S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
今日の「少クラ」はちょっとリアルタイムで見れ、その後録画しておいたもので再度見ました☆




2011.07.08 「夏」


・ジュニアYOU便
中島・河合・菊池 の並び、真ん中の人が小さくて(!)ナイスバランスww
樹も出てきて4人並びになって気付いたけど、郁くん樹より背低い!?!?!?
でも、愛に身長は関係ないから!そこにいるそのまんまの郁くんが好きだよww
いつも思ってたけど、ハガキを読むときに「ジュニアのみなさん、こんばんわ!」とかあったら
絶対に「こんばんわ!!」って言ってる郁くんがラブです。(ノ▽`*)
このコーナーに郁くんが呼ばれる理由は自身でも分かってる?よね?
なんかもっと、ちゃんと、進行・進行のサポート出来る気がするんだけど…。
次はA.B.C-Zの曲!ってなったときに風磨が「頑張って!」って言ってくれたのがちょっと嬉しかったり。。


・「Vanilla」
郁くんソロ、歌い方がいつもと違う!
今日の、結構私は好きな感じではあったけど、声出てなかっただけ?
どうなんやろう。。
でも、結局、今宵の郁くんの歌声も素敵だった。(*/▽\*)
で、落ち着く。(笑)


・「SUMMARY」
この曲めっちゃ好き!!!!なので、ちゃんとA.B.C-Zも出て来てくれて嬉しかったww
この曲いいわぁぁぁぁ
ま、私はやっぱどーしてもこの曲はKAT-TUN×NEWSのが一番好きですが☆
途中 キスマイとA.B.C-Zが出てきたとき気付いたけど、
キスマイが真っ赤の衣装で、A.B.C-Zが真っ青な衣装で、同じ場所に立つ。
なんか分からんけど、それがなんか嬉しくて、ちょっと泣きそうになった。
同等に見てもらえてるのかな☆とかいろいろ思って☆
A.B.C-Zとキスマイは、今まで一緒にいた場所から別々の場所に変わってしまうけど
ずっと良きライバルであり、仲間でいてほしい、そうであってほしい、そうでいさせてほしいって思った。

ラスト!
「今年のA.B.C-Zはどんな夏??」という問いかけに
郁くんが大きな声で
「今年はPLAYZONEの夏になると思うんで、暑い夏にしたいと思いまーーす!!」と言っていた本日は
「プレゾン」祝・初日☆


23:59 | TV | 少年倶楽部 | -

「少クラ」(2011.07.01 「時」) 見ました☆

楽しみにしていた郁くんの新しい髪形は期待が大きすぎたのか、思ったより普通。。でしたが(ぇ)、
でも、もちろん!
可愛い!!!!!!
には違いなくて、
終始可愛い可愛いwwwwと思いながら見てました☆



・クリエ・ミュージカルパロディ
「Show」めっちゃ好き!!
郁くんの楽しそうでいきいきとした表情とか、ダンスがすっごいツボ!
かわかっこいい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱり私、あーゆーふうに踊ってる郁くん大好きだわww
そして、久々に 郁くんのアタマをぐるんって大きく回すフリを見た!
そうだそうだ、郁くん昔(無意識だろうけど)よくやってたな! と久々に見て改めて思って。
そのクセ?は昔からずっと変わらない、久々に見れて、それがなんか嬉しくて
そんな郁くんがとっても好きだーーーーと思った。


・「明日の為に僕がいる」
こっちはまたカッコイイ。でも可愛い。
いろんな表情を見せてくれるから、郁くんから目が離せない☆


・ジュニア熱血バトル
「ハイ!さかな!」
「ハイ!おうま!」 な郁くんカワユスーーーーーーー
言い方ww言い方wwww
まぢ可愛いwwww
「大喜利じゃないんだから!」って突っ込まれて、くしゃっと笑うところもめちゃ可愛い。(*⊃ω⊂*)

