S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

お久!!\(^0^)/ ←

こんなにブログ更新が滞ってたり、ツイッターもタイムラインについていけてなかったり、
A.B.C-Zの載ってる雑誌もまったく見ていなければ、「少クラ」も録り逃し多発で、今公演中の「ジャニワ」に行きたくなってるわけでも決してない、終いにはA.B.C-Zの最新曲もタイトルが「des・・」までしか分からないという 今日この頃。。
かれこれ、最近は滅法アッチの世界に浸っておりますので
なかなかコチラの世界の情報や状況に一歩・・ニ歩・・否、三歩・・(以上か?)くらい遅れを取ってしまっていますが。
こんなんでも いまだ現役・郁人担・・・・のつもりです。
こんなんでも もうちょっと郁人担貫かせて下さい。笑
って、前にも言ったとおり、こんなんでもふみ卒する予定はないもので☆


さて今日は、2012年のブログ納めにやって参りました。


今年を振り返ってみると、
A.B.C-Zのジャニーズ初DVDデビューからはじまり、
A.B.C-Zの単独座長公演、またその全国公演・その会場での握手会、クリエ公演、「SUMMARY」、「少年たち」、「ジャニーズワールド」。来年には全国ツアーも決まった。
デビュー後も今までと変わらないくらいのステージに立たせて頂き、
雑誌等でもたくさんの誌面にA.B.C-Zを掲載して頂いたりとして、嬉しい限りです。
ただ、ひとつ言うならば、せっかくデビューしたのにデビューしたからこそ増えると思っていたテレビ番組への出演が思った以上に少なかったというのが心残りと言うところでしょうか。
テレビ出演が少なくても、今までより仕事が減ったわけでは決してないのは確かなので
それほど気にすることはないのかも知れませんが。。
やはり、A.B.C-Zの存在をより多くの方に知って頂くには一番のメディアだと思うので。
A.B.C-Zの良さをたくさんの方に知って頂き、たくさんの方に愛されてほしいと思うゆえ。
もうちょっと何かしらテレビ出演がほしかったなと思うのです。
でも、それはこれから徐々に、徐々に増えていくといいなぁと。

私個人としては、今まで幾度も目の前にしていても(コンサートとか舞台をみて)ずっとずっと遠くの、それこそテレビの中の人だと思っていた人と
間近で握手が出来、自分の想いを直接伝えられて、またその相手がその言葉に応えてくれる・・とても貴重な経験もさせて頂きました。
あの時間って、ほんと、郁くんが 私だけ を見てくれた時間なんだもん。
もはや、あのときの記憶も薄れてはきているのですが。(!!)
アレはかなり緊張したけど嬉しかった。


と、まぁ。チョーーーーーー簡単に2012年A.B.C-Zゴト・私のA.B.C-Zゴトを総括するとこんな感じかな。(簡単過ぎ承知の上)
今はこんな距離だけど、これからも郁くんを応援していくことには変わりない。
今までの時間がかなり長かったから。ここで止める勇気もないから。
それ以上に、やはり私の芯には郁くんがいるんで。笑
全国ツアーももちろん行ければ行くつもり。
そんな感じで、今年は(も?)いろいろありましたが・・

ココに来て頂いてる皆様、いつも良くして下さってる皆様、
今年もお世話になりました。
来年もボチボチと私なりのペースでブログを綴っていくつもりですし
現場のほうへも出向くつもりはしておりますので、その時は是非お相手下さいませ。

それでは、良いお年を。

aya


21:27 | - | -
21:27 | - | -