S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

2008.03.30

D R E A M  B O Y S



    


約一ヶ月間、みなさまお疲れ様でした!
無事 千秋楽を迎えられたようでよかったです。
今回の舞台も郁くん キラキラしていて楽しそうにステージに立っていてくれたと聞くのですごく嬉しいです。
毎回毎回全力な郁くんが好き(はぁと)

「ドリボズ」東京公演は無事幕が降りましたが…またすぐに大阪公演がはじまります。 
どうか大阪公演も最高の舞台になりますように☆

郁くんは「滝沢演舞城」ですね。
まだまだ忙しい日が続くと思うけど、体調管理と怪我には十分気をつけてね。
そしてこちらも 最高の舞台になりますように☆

とりあえずは 「DREAM BOYS」東京公演。
かめちゃん、こうきクン、薮ちゃんはじめ 
A.B.C.、Kis-My-Ft2、その他 この舞台に関わったすべての方に「お疲れ様」を!!

19:11 | OTHER | comments(0)
朝からちょっとだけ「滝沢演舞城」DVDを見ました。
OPと白虎隊の郁くん、いつ見てもちょーかっこいい!!!!
てか 全部かっこいいんですけど(えへ) 今日はここまでしか見れませんでした。
ほんと、こういう舞台での郁くんの声の出し方すごく聞き取りやすいしかっこいいし素敵だよー
「俺たち会津の若き虎!」とか「会津の意地見せてくれようぞ!」(でしたっけ?)とかもうほんと超かっこいいし!
白虎隊で一番に自害するところとか、それを「おい!」って止めるタッキーを見てたら、普段の二人の関係とかイメージしちゃうし。(泣けるね)
そして自害するのに刀を腹に突き立てるときのグッっていう口と一瞬見せる切なそうな感じの表情とかすごく好きです。 はぁぁぁぁ白虎隊の郁くん素敵+。


それから今日は 図書館へ行って「義経」関係の本を借りてきました。
他にも忠臣蔵(赤穂浪士)とか白虎隊のことも知りたくて本を探したけどあんまりいいのなかったよ。(汗)
…てかその前にこれは今年もあるのか分かりませんが…。(苦笑) 白虎隊は見たい…。
なのでとりあえず今はその借りてきた「義経」の本を読んでます。

もちろん、借りるときにできるだけ多く『冨樫左衛門泰家』のことについて書いてるのを選んできました(*゚▽゚)ノ
郁くんが今年いただいた役。 郁くんが演じさせていただく役。
だからこそ、『冨樫』という人を知りたくて。
知った上で 郁くんがその人をどう演じるか…見たいんですよね☆
なのでただ今 難しい言葉と戦いながらも読書中。(笑)
私なりに『冨樫』という人を知ってイメージ作って…同じように郁くんは郁くんなりに考えてイメージ作ってこう演じようとかしていくんだよね?きっと。
どんなふうに演じてどんな『冨樫』を見せてくれるのか すごく楽しみ♪+。
こうやって郁くんが役をもらえて、私もなおいっそう張り切ってますよ☆(笑)


そしてそして「Top Stage」も買って来ました! 
やっと見つけた!と思ったらラスト一冊で、しかもちょっとしわ?がついてたんですが…(涙) でもほしいから妥協して買って来ました。
なんかいろいろ嬉しいことが書かれていましたよー。(@演舞城について)
特に タッキーが「今、この人選がハマる、と思ってキャスティングした」と言っててくれたのが普通に嬉しい+。
てか、うん。 タッキーさすがかも知れない。(笑)
『冨樫』さんって 山伏に装い、関所をくぐり抜こうとした義経一行の正体を見破ったものの、気付かぬふりして関所を通してあげたんだよね。
弁慶の義経を思う忠誠心に心を打たれたんだよね。
温情ある人なんだよね!?
他にもね、その郁くんが演じさせてもらう『冨樫』さんについて調べて出てくるのが
・【仁】 (他人と親しみ、思いやりの心。)  とか
・【情】 (他人に対する思いやりの気持ち。人情。) とかなの!

ちょ、私が郁くん担だからこその贔屓目なのかも知れないですけど(てかきっとそうなのかも知れないですけど)
ハマってる!!!!!と思うんですけど!?!? どうですかね?
まぁ、実際滝沢くんがどう思ってこうキャスティングしてくれたのかは分かりませんが★
勝手に一人でそう思ってます。
きっと他にも太ピやトッツー・ひろみっちゃんのキャスティングについてもそれぞれ座長の思いがあるんでしょうけど…私は郁くんのことでいっぱいいっぱいで郁くんのことしか考えられないのです! すみません!!

