S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

4月28日(日)〜29日(月・祝)と、東京に行って来ました!
公演以外の行動記。



▽ 28日

いつも通り、9時過ぎに品川に着いてホテルに荷物を預けて行動開始。
すごいほしいものがあったので、せっかく東京に行くなら東京でソレを探そうってことで。
池袋行きなかったので新宿にも行ってみたらソコにもなくて撃沈。
この日の公演に一緒に入ってもらうみかちゃん(戸塚)が新宿にいるって言っていたので電話して
駅のホームで合流ーーーー
そのまま、原宿へ。
原宿でもう一人一緒に入ってもらうゆいちゃん(河合)とも合流。
このメンバーと会うのは9月の「少年たち」以来で、このメンバーで公演に入るのは初。

まずはおなかを満たすために原宿あたりを歩いて見つけたお店に入ることに。
j.s pancake cafe http://journal-cafe.jp/

 

三人でカンパイ☆
最近流行(?)のパンケーキ屋さんで食べました。アボガドサーモン。
パンケーキと言えば甘いイメージだったので私的には結構斬新なメニューを選択したと思う。(笑)
普通においしかったーーーー!
席もオープンテラス??って言うの??な席で、道を横切るいろいろなものが見れて楽しかったです。


その後、グッズを求め、会場へ。
列は結構長かったけど、流れが早く14時30分くらいから並んで15時くらいには買えました。
今回のグッズ、宇宙っぽく黒貴重でチョーーーーかわかっこいい!
パンフとショッピングバッグ(思わず二個)とペンラ購入。


まだ時間もあったので、再び原宿方面へ。
落ち着いた雰囲気の喫茶店を見つけたので、そこで一服。


時間が近づいてきたので、会場へ。
そこで、青花ちゃん(河合)にお会いして頂くーーーー
青花ちゃんも9月の「少年たち」ぶり?だったかな?一緒にスカイツリー行ったよね☆
そして、その後 愛奈ちゃん(河合)ともお会いして頂くーーーー
公演には入らないのにわざわざ来てくれて嬉しかった!
愛奈ちゃんとはなかなか会えないので。嬉しかった。ブワッ涙。
もっと話したかったけど・・それはまたいつか。
ホント嬉しかったんだよーーーーブワッ涙。


公演


公演後は、渋谷方面の居酒屋で夜ご飯。
店の名前も??&料理写真も撮り忘れ・・・・
居酒屋のわりにひとつの料理の量が多いし、出てくるの早いし(アレは催促したから?)、わりとよかったです。
今さらながら、あのからあげがもう一回食べたくなっている。(笑)

みかちゃんはここにてお別れ。
ゆいちゃんと夜の渋谷を歩き(渋谷こわいわーー)駅に行って、一緒の電車に乗って、
私は一足早く品川駅で降りるので、そこでお別れ。
二人ともありがとうーーーーーー!
おかげですごく楽しかった!(*´∀`*)
また次何かあればそのときも是非ヨロニク☆


ホテルに着いたら、ソッコーお風呂入ってケータイイジって就寝。
てか、A.B.C-Z担の方で二次元(のとくにとあるアニメ)好きな方とお知り合いになって(ツイッターで笑)
こんな人もいるんだ・・って感激した。




▽ 29日

昨日なかなか寝付けなくて2時ごろまで知ってるんだけど、朝もわりと早くに目が覚めた。
9時過ぎに行動開始。この日は完全一人。

東京駅にお土産調達・荷物を預けに行って、秋葉原へ。
行きたかったお店で一人ご飯をして、それから昨日なかったほしいもの探しを続行。
一件目で見つかって嬉しかったよねーーーー
秋葉原はあまり長い時間いなかったけど、なかなか素敵なところでハマりそう。
今度はもうちょっとゆっくり行きたい。
東京駅から案外近いことが分かったので、ご飯食べたところもまた行きたいな。
それから、頼まれいたおつかいに日暮里。
そして、東京駅に戻り、お土産買ったりカフェ(秋葉原で行った店と同じ別店舗)で時間潰したり。


そして、帰宅。
帰りはあっと言う間だった。
A.B.C-Zゴト以外はほぼ二次元方面ゴトで動いていました。(笑)
楽しかったです。


10:09 | EXPEDITIONARY | -
10:09 | - | -