S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


















| - | -

2011.11.18 UP
第61回 「滝CHANnel」 ”A.B.C-Zコンサートポート”

待ってましたーーーーーー!!な、A.B.C-Zファーストコンサート映像!!
あの時見たA.B.C-Zコンの様子から、見ることは出来ない舞台裏まで見れて嬉しい。
滝様ありがとうございます!!


・リハ終わりのインタビュー。アホ面(!!)で歩いてくる郁くん可愛いーーーー
・Tシャツ姿も可愛いーーーー
・郁くん、一言、「準備万端です!」なのがさすが郁くんらしい。
・河合「てきちぇんねる!」(滝チャンネル)な発音も可愛いーーーー
・てか、ここの郁くん、可愛いけど、かっこよくてパーフェクトなビジュ!ww

・コンサートオープニング映像。照明の加減であまりちゃんと見れてなかったので、こんなんだったんだ!と思うところもあり。
・やっぱこのオープニングも震え立つくらい好き!!
・タッキーからの紹介で、名前呼ばれて、かっこつけてポーズ☆のあと、フッて笑う郁くんーーーー!やばす!それ・・・好き!
・河合「今自分が見せれるものを全部出し切ろうかなっていう。期待以上に楽しませることをここに宣言します!」
今郁くんが見せれる全部・・をちゃんと見せてもらったし、期待以上に楽しませてもらったよ!!
・橋本「これがスタートダッシュなので・・・」いいこと言う!!
・ちゃんと各ソロコーナーも一人ずつやってくれて感激!
・郁くんのおうまさんフラングが可愛すぎるーーーーーー
・手を突き上げて、飛び立った瞬間に両手を広げる感じがすごい好き!
・トッツーソロが”カメックス”と言われる意味を最近やっと理解し、可愛くて笑ってるww
・「滝CHANnel」のテーマソング「Let's Go!〜未来に架かる橋〜」
・「河合の振り付け講座 廖@「タマを意識して!」)とテロップが出るから「△發△襪里?」って思ったら結局,世韻世辰ww
・この曲は、聞く度聞く度好きになる。
・そして、この曲に合わせて、コンサート映像が流れるところがめーーーーっちゃ好き過ぎる!!!!
・みんなでペンライトをいっせいに点けて青の光で5人を照らした瞬間、リングに乗ってるところ(個人的にここが一番「A.B.C-Zがメインなんだ!」って感じるところ)、ガッツリ踊ってるところ、笑顔いっぱいなところ。
・この歌に合わせて流されるとめっちゃ泣く。
・ハッシーがお客さんを煽ってるところの笑顔もめっちゃ好き!!ほんとうにいい笑顔で。めっちゃリピってます。それくらいこのハッシーの笑顔が好き。
・何回見てもここの「Let's Go!」(後半)で感動がピークに達して泣く。(笑)

・公演後の舞台裏・・は、やはり郁くんめっちゃ足ちんばひいてる・・・・・・けど、めいいっぱいコンサートを楽しんでくれたのならそれ以上の嬉しさはない。
・最後の最後に、天然末っ子のタッキーへのメッセージに大爆笑!!!!な郁くんが見れてよかったですwwww
・やっぱあの笑い声は聞かないとね!(笑)
 

それにしても、コンレートレポ、二回に渡ってやってくれるかなぁと思ったけど、一回だけでしたね。。
せっかく、あそこまでカメラ回したのなら、もうちょっとやってくれてもいいのにと思ってしまった。
これはもうDVDにするべき!
初回特典はもちろん、こっちもカメラ回していた舞台裏映像で☆

あと一週間、いっぱいいっぱい見な!!

