S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
昨日の「えびラブきす」、北山くんの言葉。
私たちが思うように、本人たち(少なくとも北山くん)も同じ願いを持っているんだなァと嬉しくもあり。
でもやっぱりこういう世界のことを一番分かってるのも本人たちであり…
だからこそ、言ってしまえるのかも知れないんだろうけど。その言葉の意味を分かった上であの言葉を言えること。
強いなァと思いました、23才のちっちゃいおっちゃん。
願っていてもとうてい私には口に出しては言えません。
私が大好きな12人。そんなみんなといる時間が大切だと言ってくれたことも嬉しかったです。

それにしても、やっぱりえび・きすが揃うと楽しそうだね〜。(「騒がしい」とかの方が合ってる?)
そして、「河合の声うるさ!」って。やっぱり郁くんは喋りまくってるのか。(にんまり)
ホント、にぎやかなヤツだねv
ひろみっちゃん、郁くん今 ご主人様が帰ってきたときの犬状態だから。誰かが止めないとずっと喋り続けるらしいから。なんかごめんね(笑)
でも、なんだかんだで郁くんのこと大好きだからいいよね?
↑あんなこと言ってるけどひろみっちゃんなりの愛情表現だもんね☆(笑)



今日はwebで注文しておいたえび・きす'conパンフ撮影時のオフショが届きました。
もちろん私は郁くんのしか購入していませんが。
めっちゃかわいい。くもあり、かっこいい。ニコニコハート大小

23:49 | J-net / J-web | comments(0)
今日は「オリスタ」と「Kindai」をゲットしてきました☆
それでふと思ったんだけど。代々木公演からまだ一ヶ月も経ってなんだね。
なんかもっと前のことみたいに感じる。(汗)

「オリスタ」の郁くんの紹介…『12人のムードメーカー的役割』っていうのがなんだか嬉しい♪
でも、言葉的に"役割"じゃなくて"存在"って書いてくれたほうがしっくりきたんだけどな。
なんでわざわざ"役割"なのか分からないんだけど。(苦笑)
、、、
それにしても両誌とも「メンバー全員がバック転を軽々とこなせる身体能力の高さ」とか「Jr.の中でも実力派」とか書いていて下さってて嬉しかった! 褒めて頂けるって自分のことのように嬉しい*
コンサート中の写真もみんなすごくいい表情だったね☆ 素敵!
またしばらく雑誌を眺める日々になりそうだな。
ホントここ二ヶ月ほどめっちゃ雑誌買ってるな〜。(笑)




今ごろ郁くんは何してるんだろう。
12月まではしばらくゆっくりできる時間あるのかな?
今回もまた「恥ずかしいくらい寝てます」とかだったら可愛いなw

【追記】
どうやら今日は「少クラ」クリスマスSPの収録だったようですね〜
今日も笑顔でいてくれたならそれで◎


続きを読む >>
22:50 | - | comments(0)
先日久しぶりに携帯のブログページのデザインを変えました☆
今までのは郁くんの生まれ月の天秤座のデザインを使わせて頂いてて愛着あったんですが、どーやら今は自分の好きな画像取り込んでデザイン変更できることをたまたまそのとき発見したので早速やってみたw
そしたら早速気付いてくれた方もいて嬉しかったです☆
ブログ名よりそっちの方が目立ってますが…まぁいっか。
それにしても…やっぱり私は管理画面は旧画面派です。(JUGEMユーザー様にしか分かりませんね;)



ではでは以下はアボちゃん(@フミキュン)から頂いたバトン回答です。
ドウゾ。


続きを読む >>
22:00 | バトン | comments(2)
先日Myojoとポポロを買いました!
特にポポロ、、、

超・可・愛・い!!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って、暇あればにんやり眺めて「可愛い!」言いまくってます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メンバーがカメラでお互いを撮り合う、っていうような企画大好きなんです゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メンバー同士だから見せる顔とか!超可愛い><
それぞれにキャッチフレーズつけたりとか。見ててすごく面白いしー!


あの【ガツゆるアイドルな人】の(笑)プロフィール用(?)の写真…めっちゃ可愛いね!!!!
あの笑顔にしろポーズにしろ。まさしくアイドルだわ!(はぁと)
久しく郁くん自身の口から「アイドル」という言葉を聞かなかった(気がする)んですが。
聞けて嬉しかった。自分で「アイドル!」って言い切る郁くんが好きだよ!あっはっは!(←照れ隠し。)

あ、そうそう。郁くんの体重が増えてる気がするんだけど。これって前から?
そんないちいち気にしてはないんだけど、たまたま見て「ん?」って思った…。
私の記憶では、48kg・軽すぎ!→52kg・ちょうどいい!って感じの流れで止まってたのに。
今54kgなの!?!?
…まぁそれでもまだそのくらいの年齢の男の人にしたら軽いほうなのかな?だけど。
郁くんにしたらそれはどうなの!?!?!?(ぇ)
それ以上は…(汗)どうにかとどめて頂きたい。 ほどよく筋肉ついてて細みな体求ム!!!!←

