一年ぶりの新大久保へ!!!!
目的は、韓国料理!!!!です。
去年たまたま入ったお店のスンドゥブがチョーーーーおいしくて、
「また行きたいね!」って言っていたのをこの日やっと実現。
去年と同じ店に入った(つもり)だけど、店主さんが代わっていたのか、以前とちょっと違う感じでした。
が、
やはり、韓国の方が経営されてるっぽいので料理はおいしい!
やっぱ、こーゆーところで食べるとすぐにまた「食べたいなぁ」ってなるくらいハマる。



スンドゥブ と 初サムギョプサル。
うま・・・・・・!!!!ほんまおいしいし!!!!
また絶対食べに来る!
店内にはモニターがあって、韓国アーティストのMVが流れていてオシャレだった。
店員さんもイケメン(笑)韓国人のお兄さんばかりだったし。

この日一日一緒してくれたゆいちゃん(河合)ありがとう!
ステキなプレゼント(郁くんの私物と同じもの)を頂いてしまった・・・・!(Ψ▽Ψ*)笑
大切にします。






▽ 8月13日
この日は『SUMMARY』観劇はナシ。
朝早くから起きて、この日A.B.C-Zの2nd DVDメイキング映像が流れるという「ZIP!」チェック。
関西なら、ちょうど関西ローカル番組が流れてる時間帯なので、運よく見ることができた。
東京にいるのでワンセグに電波も入るため(家では電波が入らないのでワンセグ見れない)、
ワンセグ録画もして、家に持ち帰って来ました☆
その後、二度寝して

一人でお台場へ。

目的地はココ。



ダイバーシティ東京・7階ガンダムフロント東京。
一人で行って来た。
ガンダムフロントのほうは とりあえず、一回行ったらいいかな って感じの場所でした。
でも、ちょうど私の好きなシリーズの原画展をやっていたので良かった。素晴らしかった。
ガンダムカフェでジュースも買って飲んだけど、カップとかオシャレな感じだった☆
もっとガンダム写真載せたいけど、ガマンします・・・・・!””””



そして、ホーム(笑)の有楽町へ行き、ちょっと遅めの昼ご飯を食べて、
東京駅へ行き お土産とか見つつブラブラしてから帰路へ。



思った以上に満喫できた二日間でした。
心配していた天気もよかったし☆
次は、スカイツリーだ!


16:43 | EXPEDITIONARY | -
「ABC座 全国公演」広島公演の為、広島へ行って来ました!
 公演は21日(土)でしたが、20日(金)より前のりーーーー!で、二泊三日。
広島観光も満喫しつつ、A.B.C-Zにも会って来ました。






初の広島ーーーーーーーー!




  

 

 

 

 

  



 

 



 


初の広島、めっちゃ楽しかった!!
広島カープの真っ赤な電車にもフェリーにも宮島ロープウェイにも人力車にも路面電車にも乗ったし、
宮島(弥山・大聖院)も厳島神社も原爆ドームも広島ALSOKホールにも(←)行けたし、
カキもあなごもお好み焼き(しかも二回)も広島つけ麺も食べたし、
もみじ饅頭もしゃもじもたたまたま通りかかったBEAMSでずっと気になってた財布(星スタッズ付いてる)も見つけてしまって買った!

まだまだ行きたいところもあったけど、時間等の都合で断念。
またいつか、来ます!
A.B.C-Z、また連れて来て下さい!!笑


広島ありがとーーーーーー!!



10:54 | EXPEDITIONARY | -
11月5日(土)-6日(日)と東京へ行って来ました!
A.B.C-Zコン 東京前のりーーーー!
追加公演が出ると思って前々から新幹線もホテルも予約済みだったのですが、追加公演は出ず。
泊まるのやめようかなぁとも思ったけど、泊まっても泊まらなくても1000円くらいしか変わらなかったし、
いつも何かとバタバタしてるので、たまにはゆっくり行こうかな、と思い
予定通りそのまま5日から東京にいました。




