S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
A.B.C-Zコン翌日の各メディア。

スポ紙は、ニッカン・中スポ・スポーツ報知を購入!
スポニチはいつもジャニーズの扱いが悪いので買わないのですが
ちょうど、会社でスポニチをとっているので会社で見てみたところ
今回に限ってめっちゃ扱いいい!!!!ってことで、もらって帰って来ました♪(笑)
ニッカンはいつもに比べると扱いよくなかったですね。


     (左)スポニチ        (右)スポーツ報知


コンサートと、次の日生公演についての記事。

とくに、私は。
報知の記事に感動して、ちょっと泣きそうになりました。
A.B.C-Zに対する社長の愛☆

以下、記事より抜粋。

“座長”として舞台を務めるのは初めて。それには、ジャニー喜多川社長(80)の5人への“愛”があった。
「アクロバットやダンス、歌と彼らは何でもできるので、これまでは(事務所の)他の子たちのステージやコンサートのバックで頑張っていた。でも、いつまでも便利屋じゃなく、自分たちのステージをやらせてあげたい、と思った」。舞台のことはメンバーには5日に伝えられたが、全員、大喜びだったという。
タイトルにもジャニー氏の思いが詰まっている。「劇場の『日生』を縦書きして一文字で読むと『星』になる。彼らには『スター』になってもらいたいですから。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111107-OHT1T00031.htm


「彼らにはスターになってもらいたい。」
「ユーたちは星(スター)だ。」(新聞のみ)
嬉しかった。

ただ、私はA.B.C-Zに対して”便利屋”という言葉は使いたくありませんが。。
まさか社長の口からそーゆーふうに言われるとは。(笑)
何でも出来るからこそ、どんなお仕事も任される”便利屋”ではなく、
そこに必要とされている、”必要不可欠屋”だと思っている!(ぇ)

あと、新聞を読んで、はじめて単独初主演・初座長 というのを知った。
そうなる・・んですね。
嬉しい!!!!(/ω\)



そして、WSは「ZIP!」をとっておきましたが、
結構いい具合に編集・放送して頂いたらしいのですが
こちら関西圏では関西ローカルに切り替わり、見ることができませんでした。
でも、7時50分過ぎにある「チェックBOX」というコーナーで数秒流して頂けました。
私のWS捕獲はそれだけです。。
もっと取り上げて下さった番組とかもあったようですが、こちらでは見れず。

なので、是非コンサートのDVD化をお願いします!!!!(笑)
あれは是非、映像に残すべき!!!!というか、して!!!!


【追記】
知らない間に、某動画サイトで「ZIP!」(6時台放送)のA.B.C-Zコンの特集がUPされてたので見た!!
すーーごーーーいーーーー!
山口くん(TOKIO)が出演の日っていうのも嬉しいねーーーー

記者会見時の郁くんの笑顔もとっても可愛かった!(ノ´∀`*)

インタビューに答えてくれてる方が明らかにA.B.C-Zファンさんではないのに(笑)
「アクロバットもそうですけど、A.B.C-Zは話も上手いので」って。
A.B.C-Zファンさん以外の方にそう言って頂けるの、普通に嬉しい!
「モノマネやギャグセンスが高くて、いい意味でジャニーズらしくない良さを持ってる」っていうのも嬉しいよねぇぇ。
ジャニーズらしくないジャニーズって、今までにないし、
やっぱそれもひとつのA.B.C-Zの良さでもあるからね☆
郁くんの大喜利コーナーも映ったし。
そして、回答がハッシーだったし。(やっぱハッシーが一番面白かったよねーー笑)
できれば、もっと数々のフライングシーンとかもやってほしかったけど(河合・戸塚・戸塚×塚田・五関×河合)、贅沢は言えませぬ。
最後の「Dream」×5つのリングはホントに好き!
それに合わせて、「A.B.C-Zのみなさんは来年2月に日生劇場ではじめての座長公演を行うことが決まっています」もなんか感動。

ほんと、こーんなに見ごたえあるコンサート、是非映像に残して、
もっともっとたくさんの人に見て頂けたらいいのになぁ。



15:11 | TV | OTHER | -
24日からOA開始!の
日本郵政 かんぽ生命のCM(「庭先合唱団」篇)見ましたーーーー!

