S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

今月はわりとネタ多し。

・「音楽の日」
TBS系にて12時間に及ぶ音楽番組・・に A.B.C-Zが出演させて頂きました。
A.B.C-Zは3部のトップバッターとして、日が変わってからの登場だったけど、
みんなすごく元気で楽しそうだったーーーー
なかなか出てこないから、もう寝ようかと思ってたところだったので良かった。
メドレーをワンカメでスタッフさんたちがいる裏方のほうからステージへの移動で見せてくれたけど、
これ(ワンカメショー)はA.B.C-Zならではの演出だと思っているし、
勿論、売りのアクロバットもたくさん入れ込んであるし、
見ていてもとても楽しめる見せ方で、面白かったし興奮したしすごく良かったと思う。
通路を5人で歩きながら踊り移動しているときは、歩いてるにも関わらずフリがピッタリ揃っていたのには私も感動した。
こういった番組はジャニファン以外の”一般”の方もよく見られていると思うので
そういった方たちに驚いて頂けたりこれを機に気になって頂けたりするのはとても嬉しい。
Twitterを見ていたけど、実際そういうつぶやきも多く見かけたしね。
どんどん、いろんな番組に出て行ってほしい。

7月末には、「FNS 夏のうた祭り(仮)」(フジテレビ系??)への出演が決まっているということなので
すでに楽しみで仕方ない。
今現在、”音楽史上最大と思われる超巨大セットを存分に使ってアクロバティックなパフォーマンスを行う。”と予告も出てるし。
何してくれるんだろう・・・
しかも”音楽史上最大”のセットをA.B.C-Zに用意して下さる・・ということ(だよね??笑)普通に嬉しい。
放送日まであと少し、楽しみだ。




・4th DVD 「Walking on Clouds」
ここではじめて「Walking on Clouds」を見る・聴くつもりだったのが「音楽の日」で見てしまったのでDVDでは2回目ということになったわけだが。(「少クラ」ももう見てないのでww)
野外でのワンカメ撮影で初見の印象としては爽やか。
とくに気にはしてなかったんだけど、バックにジュニアもついてなかったんだね。
「My Life」はまじ初見初聴だったけど、コチラはA.B.C-Zには今までにない感じの曲調だったな。
まだそんなに回数は見てないから、そのうちまた見る(つもり)。
初回特典のCDは、結構好きな曲が入ってるから楽しい。
曲の2番が聴けるのはいいね。
たくさん曲はあるから、これからも特典というカタチでいいのでどんどん世に出していってほしいよ。

そうそう「Let's Go!!〜未来へ架かる橋〜」の、
”ずっと手を伸ばしてても 届かなかった”----
”「きっと叶うよ」って君が くれた言葉が”----
このあたりが凄く好き。はじめて聴いたときちょっと泣きそうになった。
って、もしかしてA.B.C-Z 1stコンで歌ってた????
ま、この曲はあのコンサートの思い出も蘇って(とくに郁くんが足引き摺ってたから)すごく好き。




・10月「ABC座」決定
10月に日生劇場で舞台というのは既に発表されていたことだけど、いざ正式発表・制作発表があると、胸高まるね。
思っていたのとは少し違う感じにはなりそうだけど。。(脚本は誰?ジュニア総出演って!?)
10月は郁くんの誕生日があるし。ってまぁ私はとくに誕生日に入るっていう思いはなかったんだけど。
まさかの、10月20日郁くんの誕生日は休演日!!!!ワロタ!!!!←
きっと、その日は日生劇場50周年と同じ日??らしいから、劇場側の都合もあったのかなって思う。
仕方ないよね、こればっかりは。

そんな郁くんは本日のキスマイコン@横アリ(夜公演)に来て、「誕生日に祝いに来て!」と言ってたみたいですが。。
郁くん、休演日っていうこと知らないのか??(笑)
誰か早めに教えてやって!!
そして、いつもの如く、人様のコンサートで散々喋り倒して行かれたご様子の郁人様。
そんな、郁くんが愛おしいよ。(笑)




ところでさ、情報局って更新出来ないんだね。
コレ、ハガキ切れたらどうすんの?もうそろそろヤバイんだけど。
いっそのことA.B.C-Zのファンクラブ作って下され。

毎日暑さ厳しいですが、日々楽しく過ごしましょーーーー


21:19 | ★TV | -
21:19 | - | -