S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
10月の話になりますが、
 

 


10月26日(土)13:00
「ABC座2013 ジャニーズ伝説」@日生劇場 行ってきました!

今回は一公演のみ。@1階L列1-5番
結構倍率高かった?みたいですね。

これはね、近年見たA.B.C-Z出演舞台の中でも、とても素晴らしい舞台だったと思う。
ジャニーズの歴史もそうだけど、イチバン印象的だったのはA.B.C-Zの歴史の部分。
A.B.C.にハッシーが加入したときのハッシーの想いに 泣いたね。
ファンの前でこれだけ露わに”あの時”のA.B.C-Zを見せてくれたことにも感謝。
今、その”あの時”のことを伝えてくれるということは、乗り越えたからだと思うし。
ハッシーが加入したとき、本人たちやファンにとってもそれぞれいろんな想いがあったと思うけど、
すごくいい方に向いたと思う。

いろいろと想わされ、泣かせられる舞台でした。

あと、この舞台を通し、ジャニーズの幻の名曲をA.B.C-Zが引き継がせて頂けたことも
大変貴重なこと。
他の曲ももちろんどれも大事だけど、この曲はとくにたくさんの方たちの想いが詰まった曲だから
これからもずっと大事にしていってほしい。


10:23 | ★STAGE / CONCERT | -
10:23 | - | -