藤ヶ谷 「いやホントに!郁人の”おうま”がヒントになった!」
河 合 「そうでしょww?そうでしょww?」
っていうやりとりも可愛かったな☆
この同い年コンビの息の合った絡み大好きww
そして、私の内心は「”郁人”呼びかよwwww!!!!」ってちょっと興奮。(笑)


・ジュニアにQ 「夏だなぁと思う瞬間」
「NHKの向かいにあるびわの木に実がなった時」
あの小さい手で、小さいびわをぎゅっと握ってる23歳の人可愛いww
郁くんの話一回一回に高木くんが結構笑ってくれてて、嬉しかったww
一人でびわを拾ってる姿を勝手に想像したけど、それだけでさえ可愛いし、
進行役の知念くんと高木くんを交互に見る姿、下向いて上向いて☆なところも
「これあげるww」ってびわをあげるところも イチイチ可愛い。
あの場をさらっと自分のペースに持っていき、「パンチするよ」とかしょーーもないこと言いながらも
結局それ以上に郁くんの仕草とか喋り方とかが可愛すぎた。
髪型の影響も大いにあるけど☆

そういえば、青スーツの衣装を着てるの久々に見た気がする。(今週OPで着てたけど。)
郁くんちょっと体痩せた??



と、いつものように郁くんのことだけで、しかも「可愛い!可愛い!」しかない「少クラ」感想。(笑)
いやほんま!今日の郁くん(も)めっちゃ可愛いかったwwww
郁くん好きやーーーー

!そうそう、郁くんの手首がいつもよりスッキリしていて見ていて気持ちよかったデス☆






「滝CHANnel」 第47回・第48回
”Marching J” チャリティー野球大会 も見ました。
郁くんのファインプレー、やたら推しでやってくれていてビックリです。(笑)
表彰式の様子も見たかったけど、さすがにそこまでは見せてもらえませんね。。笑


23:59 | TV | 少年倶楽部 | -
「少クラ」(2011.06.03・「笑」)見ましたーーーー!
今週は郁くんの出番が多くて多くて、終始デレデレして見ておりました。 。(ノ∀\*)


以下、感想。(郁くんのことのみ笑)


メドレー『みんなでワッハッハ』やる気あるのかないのか猪木なのか何なのかよく分からない(!)ところも
MCで見事!?!?な『ちょっと笑ってしまった事件』を披露するところも
「(ネタ?を)いつもリュックサックに持ってますよ!」なところも(リュックサックwキャワww)
私の好き!な緑衣装のところも
『小芝居選手権』で【A】になって、「えぇえぇ。」(シャレですよねww)言ってるところも
『朝起きたら女の子になってた自分にうっとり』(とかそんなお題のやつ)に、「メス馬ですか。」 なところも
そのあと、超やりきった感でお客様に拍手もらうところも
「オス馬からしたらうっとりでしょ!」なところも
A.B.C-Zメドレー・『BEAT MIND』のところも(クリエ蘇る☆)
『HIGHER!FLY!』のところも
でも、とくにその曲中
藤家くんと背中合わせ☆なところも
お客様をのせようと一生懸命手を振って客席を煽るところも
ラストの「We are A.B.C-Zーーーーーー!」と叫ぶところも
キメ☆のところで、超可愛いポーズwwwwとっちゃうところも
『ジュニアYOU便』でしっかり進行できるお兄ちゃん☆のところも
「お前ら、お寿司食べに行くの!?!?」のあの顔wwのところも
「A.B.C.とかキスマイとか普段牛丼だよ!」って、わざわざキスマイの名前も出すところも
「(準備)オッケーですか?オッケーですね!」って、嬉しそうにキスマイに確認するところも
EDでえびきす12人で楽しそうに走り抜けてくるところも

どれもこれもどの瞬間の郁くんも
めちゃくちゃ可愛くてかっこよくて可愛くて可愛くて゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でしたーーーー!(*/▽\*)


補足として、
前からずっと郁くんの馬ネタというのはあまり好きではなかったけど、最近あんまりにも郁くんが「馬・馬」言うから若干慣れてきて。(!)
「メス馬ですか。」な回答の郁くんには最高にウケました。可愛すぎました。
あの言い方がまた可愛すぎるんだ!

