S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

ブログ、かなりお久しぶりな感じで。
4月からの更新履歴を見てみたら、すごいことになっていたので、とりあえずやって来てみた。


近況としては・・
広島(@「ABC座」)から帰って来てから、
なんのきっかけがあったからなのかまったく思い出せなのですが、
ふと、10年前に好きだったアニメ(!!)のことを思い出し(ネットでその単語を見かけた・・のかなぁ?)、懐かしくなり、急に見たくなって、動画を探したりしていたら、
とても素晴らしいところを発見し、
この一ヶ月間、それを ひたすら見続けているという毎日を過ごしています。
この私が、寝る間を惜しんで見ています。
とりあえず、一通り(シリーズまとめて100話以上)見切った訳ですが、
その後、好きな回だけを見たり、また1話から見直しはじめ、ちょっと進んではまた戻り、の繰り返しで、同じものを何回も見まくってる・・最中です。(笑)
しかも、今、ライブ配信とかテレビ放送もされてるし、どれだけ見るねん!ってくらい見てます。
これで、何か分かった方がいらっしゃればご連絡を!(笑) 語って下さる方募集中なので!!!!ww
私は、一回ハマるととことん、そこだけに一直線に突っ走っていく傾向にあるので、
まだしばらくは、パソコンに向かう毎日が続きそうです。
何にしても、幅あるところなのに私がハマるのはその中の一本なんだなと感じております。
と、そんなことはさておき。


A.B.C-Zゴトの近況はというと、
クリエ(A.B.C-Z凱旋公演)は見事に外れました!
行こうと思っていた日は日にちを決めた時点でソッコー休みを取っていて、でも外れて。
予定もなくなってしまったので、だったら、休みを取り消してもよかったのですが、
めんどくさいので、結局そのまま休みました。
たまたま、東京で行きたい店もあったので、思い切って東京へ行き、その店へ行ってついでにクリエにグッズ買いに行ってあわよくば当日券列にも並ぼうか・・とも思ったけど
そんな行動力と財政力はありませんでした。
ってことで、結局、その日は家で一日動画を・・ry
なので、「ABC座」広島公演後からはA.B.C-Zに会う予定もなく今に至っているわけです。
が、
それはそれでよかったと思ってる。
よく考えれば、2月・3月・4月と3ヶ月連続で郁くんに会えている。
それにまだ5月も会えてしまっていれば、私にとってはハイペース過ぎるから。
外れて気付いたけど、これでよかったと思う。


なんて、思ってる間に
A.B.C-Zの夏の予定が発表になりました。
今年の夏は、東京ドームシティホールでの公演!
行ったことのない会場だし、どんな公演になるのか、まぁ・・楽しみです。(笑)
とりあえず、家に案内が届いた次の日にソッコー振込みは済ませました。
今度はチケットになってくれよ!って感じです。
もし、それが当たれば8月に郁くんに会える。
いい間隔だ……!
まずは、当落案内待ち。


そして、A.B.C-Zは、今、JUMP'conの特別ゲストってことで香港なう。
楽しんで来て下さい。
私は日本でみんなの活躍を期待しております。


最近、ふみゴトがなくて、ふみ離れ真っ只中だったけど、
香港入り時の郁くんの写真を見かけて、それがとても可愛くて。
思わず「可愛い……!」と口走り、その郁くんにテンション上がったりした私は、
やはり、郁人スキーー!なんだな・・と感じることができました。(笑)
まだ、河合担のようです。
って、ふみ卒とかそんな気はまったくないけど(笑)、差が激しい人なんで。(笑)
無意識に出たその感情が自分の芯の気持ちなんだろうなって思うから。
その自分の眠っていた(笑)感情を改めて感じることが出来たのでよかったです。
そんな感じの、近況。


また、ボチボチとこちらにもやって来ます。ノシ

22:26 | - | -
22:26 | - | -