21:53 | J-net / J-web(滝CHANnel) | -
「滝CHANnel」第46回・フミじい博士 見ました。
あーゆー企画は恐いww
でもなんとか見れた・・・・
一人きりであーゆー実験のリアクションとらなければいけないのは難しいと思う。
よく頑張りました!
どーゆー考えがあってのこーゆー企画だったのか私にはよく分かりませんでしたが(笑)
結局のところ 素に近い(だろう)郁くんのリアクションが可愛かったし、まぁまぁ面白かった。
最後の挨拶時はしっかりまとめられててさすがだと思った。
カツラもいいけど(ぇ)、でも、やーーっぱりないほうが断然かっこ可愛いねww
「滝沢革命」(DVD宣伝)の郁くんもかっこよかったし
そして、ひそかに楽しみにしていた”Marching J”・「明日に向かって」の郁くんもやっぱりかっこよかった。
あの声もめっちゃ好き。

そんな第46回配信、
今回一番笑わせてもらったのが、フミじい博士ではなく、橋仮面の「我々が 橋仮面や!」でしたwwww
一人なのに「我々が」と言い、なぜか関西弁という・・・・
めっちゃ笑ろたwwww ハッシー最強wwww
A.B.C-Zのお兄たちがハッシーを愛する理由がよく分かる。

次はまたA.B.C-Z・郁くんの楽しそうな笑い声が響き渡るような企画楽しみにしてます!




今日、「DREAM BOYS」の案内が届いているのを見て
ふと「SAD SONG」が聴きたくなったので聴き、その流れで「愛してるから」を聴いたら
知らなかった歌詞とかもあって、それがまたすごく素敵な歌詞で
「愛してるから」とてつもなく名曲だったということに今さらながら気付きました。。
聴いても聴いてもまだまだ聴きたい。
この曲を聴き、”君との日々 そっと 思い返して” います。
郁くんと共に過ごしてきた日々、やっぱり郁くんのおかげで”今”の私がいること、つくづく感じさせられます☆

それはさておき、今年のA.B.C-Zの秋の予定知りたいぞ!
「ドリボ」ならそうと言って!なんなら単独コンでもいいけどww
「ドリボ」締め切りまでに知りたい・・・・笑




最後になりましたが
ごっち26歳の誕生日おめでとう!


23:59 | J-net / J-web(滝CHANnel) | -
近況
とりあえず覚え書き。


・1月28日 「滝CHANnel」
第26回 「河合郁人の!2011滝沢革命!11個裏話聞くまで、帰りません!」
郁くんの持ち込み企画☆
「〜革命」のOP????映像が流れたけど、タッキー先頭にステージ前方に出てくるシーンの郁くんが郁くん過ぎて嬉しくてニヤけた。(ぇ)
そして、今回の企画の郁くんも終始可愛い!けど、その中でもタッキーと喋ってる郁くんはさらに可愛いかったーー
タッキーの楽屋にズカズカと入り込んでは、躊躇なくソファーに座るところとか、
「郁人分かんない」のあたりのやりとりなんかは二人とも超ーー可愛いし!
郁くんの言葉や反応に爆笑するタッキーを見ると嬉しくなる。(笑)
そんな二人の関係が好き☆


・1月29日-30日 山下ソロコン@香港
二日間計4公演 お疲れ様でした。
どんな様子だったのかはよく知らないんですが、ただ、今回もとっても楽しんでくれてるようで
それが何より一番です。それだけ知れたら満足。
次も楽しんで下さい!


・2月4日 「少クラ」@旅立ち
A.B.C-Zの出演はOPの「A to Z」とEDの「PROMISE SONG」のみ・・・・
今回着てた衣装はKAT-TUNのお下がりらしいけど、郁くんはどうやらかめちゃんのとか☆
かめちゃん×郁くんもチョーー大好きなので嬉し嬉し。(*´∀`*) だし、
KAT-TUNから衣装が下りてきたとき、郁くん絶対かめちゃんのだから、そんなとこがまた可愛くて仕方ない。
出番はめっちゃ少なかったけど、とっても可愛かった!
KAT-TUNの?「PROMISE SONG」っていう曲はじめて聞いたけど、いい曲!
バックのダンスもいい感じ!
なんかA.B.C-Zだけ周りと違う雰囲気でしたが(笑顔多し笑)あの郁くんのダンスめっちゃ好きやったーーーー
やっぱ郁くんのダンスが好きだと改めて思った。


