S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
2007年最後の日は、家の手伝いもすることなく、自分の部屋の掃除も結局完成させることもなく、昼までごろごろ「ごくせん(再)」を見て、昼からは弟と三重まで行ってきました。 すぐに帰ってきましたけど。
で、夕方にまたちょこっと出かけてこれまた弟の用に付き合ってきました。
今は「ガキ使い」見て爆笑しまくってます。(笑)
そんな感じの大晦日です。 (除夜の鐘の音も聞こえてきました。)


郁くんの年越しは東京ドームなんだよね?
今年も大好きな先輩方と同じステージに立って年越しだね♪
かれこれ 私、郁くんのこと知って・好きになって このカウントダウンを見るのは4年目です。
そのうち最初の1年は、郁くんはまだ出れなかったから郁くんにとっては3年目だね〜。
てか、そのときkinki’conについてたから一人出れなくて寂しかったよね。っていまさらながら思ってみる。(笑)
そんな郁くんももうハタチで。 年齢制限でできなかったこともできるようになったって言ってたよね☆(いつぞやの雑誌より) 郁くんもハタチになったこの年、郁くんにとってもひとつの区切り?節目?の年になったのかな?
私は この年、ある時(11月頃)、いろいろ思うことがあって 郁くんから目をそらしたくなったけど、やっぱり 河合郁人が すきなんだって気付けました。 その期間があったからこそ、改めて気付いたことや考え方・郁くんとの距離の置き方も以前とは変わったと思います。(いい意味でね) そんなある意味節目年でした。
ま、そんな感じで〜(笑)
今年も郁くんから素敵な思い出をたくさんもらいました。 ありがとう。
郁くんにとって、来年も素敵な年になりますように☆

と、同時に こんなブログにお越しいただきましたみなさまにも感謝です。
お友達の方々にもいろいろお世話になりました☆
ほんとうにありがとうございます。
来年もまぁぼちぼち更新していこうと思います。 


2007年12月31日大晦日。 外は寒いけどいいお天気。 見上げる夜空は満天の星空でした。
2007年ありがとうございました。 そして、2008年もよろにくvです。



以下、拍手レスです。 いつもありがとうございます。

続きを読む >>
23:34 | - | comments(0)
続きまして〜、またまたバトンにて今年を振り返ってみようと思います。
マチちゃんのところから勝手に頂いてきました♪
こういう内容のバトンって難しいのでジャニ系ネタ(?)で回答していきます。(笑)

ではでは、以下回答です。

続きを読む >>
23:26 | バトン | comments(2)
今日は以前から気になってたストールをネットで見てたら、もう!どーーしてもほしくなってしまって、13時頃から京都まで買いに行って来ました。
朝からPC見つめて 「ほしいな〜」と思ってたんですけど 行くか行かないか、行くとしたら京都か大阪か、しかも今日行くか年始に行くか、とかで悩んでたので、結局そんな時間から行動開始になってしまいました。(笑)
すんごい急にも関わらず、友達(@エイト)が一緒してくれました。 行き方がイマイチ分からなかったので助かりました。 で、目的地までダーっと行って、ダーっと帰ってきました☆
念願のストールは無事ゲット♪(*´∀`*)(ほくほく)
でも帰って広げてみたら ちょこちょこっと糸?が出てるとこあったーー…(凹)
え〜!え〜〜!?(泣)ってなってたけど、実際まいてみたら全然分からなかったから まぁヨシとしよう!
プライスダウンしてたし、まぁヨシとしよう!
あっ、てか「引っ掛けなどには弱いので取扱いにはご注意下さい。」って書いてるわ!(笑) そういう生地なのね。 気をつけよう!
にしても、くつ系に続き、巻物も好きでよく買ってしまうので以後気をつけようと思います。
そんで、お店の袋はちゃんととっておきます。 ね、郁くんv(笑) ま、かぶったりはしませんがー。(…)
かわいいよね、袋☆

