S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
ABC座 星(スター)劇場

祝・千穐楽

2月4日〜2月29日
全35公演お疲れ様でした!
初の座長公演ということで、出演者の一番上の存在で、舞台や出演者をまとめなければいけなくて。
初の経験もたくさん出来たんじゃないかなぁと。
やっぱり、今まで身近なところでタッキーを見て来て
出演者をまとめあげる力っていうのはすごく重要なことだと思うので、
ちゃんと見習って頑張ってくれたかな?
見える部分だけでなく見えない部分での座長の力はステージはもちろん今後のジュニアの意思にも表れると思うので。
これからも、期待してます。

当初は、チケットが余ってる感じだったけど(!)
初日を迎えてからはもう探してもない状況だったみたいで、よかったです。
それだけ、みんなが「みたい!」と思うものだったんだよ。
素敵なデビュー公演になったと思う。

楽しい舞台・素敵な思い出をありがとう!
次は「ABC座 全国公演」!
こちらも楽しみにしてます!!


10:49 | OTHER | -
Sexy Zone デビュー記念 アンコール握手会
11月19日(ベルサール汐留)
11月20日(お台場・パレットタウン内パレットプラザ)



19日は、橋本・戸塚・河合・ジャニーズJr.
20日は、A.B.C-Z 5人全員・キスマイ(北山・藤ヶ谷・玉森)・ジャニーズJr.  

が、参加!ということで。

Sexy Zone・A.B.C-Z・キスマイ(北山・藤ヶ谷・玉森)・Jr.のみなさん・ファンのみなさん・スタッフさん
二日間お疲れ様でした!!!!


初っ端(19日)メールを見たときは「!!ちょっと行きたい!!」と思ったのですが、
よくメールを見てみると、「19日17時から」・・ということで、
当日・しかも私がメールを見た時点であと30分後という現実にあっけなく諦めたわけですが。
あとからよくよく考えてみると、
郁くんと握手☆はいいけど、至近距離で顔を合わすのが恥ずかしくて絶対無理!!!!だと思った。(笑)
その後、次の日(20日)の握手会にも参加が決まったわけですが、もちろん行ってません☆
さすがに距離が遠かったww急には行けないww行ったとしても恥ずかしいww(ぇ)
でも、もしいつかそんなイベがあったときは行く!つもりはしてますww


この先輩後輩導入には賛否両論だったと思うけど、
私は、これに関してだけではなく、
A.B.C-Zが”そこ”に呼ばれるのには意味があり、”そこ”に必要とされている。と思っている。

もし、例え”そこ”に呼ばれたいくつかの意味のひとつに、”集客”というのがあったとしても、それだけA.B.C-Zが頼りにされているというわけだしね☆

でも、ほんと、やっぱ”そこ”にA.B.C-Zが呼ばれたのには意味があった!!必要とされていた!!と思ってもいいよね?
そんな大活躍ぶりだったようで。
郁くんはとくにMCのほうでも活躍してたみたいだし、握手に至っても。
終始笑顔で対応もよく
みんな後輩のために、自分のイベのように全力で挑んでいたようで、
そんなA.B.C-Zがとても愛おしく誇らしく感じた☆

そして Sexy Zone
28日付週間シングルランキング1位!!と初登場首位デビュー歴代最年少記録!!
おめでとう!!!!

この結果に、ふーまくんが
「僕たち5人をファンや先輩、スタッフが応援して頂いた結果だと思います」って言っていて。
本人たちにしたら、自分たちの力だけで取ったものでないのは明らかで悔しかったかもしれないけど。。
それをバネに、これからもっともっと大きくなってほしい!
それが、応援してくれた先輩への恩返しでもあると思うから。
きっと分かってくれてる・・と信じてます!


それにしても、エビキスMCにはだいぶ笑わせてもらった!
MC力をさらに高められるいい機会にもなったかもね☆

23:28 | OTHER | -
昨日(10日)はA.B.C-Z 5人でV6のコンサート(@横アリ)を見に行かれたようで。
5人ともお話もさせて頂いたみたいで、嬉しいです。
V6のみなさま、V6ファンのみなさま、ありがとうございました☆。*

そこで、郁くんより発表があったみたいですが


郁くん!!!!