▼ 5日

いつも通り、朝一の新幹線で。
新幹線では今までにないくらい爆睡していたらしくて、全然記憶にない。
ふと、目が覚めた瞬間に「まもなく品川です」というアナウンスが流れて一瞬で飛び起きました。
ま、寝過ごしてもいちお東京までの切符だったので(予定が変わったので東京まで行かずホテルがある品川で降りることにした)大丈夫だったけど。
9時過ぎに品川に着いて、前もって調べておいたお土産を買って、ホテルへ行って宅急便で送って、荷物預けて。
それから、家族にプレゼントを買おうと思っていたので、一人でいろんなところへ行って来ました!
有楽町・銀座-新宿-原宿
ほぼショッピングセンター(?)。
誰に何買う、とかいうのはだいたい考えて、ここで買う!ここで探す!とか思っていたのでなんとか買えた。
そういえば、自分にも安いネックレス買った!
☆(星)モチーフのやつ。
もちろん買うときA.B.C-Zを思って買いましたーーーー!笑
最近☆(星)に惹かれる☆
私が着てた服も、後ろの首元に☆ついてんの!お気に入り!(あんまり見えないけどww)


観光らしいところと言えば、六本木ヒルズに行って来ました!
前回来たときは雨で、今回も天気があやしかったけど…



六本木ヒルズ展望台から見える東京タワー。
ギリギリ ライトアップが見れるかなぁと思ってねばってみたけど、タイムアップ。
今度はまた天気のいい日にリベンジします!(って、前も雨で同じようなこと思ってた気がする。笑)

その後、ホーム(笑)の有楽町で、
今回チケットの件でいろいろお世話になるCちゃん(河合)と初会いにも関わらず、
夕飯をご一緒にして頂きました!
お肉!!蒸ししゃぶ!!



おいしかった!!
けど、あとから何かもの足りなさを感じて、何だろう。。と思っていたらご飯だった!!
白米があればよかった!!!!!!って、チョーーーーいまさら思った。(笑)
コーラもおいしかったーーーー

その後、日テレへ行ったけど、もう閉まってたっぽい。。
姪っ子にアンパンマングッズ買ってあげたかったのに。。と、しょぼしょぼ帰りながら、
品川駅構内で、お土産屋さん物色。
ここでなんとか姪っ子へのお土産と、他のお土産も買えた!
持ち歩いてた荷物がすごい量になってた。(笑)のでホテルからまた宅急便で送った。

ホテルに着いたのが21時ちょっと過ぎで、
いつもならこんなに早くホテルにいないので、へんな感じでした。
でも 明日は、グッズ列に早くから並ぼうと思っていたので、ちょうどいいかな☆
というか、今回、グッズ列のことを考えると泊まりにしておいて正解だった!

今日はいろんなところ行って歩き回ったのでかなり疲れたーーーー




▼ 6日

予定では7時30分くらいに代々木に行こうかな、とか思っていたけど、
そんなうまくは行かないよねwwww
早く支度しようと思っても慣れない場所だから、なかなか上手くアタマ回らず、ちんたらちんたらしてしまった。(笑)
ま、いつもそうですけどwwww
ホテルを出たら、気になっていた雨は振っていなくて、それだけで嬉しかった。
結局、代々木に着いたのが8時くらいだったかな。
その時点ですでにすごい列でビックリした!!!!
そして、この時間からもうすでにリハがはじまってたみたいで結構音漏れしてた。
列のところでは何の曲 とかいうのまでは分からなかったけど。

約2時間並んで、10時前くらいにグッズ購入ーーーーーー!
だんだんテントに近づくにつれて、テンション上がって、グッズも予定より一つずつ多めに買ってしまった。(笑)
いいんだ、郁くんかっこいいから!
てか、家に帰って気付いたけど、タオルは3枚買った気がしたけど2枚しかなかった。
タオルに関しては最後までどれだけ買うか迷ってたから結局2枚にしたんだっけ?

列に並んでるときと購入後には今回一緒してもらうゆいちゃん(河合)と合流ーーーー!
Mちゃん(戸塚)とMちゃん(戸塚)にも会えて、
チケット関係のことでMさん(橋本)・Rさん(戸塚・・ということに。笑)ともお会い出来。
それから、お互い朝ご飯も食べてないってことでゆいちゃんと原宿へ繰り出し、腹ごしらえ。
時間も11時だったので、ソッコー代々木へ戻り、Tさん(河合)ともお会い出来、私の任務は完了!