思った以上によく流れていてビックリ!
毎日のように見かけます。
普通にテレビ見てて郁くんが見れるって、すごい嬉しい!

テレビではまだ15秒Ver.しか見れてないけど、30秒ver.はJPのホームページで見た!
「息子よーー♪」って言われてるときの郁くんの横顔が好きだな☆
あのCMの郁くん、まんま郁くんで可愛い。

テレビでもよく見かけるし、朝寝てるときに隣のテレビのかかってる部屋からCMの音だけも流れてくるし、ホームページでも見たりしてるから、
あの歌がアタマからはなれなくなってる。し、
あの井ノ原くんの出だしの歌が聞こえると、即反応してテレビの前に走って行ってしまいます。(笑)

郁くんを知らない人もちょっとでも郁くんを見てくれる機会。
たくさんの人に郁くんの存在を知ってほしい!
このCMずっと続くといいのになぁぁ。
もしくは、また違うCMのオファーが来ることを祈っています!
CMだけでなくても可!!
絶対郁くんいいと思うんだけどなーー笑

それにしても、郁くんの家めっちゃいい家!!!!笑
早くどっかで録画して確保しなければ!


http://www.jp-life.japanpost.jp/aboutus/pub/abt_pub_index.html




22:05 | TV | OTHER | -
今日の「めざましテレビ」で、昨日の野球大会での郁くんの噂のプレー見ました!
確かにアレは見事なプレー!
見ててめっちゃ気持ちいい!!し、

めっちゃかっこよかった゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(*/▽\*)
録画しといたやつを何回か見たけどまだまだ見足りない。(ノ´∀`*)

構えてる姿も、あの打球に飛び込む姿もかっこいいーーーー!
そしてそのあとの嬉しそうな顔は可愛いーーーー!
好プレーとして郁くんのプレーを紹介して下さい、しかも名前のテロップまで出して頂けて、嬉しい限りです。

スポーツ新聞も記念にニッカン(全員での集合写真)だけ買って来ました!




この野球のプレーにしろ、本人目の前にしてのモノマネにしろ、
このイベントに関わらず、いつも、
何に対しても。
果敢に飛び込んでいく姿はさすが。
そして、ちゃんとその場に名を残してくる郁くんは本当にすごいと思う!
そーゆーところも含め、そんな郁くんが好きなんだww
郁人めっちゃ好きやww

この郁くんの多方面での(笑)活躍ぶりをいろんな人に見て知ってもらって
郁くんやA.B.C-Zのことをもっとたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいし、
それが、これからの何か・・に繋がるといいなぁ。




最後に、まだ言ってなかったので・・・
郁くん、ファインプレー賞受賞 おめでとう♡


22:30 | TV | OTHER | -
あけましておめでとうございます。
平成23(ふみ!)年となり、郁くんも年男と、今年はフミキュンの年ですね!(*`・ω・*)ゝ
今年も私なりにA.B.C-Z・郁くんを応援していきたいと思っていますので
今年もどうぞヨロニクお願いします。
そして、A.B.C-Z・郁くんにとってさらなる飛躍の年となりますように。






昨日は、「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」と「ジャニーズカウントダウン2010〜2011」で
とっても楽しそうな郁くんがたくさん見れました!
どれもこれもどの瞬間も郁くんが笑顔で楽しそうで楽しそうで。
それがすごく嬉しかったし、そんな郁くんを見て顔が緩みっぱなしでした。


「東西歌合戦」ではまさかホンコンさんのアップからはじまり、
A.B.C-Zの紹介までして頂けるとは思ってなかったので嬉しかったし、
映り込みもまぁまぁあってよかった!
今までバックで踊ってきた曲のバックもまたやらせて頂けたりしていて懐かしかったな。


そして、「カウコン」は今年も帝国劇場からの中継。
郁くん!髪の毛を切ってて

チョーーーーカッコイイ!!!!!!!