JP かんぽ生命のCMに出演!!!!!!



もうすでに収録済み☆だそうで。
かんぽさん(V6 井ノ原くん)が郁くんの家に訪問する・・・とか?

ちょっと前から一部で郁くんの単独仕事があるとかないとか噂になっていて気にはなっていて。
でも、気にしないようにはしていて。(ぇ)
そしたら、つい先日にはこの噂(かんぽ生命CM)の噂も出てきて。
噂で終わらないでほしいなぁと思っていたのですが、噂で終わらなかった!!
ホンマやったって知ったときは、声を出して喜びました!!
もーーめーーーーっちゃ嬉しくて嬉しくて!!!!
実際、出番がどんなもんなのかはまだ分からないけど(せめて顔はちゃんと映っててwwぇ)
普通に嬉しいです。
まさか、郁くんがCMに出るなんて。
郁くんがCMに出る時がくるなんて。
思ってもみませんでした。(!!)
郁くんのキャスティングの経緯とか知りたいナ☆笑
こんな素敵なチャンスを頂いていたなんて、嬉しい。
ただただ嬉しい!!に尽きます。

あと、ビックリしたのが、収録が郁くんが怪我をする前だったってこと☆
結構 前に決まってたのね!
収録直後に怪我したと言っていたようなので、ということは、
7月(?)に収録・・・・郁くんのビジュいい・・・・CMももちろんビジュのいい郁くん・・・・と、思っていていいですか!?!?!?!?
そう思うとますます楽しみです。(笑)
「少年たち」後半では、「かんぽかんぽ!」と言っていたらしい郁くん、
今となればこれと繋がっていたということか☆笑
そのときはまったく知るよしもなかったわけですが、
郁くんいつも何かあれば何かしら伝えようとしてくれるので、そーゆーとこ郁くんらしいね。


CM放送は今月24日から!!!!

楽しみ!!!!!!
絶対確保する!!!!

郁くん 単独のお仕事&CM出演

ほんとに おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これからちょっとずつでも、いろんなお仕事を経験させて頂けたらいいね☆




▼ かんぽ生命ホームページより CM放送予定






 !郁くん、歩いてはいるみたいですが、足はまだ治ってないみたいだね。
無理はしないで、しっかりと治してね。


23:59 | OTHER | -
A.B.C-Z vs 関西ジャニーズ


少年たち


格子無き牢獄


2011.09.29  



全32公演お疲れ様でした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
郁くんの復帰舞台。
この舞台が決定したときは、まさかこんなふうなカタチでの出演になるとは思ってなかったけど。
見に行くことができてよかったです。
そこに郁くんがいてくれてよかった。
ちゃんと歩くことは出来なくとも、郁くんが今出来ることをちゃんとやってくれていたと思うし、
郁くんの熱意を感じたから、と社長も言って下さってた(はず)ように
郁くんも出れるように、今の郁くんだからこそ演じれる役を作って下さり、舞台で郁くんに会うことができた。し、
あの出番であの存在感は感動すらしました。
私が見させて頂いた日、郁くんが舞台にいる姿をこの目で見て思ったことは。
やっぱり郁くんは舞台上・・というかお客様の前にいるときがすごくいい顔をしているなぁということ。
そんな姿を見て、好きだなぁと思ったし、特別な存在だなって思ったし、
やっぱり私の芯のはこの人なんだなって思った。

今年は関ジュとの共演で、どんな舞台になるのかなぁと思っていたけど、
思っていたよりすごくよかった!です。
昨年に比べてすごく笑わせてもらったという印象もあり。
東と西の”笑い”って全然違うものだったけど、どちらかが面白いってわけでもなくそれぞれが面白かったと思います。
郁くん、いい勉強になったんじゃない?笑