あと、『HIGHER!FLY!』は、やっぱ好き!だと思った。
えびきす'conを思い出して、テンションが上がる!
めっちゃかっこよかったーー
そして この曲の時に、郁くんだけではなく、メンバー全員が手を大きく振って客席を煽っていて、その姿に感動しました。
これがA.B.C-Zなんだと思った☆
A.B.C-Zファン・他ファン様 関係なく、そこにいるお客様全員をめいいぱい楽します・楽しんでもらいたい、そんなA.B.C-Zの気持ちが見えた気がします。
最後の郁くんの「We are A.B.C-Zーー!」も嬉しかったし、その声もまた力強くて好きだった☆
その後の、変なポーズ☆はこれまた可愛くて可愛くて!(*/▽\*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
郁人愛おしスーーーー!!!!笑

そして、EDのJUMPの曲途中で、えびきすで出てきたところ。
あそこがなんか好きで、みんながソデから出てくる瞬間を何回もリピってしまった。
やっぱこの12人好きって思った☆
郁くんは郁くんで、A.B.C-ZはA.B.C-Zで好きですが、この”えびきす”はまた特別 なのかも知れない。
あの存在感の強さを感じ、嬉しくなりました。


そんな感じで、今週は郁くんがいっぱい出ていてめっちゃ嬉しかった!
ちょっと疲れ気味だった????????ってかなり微妙ーーな感じもしたけど、
可愛かったりかっこよかったり、最高でした!
郁人くん ほんまめっちゃ好きやわwwww


夜中に録画しといたものを見たのですが、
あまりに可愛かっこよすぎる郁くんにテンション上がって、そんな郁くんを写メっておきたくて、
わざわざシャッター音の出ないカメラアプリ(スマフォ使ってる&夜静まり返った家の中でシャッター音響かせるの恥ずかしかったからww私が何撮ってるかだいたい見当つかれてるはずやからww)をインストールして撮り(笑)
そして、今日の再放送もちゃっかり見たww
そんな、今週の「少クラ」感想でした☆
ラブ郁人。(*/▽\*) 郁くん大好き!


22:49 | TV | 少年倶楽部 | -
・2月12日
Kis-My-Ft2デビュー決定。
このデビュー決定が一年くらい早かったら、以前の私なら、きっと悔しくてたまらなかった気がします。
でも今は、そういうふうに思うことはない です。
キスマイのデビューまでの道のりが作られていることは目に見えて分かってたから、いつからか自然にいつかはそうなるものだと思っていたし、
今回の発表は、結構他人事のようにとらえてるっていうのも(!)、
今の私の現状や、私がA.B.C-Zを応援するスタンスが、そう思わせるというのも大きな理由だと思います。

A.B.C-Zとキスマイ 共に歩んできた仲間であり一番近くにいるいいライバルで、
ずっと「お互いの夢を掴もうな!」って言い合ってて、そんなみんなが好きでした。
キスマイも、自分たちの為・ファンの為はもちろんのことだと思いますが、
A.B.C-Zの為にも
これからもっともっといろんな人に認められるように頑張っていってほしいです。

A.B.C-ZはA.B.C-Zの道を進み、
私は、そんなA.B.C-Zや、郁くんの姿を見れればそれでいい。
郁くんの夢が少しでも多く叶うよう、応援するのみです!
ま、郁くんの場合、何があっても強い味方(主にマッチさんと(!)タッキーとかめちゃん)がいてくれると思うので、
それを思うだけで私は心強いです。(笑)
最強な方々に可愛がられてるんだもんね☆

