S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
うちに帰ったら携帯会社から新機種案内のパンフレットが届いていたので、今のところまったく代える気はないのですがどんなもんかと気になって早々に見てみました。
おかしいもので(ぇ) 無意識に、赤色の携帯に目がいってしまうのはなぜでしょう。無意識に(買い替えるなら)、自分のほしい機種に赤色がないとガッカリしてしまうのはなぜでしょう。。
普通に赤色は元から好きなんですがね。
ふと、「(この中なら俺が)赤レンジャーじゃん!?」(@「One!」)と自ら名乗る とある方の顔が浮かぶのは…なんでなんでしょ?(笑)


明日…(できれば)そろそろ部屋の掃除をしたいんですが、それと同時に雑誌とかwebで買ったフォトとかグッズもちゃんと整頓していきたい!と思ってます。
先日購入した服もちゃんとしたいし☆
でも実際、一日では終わらない気がしますが(また昔のパンフとか読み出しそう)頑張るぞい!


最後になりましたが、連日拍手ありがとうございます。
こんなブログでも見てくださる方がいるんだと、とても励みになっております。ニコニコ

ではでは、今日はこれにて おやふみと☆です^^


 今日の空(@夕方)だよー

*title by 2006.04 Jr. original song 「aozora」

00:49 | - | comments(0)
今日、突然モーーレツに ごっちが後ろから郁くんをぎゅっ*(抱)ってしてて、それを見せつけるかのように口をきゅってとんがらせて「五関くんは俺のもの〜v」的に余裕たっぷりな表情でピースチョキ☆な郁くんが載ってる雑誌が見たくなって見たくなって。(笑)
でも何の雑誌でいつ頃のやつかっていうのも分からなかったので、さらに気になってしまってめっちゃ探しまくりました。 が、↑そんなんだったのでなかなか見つからず…代わりに探しながら出てくる他の懐かしいA.B.C.の記事やパンフレットとかばっかり見てしまいました。(…)
そんなこんなでかなり道草くったけど、最終的にはなんとか見つかりました!( > 2006年1月号の(確か)D誌)
こんなに達成感感じたのは久々だった〜(笑) はーすっきり☆
これだけ苦労して見つけ出したふみごちvは あ〜やっぱ可愛い〜v ってことで早速写メっておきました+。
ふみごちキャワワワワ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(大収穫☆)

それにしても、探しながら懐かしいA.B.C.の記事を見たけど、つい最近だと思っていたことがすごく前のことだったり とかで驚きました。(苦笑)
だって、こないだ読んだな〜とか思ってたやつでも、フミキュン17歳☆とかだったりするんだもん!!!!(爆)
凄いね。。
でもって、そのときはまさか私がまだ フミキュン20歳☆のファンやってるなんて思ってもなかっただろうな〜(笑)
郁くん、私はまだまだ郁くんのと・り・こ・デス。(はぁと)(←)


ではでは、寝ます!! おやふみと〜☆

00:42 | - | comments(0)
最近の朝は時間との戦いです。 
今日もソッコー会社行く用意して朝っぱらからリピリピリピリピしてました。(←これが目的☆) 
もっぱら最近の日課となってます。(笑)
最近は「Crush」ばっかり聞いてます♪  なんか無性に聞きたくなるんですよね。
「少クラ」で披露してくれた2回分それぞれに私的ツボがあって、どっちも見ないとうずうずなってしまうので少ない時間に「Crush」2回分は絶対!と プラス他に見たいヤツ を頑張って見てます*
あーそれにしても何回見ても郁くんの♪クラクラ(になるまで)♪がかっこよくって好きだ〜(はぁと)
明日もきっと朝からテレビにしがみつくこと間違いなし!
ではでは、今日はこれにて おやふみと☆

21:46 | - | comments(0)
ずっとほしいな〜と思っていたアイテム(ベスト)をとうとう…ついに…ゲット!してしまいましたー
土曜日に京都へ行ったときにもちょっと見てたんですが、どうもビビビ!とくるのがなかったのと、これいいな〜と思ったやつでもお値段がかなりの予算オーバーだったというので結局「ま、いっか」的に諦めていたんですが。
昨日、地元のショッピングセンター(?)でふらふら〜っと服売り場ンとこ見てたら、どうもやっぱりほしくなって探してみたらナントこんな近場でいいやつを発見してしまったのです! ビビビ!ときた!
お値段は京都で見たやつよりもさらにお高かったですが(…)思い描いていた形のだったので欲望に負けてお買い上げしてしまいました。
でも かーなーりー嬉しいという。 マジ嬉しいという。(ふるふる) ←どんだけ。
だってかれこれ長い間ほしかった。(1年くらい?)


んでベストと言えば。(ぇ) (あ、今さらですけどベストって服のベストです)
私ね〜、郁くんのベスト衣装が好き!!!!ってことに最近気が付きました!!
いつぞやの嵐の特番でも素敵な(張り切りまくり…な?爆)ベスト姿を披露してくれましたが、それからも調べてみると結構着てるんですよね☆
ざっと携帯のメモリに入ってる郁くん画像(雑誌やらテレビやら写メったやつ)を見てみるだけでも、雑誌・「少クラ」・去年の「演舞城」パンフでも着てました。 そして今年の「演舞城」ポストカードでも着てたし(パンフにも少々)、超最近だとこの間のKAT-TUNバックの「Mステ」でも着てましたよね〜
うん、結構着てるんだね!
思えばそのたびに「あわわ!ベスト!!」とか思ってた気もしますが。(笑)
どうやら好きらしいですよ。 えへ。