・2月5日 3誌
この月は毎回バレンタインデー企画なので、そんな急いで買うこともないと思ってたけど、
たまたま本屋の前を通りかかったらもう売られていたので、結局買って来ました。
髪型はくるくるパーマさんだっかから、結構前に撮られたものなのかな。
どれもオトコマエさんでうっとりです。
内容も、郁くんの思いが知れて、なんか納得できて、そんな郁くんがやっぱ好きだなって思った。
どの内容が?って言うのは・・・・まぁほぼ全部です。(笑)


・3月11日 「ザ少年倶楽部プレミアム」
来月の「少クラP」は「少クラ」10周年スペシャルらしく
【司会】小山慶一郎(NEWS)、中丸雄(KAT−TUN)
【スタジオ出演】河合郁人、戸塚祥太(A.B.C−Z)、北山宏光、藤ヶ谷太輔(Kis−My−Ft2)
だとか! (少年倶楽部HPより)
「少クラ」を「少クラP」にして放送する感じ?
に、しても
スタジオ出演がこの4人だということが嬉しいーーーーーー
Luckysーーーーーー
今からすごく楽しみ。


と、まぁ近況はそんな感じで。
これだけを見ると、説得力なしですが、最近はそれほど郁人郁人してなくて。
たまにふと、郁くんのことを思い出したり、こういった滝チャンネルや「少クラ」や雑誌だったりで郁くんの姿を見たり郁くんの言葉を聞いたりすると、やっぱ好きだなぁって思わされる、そんな日々です。

00:01 | J-net / J-web(滝CHANnel) | -
「滝CHANnel」
2011.01.14 第24回 A.B.C-Z 「2011年の目標」

いつ収録されたものなんですかね?結構前?っぽい??
今、郁くんってあの髪型????だっけ????
・・・・・・
ま、いっか。(ぇ)

今回もまぁフミキュンの笑い声が響き渡っていて楽しそうで何より。

・あの郁くんのメガネ姿、わりと好きです。(笑)
・自らの2011年の目標は”MC”。 「もっと進化させていきたいなって。」
・名前を左に書いてくれたことがなんか嬉しかった。(とくに深い意味はないけど。笑)
・郁くんがごっちの漢字の間違いに普通にさらっと気付いたのが「すごい!!」と思った。(´∀`)笑
・郁くんの「違くね?」の言い方がツボーー
・郁くんのいいところ・悪いところは、何でもいいから出してほしかった。いっぱいあるっしょ?
・橋本 「河合 好きですよ」 ハッシー最高!(笑)
・みんなに決めてもらった郁くんの2011年の目標は「健康第一」。 頑張って下さい!
・ハッシーも期待を裏切らない子。お兄たちがハッシーを愛する理由がよく分かります。(笑)
・ハッシーの謝罪時・笑いをこらえるも結局途中「世界ネットの皆さん」で笑い出す郁人キュンが可愛かったーー
・キャキャキャキャキャキャwwwwwwって、人の喋ってる言葉にかぶる笑い声を発しながら笑い転げてる人が最後にはちゃーんとまとめて〆られる・かっこいいぜ、郁人!そんな郁くんが好きだぜ!(笑)


今回も大いに笑わせて頂きました!
ほんまあほやなぁA.B.C-Z。(ノ∀`*)
そんなA.B.C-Zが愛しいぜ!
次もまた楽しみ〜〜


20:49 | J-net / J-web(滝CHANnel) | -
近況
・J-webの着ボ・郁くんのをDLするもまだ一回も聞いてない。
・3誌発売日なのをすーーっかり忘れ、いまだに買ってない。
・本日放送の「少クラ」を録画するのをすーーっかり忘れ、途中で思い出して録画するも失敗。(ぇ)

そして、今日は「滝CHANnel」のA.B.C-Z・郁くんに癒されました。
久々に見た映像から ”今”に近いA.B.C-Zを見れて嬉し。
あと、郁くんのあの笑い声を聞くと、自然にこっちまで連鎖して笑ってしまいます。(笑)
あの笑い声、人を幸せにするね☆



2011.01.07 滝CHANnel
2010年放送分 人気ベスト10!
あなたの心に響いた滝CHANnelはどれ?