…ポラのほうに話し戻して。
ごっちが撮った郁くんもすっごく好きなんだけど、
それ以上に!はっしーが撮ったフミキュンがめっちゃ好き!!!!
衣装吊ってるところに入ってハンガーに鼻押し付けてるフミキュンが超可愛い!!!!
はっしーと一緒だとこういうバカなことしてきゃっきゃっしてるんだろうかね(*´∀`*)?
可愛いわァ(*´∀`*)笑
ホントこのポポロ最高! 写りがどれも可愛いしかっこいい!!!!
以前A.B.C.で載ったときもすごく写りとか衣装とかよかったしね☆
なのでどうかどうか、これを機(創刊200号記念!?)に来月からもよろにくです!!

あ!あと、郁くんの写真はどれもみんなにポーズを求めて撮ったような仕上がりでしたね。
いちいち「いいね!」とかうるさく騒ぎながら撮ってそうだね…。(笑)
それにしてもやっぱりトッツーの表情にもどかしい距離感を感じるのは私だけ?(笑)



Myojoのタッキーのページには郁くんの名前が出てましたね!
内容読んでめっちゃ笑えた☆ 郁くんらしいね(笑)

17:06 | - | comments(0)
昨日金曜日は『えびラブきす』・A.B.C-Z連載最後の日でしたね。
こういう連載は近況とかいろいろ聞けて好きだったので残念。
もっともっといろんな話聞きたかったし、楽しかった。
の・で!
私ももちろん!また連載出来るように願いますぴかぴかぴかぴか  ね、郁くんイヒヒチョキ


今回はメンバー同士へメッセージとかみんなの名前を出すっていうのが多かったけど、
こういうときに名前出す順番(一番目)ってのが見ていて可愛くて微笑ましいね。
きっと本人たちは気にしてないんだろうとは思うけど…。
ハッシーならトッツーが一番だし、トッツーは郁くん、塚ちゃんはトッツー、ごっちは郁くんで、郁くんはトッツー。
なんだかんだで超分かりやすい(笑)
トッツーと郁くんに至っては相思相愛だね☆
てかここって、同じグループながらお互いがお互い、それぞれに憧れる部分や尊敬できる気持ちが強いんだろうね。だからこそ…かどうかは分かりませんが…もどかしい距離?(笑)
こんなに相思相愛なのにね〜猫2
うん、「これからも良き仲間でありライバルであって」あげてくださいニコニコぴかぴか



では、連載最後ということで 私も郁くん同様 今回はA.B.C-Zみんなの分に対して思ったことを書いてみます☆


・トッツー
コンサート直後の気持ち、どんなんだろうって気になっていたので、こうやって"今の気持ち"を教えてくれて嬉しかったです。
12人で焼肉に行ったっていうのも5人の中で唯一触れていてくれましたね〜
結局席は別れちゃったみたいだけど。(@『えびラブきす』藤ヶ谷談☆)
意外とトッツーも身長気にしてる!?!?なんてちょっと意外だった。(笑)
それと結構長い日にちかけて書いてくれてて、誕生日の様子も知れてトッツーファンさまとか嬉しかったんじゃないかな〜。
「こういう仕事をしていると、どうしても家族と過ごす時間が少なくなってしまう」
分かっているつもりでも、やっぱり本人からそういう言葉を聞くと、「あ、やっぱそうなんだな〜」なんて改めて思う。
家族の大切さって、身近な存在すぎてなかなか気付けないけど気付けてよかったね☆


・塚ちゃん
実は前回の塚ちゃんの言葉にすごく感動して泣きかけたの!
少年隊からJUMPまでたくさんの人のバックについていろんな経験して。ホント他のグループにはないよね。
それを「うちらにとっては宝のようなもの」そう言い切る言葉にこの仕事に対しての誇りとか感じれてすごく感動した。 あと、「うちら」ってとこにも。
そして今回も。
まさかアクロバットに自信持ってる塚ちゃんが実はあの連続バック転に「怖かった」なんて感情を持ってるなんて予想もしてなくて。
本当にあの場面はすっごく素敵だったって、何度思い返しても思うよ。
横浜の初めのほうの公演はあとちょっと!ってところでたどり着けなかったこともあったんだけど。
二日目ニ公演目だったかな?からは完璧にバック転で花道渡りきったときは「やったー!」なんて私なんかでもすごく興奮したし。
何より、塚ちゃんを見守りながら、バックステにたどり着いたときは自分のことのように一緒になって喜ぶ残りの4人の姿が焼きついてます。
終着点で待っていてくれる仲間がいることが塚ちゃんの強さに繋がってたんだね☆
それがすごく嬉しかった。


