S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
ちゃんと毎日、ふみくんが好きって気持ちでいっぱいですからねー♪


という、報告まで!(笑)
では、寝ます。 おやすみなさい。
21:55 | - | comments(0)
どーーーーもーーーーー!!!! 
久々に登場! あやです♪(てへ)
4日も更新してなかったんですね。。
こんなに連続して更新しなかったのってはじめてな気がします。(苦笑)
待っててくれましたかっ?(ドキドキ)(笑)
ま、それは…ともかく。。(ぇ)
更新してなくてもポチっと拍手してくださる方がいらして感激です!
ありがとうございますっ☆



今日はすっごく期待してたのに…「ウタワラ」最終回。。
A.B.C.いませんでしたね…。(泣)
 (そういう目的でしか見れないやつなのですよ)
やっぱり そんな上手くはいきませんねェ=3 
嗚呼、残念です…。(がっくり)

あ!でもでも来週の土曜日・日曜日は「3notes」更新と「少クラ」放送日゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きゃっきゃっ⌒♥ 楽しみだーーーー♪
と、言いつつも あと一週間もつかな…。(苦笑)


21:39 | - | comments(0)
昨日の夢に郁くんは…出てきたような、出てきてないような。。(@昨日の日記)

  ★

#雑誌
買って…もらいました、本日発売(…ですよね?)のM誌。。
普段は買わない雑誌です。(って先月も言ってたような。)
だってー!だってね!
すっごく気になってしまって…!! Jr.大賞!!
KAT-TUNが抜けた今、どういうランキングになるのかってすごく気になって!!

結果が分かって、あー…すっきり!!です。(笑)
そっかそっかー、そういう結果なのね〜☆゛

嬉しかったのが「Jr.が選ぶ (もし女性だったら)恋人にしたいJr.ランキング」です♪
やっぱ いつも近くにいるJr.の仲間に選んでもらえるのって一番嬉しいですよね!?
 (…恋人部門…なんですけどね…。)(苦笑)
いやはや、1位はあのお方。。
(> KちゃんちのFきゅん)←いちおネタバレ防止のため反転にて表示。
よかったねー☆(笑) 嬉しいよ…ね!?
本日のタイトルは ニカちゃんからのお言葉です。(笑)


ランキング結果はそこくらいしか覚えてませんが、そこそこA.B.C.みんな入ってたような。(あいまい)


そういえば「学級委員になってほしい」はちょっと意外な結果でした。
ホームルームの時間がソロコンサートにはなりませんか!?(爆)
隣のクラスから苦情はきやしませんか?

そんなことを言いつつ ソロコンサートをやり始めたら
すかさず机の中からペンライトを出す人、ここに一人…。(…)


ごっちも「Jr.が選ぶ…」ランキング1位だったよね☆
うん、なんのランキングだったかははっきり覚えてないのであえて言わないでおきます。
間違えてたら失礼だもんね。
(じゃ見直せよ!かもですが、家族の前では見れないゆえ。。)



あとは、実写版マンガが意外に(おっと失礼…)おもしろかったです。
郁くんの着てるトレーナー…爆笑☆
ちょーーーーかわいーーーー!!!!
森本くんとはまた違った意味での「かわいい」です♪(笑)



写真的には、Jr.大賞の表紙(?)の写真がすきです。
前回のキスマイと一緒に写ってる写真なんですが…。
郁くん、右にたいぴ、左によこーちゃん。。 
腕キュッって…!!!!
キュッって腕組んでんのーーーーー!!(あはははは)
どれだけ好きなのー!?!?!?(笑)
よこーちゃんなんて結構な具合で 腕 引っ張られてるように見えますが?(笑)
そんなところもかわいいな〜とほわほわしております。
結局はそうなるのです。。




#3notes

本日はヤーの更新日ー☆
てか、ロゴ決まったんですね!!(いつの間に!)
ちゃっかり投票してたんですが(笑) 私が投票したほうでした。
 (たしかアレに投票したはず…)
アレ、かわいいですよね^^ らくがきふうってやつだったっけかな。。

あのロゴ、ヤーのページ、A.B.C.のページ、キスマイのページでもそれぞれ違うんですね。
ヤーが音符♪で、キスマイが星☆。
A.B.C.が…ハート♥(笑)

個人的には、A.B.C.がハートなのはすんごく嬉しいんですが、
どういう基準であーいう結果になったんだろう。 気になる(-_-)

郁くんが 自ら「ハートがいい!!!!」なんて言っててくれると嬉しいです。(笑)きゃわきゃわ〜♥
その横でごっちが きゃっきゃ言って笑ってる、とかね。。
 ※あくまで勝手な想像です。




#歌謡コンサート
エイトご出演〜☆を見たんですが、見られた方、いますか?
もし、見られた方がいるならばお聞きしたいことがーーーーー!!!!
バック…誰!?(ぇ)