5位 A.B.C-Z 〜演技力を高めろ!〜
もうちょっと上かなぁと思ったけど5位☆
でも上位に入ってただけでもよかった。
私もめっちゃ好きな回で、めっちゃ笑わせてもらいました!
A.B.C-Zからのメッセージのハッシーコメントがこれまた面白かった。
でもそれ以上に、フミキュンの笑い声に顔が緩んだ。(*´∀`*)


2位 河合突撃取材! マッチさんに30の質問
まさかまさかの2位!
めっちゃ嬉しい。(*´∀`*) 
マッチさんとお話させて頂けたり、普段出来ないような経験もさせて頂けたり、コンサート後にはタッキーにご飯連れて行って頂けたり、そんな回が2位にランクインして、よかったね!
もちろんマッチさんのおかげもあるけど、郁くんの頑張りや愛嬌もあっての上位ランクイン!だと思っていいよね?


おまけ A.B.C-Zにもプチドッキリ!
気をつけ!礼!があるのは先にスノーマンで失敗したからですか?(笑)
ギリギリ免れた2人(戸塚・塚田)と見事にずっこける3人(橋本・五関・河合)のリアクションが最高!
最後に可愛いA.B.C-Zが見れて嬉しかったーーーー
可愛いーーーー
郁くん可愛いーーーー(!)
ついでに郁くんが着てるライダースジャケットが可愛い。とくに袖が好み!(*´∀`*)


河合×藤ヶ谷の真剣対談!が入ってなかったのが意外・・・・
私、あの回も好きだったんだけどな☆ 残念。
以上!



郁くん「滝沢革命」頑張ってね〜!


21:24 | J-net / J-web(滝CHANnel) | -
2010.11.26 第17回 「滝CHANnel」
デビュー30周年を迎えた近藤真彦さんに30個の質問を突撃インタビュー・後編

前回はマッチさんと郁くんの絡みがいろいろハラハラもんだったので(笑)
今回はとっても見やすかった!
そして、郁くんこれまた終始すっごい可愛いくて可愛くて、ニヤけまくって見てました。(ノ´∀`*)
その中でも、マッチさんに「そこにいるのがジュニアの河合君です。」って紹介して頂いたときに
お客様に見せた郁くんの笑顔が、チョーーーー可愛すぎた・・・・


とくに今回見ていて嬉しい!と思ったのが、
・郁くん一人にカメラさんが2人もついていて下さって(前回は気付かなかった)、しかもカメラさん郁くんの行動とか郁くんの発言に普通に笑って下さってたこと。
カメラさんが郁くんに向けてくださった笑顔と笑い声があったかかった☆
・紙吹雪を飛ばしてるときタッキーが郁くんのことを構ってくれたり、公演終了後マッチさんに最後の質問をしにいくときもちゃんとそばにタッキーがいてくれたこと。
このときはタッキー、カメラに入らないようにすっと隠れたけど☆
・今回密着させて頂いてマッチさんと郁くんが仲良くなれたこと。(ぇ) かな☆

前回今回を通しては、
普段見れない大先輩のコンサート裏を見れたり、普段出来ないようなこともさせて頂けたのもいい経験になったと思うし、マッチさんも言い方はキツイのかも知れないけど質問にもちゃんと答えて下さったし、最終的に気に入って下さったのか「滝・チャン・ネル」もいっぱい言って下さってたし、よかった。
二週連続で郁くんがゲストっていうのも嬉しかったよね!
毎回のことですが、どんなときもどんなこともその時間を、めいいっぱい楽しむ郁くんもすごく素敵だし
とってもいろんな表情の郁くんがいっぱい見れたことが嬉しかったなっ。
質問は9問しかできなかったけどそれで十分。

郁くんマッチさんに会うまではあんなに緊張してたのに、
帰りにはあんなに郁くんペースで話ができていたのも さすがでした。(*´∀`*)笑


当日は一日密着お疲れ様でしたっ
おかげでとっても可愛い郁くんいろんな表情の郁くんいっぱい見れました☆
金曜日までいっぱい見なきゃねーーーー


22:39 | J-net / J-web(滝CHANnel) | -