S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

昨日こちら近畿地方も、長い梅雨が明け、夏がやってきました。
イキナリ今日からめっちゃ暑いです。。
でも、日本に生まれたからにはこういった四季を楽しまねば。


さて、KAT-TUNツアーも無事仙台公演(7/31〜8/2)は終わったようですね。
その様子をちらほらとお伺いしているんですが、A.B.C-Zって本当に愛されてるなぁとつくづく思います。
タッキーにしろKAT-TUNにしろ、やっぱり長く一緒にやっているだけ深い関係が出来上がってる。
本当に嬉しい。
だって、まさかKAT-TUNのコンサートで毎回のようにモノマネさせて頂いてるなんて思いもしなかった><
ありがとうございます、というかなんかすみません。。って感じですが(笑)、
結構ウケてたみたいで嬉しい!(結局)
嬉しそうな郁くんの顔が簡単に目に浮かびます。

お次は、広島ですね。
広島でも存分に楽しんできてネ!




では、以下マチちゃん(@トッツー)より頂いたバトン回答です。
> 回してくれてありがとう♪
以下に続きます。

【お友達バトン】


《ルール》

・このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。
・指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。


ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

前回同様、10名は無理なので…

・ゆかちゃん(@郁くん)
・アボっちさん(@郁くん) のお二人に。
いつも何かとよくしてくれてる二人のお名前を挙げさせて頂いただけなのでスルーして下さって構いません。


2名との共通点は?

ゆかちゃん・アボちゃん共に同じA.B.C-Z・郁くんファン。

あと、アボちゃんとはもうひとつ共通点がありますが、
これは私がブログ上では公表していないことですので挙げません★


2名のいいところは?

・ゆかちゃん
私のちょっとした変化を察しては、何気なく気遣ってくれるところ。
私は自分のことをあまり人に話したくないヤツで、人には絶対言わないでおこうと決めていたりすることもあるのですが、結局話してしまう、そんな唯一の相手がゆかちゃんだったりします。
その受け止め方が(実際は私より年下なんですが)すごく大人。
郁くんに対する想いも考え方もすごく大人だと思う。
時にもっと素直になればいいのにって思うときもあるけど、そんな部分がゆかちゃんらしいところなのかも。

・アボちゃん
アボちゃんって本当に友達が多くて、しかもその関係が広く深い。なかなかできないと思います。
私がアボちゃんのブログで読ませて頂いた記事に対してめーっちゃ些細な感想をweb拍手から送ったりするのですが、その返事をわざわざメールとかでくれたりするのが嬉しかったりします。
ああ見えて(と、言ったら失礼ですが)人のことをよく見てくれていて、それに対して素直な気持ちとそのときの接し方に配慮ができる…普段はあんななのに(笑)やっぱり大人。
あと、なんと言っても元気いっぱいなところかな。


2名との出会いは?

・ゆかちゃん
私が初代ブログを移転するというときにお声をかけて(メールを)頂きました。
それが2006年5月後半で、それから実際にお会いしてもらったのは昨年2008年4月「DREAM BOYS」大阪公演。(ふみとつ「演舞城」出演でA.B.C.が2×2に分かれてお仕事したとき)
私は公演には入る予定はなかったのですが、この公演を見に大阪へ来るというゆかちゃんに会いに行きました。

・アボちゃん
出会いは、昨年2008年9月中旬、お互い名前とかブログは知ってはいたけどとくにコンタクトとかとってなかったのですが突如アボちゃんからweb拍手よりメッセージ頂いたのがきっかけ。
実際お会いして頂いたのは昨年のえびきす'con横浜。
確か、ゆかちゃん(だったと思う)に「あの方がアボっちさん!」って教え・紹介して頂いた気がします。(てか、本当は初日に会う約束はしていたのですが、いろいろあって(←アボちゃんのほうにね笑)会えなかったのよね。)


この2名と今後どうしていきたい?

これからも仲良くしてほしい。
一度でいいから3人で遊んでみたい。


この2名は…自分の事をどう思ってるかな?

さぁ。。


2名の方々とケンカしたこと…ある?

今のところナシです。


2名の方々は一生のお友達?

