S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
本日より KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records はじまりましたネ。
まずは沖縄の地より。。
郁くんもそこにいるのかな?きっといるんだよね?
コンサートとかで沖縄へ行くことって初だと思うので、沖縄初め、今回も行くその土地土地でめいいっっぱい楽しんでくれたら嬉しいです。
そして、そこにいつも、この夏に負けないくらいのとびっきりの笑顔がありますように。
今日から怪我のないように頑張って!




さて、滝様'conについてのことを残しておきたいと思いながらまだまだ手につきません。
思い出すのにも、それをまた文にするのにももう少し時間がかかりそうなので、そちらはボチボチ進めるとして、
今日は先にまみちゃん(@翔太くん)から頂いたバトン回答を。。

以下、回答です。


WEB拍手読ませて頂きました。
レスは近いうちにさせて頂きますのでもうしばらくお持ちください*

お友達バトン


《ルール》

■ このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
■ 指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
■ 回された方は3日以内に回答して下さい。
■ 嘘偽りなく答えて下さい。
■ アンカー禁止。
■ 回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
■ 守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。


ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

10名は無理なので…
先日滝様'conで初会いして頂いたお二人へ。

・めいさん(@郁くん)←ココでは郁くんで貫きます。笑
・まりなさん(@北山くん)

お二人とも、今回初めてお会いさせて頂いた記念(?)ということで挙げさせて頂いただけですので、スルーして下さって結構です。
めいさん、ブログやってらっしゃらないですもんね?(そういえば聞いたことなかった)


2名との共通点は?

・めいさん
共に、郁くんファン。
二人で「カッコいいーーーー><可愛いーーーー><」って言いまくってますww

・まりなさん
納豆同好会ファンであり、そんな私たちも納豆同好会。(笑)

そして、お二人ともに共通してることは、同じ関西在住だということ ですかね。


2名のいいところは?

・めいさん
大人でとても落ち着いてらっしゃっるのに、郁くんに対しては一緒に「郁人くんキャーww」とできるところ・して頂けるところ。

・まりなさん
私は基本自分が好きな人しか見れてないということが多いのですが、まりなさんはちゃんと北山くん以外・郁くんのこともよく見ていて下さってるなぁということかな。(それが嬉しかったりするんです)


2名との出会いは?

・めいさん
WEB拍手からメッセージを頂いたのがきっかけで、それからメール等でお話させて頂いておりました。
そして、先日(16日)滝様'con大阪で、初めてお会いして頂き、公演にも一緒に入って頂きました。
「郁くん可愛い><かっこいい><」と言いまくってすごく楽しかったです!

・まりなさん
数年前にやらせて頂いたアンケートにご回答頂いたのがきっかけで、それからブログを通じてお話させて頂いていて、ほんの数ヶ月前にやっとメールアドレスをゲットし、めいさんと同じく先日(17日)滝様'con大阪にて初めてお会いして頂きました。めっちゃ可愛いお方でしたww


この2名と今後どうしていきたい?

こんな私でよければ、これからもよろにくvして頂きたいです。


この2名にはどう思われてるかな?

分からん。。
お二人、いかがでしょう?ブログと実際会ってみての印象とかどうだったのかな?
あ、めいさんには「こんな妹ほしいって思った」って言って頂けたんでした。( > ありがとうございます)


2名の方々は一生のお友達?

そうだと嬉しいです。


このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

私が初めて東京まで郁くんに会いに行った2006年「滝沢演舞城」にて、さとさん(@郁くん)とお会いして頂く約束をしていて。
そのときさとさんとご一緒に観劇されていたのがまみさんで、さとさんよりご紹介頂いたのがキッカケです。
偶然にも同じ列…通路挟んで隣の隣という近いお席でした☆


送り主の第一印象は?

「あ、"まみさん"じゃないんだ?」です。
さとさんに「友達と観劇する」ということをお伺いしており、そのときさとさんのブログによくまみさんのお名前が出ていたので、「今日一緒なのはまみさんなのかな」と勝手に思っていたのですが、ご紹介頂いたときのお名前が"まみ"さんではなかったのでそういう思いました。
でも、幕間中に謎はすべて解けました。(一人で考えひらめいて納得した。)


今の印象は?

