S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
どぉ〜も〜♪ あ、どぉ〜〜も〜〜〜〜♪  あやでっす♪♪゛ (どんなテンション…)

 
今日はね、今日はね〜〜〜〜 実はね〜〜
(またまた)ぱんぷすを買ってしまった♪
ずっとほしかった色なんですっ☆ なんでこの色を持ってなかったんだ!っていうね。
今月(すでに)金欠気味なんですが 思い切って…というか、気づいたら買ってました。(爆笑)
危ないね、お財布にちょっと多めにお金入れておくと。
今までで一番お高かったぱんぷすかも知れない…基本安いのしか買わないから。(あっはっは!)
でも嬉しいなぁぁぁぁ♥
わ〜いつ履こ、いつ履こ〜!? 履く予定がほしいよ〜
って、そろそろ「(くつばっか)もう買うな!」って言われそうです。(苦笑)
郁くんのスニーカーとまではいきませんが、履き物をよく買っちゃうから…
郁くん同様(笑)「ジャマ!!」って言われてるんですよね。。(汗)
あ〜でもやっぱりお買い物は嬉しいねェ〜〜〜〜(しみじみ)



あと今日は、リアルタイムで「はなまる」を見ました☆
いいね、朝からトッツー見れる嬉しさったら。(笑)



それから〜 友達(@エイト)から今月号のM誌を借りました♪

おお〜う! 郁くん、赤い服に オールバック♪
かわいい♪ ん、だけど、なんだか美人さんで…羨まs… …。。
なんだか すっごく キラキラだね〜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その郁くんのキラキラオーラがたまらんよ、わたしは。(あいたたた)


なんて思ってたら、左のページにも自称・キラキラ王子(笑)な菊ちゃんが載ってました〜☆*+.
菊ちゃんもおとこまへ。♪
さわやかな菊ちゃんスマイルがすてき☆(きゃ)


見開きで右にA.B.C.・左に菊ちゃんだから、今月のM誌は 「え〜どうしよ、どうしよ?どっち見る〜〜〜〜?」みたいな嬉しいお悩みでいっぱいです。(笑)
でも 郁くんが見張ってるから浮気できないしね〜…(てへ♪)


てか、ほんと この郁くん おんなのこみたいでかわいいんですけど。(キー!)
トッツーの髪型もかなりすきです♪
ごっちもかわいい♪ (あたりまえ!?笑)
塚ちゃんはJr.ページの表紙の表情がすきです〜^^

結局、みんな いろんな意味で かわいいってことみたい♪
雑誌返さなきゃいけないから写メっとこ〜っと☆(笑)




- - - -



いつもいつも拍手ありがとうございます!! 嬉しいですっ
以下、コメントいただきました方へのレスで〜す♪
続きを読む >>
21:19 | - | comments(0)
今日はいいテレビ番組がないので、さっきから「アニバコン」のDVD見てます♪


今、
19歳の 五関 晃一くん
18歳の 戸塚 祥太くん・塚田 僚一くん
17歳の 河合 郁人くん を見てます。
 

みんなすっごく頑張ってて、すっごく楽しんでるっていう気持ちが伝わってきて それを感じれて
すっごくすっごく今、しあわせ♪
郁くんなんかね、すっごく首振ってて、気合入ってるってのが伝わってきて
ちょ〜〜〜〜かわいいな〜〜〜〜
やっぱり すきだな〜〜〜〜って思う♪


そして
改めて、あんな素晴らしいステージに立ってたんだなって感動して、
 (これに限らずもたくさんの素晴らしいステージに出演させていただいてますが。)
改めて、A.B.C.というあの4人がだいすきだなって思いました☆


続きを読む >>
21:49 | - | comments(0)
04.29  22th  H a p p y  B i r t h d a y !!