まさか切ってくるとは思ってなかったし、切ったとしてもあそこまで切ってくるとは思わなかった!
基本郁くんの髪型はまぁなんでもOKなんですが(多分。笑)
あのパーマからのあの短髪へのヘアチェンジは最高にイイ!(笑)大興奮!(笑)
切るタイミングがこれまたよかったよね!さすがですね。よく分かってますね。(*´∀`*)笑
「卒業」のあのキリッとした表情も最高で
めっちゃかっこよかったーーーー!(*/▽\*)

あとはもう終始、タキツバ・錦織さんの後ろで楽しそうにしてる郁くんがとっても可愛くて可愛くて。(*ノ∀`*)
お三方の話を聞いてるときの表情もとってもいい顔で素敵でした。
ほんと、なんて可愛くて、なんてかっこいいんでしょう。(*/▽\*)
「カウコン」の郁くんに大いに満たされました。
郁くん大好きだわっ。(//ΨΨ`)


あと、今日はJ-netで「2011 New Year Message」を見ました!
いくつかのグループを見させてもらったけど
一番A.B.C-Zのメッセージが声大きくてにぎやかだった気がする。(笑)
可愛いよね!
郁くんの抱負・・・「去年はいろんな経験ができたので まーだまだ挑戦する文句があるんだぞ!っていうのを伝えたいし、コンサートとかもやりたいし 個人での仕事もやっていけたらいいなって思ってますので (今年は)自分探しの旅ですかね」
是非とも個人の仕事もやって下さい!!!!
そして、錦織さんのところにもゲストとしてA.B.C-Zが出演させて頂いてました!
フミたん、かっけーー!笑
スペシャルメッセージ A.B.C-Z二つ分も見れて嬉しい限り☆




さ、
そして今日は
今年で三年目となった 「新春 滝沢革命」 祝 初日!
初日17時公演ということで、もうさっき幕が開いたんですね。
今年も初っ端からこの舞台に出演させて頂けて嬉しいです。
今日から千秋楽の27日まで、体調管理と怪我には十分気をつけて
思いっきり突っ走って思いっきりやり切って下さい。


17:39 | TV | OTHER | -
 

 



「PLAYZONE2010」が終わって2週間も経たないうちにもう次の舞台の幕が上がるんですね。
A.B.C-Zもキスマイも時間がない中でも最高のものをみせてくれようとしてることは十分分かってるので
日々舞台を成長させながら、楽しみながら、素敵な舞台にして下さい。
歴史ある舞台を今こうやってやらせて頂ける大きなチャンスをものにして、
郁くんが言うように(@「BEST STAGE」10月号)
是非 これからに繋げられるものにしてね!
本日3日から26日まで、体調管理・怪我にだけは十分気をつけてね!
とくに かわいふみと って人! 「プレゾン」のこともあるのでとくに!注意するよーーに!






2日は「少年たち」公開ゲネプロだったそうで、今日はWSを録画&スポ紙を買いに行って来ました。

▼ WS
家のHDDレコーダーが同じ時間にある番組を同時に二番組録画できることを知ったので(チョー今さら)
WSは「めざましテレビ」と「ズームイン」を録画。
両方で取り上げて頂けたと聞いたけど確認したら取り上げてくれていたのは「めざましTV」だけで「ズームイン」は取り上げてもらえてなかった。
こっちはほぼ関西ローカルに切り替えられるから、関東地区とかなら見れたのかな??

・「めざましテレビ」  am6:30
いきなり上半身ハダカで歌ってる郁くんがかっこよかったーーーー!(*´∀`*)
すっごいかっこよかったーーーー!
殺陣で「トツカーーーー!」って心配?する郁くんもかっこよかったーーーー!(*´∀`*)
一瞬どうにか見なかったことにしたい映像を見た。。(´∀`υ)
でも、その郁くんがめちゃくちゃやり切ってる感たっぷりのいい顔をしててどうしようかと思った。(´∀`;)
A.B.C-Zの囚人服の色が赤ってことが嬉しかったーーーー!(ノ´∀`*)
囚人服の番号、郁くんは「23」でチョーーーー可愛いーーーー!となった。(ノ▽`*)
あのテーマソング?みたいな曲いい感じ!(*´∀`*)

