S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
今日からKAT-TUN Break the Recordsコンサート in 東京ドーム公演はじまりましたネ。
今年になってずっと舞台だったし、2月14日公演・マッチ'conにはトッツーいなかったし、
久々のA.B.C-Z 5人揃ってのコンサートですね。
5人でコンサートバックもはじめて!?!?でしたっけ??
どんなふうに魅せてくれるのか楽しみです。
久々のコンサート、存分に走り回って楽しんでほしいな☆

そんな私は、ここ数日前からこのコンサート(大阪公演)に行きたいな〜と思いはじめています。
行けたら(=チケット見つけられれば)行きたいな〜。



そして、今日の「Mステ」は先週に引き続きタッキーで、バックはM.A.D.にThey武道でした。
今日はもう絶対つかないって分かってるのに見てしまう。
そしたらまさかLuckysでおそろいだと思っていたスーツ衣装…They武道が着てたのには若干ショックでしたが
ついつい郁くんのは誰が着てる!?!?って探してしまいました。
郁くんが着ていたヤツは江田ちゃんが着てました。
郁くんのは右肩にシルバー(?)が入ってるんですよね。

またいつか、この衣装を着る郁くんが見たい・・・
この衣装、すごく好きだったから。(…)




と、気を取り直して(?)
まりなさん(@北山くん)からバトンを頂きました。ありがとうございました!
私には「赤」で回して頂きまして嬉しかったです。 > 元気が出るとかホントですか!?!?!?
赤好きなんです。そしてアタマをかすめる彼…ネ。(笑)
赤・ピンク系・服とかなら黒・グレー系が好みです。

では、以下に回答です。

レンジャーバトン


■ 始まりの合図

Let's Start...!


■ 身長は?

159.2cmだったかな。
昔「私は165cmになる!」とか言ってたけど(ぇ)こればっかりはなりたくてもなれないもんですよね。
ね、誰かさんwwww←
でも今はこの身長でよかったと思ってます。
何年も変わらないこの微妙な数字が実は気に入ってたりもします。
低すぎず高すぎずそして郁くんと結構いいバランスだし!?!?!?!?!?(…)


■ 身長に比べて体重は多い方ですか?

多い方だと思います☆


■ 体型はどうでしょうか?

自分では普通・・だと思っていますが、どうでしょうか?(笑)


■ 髪型はどうですか?また好きな髪型は?

先月背中まであったのをバッサリ切って、
今は長さは肩くらいで、黒髪・前髪真っ直ぐ横くるんくるんパーマです。
好きな髪型・・「好き」っていうのとはまた違うのですがずっと黒髪、これは変わることないと思います。
そして、よく髪型を変えるあの人の髪型はほぼパーフェクトに好きです。(はぁと)


■ 目について語ってください。

郁くんの目がめっちゃ好き!!!!!!です。
長いまつげにくっきり二重がすごく綺麗。
そしてあの目のカタチもすごく綺麗で好きです。
左右の微妙なカタチの違いと、その目を片方ずつ見ると左右でガラッと表情というか雰囲気が違う、そんなところも好き。
あと、郁くんのあの目がみせる真っ直ぐな視線もドキっとして好き。
私の目は・・二重で、視力はかなり悪いです。。


■ 顔についてどう思いますか?

うーん、どうって、客観的に自分の顔について考えたことないからなぁ。
でもこれが私であるから、ね。


■ 誰に似てると思いますか?

自分では誰に似てるとかさっぱり分かりませんが、過去3人くらいの人から同じ人を挙げられたことがありました。
また↑とは違う人にも似てると言われたことがあるけど、やっぱり自分ではどこが似てるのかさっぱり分からん。
中身?としては、リラックマとかナマケモノあたり。(笑)
あのいっつも寝てばっかりなところとかゴロゴロだらだらしてるところとかなまけてるところとか。
今いるところからゴミをゴミ箱に向かって投げ入れるところとか★(…)


■ 好きなものを沢山あげてください。

ココは割愛してひとつ(一人)だけ・・・ 河合 郁人!


■ 嫌いなものを沢山あげてください。

こちらも割愛させて頂きます。


■ 涙を流す(しそうになる)ものは?

「滝沢演舞城」OVERTUREとか「epilogue」とか。
あまり意識したことはなんですがこの舞台にはやっぱり何か思い入れが多いのか、、
それともこの曲を聞いて泣いた記憶が自然と無意識に思い出されてなのか、は分かりませんが
この曲とかを聞くたび泣きそうになります。


■ 自分の心に響いた話(言葉)は?

