S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

久々にブログを見てみたら、2014年4月から完全放置状態になってた。

別に、ブログをやめたわけでもジャニ卒したわけでも担降りしたわけでもないです。

確かに以前に比べると、コンサートや舞台に行く回数は少なくなったし、

DVDやテレビやラジオや雑誌等のチェックは疎かになってしまっているけど、

まだまだ、A.B.C-Zファンであり、郁人担であると思ってる。(許されるなら。笑)

それに何より、まだまだA.B.C-Zファンのお友達とワイワイ騒ぎたいと思ってるから、やめるわけにはいかない!(笑)

 

A.B.C-Z SLT'con@大阪城ホールには一公演だけですが、行かせて頂きますよーー。

東京公演にも行きたかったけど、盆休日初日という日程に泣く泣く諦めました…。

お友達と会って騒ぎたかったぜーーーー。(結局遠征する一番の理由はこれだったりする。)

 

コンサートまでに、アルバムを買って聞き込んで、コンサートを存分に楽しむぜ。

 

ただ、一つアルバムの件で一つ言わせて頂きたいのは、郁人ソロな。

ポニキャサイトでアルバム収録曲が試聴できて、郁人ソロはチェックしたけど、前回アルバム曲とあまり大差ない曲で、ちょっとガッカリ。

郁人くん自身 色々考えて&考えがあってこその選曲ではあると思うから、素直に受け入れたいという気持ちはあるんだけど。

前から言ってるけど、王道アイドルな河合郁人を見たいファンって郁人くんが思ってる以上にいると思うな。

痺れるくらいカッコイイ曲だったり、泣けるくらい切ない曲だったり、そんな曲を聞かせてくれてもいいんじゃないかと思う。

さすがに同じ系統の曲ばかり続けられるとねぇ…。

ま、きっと色んな考えを持ってる(と思いたい)だろうから、何かあるんだろうと期待しておこうかな。

なんだかんだ、結局、この「足が短い〜〜まつげがナントカ〜〜顔が長い〜〜」とかいう曲にテンション上げるしかないんでしょうね!!!!

 

アルバム曲と言えば、「Take a "5" Train」いい曲ですね。

5月20日に出演させて頂いた「Mステ」見たけど、最高だった!

久々に何回リピートしたか分からないくらい見たよ。

コンサートでこの曲を生で見れるの楽しみだなぁ。ラブ

 

 

----------

 

 

自分の近況としては、

次元違いの世界に浸ったり、次元違いのアイドルに 癒され、夢中になってます。(お金はかけてないよ!!!!)

その合間に(!!??)ボチボチ自分なりのペースでA.B.C-Zを応援してる。

 

また気が向いたらこっちにも現れようと思ってますーー。

誰も見てないと思うけど、たまにはここにも記録を残しておかないと☆

 

 

22:52 | - | comments(0)
22:52 | - | -
コメント

コメントする