そうだと嬉しいです。


このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

マチちゃんは忘れていましたが(笑)、
ゆかちゃんと同様、私がブログを移転するときにメールをくれたのがキッカケです。


送り手の第一印象

実際知り合う前(コンタクトを取り合う前)は、ほぼ毎日17時〜19時台くらいによくブログを更新されていた印象が強く、毎日の時間の流れが安定してる人なのかなぁと思ってたと思う。
実際お会いしてもらったのは昨年のえびきす'con横浜で、そのとき会ってみての第一印象は実はハッキリ覚えてないのですが(ゴメン。。)、ゆかちゃんに紹介してもらって「おお!」ってなったハズ。(嬉しかったとかやっと会えた的な。)
あと「思ったより二人似てない。区別つくww」…とか思ったかも。(笑)
でも、よく考えれば実際に会ってもらう以前にゆかちゃんにもらったプリクラでお顔は拝見していたんでした。ネ。


今の印象は?

今、というか以前からそうなのかも知れず、ただ私が最近気付いただけだと思いますが
周り(自分・人・状況・環境等)をちゃんと見ることができる人なのかな。と。
私にとってはクール(冷静)なイメージが強いマチちゃんですが、多分長く付き合ってるうちに、人より喜怒哀楽の感情が著しい人なのかな?とも思う。
、、ゴメン、よく分からん★
とにかく、間違いなく言えることは可愛い!そして、私よりよっぽど中身も格好(服装)も大人!


送り手のいいところは?

ブログを拝見させて頂いていてなんですが、どれだけめっちゃ好きな人でも、その好きな人に対して「好き」という言葉をあまりオモテ(ブログ上)に出して言わない人だと思ってます。(マチゆか共通点だと思ってるww)
なのに、ちゃんと好きな人に対する「好き」という気持ちが伝わってくるところがいいところ…というかいいなぁと思うところ。
文章ってすごく難しいのに、わざわざ文字に表さなくても、「好き」ということが伝わる・伝えることができたるブログが書けることがすごい。素敵だなぁと思う。
あと、「上に乗りたい!」とか発言してることもあり(笑)、思ったことは包み隠さず恥ずかしがらずに言う!というのもまたマチちゃんらしいいいところなのかな。
ちゃんと周りを見て行動しているところもいいと思います。


送り手のダメなところは?

これ、私もなんですが、まだちょっと遠慮し合ってるところがあるのかなぁなんて思います。


送り手の好物は?

戸塚 祥太くん
相当好きらしい。笑


好きな漫画は?

前回「SLAM DUNK」と答えたので今回は「キャプテン翼」で。


好きなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

お酒は基本飲まない。車絶対乗るんで。
お酒以外は、ウーロン茶・水。
ちょっとリッチな気分のときはオレンジジュース・リンゴジュースとか味があるやつ。


罰ゲーム

「カラオケでよくあるラブソングの君・あなたの部分を担当の方の名前にしてフルコーラスで歌いましょう。ひとカラはダメです。ちゃんとお友達のいる前で歌いあげて下さい。」というのがマチちゃんからの罰ゲームでした。
3日以内に回答したからいいよねw


次の人へ罰ゲーム

そうだなぁ。
ま、暇なときがあったらメールでも下さい。


以上!
23:11 | バトン | comments(2)
23:11 | - | -
コメント

2009.08.05 Wed 19:25 マチ
回答どうもありがとう(*´∀`*)
この前は会えてすごく嬉しかったよー!!久しぶりだったし!また会えたらいいなぁ◎

あと、アボちゃんとゆかとあやちゃんは是非3人で遊ぶべき。絶対楽しいよ!遊んでおいで!(笑)

にしてもあやちゃんには全てお見通しなんだね…強調して言われると抵抗のしようがないわ…!…恥ずかしいっ><
褒めてくれてありがとう。笑
2009.08.05 Wed 21:11 あや→マチちゃん
> マチちゃん

こちらこそバトン回してくれてありがとう。
名前挙げてくれていて、私の事も書いていてくれて嬉しかったよ。
あと、大阪でもいろいろありがとね。
公演後ふみとつ話で盛り上がれて嬉しかった!
また会えたらいいね。いつかまた会ってね。
アボちゃんとゆかちゃんね、大分前に3人でメッセしたことがあってアボちゃんちに行こう!来ちゃいなよ!的なこと言ってたのよね。(二人とも覚えてるか分からんけど。笑)
3人と言わず、マチちゃんも一緒に遊ぼうゼ☆笑

バトンを通していろんなこと言ってみたけど、あくまで私が持つイメージなので、実際のマチちゃんとは違ってたりしたらゴメンだけど、多少お見通しできてたみたいでなによりだった(^皿^)v
コメントありがとうね!

P.S.
大阪での写真送りました!
またもらってネ♪

コメントする