そんなありがたきキャスティング…どうぞこの舞台は、毎年DVD発売 お頼み申す!!!!
来年はまた違う役かもしれないもんね☆


と、「演舞城」についてはそんな感じで…
一緒に載ってる「ドリボズ」の様子も一緒に楽しんでおります♪(かっこいい+。)
そんな「ドリボズ」も明日の1公演で終わりですね。
ラスト2公演も頑張ってね♪
私は明日 東京用に美容院へ 行ってきまーーす!☆(気持ち「きまぐれJET」ふうに。笑)



ではでは、本日ダラダラ長くなってしまいましたが…(汗)
以下 拍手レスです+。 いつもありがとうございます♪
続きを読む >>
23:32 | - | comments(0)

03.29

Happy Birthday!! Hideaki Takizawa


タッキー、26歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつもJr.のことも考えて下さる優しい先輩です!
これかもどうぞ、郁くんのことよろしくです☆ えへ。

滝沢くんにとってまたこの一年が
あたたかい友情や信頼・優しさに包まれたものでありますように。
「演舞城」でお会いするの、楽しみにしています。
そして、今年中にファンクラブ入ります!!(宣言)


18:46 | BIRTHDAY | comments(0)
やーっとJ-netに今年の「滝沢演舞城」の出演者がUPされましたね♪
これでとりあえず一安心 かな。
それでね、そこにある郁くんの名前を見てちょっと感動してしまいました。
なんでかは自分でもよく分からないんですけど…感動した☆
いつもと違う名前の並び。(ユニット関係ないし、もはやユニット名さえない)その中に郁くんの名前があるっていう安心感(?)というか…。(う〜ん…ちょっと違うかも知れないけど。)
今 郁くんが演じさせて頂く役のことをいろいろ調べていて、こんな大事な役を郁くんがいただけたという思いもあるからか…。
分かんないけどね。
ずーっとそこにある「河合郁人」という名前を眺めています。
って ただたんに見慣れない並びに違和感感じてるだけだったらどうしよう。(笑…えない?汗)
でも そこに郁くんの名前があるということは嬉しいことです+。
またその素敵なステージに名前を残せるんだね。 よかったね。

そしてグッズ。
パンフは絶対買う!んですけどポスターとかポストカードセットもあるんだ〜!
…毎年ありましたっけ?(爆)
いいな〜ちょっとポスターとか気になる。
だけど帰り夜行バスなんですよね〜。 無理かな〜。(シュン) 
とりあえず、第一に写りを見て考えよう。 そうしよう。

そしてそして役どころ…についても語りたいけど、明日この目でちゃんと舞台雑誌読んでからにします!!
早く本屋に行きたい! あ〜〜〜〜早く自分で確認したい!



さ、そんな感じで だんだん演舞城モードになってきてはおりますが その前に「DREAM BOYS」!
明日明後日とラストスパート、最後まで郁くんらしく突っ走って無事に千秋楽を迎えられますように☆
それでは、おやふみと★


22:07 | - | comments(0)
昨日はDVD見なかったんですけど、余韻で うふぷ・*:.。. .。.:*・゜゚・*あはぱ・*:.。. .。.:*・゜゚・*してました。
季節 春の訪れとともに私の頭にも春がやってきたようで…脳内お花畑です。
郁くんとお花摘んでます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
…っていうのは表向き冗談にしておきますが(…ん?)、ここ最近ほんとーに 郁くんが好き!って気持ちでいっぱいです。
かっこいいよ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*  大好きだよ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* しあわせだよ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
ま、仕方ないね。 陽気な春なんだから。(季節のせいにするな)

と、いうことで(?)
今日は しばらく見るのは我慢しようと思っていたタキツバ初回B 我慢せずに見てきます。!(タキツバDVDと「ドリボズ」DVD 一気に見るともったいない気がして我慢しようと思ってた…けど無理だった)
だって郁くんが呼ぶから…。(ぼそ)
今日もさらにいっぱい幸せにしてね+。 幸せすぎて体力もつかな?(…)

って そろそろいい加減にしろってクレームがきそうなので(汗)今日はこれにて。
「DREAM BOYS」残すところあと7公演も郁くんらしく輝いてね☆って言わなくてもそうだろうけどねv
ではでは DVD見てきます。  おやふみと☆