囲み会見時のコメントは藤ヶ谷のみ。
せめて出演者全員映して><

!そうそう、「プレゾン」のときは郁くんネックレスとかしてなかったけど、今回はしていて
ハダカになるときは、何もしてない とか、したとしても細いシンプルなやつのほうが綺麗に見えると思うから
出来れば外して頂きたい。(笑)
郁くん装飾品つけなくても十分綺麗でかっこいいからwwww




▼ スポ紙
いつも扱いのいいニッカンと中スポのニ紙を購入。
一目散に車で確認。

・日刊スポーツ・中日スポーツ共に
ハダカに桶の写真・・・・・・・・・・・・・・・・
落ちた・・・・・・・・・・・・

写真は囲み会見時の赤青囚人服!と期待を寄せていたのにまさかのシーン。。
ニッカンさんいつも良い仕事してくれるから期待してたのに今回ばっかりは「仕事できねぇぇぇぇ」とか思った…
あとから知った話、スポーツ報知は囚人服の10人写真だったとか?で
帰りに買いに行こうかと思ったけど、なんかもうやる気失くして(笑)やめました。
来月発売の3誌とかに載ると思うし、いっか☆みたいな。




と、まぁ。
朝、WSとスポ紙を見て桶シーンに衝撃を受けて、「・・・・・・」状態だったんですが
時間が経つにつれて、結構受け入れてる自分がいました。(笑)
きっと本人たちはそんな意表を突く演出に自信を持ってやってくれてる……(んだよね??)と思うから
だったらこっちは、そんな姿をちゃんと見届けるのみです。
そこにいる郁くんをちゃんと受け止めて、そこにいる郁くんのすべてを愛します!♡
他にもいろいろ面白そうなので今からとても楽しみにしてますっ


初日無事終了。おめでと。
また明日から頑張ってね!


00:01 | TV | OTHER | -
雨が続きます。
でも、結構そんな季節も好きだったりします。


今日は昨日録画しておいた
7月12日放送 BS朝日 「徹子の部屋」(ゲスト・トラビス・ペイン)を見ました!
前に番組表を確認したときは、まだ今週(12日〜)の予定が出てなかったからどうかと思ったけど
ちゃんと昨日再放送されました。

「プレゾン」の稽古風景は、1分ちょっと?くらいの映像だったけど、
郁くん初っ端からガッツリ映りこんでて、しかも、結構アップで映ってるしで
昨日、もうめんどくさくて録画していくかどうか悩んでいたんですが
「撮っとけば?」と言う声に渋々(!)録画して行って、正解だった!


いつもは表舞台での郁くんしか見る機会がないから
あーいう、裏での姿・稽古してる姿・場を見れるというのはとても貴重だし、
あーいう、普段見れないような郁くんが見れるってほんとに嬉しい!
裏だからこその素の表情とか(人・カメラを気にしてない)、セットしてない無造作な髪の毛とか、
稽古着のラフな格好とか
そーゆーのが好きなので、そーゆー郁くんが見れるって嬉しいーーーー!

そして!

真剣な表情で稽古してる姿、
ダンスしてる姿も
チョーーーーかっこよかった!!!!!!!
チョーーーーかっこよくて、
何度も何度も巻き戻しては見返しています。(*´∀`*)


今年の「プレゾン」、あんなかっこいい郁くんが見れるんだと思うと、
さらに観劇するのが楽しみになって来ました。

そして
もちろんこの舞台に関わらずですが、
毎回、あんな真剣な顔して稽古して、そして、素晴らしいステージを魅せてくれるんだと思うだけで感動です。

今日見た映像(稽古風景)を知って、観劇するとまた違う見方が出来ると思うので
見に行くまでにこの映像見れてよかった☆
ビデオ撮ってよかった!(笑)




明日もガッツリ踊ってガッツリアドリブ効かせて(笑)楽しんできてくださいな。
それでは
おやふみきゅん!


23:01 | TV | OTHER | -