S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
先日 張り切ってブログを更新したのですが、そこに書いていたことで
いろいろ進展(?)があったので。


・「FNS 夏のうた祭り 2013」
”音楽史上最大と思われる超巨大セットを存分に使ってアクロバティックなパフォーマンスを行う。”という大々的な煽りに すごく、すごく楽しみにしていた番組。
でしたが。
超巨大セットを使ってのアクロバット とはいったい何だったのか。
そんなセットを使うこともなく、A.B.C-Zファンにとっては いつもとなんら変わらないパフォーマンスだったね。
当たり前のかっこよさだった。
その通常の当たり前のかっこよさをさらに上回るものを、この地上波音楽番組で満を期して見せてくれるのかと思っていたのに。
”超巨大セット”とは、あのステージ全体のことを言っているのか?
そのセットでアクロバティックなパフォーマンスをしてくれるということだったのか?
こちらの捉え方の問題か、あちらの煽り文句の書き方が問題か。
それは互いに問題があったのかも知れないが・・・。
思っていたような巨大セットがなかったもんだから、巨大セットを使った曲をもう一曲歌わせて頂けるのかと思った。
実際、デビュー仕立てでまだそんな名も売れてない者に二曲はないなってあとから思ったけど。
久々に、期待しすぎて期待が外れるという経験をした。
昔、A.B.C-ZがJr.だった頃はよくした気がするけど。(笑)

あと、もうついでに言ってしまうが、最初のほうのカメラワークが残念だなって思った。
せっかくのアクロが捕らえきれていないしブレてるし、
曲中には、塚ちゃんが何かしら見せたと思われる大技が映っていない(ゲスト席に切り替えられた)で。。

ま、上記2点以外は、さすがのA.B.C-Zって感じで良かったと思う。
曲はまさかの「Crazy Accel」だったし、生歌でちょっと音ブレはあったかも知れないけど生歌は印象いいと思うし、衣装もかっこよかった。
みんな楽しそうだったし、それが何より。

それから、もうひとつ嬉しかったのが、A.B.C-Zからのキスマイ という流れ。
A.B.C-Zの後ろからキスマイが登場というカタチはとても感動した。
いつか、もっとちゃんと、共演できることを願っている。
それが、エビキスの夢であり(だよね?確か)私の夢でもあるから。
そうそう、キスマイが出てくるときに、郁くんが、「シハハ」ポーズしてたのは実に愛おしかったね。




・10月「ABC座」追加公演
10月20日、当初は休演日だったのが、まさかの追加公演キターーーーーー!
あのヤロー、その日に追加公演出るの分かってて、キスマイコン時に「祝いに来てね!」とか言ってたのか!!!!って思ったよね。(笑)
まぁ、私は行きませんが。
確実に入れるところを狙います。(笑)
振込みはちゃんと昨日してきたよ。
郁くんの誕生日公演、倍率が高そうなのは分かってる故、ちょっと自分の郁人名義試しに申し込みしてみようかなとは思ったけど、やーーめた。(笑)

ねぇねぇ、郁人、
分かってるとは思うけど、その日その場所に行かない行けない人も、
ちゃんと郁くんの誕生日を祝ってるし、ちゃんと郁くんのことを愛しているということは分かっていてほしいな。。






先日 大掃除をし、A.B.C-Zの切り抜きファイルやDVD特典でついていたポスターをほぼ処分しちゃった☆
A.B.C-Zのことは好きですが。
なんかスッキリした。(笑)




たまにしかブログ更新してないにも関わらず、いつも拍手ありがとうございます。
嬉しい限りです。
あまり更新もできず、web拍手メッセージも受付けておりませんでしたが、
思いの他 たくさん拍手を頂いておりましたので、メッセージ送信 出来るようにしてみました。
お返事はなかなか出来ないかも分かりませんが、何かございましたら、メッセージ下さい。


23:49 | - | -
23:49 | - | -