あ、で 地下鉄に乗ったんですけど 電車のドアが閉まるときにメロディーが流れるのが「和」チックなメロディーで 「演舞城」を思い出してしまいました。(笑) 山科→烏丸方面?の。 あーいうのいいね☆





あ〜、てか今年も明日で終わりなんですね〜。
ほんとうに一年が早い!! 早すぎてこわい(>_<)
でも…いちお2007年を振り返ってみます。 まずは、今年行かせて頂いたコンサート・舞台の振り返りです。
バトン方式にてー☆ (「ライブ」ってなってますが、コンサート・舞台ひっくるめて回答☆です)

続きを読む >>
22:12 | バトン | comments(0)
たきつ全国ツアー(2月公演)、希望公演 全部外れてました。 とほほ。
でも、行きたいな…。 ぼそ。  でもでも、もしかしたら行けるかも知れないよ。 ぼそぼそ。(…)

. . . . ★

今日は、美容院に行ってきましたーーーー! (まみさんと一緒v)
今 前髪ぺっちゃんこ。(笑)
で、今日は早めに出て、美容院の前に友達(Kっち)の誕生日プレゼントを探してました。
プレゼント選びってほんとうに難しいですね。(汗) しかもひとりで見てたから挙動不審だったかも。(ぇ)
何回も同じ店に入ったり出たりしてたし。(笑)
何がいいのか分からなくて、いろいろ悩んだあげく ストールちっくなひざ掛けを買って来ました。(きっとどっちにでも使えるハズ) これが結構いい感じで☆ 気に入ってくれるといいな〜
あと、自分の服も買って来ましたv こないだ買ってもらったワンピに合わせるんだ〜〜〜〜(はぁと)
いい買い物したv  でも、ストールもほしいんだよな〜。(!) また買いに行こっ

. . . . ★

最近また郁くんとの距離がいい感じです。
やっぱり11月の時期があったからかな〜。 ちょーっとは大人な考えができるようになった…ような?
いつもこんな感じならいいのにね。 ま、まだまだ考えることはありますが、郁くんだいすき♪な気持ちには変わりありません。 郁くんが笑ってくれていれば、それでいいです。


ではでは、おやふみと〜☆

22:27 | - | comments(0)
先日の話で、
たきつ'con、いろいろ公演の内容とか聞いてて、大阪の5日も行こうかと考えはじめてしまいました。
6日両部とも席が席なだけに(苦笑)余計に欲が沸いてしまったんだろうかと。
あと、大阪で会えるなら、という気持ちもあったから。(これからは関西公演中心に動きたいゆえ)
でも、やっぱり5日はやめました。
席は悪くとも、私が望むのは郁くんのキラキラな姿を一目見ること☆です。(そりゃー同じチケ代、いい席にこしたことはないけど。)
うんっ、遠くともそこで郁くんの元気にキラキラ頑張る姿が見れればいいです。
そう思えたからよかったものの、この気持ちを抑えきれずに5日行ってたら11月いろいろ思ったり考えたりしたことはなんだったんだろうって思うし。 よかった。 今はもう吹っ切れました。
と、いちおう決意表明?みたいな感じにこの気持ちをここに残しておきたかったので書かせて頂きました。
それにしても、毎回起こる欲と羨み、ほんとなんとかしたい。(爆)

っと! 気を取り直して〜

たきつ'con名古屋、お疲れ様〜〜〜〜♪ 
郁くんの「味噌飲んだ」的なお話はちらほら拝見しております(笑)
味噌飲むて…!! ハタチになってその発言、かわいすぎる!!!!てれちゃう ハート大小
そんな郁くんのままでいてねv(笑)



あ、下にkinki'conの感想UPしておきましたー。 いつもどおりすごい自分用な感じですけど。(笑)
ではでは、おやふみと〜☆


23:03 | - | comments(0)
25日はkinki' conに行ってきました。(追加公演です。) 
帰ってきたらもう日付変わってましたー。  ま、いいんですけどね。 楽しかったから♪

以下、覚え書き〜☆
続きを読む >>
21:48 | CONCERT | comments(0)