わたし的にはM.A.D.に見えた・・・ような? 違う…ような??
すっごくすっごく気になります!!!!
分かる方教えてくださーーーーい!!!!(願)
 (拍手からでもいいんで…)(てへ☆)

> 追記。 どうやらM.A.D.だったようで。。やったな、自分☆(キラーン)

21:46 | - | comments(0)
「STAR SEEKER」仕様にしてみました☆ミ。+ (@てんぷれーと)
うん、星ってだけです…。(…)
 ※いつまで続くかは分かりませんが…。(汗)

 
おっと!! 10時に寝るつもりが、もうこんな時間!!(ぇ)
ではでは、
みなさまの夢にステキなA.B.C.が訪れますように゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
…ってA.B.C.が出てきたら落ち着いて寝れないか。(笑)

私はそれでもいいから、私の夢に郁くんが訪れてくれることを祈ってます♪+*。(…)


おやふみとです!!(Zzzz...)

22:19 | - | comments(0)
じーーーーーっくり そして たーーーーっぷり、とはいきませんが
昨日の「ウタワラ」何度かリピりましたー♪゛


今日知ったんですが、「KAT-TUN with A.B.C.&ジャニーズJr.」って紹介してもらってたんですね!
わーお! ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(キラキラ)


曲は…うん、うん。。
やっぱり ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
やっぱりやっぱり 踊り方がスキ*・゜゚・*:.。..。.:*・
…でも髪型が…。。(ぇ)
↑…郁くんのことです。(どっちかというとサラサラの方が…)



あー 早く来月の「少クラ」見たい・:*:・ 
ますますA.B.C.が見たくなりました! 楽しみすぎるよー*



19:42 | - | comments(0)
をい!! w(゜0゜)w

「ウタワラ」に… A.B.C.が 出てますけどぉっっっっ!?!?!?

まさかのまさかでビックリしてるですたい!!(ぇ)
ほんと、まさか今日出るとは思ってなかったーーーー!!!!(フルフル)
A.B.C.の「ウタワラ」バックは 勝手に12月でおわりかと思ってました…。(苦笑)

いや〜でもほんと見ててよかった! 
んでもってビデオも撮っててよかったーーーー!!(まだまだビデオ録画の人。)
もう1月は会うこともないだろうと思ってただけにね!
嬉すぃ〜〜〜〜☆+゜*.
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


  ♪


かめちゃん(KAT-TUN)のバックで「仮面舞踏会」!
かめちゃんがバク転した直後に かめちゃんの上から 
人がーーーー!! 人が飛んできたーーーー!!(あわわ) で。(笑)

飛んでくる人=A.B.C.の存在あり ってな勝手な法則が私の頭の中で出来ているので
即、「A.B.C. いるやーーーーーーん!!!!」(のけぞりガッツポーズ☆)でした。
あ、心の中でです。
そして 思ったとおり、飛んでくる人・きた人は 塚ちゃんでした。(笑)
 

郁くん、ちょっと髪の毛切ってたよね?
んで、かるくパーマ??かけてました…よね?(汗)
んー…どっちかというとやっぱり 私は すとれーとの方が好きかなー。(笑)

トッツーも茶髪になってたましたよね! あれが噂(笑)の髪型なんですか?
思ってたより イケてた☆  

ごっちは…ちゃんと見れませんでした…。 
塚ちゃんも飛んできたときしか見れてない…。(汗)
またじっくりリピって確認します。


で、「ウタワラ」と言えば、テロップですよね〜☆(そうか?)
今回は…


A.B.C.&ジャニーズJr.!!!!!!!!


言ってしまえば、A.B.C.もJr.なわけで。(たとえ他の子たちが無所属組だとはいえ)
なんか特別扱いな気分*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ほんと、
あざーす!!(右) あざーす!!(左) あざーーーす!!!!(東京方面日テレ様向き)

ヘッドセットもつけさせてもらってましたよね、たしか。
いいんですか? ほんと…いいんですか? (しつこい)
もう嬉しすぎなんですが…☆+。・


A.B.C.の存在とテロップとマイクだけで頭いっぱい胸いっぱいで。
あんまり バック(ダンス)の記憶がない…!!!!
早くリピりたい…。 でも今日は無理…。(チャンネル権ナッシング)


ああ!!
プリーズ! プリーズ!! プリーズ!!! おお〜 ぃええ〜〜〜♪って…

郁くんが呼んでるのに!!!!


 おいおい、誰だよ、こんなバカ発言するやつ。(…)



まあまあ…うん。 とりあえず、明日にでも
じーーーーーっくり そして たーーーーっぷり見てやるんだからーっ(>_<)(笑)
にゃろー!待ってろーー!!郁くんっ!!(…)




> 22:06 追記。
今日のA.B.C.のバック出演、ウタワラHPにのってたんですね…。 みじゅく。
でもでも、知らなくて見ちゃったもんだから!
この痛々発言…許してくらはいね…。(汗)



≫ 2007.01.21 「ウタワラ」
21:48 | TV | OTHER | comments(0)