S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
2013.02.01




A.B.C-Z



D
ebut 1st Anniversary


デビュー祝1周年おめ!
これからもA.B.C-Zの足跡をしっかり歴史に刻み付けて行けーー!\(^o^)/
私も私なりのペース・スタイルでこれからも応援してる。 (・ω<)




デビュー一周年・・・の前日に、3rd DVDをポチッと予約購入しました。
DVD一本で行くと決めたならその道信じて突き進め!CDなんか出すな!とか思っていたけど、
初回盤特典にCDが付くって聞いたら、そりゃあまぁソッコー飛びついたよね。笑
やっぱね、いつでも聴けるというのはいいよ。←
あと、A.B.C-Z SHOP限定盤のマフラータオルにもちょっと惹かれてる。
「A.B.C-Z 1st Anniversary」タオルって聞いたら…ね。ちょっと…ね。笑
でも、こちらはもうちょっと考える。

A.B.C-Z全国ツアーも申し込み完了済み!
案内はまだきてないけど、先に申し込み出来るって局メに詳細がついていたので早々としてきた!
否、アッチの世界に入り浸りすぎて振込みを忘れる前に・・・なんて思っての早め振込みじゃ な、ないよ…!←
とりあえず、あとはチケットになってくれるのを祈るのみ。
結局この一公演しか行かないと思うので、ココで行かせて下さらないと!
頼みます!

今回のDVDに収録されるというA.B.C-Zの新曲は、「少クラ」や「ジャニワ」ですでに披露されてるようですが
両方みていないので、いまだまったくどんな曲か存じませんが、
全国ツアーまでには3rd DVDをみてちゃんと覚えておきます!




デビュー2年目の年も、この1年よりさらなる飛躍ある年となりますように。
これからも応援してマス!



19:17 | ★ANNIVERSARY | -
2012.2.1


A.B.C-Z


*:.. ..:**




ついにこの日がきました。
ずっと追いかけてきた夢を、ついに掴み取りましたね。
しかも、ジャニーズ初DVDデビュー!
A.B.C-Zが見つけた”A.B.C-Zの戦う場所”。
A.B.C-Zらしいなぁと思うとともに、
私も、”初めて”とか”人とは違う”とかそーゆーの好きなので、
今回のDVDデビューというのは「面白そう!」となりました。

これからは、どんどん、いろんな場所へ出て行くこともあると思います。
今までのようにいかないことも、厳しいこともあるとは思いますし、
また、それだけでなく、デビューしたからこそ見えるもの・経験できることもたくさんあると思います。
A.B.C-ZならどんなこともA.B.C-Zらしく挑み、感じ、
その度にまた大きく成長していってくれると信じています。
A.B.C-Zらしく、そして郁人くんらしく、歩んで行ってほしいです。
そこに絶えずみんなの笑顔があれば幸せです。
これからも、たくさんの夢を抱いては実現させ、
そして、今よりもっともっと、大きな星になれるよう、突っ走っていこうね!!!!

改めまして、



デビューおめでとう。




 


DVD、
ポニキャニでファミクラ予約限定(マスコットキーホルダー付き)2枚と
タワレコ(ポスター付き)2枚の
計4枚買いました☆
気が向いたら(!)また追加するね!笑


そういえば、聞くの忘れてたけど
今日の夜ご飯はエビ料理が多くて・・母ちゃんのはからいだったのかな。(笑)


23:10 | ★ANNIVERSARY | -

A.B.C-Z


来年 DVDデビュー決定


おめでとう!!!!!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





                                                  (日刊スポーツより@写真一部編集あり)



12月9日12:00
来年2月に日生劇場での初単独座長公演「ABC座 星(スター)劇場」 製作発表会見の場で
来年、同日生公演までに DVDデビューすることを発表!!
同公演が事実上のデビュー記念公演になる。

はじめ、そのことを知ったときは、状況がなかなか把握できなくて、
これで正式なデビューととらえていいのかも分からず、嬉しいんだけど、なんかすっきりしなかったのですが。
一夜明け、いろいろな詳しい情報も入ってきて。
ようやく、このDVDデビューを持って、正式なデビュー!ということと分かり
多分、昨日より今日のほうが嬉しい!
まだ、そんなに実感・・という実感はなくていまだに信じきれない部分も多少ある かな。
それにデビューについては「来年こそは・・!」という感じではいたけど、まさかこんなに早くにデビューが決まるとは思ってなくて。


CDは一切出さずDVDを主戦場とするジャニーズ初・異例の活動形態。
ジャニーズとしてはCDデビューをしてJr.卒業となるが、A.B.C-ZはこのDVDデビューでJr.卒業となる、
正式なメジャーデビュー。
DVDでのデビューとなった理由については、河合「音とパフォーマンスを観てもらった方が、僕達の良さを皆さんに知ってもらえると思い、ジャニー(喜多川社長)さんにお願いしました。」
河合「CDデビューだと、今までの経験にシャッターを閉めてしまう感じ。ようやく僕たちの戦う場所ができました。」

だそうで。
いつかA.B.C-ZのCDを聴く・・のがひそかな夢だったけど、それはまぁなんとかなる!として。

A.B.C-Z 5人が、自らそこを戦う場として選らび、
誰も挑戦したことのない場に先頭を切って戦いに行く。
自分たちの手で自分たちの進む道を切り開いていく。
でも、そこはやっぱり、簡単な道ではないはずで、
それを分かった上でその場へ戦いに行くA.B.C-Zが本当にA.B.C-Zらしくて。
さすがだなって思ったし、カッコイイ!!って思ったし、やっぱり、誇れる人たちです。
5人で見つけ出した場所で、そんなカタチでデビューさせてもらえること、嬉しいです!

