S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
昨晩 演舞城DVDが 無性ーに見たくなってしまったので自分の誕生日を待つどころかとうとう封を開けてしまいました。
そして 再生して数秒、あと数秒で郁くんが出てくる!ってところで …弟が帰ってきました。(…)
家族の前でオープンにジャニジャニできないので////(バレてるけど)、結局 お預けになってしまいました。。 
ふぇぇ〜ん!(ショックのあまり10時半に就寝。)

なので今日はリベンジです!
最後までは見れないと思うけど、ほんの少しでいいから演舞城の郁くんが見たいーーーー!!
河 合 郁 人 が 見 た い ー ー ー ー ! ! 
そして きゅんきゅん*したいのです。(笑)

と! さ〜て、DVD見てきます♪+*。・





いつも拍手ありがとうございます♪
気が向きましたらポチっとして頂けるとほんとうに嬉しいです!

以下、メッセージ頂いた方へのレスです☆
続きを読む >>
19:29 | - | comments(0)

2007.07.29

滝沢演舞城2007 千秋楽。

無事 千秋楽を迎えられてよかったです。

みなさま、約1ヶ月間 ほんとうに お疲れ様でした♪




続きを読む >>
18:58 | OTHER | comments(0)
昨日は(今日か。)「スシ王子」のためにずーっと起きてて、寝たのはAM2:30でした。
こんな時間まで起きてたのは、私が知る限り人生2回目…な、はずです。 …多分。
よかった、放送日が金曜で。。

あれから、スシ王子ポーズが(自分の中で)ちょー流行ってて(笑)、母に向かってやってます。(シュタ!)
こうちゃんもだけど、中丸クンもいい味の役で笑えました。(笑)
そしてそしてあのkinkiの曲、いいな〜♪  すきな感じの曲でもっと聞きたいです!


- - - -


さ〜て、「滝沢演舞城」も残すところ あと明日の一公演のみ。
頑張れ、頑張れ!
最後まで精一杯、めいいっぱい、演じてくださいね♪


23:16 | - | comments(0)
今日はすーっごい晴天でした。 久々の青空! もう夏なんですね。
来る季節 いろいろ楽しみもありますが、過ぎる季節は少し寂しくなってしまいますね。 梅雨さん。。(シュン)
って、まだ梅雨明け宣言聞いてないですけど。 (で、明日「梅雨明けました」だったり!?苦笑)


でね、 久々にこんなに暑いと 食べたくなりました、 宇 治 金 時 ♪(笑)
食べたい、食べたい、食べた〜〜〜〜い!!って思って、この夏 本気で宇治金時食べに京都へ行こうと考え中。
なぜに京都なのかって、それはなんだか宇治金時が京都なイメージだからです。(笑)
誰か一緒に行ってくれる人いないかな〜
… …郁くん、一緒にどう?(ぇ)


- - - -


いつも拍手ありがとうございます☆+*。・ ほんとうに嬉しいです♪
以下 メッセージ下さった方へレスです。
続きを読む >>
21:08 | - | comments(0)
会社の日めくりカレンダーをめくってびっくり! 本日「23」日! 「ふみ」の日!! デカデカと「23」!!
…ふーみーー ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(へへへ*)
って、数字にまで無意識に反応してしまいました。(どんだけー!)
毎月23日はやってくるのにね。(笑)


:-)


ポポロの見開きA.B.C.のページを待ち受けにしようと写メるのに悪戦苦闘してます。
どうしても光が入ってしまうのですよ。
かといって、壁に立てかけて撮る作戦に出たもののフニャーとなってしまってうまく撮れないのです。。
なので もうやめましたー。
私には「演舞城」パンフの白黒A.B.C.がある♪♪(ちょーかっこいい♥)


てか、何回見ても「ドトーの質問攻撃」は面白いです。(笑) 改めてA.B.C.のプロフを見ると楽しい♪
読んでみると、郁くんってほんと「和」がすきだよね〜って思います♪ ステキですね〜*

なんか 郁くんの「事務所に入ったきっかけ」とか詳しく知らなかったし、好きな女の子のヘアスタイルに「できれば1回も染めたことのない黒髪」という細かいこだわり(?)があったとかそんな新たな発見もありで。
てか、いまどきそんなこと↑言うおとこのこがいるんだ!って驚きましたけど。(笑) ま、それがなんだか嬉しかったりするけど♪
ほんといろんなところでツッコミどころ満載だし、やっぱりこういうプロフ読んでるだけでもかわいいっす。(でれ)

それ読んで 郁くんにとって、結構髪の毛は重要ポイントなのかな〜?なんて思って 気がつけば。(常識!?)
今日はいつもより念入りに髪の毛のセットをしてしまったよ。(笑)
私って髪型にしろ身なりにしろ、あまり気にしないひとなので これを期にもうちょっと気にしてみようと思います。。(気にしろよ!)
郁くんに刺激を頂き、おんなを磨きます!  郁くん待ってて!(…)


:-)


いつも拍手 ポチポチありがとうございます☆+*。・ ほんと、嬉しいです!!
ではでは、以下メッセージ頂いた方へレスです♪
続きを読む >>
22:16 | - | comments(0)
本日買ったもの。

♥ 滝沢演舞城DVD
♥ Kinki kids 39 アルバム
♥ ぽぽろ 9月号

レジのお兄さんに 「私、ジャニーズ大好きです!」 アピールしてきました。 (レジにこの3点持っていったのですよ!笑)