菊岡 正展 くん☆


まさか"関西"の子にハマるとは思ってもいませんでした。
 (自分、関西人やんけ!っていうのは さておき、です。苦笑)

はじめて菊ちゃんのことを知った・見たのは村上くんのソロコン(しかも公演の終盤あたりで…)でした☆
それからは "関西"では菊ちゃんが気になる存在となりました。

実はそれからというもの、エイト'con行っても、NEWS'con行っても(※すべて大阪公演です。笑) 菊ちゃんを見てました。(告)


後輩と電話してて同じ口調ではしゃいじゃう菊ちゃんも、
小さい子相手に同レベルでけんかしちゃう菊ちゃんも、
「自称・キラキラ王子」なところも、(わたし、「自称・アイドル」の方も知ってますけどね。笑)
笑顔も ステキで、
ダンスも気合入ってて
ほんと かわいいよね〜。とほわほわしてしまいます。


これからも、関西Jr.のべてらんさんとして頑張ってねっ♪
こっそり・ひそかに 応援してます。(笑)
コンサートも、頑張ってね〜。


17:15 | BIRTHDAY | comments(0)


  髪の毛切ってきました。 あ〜すっきり♪



"゛ 終わって美容院出たら雨が降ってました。
ちゃんと傘持って来てたからよかったー☆ (お気に入りの傘〜♪)

で、近くにある百貨店にブラ〜と入ったんですけど、すぐに出てきました。(とくに見たいものがなかったから。)
そしたら、もう雨は上がってて絵に描いたような青空でした〜。
ちなみに写真(↑)は 家に帰ってきてから撮ったから そのときよりはだいぶん落ち着いた「青」の空です。
ほんと、もっと「絵」みたいな空だったんですよ。 
(私はこういう(↑)白い雲がふわふわしてる空のほうがすきですけどね⌒☆ )


今日は 久々に一人で電車乗って(しかも各駅停車。)出かけて来ました。(美容院ね)
案外空いてたから行きも帰りも余裕で座れた♪
電車から景色見るのが好きなので(ほとんど空と田んぼですが。笑)、天気もよくて気持ちよかった。


そして 地元まで帰って来て、本屋さんで雑誌を買いました☆(not アイドル誌)
はじめて買った雑誌なんですけど、
そこに載ってるものすべてが も〜ちょーステキ・かわいい・全部ほしい!!ってな感じで
見てるだけでルンルン♪です。(単純)  
タッキー&翼の「赤裸々(せきらら)が キララ 輝く〜♪」(@だめ)なイキオイで あれもこれもそっちもこっちもって
指差しまくりでステキなの〜!(笑)   あ〜、買い物行きたいっ!!



あ、そういえば
郁くん、またまた「裸の少年」に出るみたいですねっ♪
今度はあの赤と緑の衣装なのかな〜? 郁くんは赤色のほう?
もう 今からすっごく楽しみですっ♪
5月5日の4週間後の日曜日を忘れないように必死です。(笑)
あ〜たのしみっ♪♪゛


さ、「めちゃイケ」見てこよ〜(笑)
ではっ☆

20:05 | - | comments(0)
本日見た「少クラ」シリーズ。


* 2007.04.15 「Jealus Train」@屋良くんソロ
* 2007.04.15 「孤独のRUNAWAY」
* 2007.04.15 「熱血!Jr.リーグ!」
* 2004.00.00 「欲望のレイン」
* 2005.00.00 「マーメイド」@エイトバック
* 2005.00.00 「No Control」
* 2007.04.15 「孤独のRUNAWAY」(2回目)


えっと〜懐かし映像も混じってます。(笑)


続きを読む >>
00:39 | - | comments(0)
晴れましたね、今日。
 

晴れてもモサモサなるんですが、雨が降ったらもっとモサモサのボサボサになるんだもん!
私の髪の毛ーーーー!!!(爆)
あ〜あと明日一日♪  明日行けば、土曜日は 髪の毛切れる♪
あ〜早く切りたい♪ そしてサラサラになりたい♪
ちょっと遠いのがアレだけど、美容院嫌いな私にはその美容院が一番なんですよね☆

うん、苦手だからって5ヶ月に一回とかしか行かないヤツです。(だめオンナ。)
ニカちゃんが週一で美容院行ってるとか、それくらい見習って気にしなくちゃな〜と、思いました。ワラ〃
って、なんかの雑誌でニカちゃんが言ってた気がしたんですが…。。
違うかったらごめんなさい。(汗)



さ〜て、明日も頑張ろっと☆




って、おっと!
拍手のお礼を忘れてました!!

いつも拍手ありがとうございます♪ 
先日の殴られてギュー☆なエントリあげた日の拍手が意外と多くて笑えました。
ほんと、ありがとうございますっ。

またポチっとお願いします☆ すごく嬉しくてパワーになります(^3^)


22:17 | - | comments(0)