!この発表後の公演(@キスマイ3rd'conラスト)にA.B.C-Zは見に行かれたご様子で。
アンコールでかな?で郁くん
同じく見に来られていた聖くんと、そして太ピと楽しそう〜にしていたみたいで嬉しい!
この発表後に河合×藤ヶ谷はさらに嬉しい。
楽しそうにしてるところを想像するだけで可愛いww


・2月13日
しばらく旅に出ていたので、この日に録画しておいた「少クラ@卒業」を見ました。
A.B.C-Zの新曲。 「Dream 〜5つの願い〜」
めちゃくちゃいい曲゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごい好き。
まだ3回くらいしか聞けてないので、またじっくり聞かなくては。

 > 2011.02.04




今、郁くんを応援する気持ちがゆったりほどよい距離感です。
これくらいが一番いい距離なんだと思う。
とっても充実した日々を送ってる☆

郁くんも毎日笑顔いっぱいで充実した日々を送ってね!
ちゃんとずっと応援してるからね☆



00:46

23:59 | TV | 少年倶楽部 | -
先週は出番がいっぱいだったのに対し、今週の出番は5分ちょっと?くらい??
少なーーーー!笑



【2010】 11月12日 「ハッピー」


■ OPメドレー / 「WAになっておどろう」
■ ハッピーメドレー / 「喜びの歌」 (中丸×A.B.C-Z)

郁くん今のあの髪型であのワインレッドの衣装だと、なんかすごく見やすい。(笑)
すごくいい感じ☆
「WAになっておどろう」はハケ際楽しそうにしてて可愛かったし
「喜びの歌」のラストの表情(プラス・風)はチョーかっこ可愛かった!(*´∀`*)



ま、とにかくちょっとでも郁くんの姿が見れただけでもよしとしますか。


14:21 | TV | 少年倶楽部 | -
かなり久々に「少クラ」感想!
郁くんめちゃくちゃビジュ最高ーーーーーーっ!(*/▽\*)
髪型のせいも大いにあるよね!
めっちゃ可愛くてかっこよくてたまらんかった!(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも今回出番も多めでめっちゃ見ごたえある「少クラ」でした。
毎回こんなんならいいのに・・・笑




【2010】 11月5日 「つながり」



■ OPメドレー / 「Venus」 (戸塚・橋本・河合)

♪パパパパパ♪って言いながら出てくるふみとつの見事なシンクロ感。(笑)
可愛いっす!
初っ端からとっても郁くん可愛くて嬉しかった!



■ つながりメドレー / 「Fighting Man」 (戸塚・小山・河合)

NEWSの新曲。
なぜにこの面子だったのか気になるけど(A.B.C-Zからふみとつ二人だけ選出ってあんまないイメージ)
ふみとつ一緒でシンメなのは嬉しいです。
この曲のダンス可愛めで好き!
できればもうちょっと長い尺で、もうちょっと踊ってるところ見たかった。
でも可愛いから一目見れただけでもよしとしますか。
ほんと可愛かった!(ノ´∀`*)



■ 「あなたにお手紙書きましょう」 (北山×河合)