・ごっち
何回読ませて頂いても、五関くんの文章には慣れません。(ぇ)
きっとこれが一番素のごっちに近い?んだろうけど、私が抱くイメージとは違うんだもん。
…まんまとハメられてますか?(笑)
思ったことを文章に現すのはとても難しいよね。
「うまく文章にできるか分からないけど」とか「う〜ん、」とか悩みながらも頑張って伝えようとしてくれたんだよね。ちゃんと伝わったよ!
もちろん、このコンサートに来れた方もいれば来れなかった方もいるわけで。
私もその時の感情や状況で行けたり行けなかったり行ったり行かなかったりといろいろだけど。
行かない行けないときは少し寂しくなってしまうことって今はもうあまり思わなくなったけど、当初はそういう思いがあったわけです。
なので、
「来てくれた方と来れなかった方に感謝の気持ちに差はない」
そう言ってくれるだけで、「ちゃんと分かってくれてるんだ」って嬉しくなるんだよね。
…うん、これからも支え合っていきましょ〜!


・ハッシー
…いや、前回くらいまではすごくいいこと言ってたり、思った以上にしっかりしてるんだ?なんて思ったりしたんですけど…(笑)
今回はめっちゃ「あ〜15歳だなっ」ってなった☆
連載最後に捕われず、思うまま書いてるって感じ?
だってコンサートよりサーフィンと最近メールが冷たくなったと思ったら他の友達と遊んでたって言う親友の話メインだもんね!(笑)
かと思ったら「本の中に入りたーい」って言ってるよ!
ちょ…!郁くん!!(←教育係りなんでしょ!?)
話の内容も盛りだくさんで、うん、そういうところがハッシーらしいと言えばそんな感じ…なんですかね?(聞くな)
まだまだ未知数だ…(笑) でも、いろんな意味で楽しみでもあるよね☆


ラストは


・郁くん
毎回ね、郁くんのは最後に読むって決めてるんだけど。
どーーしても早く読みたくて、郁くんの言葉を聞きたくて。悩んだ末に一番に読みました。
そんな覚悟してボタン押したら、出だしめっちゃ軽くて「あはは」って緊張ほぐれたわ(笑)
さすがだね〜。 そして、可愛いっす(デレ)
コンサートでもよく言ってた挨拶のノリだよね? これ読んで思い出して頭から放れなくなったし★
前から言ってるように、幸せなのは郁くんだけじゃないし。こっちだってもう十分幸せなんだって。
恩返しとかどうとかって話じゃないけど、そこに・ステージにいてくれることが何よりの恩返しなんだよ。
っていうか、恩返ししたいのはこっちなんだよ。って感じです(苦笑)
「もういいから」って思うくらい、たくさんの「幸せ」とか「ありがとう」という言葉を聞いた。
それくらい、ファンのことを思ってくれてることもこっちが申し訳なくなるくらい分かったつもりです。
ほんとに ありがとうね。

そして今回コンサートに来てくれた先輩後輩の名前をきっちり書いてるところがまた郁くんらしい。
あの順番だってそうだけど、嵐の中でも潤くんが一番なのだって、M.A.D.でも一番にコッシーで最後に雄大くんなのだってなんかすごく分かる気がするイヒヒ

あと、A.B.C-Zについて。
これを最後に持ってくるのも郁くんらしい…って思ったんだけど。どう?(…)
確かに、5人になっていろんな可能性は見えた…よね?
少なくとも郁くん本人がそう言ってるならそうなんだろうけど☆
A.B.C.からA.B.C-Zになったことにしろ何にしろ、真っ先にプラスの方向に考えられる郁くんやA.B.C.が大好き。尊敬します。
A.B.C.4人のときもじゅーーぶん明るくて楽しそうで一番落ち着くところなんだなっていう雰囲気はあったけど。
はっしーが入って、さらにもっと明るくて楽しそうで…さらにさらにアットホームな感じ?になった気もします。
雑誌見てても前とはまた違った楽しそうな雰囲気が感じられる。みんな本当に楽しそうなんだもんね^^
人生、何が起きるか分からないね。…ホント。(よーく分かるよ。郁人くん。笑)

もちろん、これからもずっとずっと 河合郁人・A.B.C-Zを応援していくからね!
こちらこそ宜しくお願いします。

そして
私も、郁くんからもらったたくさんの感情や郁くんを想う時間。
みんなと作った思い出が1番の宝物です。
いつもありがとう。




じゃ、今日はこのへんで。
ば〜いチャチャニコニコ




> 2008.11.21.Fri 『えびラブきす』
00:24 | J-net / J-web | comments(0)
めっきり寒くなりました。

そういえば先日の「少クラ」公録。
上海から帰った当日だったにも関わらず、元気にステージに立っていてくれたようで☆
よかった。
今回も見どころたくさんあるようで、今からすっごい楽しみv
あ〜、今 郁くん何してるんだろう。
は〜、大好き


やっとえび・きす'con代々木公演の感想…というか覚え書きを仕上げました。

11月9日(日) 12:00 / 16:00


それでは、もう寝ます!
おやふみと☆

23:17 | - | comments(0)