S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
KAT-TUNツアー福岡・地方公演ラスト、お疲れ様でした♪
今日もめいいっぱい楽しんで、たくさんの笑顔を見せてくれてたなら嬉しいなわーい
そして明後日からは東京ドームだね!
広い分いっぱい走らなくちゃだねチョキ
頑張れ〜ハート大小


と。
とりあえずは、福岡公演お疲れ様でした。
いっぱい寝る…時間があるのかは分からないけど、いっぱい寝て疲れをとってほしいものですニコニコ
寝る子は育つって言うしね☆(ぇ)


あ〜、郁くん… …

続きを読む >>
21:02 | - | comments(0)
今日から KAT-TUNツアーは福岡公演でしたね。
私はそんな郁くんを追いかけ福岡まで…は、 も・ち・ろ・ん・行っておらず ちょこっと追いかける気分で(ぇ)
大阪へ行って来ました♪
KinKi Kids'conですー☆ (それに合わせて十六茶買って行った。笑)
新曲以外は全部知ってる曲だったし、MCは面白いし長いし(笑)で超!楽しかったです。 が、
ふ、と、
4年前はこのステージに立ってたんだな〜とか、
いつかこんなステージのど真ん中で歌わせてもらえる日がくるんだろうか なんて思ってしまって泣きそうになった、というのはここだけの話で。(苦笑)
う〜ん。 今日の公演見て「今」を存分に楽しんでいきたい。そう思いました☆(笑)
と、話は反れましたが とーっても楽しかったんです!♪ また行きたいな。


そして帰りにはせっかく大阪まで来たんだから!ということでHEP FIVEに寄って
前からほしいと思っていた帽子を買って来ました♪(わーい)
いいのがあったからちょっとお高かったけど買って来ました。
「SUMMARY」にかぶっていくよーー!


さて、キンキ'conもこれからまだまだ続きます。
KAT-TUNツアーはもう今週末で最後 なんですね。(早い><)
どの公演も最後まで素敵なステージになりますように。
郁くんも、「今」を存分に楽しんで素敵な姿を見せて下さい。
最近ホント、郁くんへの想いがあったかいwと思ってます♪ 多分ね。(笑)


以下、拍手レスです♪
いつもありがとうございます。 励みになります。

続きを読む >>
23:34 | - | comments(0)
今日でKAT-TUNツアー(石川)行って一週間ですか。。
郁くんを見たのがもっと前のことのように思える。


最近は、ずっと「12o'clock」と「愛のコマンド」を聞いてます♪
コンサートで聞いて好きになった曲です☆
すごく好きv
そんなKAT-TUNツアー、記憶あいまいですがエントリ上げてみました。 → 
今、とっても郁くんへの想いがあったかいですw あはw



以下 拍手レスです。
いつもありがとうございます+。 とても励みになってます♪

続きを読む >>
21:42 | - | comments(0)

2008.07.21 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES  石川県産業展示館 4号館


KAT-TUNツアー 石川公演の記憶です。


今回も何かといろんな思いを持って見に行かせて頂きました。
行くかどうかも ってくらい落ちてたときもあったけど なんとか行くことができて。
行ってよかったってすごく思いました。
なにより、人からしたら たった3年半かも知れないけど 私にしたら郁くん見てきたこの3年半ってすごく大きくて。
この3年半ずっと、郁くんを見てきてよかったな って心底思った。






以下 覚え書きです。 あんまり自信はないです。(あはは)
そして毎回の通り カワイフミトさん中心ですのであしからずニコニコ
違ってたらどうぞご指摘くださいませ。



□ ■ □ ■
続きを読む >>
21:41 | CONCERT | comments(0)
石川公演のコンサートの様子を書こうと思うのですが、まっっったく覚えてなくて苦戦しています。
郁くんがかっこよくてかわいくて楽しそうだったというだいぶんアバウトなことしか思い出せません。
ま・それだけで十分なんですけどね☆
うん。 まぁ、ぼちぼちと思い出しながら書いていこうと思います。


そういえば、昨日の朝 頼んだ覚えもない(ぇ) 「滝沢演舞城」のwebグッズが届きますよ、メールがきてビックリしました。
即 携帯の画面メモを見てみたら「注文履歴」という題名のページが保存してあって 何のことナシ。
ちゃっかり注文していたというオチでした。(笑)
そして 家に帰ると、小さな箱にたっぷり郁くんが詰まったお荷物が待っていてくれました。
ちなみに注文したのは郁くんのステージフォト☆
なんかすぐに 見たい!ってわけでもなかったのでしばらく置いておいて、夜にふと思い出したので開けて見てみました。


郁くん…


か っ こ い い ! ! ! !


と、うかつにも(ぇ)思ってしまいました☆  あはは。 …嘘です。 素でした。←
普通にかっこいい素敵な写真ばっかりで これは買ってよかったと思いました。
1セット6枚入りですか? 全部写メっておきました(*´∀`*)笑
とくに私は 2枚目(うわぁ〜+。って感じで目をキラキラしているやつ)と4枚目(何か自信たっぷりな表情で笑みを浮かべてしゃがんでる?っぽいやつ)が好きかな〜v (って、購入した方にしか伝わらないですけど。汗)
なんか前髪が意外に短くて可愛いしあっかんべー

そしたらなんだか久しぶりにパンフとかwebの企画とか読みたくなって読み返してしまいました。
談話は何回読んでも笑えるし、webの企画ではやっぱり郁くんの考え方とか何気ない言葉があったかくて嬉しくて。
『仕事に命かけてる』 とか。
『憧れて入ったこの世界なので、そりゃ楽しい』 とか。 あのあたりです☆
なんだか嬉しい。 いかにも河合郁人!って感じだしイヒヒ
だから 少しでも私は、郁くんの描く夢が叶うように願い続けたい。と思ったのでした。まる。 寝るー!