ここからまた新たなスタート。
今までのように、一歩一歩、上を目指して進んでいこうね!!






以下、A.B.C-Zに関する記事まとめ。
多分、取り上げて下さったのはこれだけではないはずです。(すでに省いてるのもあるしww)

A.B.C-Z、来年デビュー ジャニーズ史上初のDVDで オリコン12月9日13時27分
これまで、数多くの事務所の先輩アーティストのバックを務めた実力派グループが、いよいよデビューする。

A.B.C−Z、初の単独座長公演&ジャニーズ初の“DVDデビュー”に意気込み! @ぴあ12月9日17時31分
通常のCDデビューという形を取らずこの形になったのは、「5人の意見が本当に一致した。僕らがこういうグループだと知ってもらうには、聴くより見てもらう方がいいんじゃないかと」(五関)、「数多くの先輩からいろんなことを学んできた。数多くある選択肢の中から俺たちはDVDかな、と。聴いてもらいたいし見てもらいたい。(この選択をして)うまくいくんじゃないかと…うまいこといかせます!」(戸塚)とそれぞれ力強く語った。

A.B.C-Z、ジャニーズ初の”DVDデビュー”! テレビ朝日12月9日14時49分
収録内容なども全て自分たちで構成するそうで、河合は「自分たちの曲に乗せてミュージックビデオみたいなものを作る」と構想をチラリ。戸塚祥太(25)は「自主制作に近い。雰囲気としてはインディーズですね」と新たな挑戦に気合十分だった。

A.B.C-Z、初座長公演でデビューも発表 オリコン12月9日18時47分
日生を縦に読むと、”星(スター)劇場”。「”星”をテーマに、5人集まって輝く力を見せていきたい。星って五角形、5つの頂点がある。ひとりも欠けてはいけないという意味も含んでいます。」(河合)

A.B.C-Z、DVDで異例のデビュー! サンケイスポーツ12月10日5時5分
異例のDVDデビューの形態は本人たちの発案で、喜多川社長に11月ごろ相談し許可が出たという。

ABC-Z、DVDでメジャーデビュー 日刊スポーツ12月10日5時54分
得意のアクロバットやダンスをアピールするために、CDではなくDVDを制作していく活動形態は、ジャニーズでも新たな分野を切り開くことになる。

「A.B.C-Z」ジャニーズ史上初!DVDでデビュー スポーツ報知12月10日6時1分
今後もCDリリースは行わず、「DVDのトップを目指します」と気合を見せた。DVDは、メンバー5人が企画・製作。A.B.C―Zの持ち歌に映像を合わせた形になる。レーベルも自身で立ち上げるそうで「手売りもしていく」と河合。橋本良亮(18)は「誰もやっていないジャニーズの最先端のことをやりたい」と目を輝かせた。

A.B.C-Z見せる!CDよりDVDだ 日刊スポーツ12月10日6時48分
ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川氏(80)は「大賛成です。彼らの特徴が一番出る、いい見せ方」と即ゴーサインを出したという。ジャニー氏は「CDを出すことはありません」と話しており、今後もライブや舞台以外の制作物としては、DVDを主戦場とする異例の活動形態を取る。

「A.B.C-Z」DVDでデビュー CDは出さない スポニチアネックス12月10日7時1分
河合郁人(24)は「ジャニーズで初めての形。僕たち発信でCDの時代からDVDの時代にしていきたい」と抱負。ジャニーズのグループはCDリリースをしてJrから卒業するのが通例だったが、ジャニー社長は「A・B・C―ZはDVD発売をもって卒業」と断言。

「A.B.C−Z」ジャニーズ初 DVDデビューでJr.卒業 中日スポーツ12月10日
ジャニーズJr.のグループは、CDデビューをもってJr.を卒業するのが一般的だが、“DVDデビュー”は過去に例がない。

A.B.C-Z”DVDデビュー”CD出さず デイリースポーツ12月10日
第2、3弾ともDVDで、CDを出す予定はなく、河合は「時代の最先端というつもりでやっていきたい。DVDチャートを主流にする気持ちでやりたい」と決意をみなぎらせた。アクロバットボーイズの異名を取る5人が、前代未聞のデビューで新たな歴史を築く。

A.B.C-Z、ジャニーズ初のDVDデビュー! webザレジビジョン12月10日15時48分
河合は「僕たちはCDを聴いてもらうより実際にパフォーマンスを観ていただいた方が皆さんに魅力が伝わるのではないかと思って、ジャニーさんに提案してみたら『じゃあ、それでデビューしちゃえば?』という流れになりました(笑)」と経緯を明かし「今後は、自分たちがやりたいこととファンの皆さんが求めているもの、世界中の皆さんに楽しんでいただけるものをいい形で届けていけたら」と展望を語った。






また、デビュー発表の話題にかっさられていたけど(!)
元は、ABC座旗揚げ・2月 東京 「ABC座 日生(スター)劇場」製作発表。
これがデビュー記念公演となる。
コンサートじゃないのがまたA.B.C-Zらしい!(笑)
> 公式サイト(東宝)
さらに、「ABC座 全国公演」も決定!
2012年3月〜5月
札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡 全国6都市を巡る全国公演も決定!
海外遠征も計画中!!とのこと。
どんどん夢が叶っていくね!
置いてかないでね!(笑)


00:01 | ★ANNIVERSARY | -