トツカとの友情もすごく深いものをみることができて本当に感動した。
やっぱいつ見ても郁くんの演技もいいよね☆

今回、ふーまくんが、郁くんの補佐として急遽出演することになり、
他にもいろいろあっていろんなプレッシャーもあったと思うけど、よくやってくれてちょっと感動したり。
そんなふーまくんは今日の挨拶のとき号泣してしまったとか。
そのときに、郁くんが肩を抱いて優しい声を掛けていた と聞き、さらに感動しました。
やっぱりそーゆーとき守ってあげるのはお兄たちなんだということが改めて知れて嬉しかった。
ハッシーもそのことをよく知ってると思うから、はじめてふーまくんが「クレアク」に入ったときに
前に出してあげたのかなと、思う。
とりあえず、そんな関係がみれたのもなんだか嬉しかったな☆
そんなふーまくんをあったかく見守るA.B.C-Zの5人の姿はすごく優しくて頼もしくて。
その雰囲気から何も言わずにも繋がってる5人の絆 みたいなものも感じれた☆
最高だよねーーーー

今回もとても素敵な舞台でした。
みんなとっても素敵でした!!
ありがとう。
みなさま、本当にお疲れ様でした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

!来年、またやらせて頂けるのか、はまだ分からないけど、そのときは是非休憩時間を入れてください!
さて、A.B.C-Zに会えるのは次は11月かな?
それまでオモテに出ることもないだろうから、郁くんはしっかり足を治しておいて下さい!






で、その後は。
えびちゃんたちは帝国劇場での「Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.」公演に走ったご様子で。
郁くんかなり楽しそうだったらしいね!(*´∀`*)
なによりです!笑
笑顔な郁くんが大好きだぞ☆
今日も一日お疲れさん☆


23:33 | OTHER | -
11月6日に代々木体育館で
A.B.C-Zのコンサート決定!!!!!!

今の「少年たち」で郁くんから発表があったって。

単独で、広い会場で。。
嬉し過ぎて泣きそう。

おめでとう。
おめでとう。

。゜(゜´Д`゜)゜。


15:42 | OTHER | -
昨日は、「少年たち」初日レポとか郁くんの復帰レポをいろいろ楽しみにしていたわけですが
朝一から、社長がとても面白いネタを投下してくれて、それどころではなかったです。(笑)

 @yahoo

郁くんが怪我をしたときも、すごく大きく取り上げてくれていてビックリしましたが
今回も結構取り上げられていて笑った。
新ユニ名候補にも笑った。

まだ、社長の構想の段階で正式発表でもなく、これからどうなっていくのかなんて分からないので
このことについて触れずにいようかなぁと思ったけど、こんなこともあったんだ、ということで☆
とりあえず、今の私の心境を。

まず、このことを知った瞬間は笑いました!
ハッシーが加入となったときは、今となってはちょっと反省してますが、予想外且つはじめてのことで受け入れるのに1時間〜2時間かかったけど(!)・・・・今回は

なんて面白そうなユニなんだ!!!!!! と、
A.B.C-Zのこれからをますます楽しみに感じました。

これが、私が率直に感じた気持ちです。


確かに、以前郁くんは「滝CHANnel」で「A.B.C-Zとしてこのグループでデビューしてやる!って思うようになった」とか言っていたし、郁くんのA.B.C-Zに対する想いも知った。
5人でのいろいろなパフォーマンスとかにしても今でじゅーぶん実力あるし、今の5人の雰囲気もすごくよくて。
この5人でずっとやっていてもいいと思う。
でも
デビューやデビュー後までを視野に入れると、
私にはA.B.C-Zには何かが足りない・・・・気がしています。
その足りないものは決してメンバーの人数ではないですが、もしメンバーが増えたりしたら
今のえびに足りないその何かが満たされて、また新しい何かが生まれ、
さらにさらにいいユニになっていく…気がしています。
というか、えびなら必ずなると信じてます。
まだまだいろんな可能性を秘めてると思ってる。
だから、私はホント、これ結構面白い案だなぁって思ってます。
また、正直、A.B.C.からA.B.C-Zになってもまだまだあと一歩手が届かない!?と思っていた”デビュー”という光に一番近づけるチャンスのようにも思います。・・・・多分。
いつか郁くんにもデビューしてほしいし、どんなチャンスも逃してほしくない☆
A.B.C-Zの5人のメンバーはそのままのようだし、それだけでもまぁいいほうじゃない?と結構軽い感じでいます。
ダンスやパフォーマンスのクオリティーはなんとかなる!
何より今一番の心配は人数が増えて、郁くんのソロパートが減らないか…ということくらいですww

