S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
今日の夢に太ピが出てきました。
かなり顔とか鮮明に。
いろいろ話していて、「あ、この人いいな。すごく合う気がする。」って思った。
って、何を話していたかは覚えてないけど、こう思ったことだけ覚えてる。
え〜っと。起きたときから複雑な心境です。
ですが、まぁ。私には郁くんしかない、と思う。多分。(笑)




いつも拍手ありがとうございます。励みになっています。
以下、拍手レスです。



実は、今、ブログ更新する余裕があまりなく勝手ながらWEB拍手のレスをやめさせて頂いているのですが、
それを分かった上でもメッセージ下さることがとても嬉しく、今回レスをさせて頂く事にしました。
次回…またレスさせて頂けるかどうかは分かりませんが、懲りずにまた遊びに来て頂けると嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます。



:4月16日7:41 > Sさん

雑誌・「少クラ」ご覧になられましたか♪
本当に、どれもこれも「可愛い!!」ですよね☆
髪型のせいもあるでしょうが、表情的にも楽しそうにすごくいい顔してる気がします。
「少クラ」の「ジュニア・コロシアム」は郁くんレギュラー的存在になっていて、そうですよね!「ジュニア・コロシアム(熱血Jr.リーグ)」=郁くんコーナーですよね。笑いを求められてるんでしょうが(笑)、少しでも出番があるほうが嬉しいです。しかも、このコーナーだとやたら扱いいいですしね。(あはは)
「Vanilla」のソロ、今回一番よく思いましたよね!共感して頂けて嬉しかったです。あれくらいの声量がいいし、やっぱり綺麗だし。次回はスタンドマイクver.なんですね!ちょっと想像できない。。だからこそ楽しみでもありますね。「無限の羽」披露もあるみたいだし楽しみです。そしてこの曲、まさか郁くんがお願いして作って頂けただなんて感動ですね!しかも、二人でご飯行ったときに…って二人で食事!?!?ってことにも感動しました。(笑)二人の関係が好きだったりするのでこれからもどんどん深い関係になっていってほしいです♪
そして、最後になりましたがいつも暖かいお言葉を頂きありがとうございます。
これからもぼちぼち私なりのペースで進んでいこうと思っています。
それでは、拍手・メッセージありがとうございました♪



:4月16日23:53 > Mさん

「少クラ」ご覧になられましたか!
今回も郁くん、すごくかっこいいし、それ以上に可愛いーー!となるところが多々ありましたよね。
叫びたくなるほどの可愛さ…ですよね?(笑)
「Vanilla」の背中合わせで円になるところもカッコイイですよね〜。
4人の時に比べるとやっぱりガッツリ踊るようなダンスは少なくなったかな?と思うのですが、こーいう曲では本当に綺麗に魅せてくれる。そーいうところがやっぱりA.B.C.(A.B.C-Z)だな〜と思ってます☆
そしてMさんに一番見て頂きたかったモノマネ!!
そーなんですよ、細かくBメロ指定!なのにちゃんと曲まで用意して頂いていてこのコーナーだけやたら郁くん扱いいいです。(笑)翔くん→潤クンのモノマネ似てましたよね!?(とくに潤クン)でも、潤クン怒りませんかね?笑ってくれますかね!?!?そうだったら嬉しいですが…何かと心配です。(爆)
おねだりポーズは、ネ。足ネ。(笑) くつ飛んでいきそうなイキオイで可愛いけど…爆笑です。(笑)
ホント、終始可愛くて参りますよね☆ Mさんもたくさんリピって郁くん見てやって下さい(^-^)
それでは、拍手・メッセージありがとうございました♪

18:00 | - | comments(2)
18:00 | - | -
コメント

2009.04.19 Sun 00:08 ありさ
やだもーあやさんいいなー!
もう太ちゃんと付き合っちゃえばいいと思う(笑)
てか、「顔とか鮮明に」ってなんだかすごいおもしろいです
ガヤの顔が鮮明に…ぷぷぷおもしろい(笑)
2009.04.19 Sun 18:32 あや→ありささん
> ありささん

そーなの!郁くんではなく太ちゃんが夢に出てきて、
夢の中の私がついついうっかりうかつにも(散々やな笑)太ちゃんのこと「いいな、合いそう」とか思ってしまった。
付き合うも何も、その前に太ちゃんが私にその気はまったくなかったよ!
ふ、複雑…。(爆)
そして、今日もまた夢に太ちゃんと郁くんとコッシー他が出てきたんだけど、
郁くんとお話しするのにドキドキしている私がいました。(やっぱ緊張するのね笑)
太ちゃんには普通に話しかけたんだけど、「え?」って顔されて、
しかもやっぱり今日も太ちゃんの顔だけ鮮明でした。(笑)
でも、ありささんみたいに、誰かが夢に出てきたら意識する(って言ってたよね?)ってことはないので
ご心配なくー!
私はいつでもどこでも郁くんラブよww
コメントする