あのときと変わらず、ほわほわ〜としてる印象。
そして、いつも何かとお気遣い下さる優しいです。


送り手のいいところは?

こんな私といまだによくして頂いてるところでしょうか。
ネット(ブログ)を通じて知り合った方と実際お会いして頂いたという初めての方がさとさんで、そんな出会いがきっかけでまた、まみさんとも出会えたわけで…
あれから今も変わらず連絡とって、会えるときには会って頂いたりしてもらえることが本当に嬉しい。(お二人ともですww)

あと、やっぱり、翔太くん一直線なところかな。
ほんと翔太くんしか見てないっぽい。(笑)


送り手のダメなところは?

私も人の事は言えた立場ではないのですが、翔太くんしか見てないところ。(笑)
いいとこでありダメ(というわけでもないですが)なところ かな。
だって、まみちゃん、衣装でさえちゃんと見てないときありますもん!


送り手の好物は?

・わらびもち…?
京都観光してるとき、わらびもち見るたび「おいしそう!」って言ってた。
・渡辺翔太
公演中ずっと横から「可愛い!可愛い!」って聞こえてた。(笑)


スキな漫画は?

「SLAM DUNK」かな。


スキなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

お酒は飲みません。飲めないんじゃなくて飲まない。なので、「好きな飲み物」は…
ウーロン茶・オレンジジュース・リンゴジュースとか。


次の人への罰ゲーム

私にもUSJのクッキーモンスターのカチューシャを買ってきて下さい!
って、その前にバトン回答が3日過ぎてしまってるから私がまみちゃんの罰ゲーム(「USJのクッキーモンスターのカチューシャを私に届けてください!」)しなきゃだめなんだった…
ってことで、まみちゃんの分も届けてください!(爆)

以上。

※罰ゲームはお気になさらず。
いつか機会があればUSJ行って買って来よう〜!



23:28 | バトン | comments(2)
23:28 | - | -
コメント

2009.07.24 Fri 15:51 まりな
こんにちは。
先日はありがとうございました。
ほんとにこちらの不手際でいろいろとご迷惑を・・・すみませんでした><
でも、あやさんにお会いできてうれしかったです。

バトンもありがとうございます!
受け取らせて頂きます。
クッキーモンスターのカチューシャ売り切れてそうですねー!(笑)
普段はユニバでカチューシャしてる人とかあんまりなのに・・・
たぶんまたそのうちふらっと行くのでその時でよければ(笑)。

ではでは、またお会い出来るのを楽しみにしています。
あ、あと、ずっと言おうと思ってたのですが、良かったら
年下ですし、「まりなさん」でなく・・・はい(笑)。
えっと・・・気軽に呼んでください!
良かったら!(笑)

では、失礼しました><
2009.07.25 Sat 14:52 あや→まりなちゃん
> まりなちゃん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
やーっとお会いできて嬉しかったです*
いろいろあったようですが、こちらは全然迷惑なんてかかってませんのでお気になさらず。
それよりこちらの方が無理に公演前のバタバタな時に「席まで来て」みたいにお誘いしてしまってゴメンね><
でも、会えてヨカッタ!
携帯持ってキョロキョロしている姿がとても可愛かったww

そしてバトン毎回回させて頂いてしまってすみません。
回答も早速して頂いた様で、拝見させて頂きました。
もったいないようなお言葉をたくさん頂いていて恐縮です。
でも嬉しかったです。ありがとうございます。
あ、罰ゲームもお気になさらず。
私も今行く予定立てちゃってますから(笑)そのとき買って来ますww
売り切れてませんよーーに!

と、お言葉に甘えて「まりなちゃん」呼びしてみました☆
まりなちゃんも、敬語とか全然使わなくていいから!
年が離れていて話にくいかも知れないけど、関係なく気楽に喋ってくれたら嬉しいナ。
メールもどんどんしちゃってネ!
それでは、またいつかお会い出来ること、私も楽しみにしています!
コメントありがとうございました♪
コメントする