23:27 | - | comments(0)
さて、21日は車でブーンと(どころじゃないけど)石川へ行ってきました。
コンサートの記憶は別にエントリを上げるとして、その他の思い出を先に☆

初めの予定では電車で行って夜行バスで帰ってくるつもりだったんですが、バスがとれなくて…車で行くしか手段がなく。 レンタカー借りて行って来ました。(マイカーはお休みさせておいて☆)
今思うと、車で行ったほうが当日中に帰ってこれるし、荷物も気にしなくていいしで正解だったかもです。
それにしても、私 運転はわりと好きと言えば好きな方ですが、出不精なので超近場しか運転したことがなく… 今回、郁くんに会うために教習で走った以来初の高速走らせてもらい〜片道約3時間・走行距離 片道約200km走らせて頂きました。(私にしたら結〜構な距離☆ ちなみに私は往路運転担当でした)
それもこれも郁くんに会うためですよ。(笑)

そういえば、高速走ってるときに「安宅」を通りました。
『演舞城』・義経を思い出す場所ですよね。 ね!特にトッツーと郁くん。
せっかくトッツーと郁くんが演じさせて頂いた冨樫氏が守護とした安宅の関(跡)、行けたら行ってみたいな〜と思いつつも今回はスケジュール的にムリなので諦めましたが…またいつか機会があれば(あるか分からないですが。ぇ)行ってみたいですね。



でもって、会場へ着いて今回一部を一緒してもらう愛ちゃん(@トッツー)と合流☆
めっちゃ久ぶ!でキャーwってなってました♪(知り会った頃とか舞台やコンサートを一緒してもらったときは高校生だったのにねー!)
石川限定グッズのピンバッジがほしかったんですが あまりの暑さとグッズ列の長さに諦め、そのまま即会場に入りました。 会場内は冷房がよく効いててすごく涼しかったー+。
そうそう、一緒に持とうねって言ってたうちわをいつみちゃんが忘れてーーーー(笑)かなりブーブー言ってた大人げない人がいました。(…私ですけど。)←

そして、ここでまさかまさかのミラクルが!
この公演に入られるとお伺いしていて是非お会いしたいな〜と思っていたさとさん(@郁くん)と、ホントどんな確立!?!?的なイキオイでお席がお隣なことが分かって!!!! こんなことってあるんですね!!
偶然にもご一緒(ですよね!?笑)に入ることができました☆
でもって、開演直後やっぱりうちわ持ってなかったんですが(…)さとさんがお誘い下さって。(勝手にそう思ってます)
一緒に 郁人うちわ振ってきましたーーーー><

って、逆に、私の隣になっちゃったばかりに気を使わせてしまってすみませんでした!
余計だなんて全然です☆ 超ー楽しかったです+。 ありがとうございました♪ > 私信
いつみちゃんともいろいろ話しながら見れて楽しかったです!
二人でセンター&バックステージ見るの諦めて(笑)メインステージのごっち眺めててよかったね。楽しかった!ありがとう! > 私信

それにしても一部は、左向いてさとさんとお喋り゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 右向いていつみちゃんと爆笑゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*って とーっても楽しかったです♪
ホントにお二人ともありがとうございました!!


一部終了後はあまりの楽しさに 記念に やっぱりピンバッジほしい〜〜〜〜!!ってなり(単純☆)、二部一緒に入ってもらう友達(地元から一緒に車で来たnot ジャニ)と合流して、いつみちゃんも一緒に(ってか無理やり一緒に並ばしちゃったんだけど。汗)3人でグッズ列に並び、無事ゲット!!!!しました。(ほくほく)




  記念 記念♪ 石川で郁くんと出会った き ね ん ♪(ほくほく)
  石川ver.☆




そして少しの間3人で暑い中、お話して いつみちゃんとバイバイ。
そのあと、やっぱりあまりの暑さに即会場へ入りました。
二部はとても花道に近い席で、こちらもとっても楽しめましたよ。


と、まぁこんなもんかな^^
郁くんと出会った思い出はやっぱり少しでも残しておきたい ので、コンサートについてはまた後日UPさせて頂きます☆ 
内容全っ然覚えてないんですが…(…)ちょっとでも覚えてること残しておきたいな、と。
とにかく 郁くんが楽しそうにしている姿が見れて、とってもかっこよく踊ってる姿が見れて…やっぱりそれだけで大満足。
石川まで来てよかったです。


* * * *


話は変わりまして…
この度、私の大好きーvな まみさん(@渡辺翔太くん)のブログをリンクに追加させて頂きました♪
改めまして、よろしくお願いしまーす♪


ではでは、以下拍手レスです。
いつもありがとうございます♪

続きを読む >>
20:50 | - | comments(0)