『同じ人生 笑って楽しんで生きなもったいない。』
会社で毎日のように不満ばかり言ってる人がいて、その人に対して言われたことなんですが、これ聞いて「ああ、そうだな〜〜」って改めさせられたというか、なんかすごく納得させられました。

『今この場所に、この時代に居られる事がすごく幸せな事だと思うから。』
こちらは私の愛する人から。。☆
「えびラブきす」第一回目更新での言葉です。
このとき思うことがあったんですが、これを読んでふっきれたし、すごく「そうやなぁ」と思わされた。
この言葉に限らず、郁くんは今ほしいと思う言葉をさり気なくくれる。それは勝手な私の思い込みですが…。
本当にいつも優しくてチカラになる心に響く言葉をたくさんくれます。


■ 一日で好きな時間は?

家にいる・家族と一緒にいる時間。
何も気にせず、家で好きなことしながらゆっくりしてる時間が好きです。


■ 自分ってどんな人に見えると思いますか?

さあ。どーなんでしょうか。
「変わってる」とか?ですかね!?!?


■ さあこのバトンを受け取る7レンジャー

選ばれしレッド → アボっちさん(@郁くん) 
いつも人の真ん中にいるイメージ(赤レンジャーは常に慕われ人の中心にいる人?だし?)と太陽のようにいつも明るくギラギラしてる感じから。でもそれは表面上だけな気もするけど★(多分人に弱みを見せない人?)

深遠のブルー → さとさん(@郁くん)
なんとなく青って大人っぽくクールなイメージで・・それがさとさんに合うかなぁと☆
そしてなによりさとさんが青が好きだということもあるし、広くて大きい青空の青と言えばさとさんです。

永遠のグリーン → Mさん(@潤クン・郁くん?笑)
お名前出させて頂いていいのか分からなかったのでイニシャルで。分かりますかね?
大人だけど若い・・そして緑ってなんか深いイメージで誰だろうって考えるとMさんでした。

意外性のイエロー → m*Kちゃん(@幸大クン)
女の人らしいところと男の人っぽいところの両面を持ってる気がします。
なので女らしいピンク系でもなく男っぽい青系でもなく中間色みたいな。

乙女チックピンク → ゆかちゃん(@郁くん)
ピンクはピンクでもちょっと濃い目のピンクかな。
本人がピンク好きっていうのもあるけど…郁くんに対する気持ちもピンク色の持つイメージのように可愛い。

ピュアホワイト → 愛奈ちゃん(@郁くん)
まさしくピュアホワイト!な感じです。郁くんへの気持ちが純粋。
実際何度も会ってもらってるけど透き通るくらいの繊細・白いイメージです。

ちょい悪ブラック → まみちゃん(@翔太クン)
なんとなくですが、あのやわらかいほんわりな中にちょっぴりツン(?)としたものを感じるときがあるような!?!?っていう勝手なイメージで(笑)、いつも本当ーに優しいです!!


と、勝手に思うままイメージに合うかなぁと思う方を挙げさせて頂いただけですので
スルーして下さって結構です。

23:42 | バトン | comments(2)
23:42 | - | -
コメント

2009.05.17 Sun 00:33 まりな
あやさんこんばんは。
バトンありがとうございました!
パーマ・黒髪、おそろいですwww
ホントですよ〜
今までも、幾度となく元気をもらっています。
何かあったら、心を落ち着けて元気になるために、北山君を見よ!と思うのと同じに、あやさんのブログに行こう!
って。ほんとです!(笑)

あ、それとですね、
この間打ち忘れていたのですが、サイトタイトル、かわいいです><
きゅんきゅんしました〜
2009.05.17 Sun 18:13 あや→まりなさん
> まりなさん

こちらこそバトン回して頂きありがとうございました*
なかなか難しい感じでしたが久々のバトン楽しめました。
黒髪パーマおそろいなんですね♪私は今回初パーマでくるんくるんになりました。(笑)
こんなブログにそんな要素があるのか自信はないのですが、そう言って頂けて光栄です。
ボチボチ好きなことだけ書いてるだけなのに…もったいないくらいのお言葉本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪
サイトタイトル気付いて頂けましたか?いちおー「無限の羽」ver.です。(笑)
って、すごい今さらなんですが私もえびきす'con後のまりなさんのブログテンプレート(北斗七星のやつ)にキュンキュンしました!
めっちゃいいな〜って思ってました☆
いつもシンプルで可愛いデザインが素敵です。
私もこれからもそんなところ含め、まりなさんの北山くん愛を楽しみに通わせて頂きますネw
それでは、コメントありがとうございました♪

コメントする