S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
滝様'conの感想を書いていたのですが、アンコール手前まで書いて力尽きたので、
ま、それはそのうちぼちぼちと書き進めていこうと思います。 (→書きました
その前に、16日17日の二日間の公演以外のことを少し。


5月末のKAT-TUN'con大阪でもだったのですが、今回の滝様'con大阪でも本当にたくさんの方とお会いすることができました。
ただ、自分の想いを出せる場がほしいと思ってはじめた自分の為だけのブログがいつの間にか・知らない間に
こうやって人との出会いをくれる場になっていたということをひしひしと感じた二日間でした。
もちろん実際お会いすることはなくとも、ブログを通じメールやWEB拍手でお話させて頂いてる方も含め、です。
住んでる場所も年齢も誰ファン様なのかもバラバラですが、こういう出会いって、そう簡単にはできない貴重な出会いだと思う。
そんなきっかけをくれたのはやっぱり、カワイフミトであり、本当に感謝に尽きます。


長くなりましたが、
16日会って頂きました、ゆかちゃん(@郁くん)・マチちゃん(@トッツー)
17日会って頂きました、まりなさん(@北山くん)・アボちゃん(@郁くん)
16日一緒に入って頂きました、めいさん(@郁くん)←笑
16日・17日と二日間会って頂きました、愛奈ちゃん(@郁くん)・みかちゃん(@トッツー)
17日一緒に入って頂き、18日には京都デートして下さったまみちゃん(@翔太くん)
その他、お会いして頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!
いろいろ至らないこともあったかとは思いますが、またいつか是非☆






さて、以下は18日にまみちゃんと京都デートして頂いたときの記憶を簡単に。
京都・宇治へ行って来ました。




一番の目的地が"伊藤久右衛門"だったので、そこを目指しいざ到着して早々にお昼ご飯。
ちょうどいい時間で、席もすぐに座れたw
初・茶そば。 味は全然お茶の味はしなかったなぁ。



悩みに悩んだ挙句に選んだデザートは抹茶パフェ。
めーーっちゃおいしいーーーーーー><
思った以上においしかったです。
さすがに下のほうになるにつれてつらくなったけど、今、思い出すともっかい食べたい!



紫式部像と宇治川。
宇治は、源氏物語の町でもあるらしいですが、歴史よう分からん。爆
それにしても、暑かったなぁ。



そして、10円玉に描かれている世界文化遺産・平等院へ。
思ったより小さかった。
池に映る平等院が結構いい感じ。


以上。


すごく暑くて暑くてたまらんかったけど、めったに観光とかできないのでいい機会でした。
何かと至らない点が多かったと思いますが、コンサートからこの観光まで一緒してくれたまみちゃんには感謝です。
A.B.C-Z(というか郁くん)やMis Snow Manのこともたくさんお話できたし楽しかったです♪
さて、次はUSJでも行きましょうか。笑


23:24 | - | comments(2)
23:24 | - | -
コメント

2009.07.21 Tue 19:48 まみ
至らない点・・・そんなんないよー!!!
楽しかったよお\(*´▽`*)/

しかし平等院の写真見るたびにあのおっちゃん下手だなーって(笑)
これもいい思い出だね☆

イイネ!次はUSJに・・・!!

2009.07.21 Tue 23:10 あや→まみちゃん
> まみちゃん

至らない点、なかったですか!?!?
それならよかったんですが…。。
こちらの約束に振り回してしまったり、18日は「着きました!」とかメールして急がせてしまったわりに、トイレ行くとか…。(爆)
次はもっとちゃんとします!多分。(←)
平等院の写真、私も帰って改めて見やすい場所で見たんですが、ほんまあのおっさんヘタクソ。(…)
バックの平等院の位置もですが、なんかそれ以上に映り自体イマイチピントが合ってないような…?
それでもまたよければ現像して送りますネ。
いい思い出として☆笑
そして、次は是非USJへ行って、ふみなべ(他)とオソロのカチューシャ買いましょうねー><

改めて思えば、二人でコンサートへ入って頂くのは初めてで。
本当に楽しかったです。
機会があればまた是非ご一緒に…☆
本当に二日間ありがとうございました!

P.S.バトンはまたさせて頂きますね♪
コメントする