* * * *


滝沢演舞城DVD

やーーっと見つけましたよ、金色の演舞城DVD!(笑)> ネット注文できないひとなので毎回何にしても自分の足で挙動不審に買いに行きます。
いろんな店を探し回ってもなかなかなくて…次の店行ってなかったら諦めようって思って行ったその最後のお店でゲットしましたぁぁぁぁ!!
うわーん! 金色タッキー、やっと見つけたァァァ!!!! (感涙☆)

初回限定盤も通常盤も同じ値段なら初回のキンキラ☆+*。・のほうがいい!!と思ったので、急いで買いに行ったのですが…。 (郁くんも銀より金がいいよね!?!?ぇ)
どこ行っても銀色のしかなくて。。
やっと見つけたこのお店でも金色ラスト1枚だったから めっちゃ嬉しかったです。(涙)
どんなけ探したことか…。 (実は 発売日に隣町までDVDを求め6件回ったのに演舞城DVDすら置いてなくて、本日隣の隣の隣町くらいまで金色DVDを求め5件行ってきました。)
だからこそ余計に嬉しい演舞城DVD♪  ひとまず金色をGetできて一安心です♪♪

でーもー! まだ見ません。
やっぱり今見るのはなんだかもったいない気がするので、もう少し先週見た「演舞城」の余韻で過ごすことにします☆
予定では8月頃に見ようかな〜と思ってます。 あ、誕生日に見るのもいいな♪



Kinki kids 39 アルバム

今月はボーナスを頂いたのでお財布に少し余裕があったので買いました〜♪
「これすきーーー!」ってなる曲のほとんどがアニバ'conで歌われた曲だったのが笑えました。 > 脳裏にA.B.C.の踊る幻影が!!(爆)
ま、そうでなくとも kinkiの曲は今までたくさん聞いてきたやつばかりなので全部好きですけど。(えへ)
でもCDが3枚もあると変えるタイミングが難しいな。(笑)

明日からの出勤のお供です♪ とりあえず1枚目(YOUR FAVORIE)から聞きます。 車の中で熱唱です♪(笑)



ポポロ

A.B.C.初登場!ってことで 私も初めて買いました♪
ちょっ…ちょーー!! 表紙にも小さいけど写真が載ってるーーーー!!!!で ニヤニヤ度120%な客でした。(笑) 
母に付き合ってもらっていたので ちょこっと立ち読み(というかパラ見!?笑)して買ってきたのですが… 
見た瞬間にニヤケ度MAX☆でした。(えへへ〜) 

だって、めちゃくちゃ 

















郁くん、すごくステキなんですけど!?!? (いや、A.B.C.みんなだけど!!)
なんか郁くん かっこいいんですけど、ちょーかわいいんです!!!!(分かりますか?この感じ!!)

衣装もシンプルでいい感じ♪ 
郁くんの胸元のタンクトップがやたら見えてるっていう着こなし+シャツをイン☆+ダメージジーンズな組み合わせがツボです☆(えへ)

なんか「ドトーの質問攻撃」の郁くんの回答はツッコミどころ満載で笑えました。
その中でも一番笑ったのが 「好きなカキ氷の種類は?」の回答に 『宇治金時』!な 郁くん。(笑)

どうしよ〜〜〜〜 めちゃくちゃ かわいいんですけどーーーーーー!!!! 

目 キラッキラ☆ させて宇治金時を食べる郁くんを想像したらかわいくって仕方ないです。はい。(えへへ)


あ!あと郁くんが小学校のときやってた野球、1番でファーストとかステキ!(って とことん1番なのね。笑)
「1番」ってのは重要な役割の打順ですからね。
なんとしても塁に出るために粘る!ってな感じが な〜んか、今の郁くん見ても分かる気がするな。

そして バット構えるポーズな郁くん かっこいい!!!!   おとこのこだ!!  ステキ!!(////)


なんか、ほんともう…!!!!
ポポロさんってこんなステキ雑誌さんだったんですね。
ほんと、めちゃくちゃ かっこええねんもーーーーーーーーーーん。 はぁ(あまりのステキさにため息もでますよ*笑)
ほんと、これだけでも満足だからDVDはまだまだ見なくても平気ですゎ。

あ〜〜〜〜 あ゛〜〜〜〜  


ヤ ら れ た ー ー ー ー ー  (笑)



Myojo

さきほど友達(@エイト)が今月号の郁くんの写メを送ってきてくれました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「なんやろ?」てな感じで見てみたら 郁くん画像がついていて。
キャーーー!!ってなって 「あはは!////」って思わず声を出して笑ってしまいました。(笑)
ついでに その写メってのが ほんっと郁くんオンリーで撮られていて笑えました。(笑)

この郁くんもすごくステキ!
川で遊んでんのかな〜〜〜〜? 何してるところかよく分からないけど とりあえず かっこいい。まる、と。(笑)
また見せてもらおう♪



拍手レス

このテンプレ、シンプルでいいんですけど(わたしの好みなのです)メニューがページの下にあるんですよね。
なので「拍手ボタン」だけトップにも設置してみました。(爆)
そのおかげ?なのか たくさん拍手いただき嬉しいです!
ありがとうございます♪♪

メッセージ頂いた方へはこちらにてレスさせて頂いてます♪ → どうぞ☆

20:36 | - | comments(0)