てか、ツイとか見てると追加メン候補の子をどうこう言ってる人いるけど、そんなことA.B.C-Zたちが悲しむと思うーーーーA.B.C-Zが望むものではないと思うーーーー
それに、あのA.B.C-Zは、何事も真正面から覚悟決めて日々やってる人たちで、
むしろ、どんな状況でも楽しんで常に前向いて笑顔で過ごせる人たちだと私は思ってるので、
今回のことも楽しみな気持ちでプラスな気持ちでいると、そうであってほしいと、私は思ってます。
そういう気持ちの持ち方を、私はえびから、郁くんから教えてもらったんだしww

ま、実際これからどうなっていくかなんて分からないし、
これからの状況によって私の気持ちも変わるかもしれないけど(ぇ)
でも 結局は、郁くんがそこにいるなら、受け入れますww
どうなったとしても、
A.B.C-Zを、郁くんを、これからの未来を応援していくことには変わりありません。
えびの昔も今もこれからも、そのA.B.C-Zというものすべてを認めて応援して行きたい。
A.B.C-Zの愛するA.B.C-Zだからこそ否定などせずに大切に想っていたい。

記事によっては「新ユニット結成後も5人で活動する」ともあるしねww
そんな深く考えてないww
でも デビューは絶対させてほしいなぁぁ。






▼ 以下、日刊スポーツ記事から抜粋。
ジャニー氏はA.B.C−Zについて「歌もダンスも演技もできる才能あるグループ。(略)
河合郁人(23)が7月末に左足小指関節脱臼骨折。この日のステージには車いすでステージに上がり、歌や演技を披露した。完治まで少なくとも10月いっぱいかかるという。ジャニー氏は「まず河合のけがが治ってから」とし、メジャーデビューは来年以降の可能性が高い。「A.B.C−Zは海外に出しても恥ずかしくないグループ。人気がある東南アジアでコンサートをやりたいですね」とさまざまなプランを練っている。
  > 信じていいのかビミョーなところですが(!)いっぱいお褒め頂き、素直に嬉しいっす。


▼ デイリースポーツ
ジャニーズJr.の5人ユニット、A.B.C‐Zが、新たにメンバー2人を加え、ABC‐xyZとして進化を遂げることが5日、明らかになった。A.B.C‐Z出演のミュージカル「少年たち 格子無き牢獄」(東京・日生劇場)の開幕を受け、ジャニー喜多川社長が構想を明かした。(略)
新ユニット結成後も5人で活動するといい、ABC‐xyZは、内部に2つのチームを持つV6のような形態で活動する見込み。
  > ”新ユニット結成後も5人で活動するといい”って、結局5人ってこと?(笑)だし、
     ”内部に2つのチームを持つV6のような形態で活動する見込み”って、これ見てると面白そうなユニ・また新しい形のユニだと思うんだけどなww






!追記 23:24
さっきの今で、さっきあんなふう(上記)に言ってたのに、今日の「少年たち」レポ見て、
ふーまくんが「クレアク」に入ったと聞いて一瞬かなり動揺してしまったぜ!(ぇ)
でも、郁くんが「ふーま、俺の代わりに踊って!」って前フリがあったみたいやし、
えびのみんなもあったかい目で見守ってたみたいやし、
10年後の河合キャスターのところで、
「怪我した河合くんは嫌いになってもA.B.C-Zは嫌いにならないで下さい!」って言ったみたいで。
それを聞いたら
なんかすごい安心した。
つーか、さすがですねww
今の状況を見ての一言ですか?笑

郁くんもA.B.C-Zも嫌いにならねーよ!ww
やっぱり私は、多分。
A.B.C.もA.B.C-ZもA.B.C-xyZになったとしても大好きには変わりないと思う。


22:49 | OTHER | comments(0)