戻ってきたとき、朝とは打って変わっての人の数!にビックリした!けど
公演後はさらにこの場所で身動き取れない状態になるくらいの人でしたよね。



・12時公演入場

旗もらえる!!!!ってことでチョーーー興奮!!!!からの、
入場してすぐのA.B.C-Zのモニュメント?があってまたまた興奮!!!!
嬉しいーーーーーー!!!!!!
って、撮影列にも並んで撮って来ました。
こーゆーのも作って頂けるんだなってすっごい嬉しくてすっごい感動!!!!

それから、席に荷物置いて、結構席近いーーーー!!!!なテンションで(笑)
一人トイレ列に並び、戻ってきたら
今回お隣で入って頂くことになったまみちゃん(渡辺)からご紹介頂いたSさん(佐久間)とご挨拶☆で、
とってもいい方で感激でした。

・12時公演

また、Sさんには公演中、A.B.C-Zのロゴが入った銀テープを取れなくて(ただの銀テだと思ってたww)
しょぼぼぼぼぼぼぼーーーーん・・・・としていた私に、Sさんがお取りになられた銀テープをくださって、
それがまた嬉しくて嬉しくて、こっそり泣いた、というのはここだけの話で。(笑)

12公演後は、
渋谷口というとこから出て、迷ったのかな??
NHKホールの前を通り、「ここが少クラの!」とかなってた。(笑)
その後、久々にまみちゃんとお会いして頂き、ちょこっとお話。
てか、「どこにいますか!?!?」って電話して振り向いたら、一歩先、という近さにいらしたのに爆笑でした。(笑)
そして、Sちゃん(河合)から連絡頂き、なんとかお会い出来ました。
その後、16時公演お隣で入って頂くRさんも「あれ!!」って感じですぐ近くにいらしたので、一緒に中に☆
今度はゆいちゃんも一緒にトイレ列に並んで席へ。
昨日ぶりのCちゃんとも再会。

・16時公演

公演後は、愛奈ちゃん(河合)と会って頂きました!
わざわざ早くに会場出てきてくれて感謝!
コンサートの感想とか聞きたい!!と思っていたので、公演後に会えてよかった!!
一番聞きたかった郁人ソロコーナーの感想も聞けたし☆
> よかったよねぇ♪

もうちょっと会場を見納めしておきたかったけど
雨も降ってるし、新幹線の時間が微妙な時間だったしで、その場での余韻にはあまり浸れず
バタバタと会場をあとにしてしまった。

私は品川から新幹線☆だったので、ゆいちゃんとは電車内でお別れ。

一人品川駅に立ち。
おなかも減ったので、駅弁を買ってみた。
新幹線では、郁くんのフォトを見ようと思ってカバンに入れていたのに、通路はさんで向こう側の方がまさしくA.B.C-Zコン帰りでしかも郁くんファンさんっぽかったので、見るのやめました。(笑)
向こうがA.B.C-Zコンの話で盛り上がってる横で、一人で見る勇気がなかっただけです。
隣の席だった見知らぬおっちゃんが横にいてくれただけでちょっと安心でした。(笑)
そのおっちゃんと並んで、駅弁食べました☆笑
せっかくのA.B.C-Zコンだったし、贅沢に松茸ーー秋づくしーーーー




地元駅までは弟と弟嫁が来てくれました。
家に着いたのは24時頃かな。
ほんのさっきまで、目の前に郁くんがいた。なんて夢見てたみたいだった。

そんな感じの二日間。
足がめっちゃ痛いしだるいし・・だったけど、郁くんのほうがもっとつらかったはず。


この二日間、お会いして下さった皆様、ありがとうございました!
他にもお会いしたかった方もたくさんいましたが、バタバタしてしまい連絡できず。
またの機会に是非!!
そして、丸一日一緒してくれたゆいちゃん。
「またいつか一緒に入ろう!」という約束が、今回果たせてよかったです!
どうもありがとう!



東京二日間、とても楽しい時間になりました!!
次は、2月 かな☆

00:01 | EXPEDITIONARY | -
9月17日-18日と東京へ行って来ましたーー
目的はもちろん「少年たち」!ですが、時間のあるときは、フラフラっと東京観光も。
と、言っても結局いつもの如く東京タワー見に行ったくらいですが。笑
とりあえず、行動記を残しておきます!




