S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
2013年 あけましておめでとうございます。(遅)
本年も どうぞ 宜しくお願い申し上げます。

さて、毎年のことながら、年越しは家にて「ジャニーズカウントダウン」を見て過ごしました。
やはり、家でゆっくりして見るのが一番。
ここ数年のA.B.C-Zの「ジャニーズカウントダウン」と言えば、帝国劇場での参加で、
今年も年を挟み帝国劇場にて舞台公演中(@「ジャニーズワールド」)だったのでどうなるのか気になっていましたが、デビューして初めて迎える「ジャニーズカウントダウン」は東京ドームでの参加となりました。
帝国劇場での参加もいいですが、やはり東京ドームで参加するところも見たかったので嬉しかった。

でも、ひとつ言うならば。
「A.B.C-Z」と紹介しA.B.C-Z曲を歌わせて下さるのなら、そこは5人同じ場所に立たせて頂きたかった。
なんでわざわざ別の場所。
まぁ、そのあとのエビキスで一曲・タッキーのバックで一曲は、とても素敵だったのでよかったものの。

あと、デビューしたからこそ、「今年の抱負」というのも言わせて頂けるというもの。
とても嬉しかったです。
これから毎年そんな姿が見れるとなるとたまらんな。
まだ、リアルタイムで見ただけで録画したものは全然見れてないのでまた見るとしよう。






そして、コチラは1月7日?に発表されたのかな?
THE GOLD DISC AWARD 2013
第27回 日本ゴールドディクス大賞 内 ベスト5ニューアーティスト賞
A.B.C-Zが受賞!
DVDしか出してなくても表彰対象に入るんですね。

http://www.golddisc.jp/award/27/index.html#gd27_01

すごい!
おめでとう!






そしてそして、本日は。
やっと、A.B.C.-Z全国ツアーの詳細が出ました!
札幌〜福岡 全国9都市 ・ 3月〜5月。
ソッコー情報局とか期限どれだけあるか確認したし!

局メが来てパッとみたところ、平日あり休日ありと、バランスいいなぁと思ったものの
よく見れば、地方のほうが平日が多いし、しかもほぼ(というか名古屋以外全部)一日一公演のみで、
かなり悩まされる日程。
せっかくのA.B.C-Zの全国ツアーだから、こーゆーときに地方へ行ってみたりしたいと思っているのに平日とか。
しかも、一日一公演となると、その一公演のために遠方へ行くというのも。。
休日一公演にしても、せめて夜公演でなく昼公演にしよ!と思わずにはいられない。。
かなり悩まさせる日程となりました。

悩みに悩んだ末、なんとか絞り込みましたが
この間隔、ちょっと久しぶりだった。笑

と、言いますか、最近じゃもうアッチの世界に浸りきっていたのに
いざ、ツアー詳細が出た瞬間に即滑り込みでコッチに戻ってきていました。
それが、私の気持ちなんでしょう。笑
たとえ、「SUMMARY」DVDナニソレ状態だったとしても、こうなってるってことはそうなんでしょう。(ぇ)
まぁ、全国ツアーは行くつもりはしていたので。

せっかくの全国ツアーなので、いつものような似たり寄ったりな構成・演出は控えてほしいな。
否、最近ホント「またそれか」的な感じだからさ。
期待してます。

その前に、どうかチケットが取れますように。

あ、A.B.C-Zの新曲にもついていけてないという驚愕の事実が判明・・・・!
最近じゃ「少クラ」も録ってない、ヤバイ・・・・!
A.B.C-Zの曲を知らないなんて・・・・!
でも、コンサート行くーーーーーーー
ふみーーーーーーー


22:38 | - | -
22:38 | - | -