郁くん二回目の「お手紙書きましょう」キターーーーーー!
しかも今回のお相手は北山くんと、ちょっと意外な感じもしました。
北山くんが「”あのとき”河合がダンスを教えてくれたから自分は今ここにいられる」みたいなことを言っていて。
人の道っていうものはほんのちょっとで変わっていくもんなんだなって改めて思った。
変わる・・のではなく、それが運命だったのかも知れないけどね☆
もちろん、北山くんが今この場にいられるのは、北山くんの努力と実力もあってだと思います。
そして北山くんえびきすメンバーのことを誰よりもとても大切に想っていてくれていて嬉しいです。
A.B.C-Z単独ライヴをを見てくれたとき、涙しそうになってくれたという話にはちょっとうるっとキました。
J-webの連載(えびきす)で「みんなの未来が同じ場所でありますように」って言ってくれたこともちょっと思い出した。
キスマイのことだけでなくA.B.C-Zのことも大切に想っていてくれることが嬉しい。
これからもよろにくお願いしますね☆
階の違う楽屋にまで聞こえてくるという郁くんの笑い声・・と郁くんはさすがですね!(笑)
そんな郁くんが大好きです。(ノ´∀`*)
そして、郁くんから北山くんへのお手紙は、「大事に持ってきたから。」(by 郁人)細かく折りたたまれていて、それを広げるのに時間かかってた郁くんが可愛かったっす。
手紙の内容は、まぁあんなもんかな。と。(笑)
手紙を読み合いしてるときに、聞いてるほうが読んでるほうの顔を見てるアングルとか
二人が見合って頷きあってるところとか、あれは二人とも絶好調に可愛かったーーーー!(*/▽\*)
とくに初っ端の郁くんの「うん」っていう頷きがチョーー可愛い過ぎた!(*⊃ω⊂*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



■ 「Daybreaker」 (えびきす)

2年前のえびきす'conのときと同じ衣装で、12人だけで。
今またこうやってこの曲を聞けることがすごく嬉しかった。
やっぱ12人揃うとすごく楽しそうで好きだな。
この曲は12人で歌い続けていってほしい曲です。
郁くんのソロパート「その夢も」も久しぶり!郁くんの歌声大好きっ!(≧∀≦)



■ ジュニアコロシアム (ジャニソンクイズ)

河合チームは河合・高田・京本ーーーー
ここの郁くんも可愛すぎて何度も見てます。
郁くんめっちゃ「イエーーーー!」って気合入ってて可愛い!(笑)
一回戦目・一問目京本くんが正解したら「大我イエーーーー!」ってこれまたうるさい(笑)郁くん・・をすかさず突っ込む小山くん。小山くんも郁くん大好きだよね。(´∀`)ぇ
二回戦目・郁くん「太陽のナミダ」のタイトルが出てこなくて
♪タララララ〜タララララ〜〜NEWSの太陽のナミダーー♪って歌ったとき、
ソローーーーーーーー!!!!!って嬉しかった。(笑)
しかもこれまた郁くんアカペラでかなり上手いんだ!
改めて郁くんの歌の上手さを実感しました。感動しました。
もっともっと郁くんの歌聞きたいって思った。
そして、結果は、河合チーム優勝おめでとうございましたーーーー
それもこれも「先輩をどれだけ愛してるか」(by 郁人)が、勝ちの要因ですね。(笑)



■ 「Crush」 (A.B.C-Z)

アクロもいっぱいだったし、今までにないような演出も入って新鮮な「Crush」だった。
ふみソロももちろん素敵だった!
途中の5人でバク転していって一人ずつ順番に止まっていく・・のは感動!
めっちゃいい!!!!
あーゆー部分を、あーゆーことが出来るユニットがいるということを、もっといろんな人に知っていってもらいたい。
郁くんは3連続バク転ちょうど真ん中でしたね。
でも3回にしてもなかなか見れない気がするので見れてよかった!
この曲はとってもかっこよかったです!



■ ED / 「ミッドナイト・シャッフル」

ステージのセンターがさーっと開いて、その後ろからA.B.C-Zが出てくる・・っていつもめっちゃ感動する。
めっちゃかっこいい!
間奏のとき「ミススノーマーーーーン!」っていう郁くんのメンバー紹介?久々に聞いた。
やっぱり郁くんのは安心して聞けるしさすが上手いなぁと思う☆
この曲も郁くんとってもかっこよかったですっ



以上
!そういえば今月放送の「少クラ」が22歳最後の郁くん映像だったんですね!(@収録10月18日)
元気いっぱい笑顔いっぱいだったみたいでよかった!
今回の郁くんも、とーーーーっても可愛くてかっこよくて大好きでした!




22:30

00:01 | TV | 少年倶楽部 | -