▼ 17日
5時過ぎに家を出、9時過ぎに品川に到着。

ホテルに荷物を預け、
予定を立てていた通り、東京駅から皇居の二重橋というところへ向かうーー!も、
東京駅に着いた時点で調べていた場所が分からず、テキトーに向かうことに。
「多分こっちやろww」とかちょーテキトーに行って迷いつつも、結果、辿り着けた!!
この場所から東京タワーが見えるってことで、行ってみたかった場所。
ビルとビルの間から、やっと見ーーつけた!って感じww



その後、友達と会う約束が迫っていたので早々と約束の場所に向かう。
途中、ビッグカメラ(ケータイの保護シート探しww結果なかったww)と薬局(靴擦れの予感したから絆創膏買いにww)に寄り、
10時40分頃??今日一日一緒に観劇してもらう青花ちゃん(河合)とOIOIの前で合流ーー
約束の時間遅れてごめん・・・・・
そして、お昼ご飯を食べるのに、店の開店待ち。
開店待ちしながら、ご飯食べながら、いっぱいお話ーー

その後、私の買い物に付き合ってもらい(服買ったww高かったww)、日生劇場へ。
2時間公演だと思っていたのが、2時間15分公演だと知る。
会場に入ってグッズ購入ーー
パンフと郁くんのフォト(4種全部)買った☆
パネルに貼られている見本のフォト見てると、「郁人が車椅子とか貴重だから買う!」とか「この郁人ちょー盛れてる!」とか、郁くんの話をしてる人を数人見かけちょっと嬉しくなるww
郁くん愛されてるーー
(後者の深い意味は定かではないが。笑)

・13時公演観劇

見終わって、ちょうど劇場出る途中にMちゃん(戸塚)から電話☆
劇場の入り口で会ってもらい、3人でお茶することに。(日比谷シャンテ)
カウンター席で横一列になったけど、いろいろお話できてチョー楽しかったーー!
青花ちゃんとMちゃんは初対面だったけど、早速マイミクさんになられて、私も嬉しすですww
18時公演の開場時間がせまってきたので、Mちゃんとは劇場の前でお別れ。
お茶しながらの話題で「次は11月代々木で会おう!」と言って分かれました。
私たちは、A.B.C-Zの”次”。 ワールドカップバレーを狙ってたので。(笑)
でも、まさか次の日この話が実際になるとは思わなかったよね!!(バレーではないがww)

・18時公演観劇

昼公演でも思ったけど、幕が降りたら余韻に浸る・・・間もなく、いっせいに退場なんですね。。
なんかちょっと寂しかったり。

劇場前で今日一日一緒してもらった青花ちゃんとはお別れ。
私は行きたい場所があったので、早々と劇場をあとにしました。
で、行った場所。(下)
もっと行きたい場所はあるけど、なかなか行き方が分からず・時間なく、結局ここしか行けない。。



今回は展望台に昇ってみることに。
思えば、夜に展望台に上がったのははじめて!
でも、やっぱ、東京タワーから見る景色☆より、東京タワーが見える景色☆のほうが好きだと実感。






△ 真ん中に見えるのがどうやらスカイツリーらしい?


△ 下が見えるところ


ちょうどお土産を買って、帰ろうとしてるときに夜公演前に分かれたMちゃん(戸塚)から電話☆
時間があるとのことで、またまた有楽町で会ってもらい、夜ご飯☆
一人でご飯出来ない人なので、この日の夜は諦めていたのですが(もしくはコンビニ弁当をホテルでと思っていた)Mちゃんが連絡くれて、急遽お願いしたご飯も一緒にしてくれたから感謝です!

そして、分かれてホテル(品川)へ。
最後に、久々に以前よく行っていた場所へ。



品川の歩道橋から。
それからホテル行って、ソッコーお風呂入って髪の毛乾かして寝るモード。
でも、寝つきが悪かった・・・






▼ 18日
8時40分くらいにホテルを出て、東京駅でお土産買って、荷物を預け、原宿へ。
ゆいちゃん(河合)と会ってもらう。
まさかゆいちゃんとこんなにも早く再会できるとは思ってませんでした。
連絡くれてありがとうね!
そして、歩きながら、私の所要に付き合ってもらいながら・・・ノープランだったので、ノリで(!)「ジャニショ行く?」ってことになったけど、待ち時間が結構あったので却下!(!)