以下 拍手レスです! いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
続きを読む >>
21:14 | - | comments(0)
毎日同じようなことばっか言ってる気がしますが…、やっぱり今回買ったこのDVDたち素敵すぎる!(ハイハイ)
そして、やっぱり…「DREAM BOYS」も結局ショータイムまでしか見れなかった…。(@昨日の日記参照)
どのDVDも中途半端ばっかになってる。(苦笑) 
って、途中ほっぽり出して何してたかというと…またもや滝翼DVDをはじめっから見始めたわけです。(あはは) …これは母からのリクエストゆえ、渋々…ということで。

いや〜でもね、ほんと毎日素敵郁くん見まくりでめっちゃ楽し♪ しあわせ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*です☆


以下 DVD ちょっこっと覚え書きな感想☆

◇ 「DREAM BOYS」本編
見てて「あ〜こういう感じだったな〜」とか思い出しては感動しております。 
OPの「NEXT DREAM」 もそうだし、二幕はじめにかめちゃんが歌う ♪目を閉じたまま 涙を流してる♪ ってのがすっごく記憶に残ってて。(この曲好きです☆)
ほんと思い出がたくさん蘇る☆
そして、フライング(?)もね超かっこよかったです!
とっつーと塚ちゃんペアは筋肉使ってます!って感じでかっこいいし、ごっちと郁くんペアもね あれ片手でってすっごくつらいと思うんだけどそんなのも感じさせないくらいのイキオイでグルグルグルグル〜って回転してたし ほんと素敵☆
こういう姿見せられると またまた・ますます あ〜好きだ!A.B.C.!!ってなります+。 ほんとに大好きv
んでもって、ふみごちのラブスパのはじめのほうだったかな? 
郁くんがごっちの手をグッと引き寄せて(るように見えた)手を握る姿がまた素敵だった〜!
足もギューっと離れないようにね^^  かっこいいぞ、フミキュンv
そのあとのシャンデリアに乗って帰ってきたかめちゃんと台の上で踊る姿も 郁くん超かっこつけつけでかっこいい(はぁと)
…とりあえず ぱっと思い出せるのはこんなところかな☆(あ、リズプロもあったな。)
またショータイムも見なくては!! ショータイムも楽しみにしてるのがたくさんあるからね〜♪


◇ 「滝翼DVD 初回A」
全部見終わってないのにまたもやはじめっから見始めていろんなところで足止めくらってました。(笑)
「ドリボ」もいいけどコンサートでの楽しそうな姿も大好きです。
あ〜 ほんと楽しすぎる゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あ〜 ほんとかっこよすぎる゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あ〜 郁くん大好きすぎる〜〜〜〜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

見てまだ感想書いてない分 ↓
・「Crazy Rainbow」
最後頭の横で指グルグルする郁くん。
これさえも超全力でかわいすぎる〜〜〜〜><!! 
結構必死な顔してやってる…よね?(笑) そんな姿が可愛くてきゅん☆

・「かっこつかないTonight」
♪情熱の恋心 会いたい気持ちが律儀〜♪らへんで胸ドックンドックンするのが超好きで!
そこの郁くんが映ってただけで超しあわせ〜+. かっこいい〜〜〜〜ラブラブ

・「仮面」
結構映してもらえてますね☆
まぁ私の好きなフリのところはあんまり映ってませんが…(…)
めっちゃ気合入ってて プラス かっこつけてるところが素敵素敵+。

・「カミラ◆タマラ」
コンサートで見たはずなのにさっぱり記憶がにないというね。(爆)
こんなにかっこいいのにーーーー!! なぜに記憶が…。(すでにこの曲を歌っていたという記憶すらない。)
あー やばいやばい! マジかっこいいよ〜!!!! ってここでまたもや足止めくらってます。(笑)
次へなかなか進めません。

とりあえずここまで。


どうしよう! 抜け出せない!! 河合郁人から!!!!
どうしよう! 河合郁人が好きすぎて!!!!
わーん、好きだ好きだ好きだ好きだーーーーーーーーーラブラブラブラブ (重症☆)


そして今日は 初回Bが届いてました☆  フミキュンの成人祝MC!!!! 超楽しみてれちゃう!!!!
もうしばらくはこのDVDたちでテンション↑↑です。
そして、「カッコイイ!」「かわいい!」「河合郁人大好き!!」ばっか言ってると思いますがどうぞご了承下さいませ☆(笑)


ではでは 以下拍手レスです。 いつもありがとうございます♪+。
続きを読む >>
19:50 | - | comments(0)