でね、その中でも今年の「演舞城」衣装のが一番好きなのです!
私ね〜 今年の「演舞城」ポストカード(一部パンフ)の郁くんを見ると なぜか
郁くん カッコイイ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!! ってなってて。 (←爆笑!!)
よくよーく考えてみたら、郁くんが着ているベストはベストでも…ホルターベストが原因だということが発覚いたしました。(笑)
ね!ね?ね!ね? アレ超かっこよくない!?!?
ヤダヤダヤダヤダ!! 超かっこいいんですけどーーーー_| ̄|○ノ゛
郁くん激ヤバなんですけどーーーー(≧ω≦)ノ 的なイキオイで好きなんです。(どんなだよ)

ちょっとでも同感!!って方は是非!!(笑) → web拍手

てかまぁ、それ以上に郁くん自体 超かっこいいんですけどねハート あは☆


+ + + +


最近は「Crush」がやたら聞きたくなってしまって、朝からリピリピしています。
あ〜好きだーvvvv
明日もリピろうv(笑)


では以下拍手レスです♪ いつもありがとうございます+。

続きを読む >>
23:25 | - | comments(0)
KAT-TUN'conの当落、すごいことになってるようで、若干…というかだいぶん焦ってます。(汗)
私の希望公演の案内はまだですけど、今からすでに聞くのが恐くて仕方ないです。
でもま、焦ったところでこればっかりはどうしようもなく、どうかどうか。。と祈るばかりです。
とにかくあんまり気を詰めずにいこうと思います。


夜からは友達と「SUMMARY」の日程決め。 とりあえず一公演。
これで郁くんいなかったら、どうすれば…!?!?って感じですけど。(汗)
う〜ん、う〜ん…思うことは多々ありますが、
とりあえずまぁ、(できたら夏がいいけど…)またいつかどこかで会えたらそれでいいや。


* * * *


今日は久々に京都へ行って来ました。 おっ買い物〜♪
自分のは買う予定はしてなかったんですが、やはり見たらほしくなるもので。 想定外の予想外!なイキオイで買ってしまいました。(汗) 服とかくつとか。 プラス 一着 服を買ってもらいました(//ΨΨ`)
予想外の出費だったけど嬉しい!! 早く着たいな♪

そして、たまたま入ったお店でめったにアクセしない私が一目惚れした指輪があって。
悩みに悩んだ挙句、それもお買い上げしてきました。
値段はナント、ふみと…じゃなくて 2310円でした☆
私にしたら若干お高め価格でしたが、なんせデザインに惚れてしまった+。
決してふみと円だったから買ったのではないのであしからず(-∀-) (さすがにそこまではしないよ!)


京都駅⇔目的地とタクシーに乗せて頂いたんですが、信号待ちで止まっているときにふと外を見たら、工事現場の安全壁(って言うのかな?)に、牛若丸と鞍馬天狗・義経と弁慶の出会い(五条大橋)の絵が描かれていました。  義経…「演舞城」を思い出しました☆ 
あ〜、老けのr…郁くん元気かなぁ…。(…)


* * * *


うちに帰ってからは、なぜか急に「Crush」が見たくなったので、「少クラ」で披露した2回分見ましたv
ああ、この曲も好きだ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と、最近とくにネタもないのに、どうも私の郁くん好き好き度は上がってる気がします。
「今」の郁くんのご様子・近況等が知りたいのに。

さ 今日も、郁くん想って寝ます。  おやふみと☆


と、いう日付詐称のエントリでした。 5/25

23:59 | - | comments(0)
朝、久々に「サヨナラBOX」を聞いたら、ずっと脳内で郁くんが最後のラップ部分を歌ってくれてた一日でした。
でも私の歌詞の記憶が♪君と会って〜愛し合って〜きつく抱き合った季節は過ぎ〜♪までしかないので(…)ずっとこの部分だけで。。先が気になって気になって仕方ない一日でもありました。(苦笑)
あんまりじーっくり歌詞の言葉を考えたことってなかったんですが、あまりにもこのフレーズだけ脳内エンドレスリピだったので、無意識に考えずにはいられなかったです。
うーん、とてもキューンとする歌詞ですね。(いまさら)
郁くんもこんな歌詞の歌歌えるようになったんだね〜なんてしみじみ思ってしまいました。
はぁ、愛しい。(←)
結構最後は前向きな感じで終わってる曲だし(後からちゃんと歌詞すべて確認しました!)、そこはそこでまた A.B.C.や郁くんらしい気もします。
せっかくなのでこの機会に完璧にこの曲の歌詞を覚えようと思います。(ラップ部分がどうもあやふやにしか覚えられない人)


そして、とうとうKAT-TUN'conの当落案内がはじまったようですね。(20時ごろから爆睡してて23時頃知った)
毎回のことながらそんなにつぎ込んで振り込まない人なので結果はどうなることやら。です。
今のところ繋がる気配がまーーったくないので、気長に繋がる時期を待つとします。
携帯の待ち受け(結局「演舞城」パンフの郁くんにしました)の郁くんに祈ってかけたいと思います。
つーか、かける前に か〜っこいい!のにでもなんか優しい雰囲気が感じれる郁くんに見とれてちゃってv
ああ、好きvって感じでなかなかかけられないよv (というか聞くのが恐いだけ?)
とりあえず、待ち受け(演舞城パンフ)の郁くんがおそろしくかっこいい、まる、と。(…)


↑ここまで書いて00時ちょうどにかけてみたらやっと繋がった!のに、会員番号?登録電話番号?が違うとか登録されてない!?とか言われて結果聞けずに凹んでたら、どうやら案内は北海道まで?なんですか!?
おーーっと!!まったく関係ねェ!(爆)でした。   結構かけたのに。。(ぼそ)

と、そんな結果だったのでさっさと寝ます。 
明日はお買い物へ行って来まーーーーす♪    おやふみと♪


続きを読む >>
01:13 | - | comments(0)