その後、またまた私の所要で高田馬場へ。
店が開店前だったので、近くのコンビニでテレビ雑誌を立ち読みしてたら、「少年たち」記事が載ってた☆
TVぴあだったかな?が一番扱いよくて
郁くんの写真についていたコメントに感動!
「ケガで休養していた河合も、車椅子で大好きな舞台に復帰。仲間への思いを綴るソロナンバーでは、楽曲に自らの思いを重ねるように、涙で熱唱…!」

そして、店も開いて、買い物を済ませ、
「どうする?どうする?」ってことになって、ノリで(!)「新大久保行ってみて、韓国料理を食べてみよう!」ということに。
私、最近グンちゃん好きだし、FTISLANDも好きだしww
でも、
昨日の舞台を見て思ったのは、私はやーーーーっぱり郁くんが一番だ!ということなので、
そこは勘違いなされずお願いしたいところです。(笑)

すっごい人で、駅から多分一番近い店・いい匂いしてたから、手っ取り早くその店に決定!で
初・韓国料理!
ゆいちゃんと、「ジャニショ行かず、なぜゆえこの場所に?」とか、「ここで何してるんやろうねww」とか笑いあってた。
韓国人のお兄さん(店員さん)に、オススメとか聞きながら、二人で選んだものは・・・



純豆腐チゲ!!
初めて韓国料理を食べましたが、感動するくらいおいしくてビックリ!!
お兄さんが「チョットカライ」って言ってたけど、思ったより辛くなくて。
金の器に入ったご飯を金のスプーンでカチャカチャ言わせながら、チゲと交互に食べるのがまぢドラマで見た光景で感動。(ぇ)
食べ終わった後は、ちょっと周辺ぶらっとしたけど、特に何もなくて、

そろそろ「私らのホームへ帰りますか!笑」ってことで、有楽町・日生劇場前へ。
ここに今郁くんがいるんだなって思ってました。
記念に劇場の写真を・・と思ったら、劇場前で「グッズ購入はあと5分で終了です。」と声をかけてもらったので、それにつられ劇場に入り、ゆいちゃんはグッズ購入。
めっちゃ人少なかった!
私は昨日買ったから用はないと思ってたけど、つい、ボールペンを買ってしまったww
ださキャワww

そして、隣の喫茶店でお茶☆
郁人づくしにしてみたwwモンブランとコーヒーww
郁くんと違ってコーヒー苦手ーーなんだがww



私の帰りの時間が来たので、有楽町駅でゆいちゃんとはお別れ。

東京駅で、荷物取りに行って毎回の如く家族分の駅弁買って(…)ホームへ。
ボーっと新幹線を待ってるとき
15時25分に今日の公演に入っていたMちゃん(戸塚)から電話。
「11月6日の日曜日に代々木でA.B.C-Zのコンサートが決まった!ふみきゅんから発表あったよ!」って連絡くれて、ホームでギャーーーーーーーー!!!!!!となってしまったよ!笑
嬉しくて嬉しくて、「行きたい!行きたい!」とか連発してた!
とにかく騒いでたww
時間を見ると、公演が終わってすぐにわざわざ連絡くれていて、それもすごく嬉しかったよ!> Mちゃん
電話を切ったあとは、興奮冷めやらず…で、
ちょうど電話切ったときに新幹線が開いたので座席に着いたんですが、一人で泣きそうになっていた。
ずっと、ずっと、夢見てきたものがやっと叶う。
本当に嬉しくて、泣きそうでした。

15時33分東京発の新幹線で。
ちょうど、動き始めたら新幹線から日生劇場も見えます。
日生劇場眺めながら、潤みながら、心の中で「おめでとう。おめでとう。」って、何回も言った。

新幹線の中で爆睡したんですが、起きたとき、さっきのが夢だったらどうしよう。とか思ったけど、
ツイとか見て確認。夢じゃなかったーー

家に着いたのが19時過ぎだったかな?
今回も楽しい旅でした。
さ、あとは。11月5日休み取るだけ!!!!!!


最後に、
青花ちゃん・ゆいちゃん・Mちゃんありがとーーーー!

以上ーー!


!久々にめっちゃ靴擦れできたゼ!

11:50 | EXPEDITIONARY | comments(0)