S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
今日はバッチリ「はなまる」を録画しておき、先程見ました。
トッツー!おかえり!
須藤姉ちゃんがすごく喜んで迎えて下さっていて、なんかいいなぁと思いました。
こんなにもあたっかく迎え入れてくれる…安心するよね。よかったね。
来週からまた頑張って下さい*



そういえばすっかり忘れてたJr.カレンダー。
もうそろそろ発売日なんですね!
今回はワニブックスさんってことでちょっと気になってます。
私、W誌の写真毎回すごく好きなんだもーーん! 写りとか3誌の中でダントツ好きなんだもーーん。
でも、ポスターサイズってのがなんとも気に入らなくて買うかどうかの予定はまだまだ未定です。
A.B.C-Zのところにしたらそのサイズでも全然いいんですけど、ね。(笑)




いつも拍手ありがとうございます。
以下、拍手レスでーす

続きを読む >>
21:35 | - | comments(0)
先日ポポロを買って参りました。
隣にMyojoもあったのに、同じ発売日というのがまったくアタマになく、チラッとその存在を見ただけで完全スルーしてきたわけなんですが、、今になって気になるー。 今月 面白そう、というか読み応えありそうな?
なのでまた今度こそっと立ち読みしてよかったら買ってくるとします。



そして、ゲットしたポポロ!
髪型イイ>< これ好き>< 「お手紙書きましょう」のときの髪型?…よりちょっと伸びたくらい?
あのときは「可愛い!」って言いまくってたけど今回は「カッコイイ!」感じ☆
髪型もいいですが髪色もすごく綺麗なのね!
というかめっちゃ今さらなんですが、今までそんな郁くんの髪色についてじっくり考えたことなかったんですけど。。
なんというか、髪型。ストレート!パーマ!茶髪!黒髪!カッコイイ!可愛い!とかおおまかなところでしか見たことなくて、今回たまたま髪の色に目がいって。結構綺麗な茶色なんやな〜と思いながら今までの郁くんの髪色を思い出してみたら、毎回センスいい色(※私的好みとガッツリ贔屓←)選んでるんだ、とふと思ったって話です。

ま、そんなことはさておき。

表紙に小さく載ってるA.B.C-Zがかーわーいーいーー!
目次のA.B.C-Zもかーわーいーいーーー!
郁くんスーテーキーーーー!
写真は メインページのもいいけど、私はこっちの表紙と目次のほうが小さいけど好きです☆
こういうの見ると、ホント兄ちゃん4人はハッシーにデレデレなんだな〜ってほんわりなります*

内容は「デートの手作りしおり」ということでちょっとだけ直筆なのを期待してたけど、儚くもまたかる〜い感じでそんな期待は消え散りました(笑)
ま、いいけど。
みんなの字だったり書き方だったり色使いとかを見るのが好きなもんで、ネ☆

それにしてもデートプラン、トッツーのカフェでまったりとか、塚ちゃんの遊園地とか、ごっちが一番デート時間長いとか、ハッシーは中学生っぽく遅くで早く、とか。 郁くんはまたキタコレ!夜景に引き続きの夕日!そしてサプライズ。(笑) みんなそれぞれ多様でまた"らしい"感じですね〜☆
だけど私的にはコレ!って惹かれるプランはなかったですー
「しいて言えば郁くんw」って言いたかったけど(ぇ)残念ながらそれすらできなかったよ、郁くん。。
だって!辛い料理食べてヒーヒーヤダ!ショッピングもヤダ!(…)
でも。
郁くんこういうシチュエーションで変わりなくよく言ってるのが夜景とか夕日とかサプライズで。
「デートのお約束5ヵ条」で挙げているものを見てもどれも郁くんらしくって好きです。
雰囲気を大事にしそうな郁くんなので「ケータイは使わないでね」とかすごく納得した。
これはきっと郁くんだけでなくても誰もがそうだろうと思うけど、わざわざ挙げてくるあたりよっぽどなのかな。と。
可愛いなァァwwww  私、もちろん絶対使わないよ><><
あと、「待ち合わせに遅れても待つよ」って…!
フミキュンとの待ち合わせに遅れてくるわけないよねーーーー><><


そして「おふくろの味」。
や・っ・ぱ・り・の 『お雑煮』 な郁くんキャワ(*´∀`*)でした☆


以上、この雑誌を読んでからタイ料理…ではなく韓国料理のキムチを食べるようになったアヤでしたー!
辛い料理を誰かさんとヒーヒー言いながら食べるための予行練習、、では決してございません。(ノ▽`*) ←




いつも拍手ありがとうございます。とても励みになります*
以下、拍手レスです。

続きを読む >>
20:53 | - | comments(0)
いやあ、「RESCUE」いいね。
まだまだ抜けられずにいます。一回見始めればずっとリピートがやめられません。
あの郁人くんの髪型もめっちゃいいわダンスはかっこいいわでたまりません。
バックであそこまでガッツリ河合郁人!、久々に見た気がします。
あーホントにかっこいいかっこいい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*もう大好き大好き゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って、これだけガツガツ且つバックにいてもバッチリカメラ目線な郁くんを見た後にふと「WITH LOVE」だったり「滝沢演舞城'08」DVD・ドキュメントの千穐楽公演後インタビューのやりきった感たっぷりのやわらかくてやさしくて穏やかな表情する郁くんを思い出すと、これまたどうしようもなく河合郁人が好きだって気持ちでいっぱいになる。

ああ、郁人くんラブ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

23:11 | - | comments(0)
「Mステ」見ました。
とりあえず、言いたいことはふたつ。


人数多っ…!

あのセットであの狭さであの人数。。
一回目(リアルタイム)で見たときは、私としたことが。。
なかっなか郁くん見つけられませんでした。(凹)←
あのえびきす'conで着てたオレンジ衣装を見つけたから、それで「い、る!?」ってなってそれからハッシーは分かったんですが郁くん見つけるのに時間かかった。あのアップでようやく分かったよー。遅いよねー。ヾ(;´▽`A``
人数はあれでもいいけど、せめてもーちょっと広いところがよかった。。
と、言ってみるも。
そこにいてくれただけで満足。
何度かリピれば今やもうえびきす・郁くん立ち位置完璧です!


そして、もうひとつは、、


郁人キュンが

カッコイイo(≧∀≦)o゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



当たり前なのは分かってる。(!)
今の噂?の髪型もバッチリ見れました(ノ´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
黒髪 素敵゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*だし、
出てきてごっちと二人でカメラに背中向けるところとか。
衣装変えあるし><
♪Runnin'up I'm runnin'ー♪でえびきすひとりずつ交互の並びで順に踊って止まっていくのとかみんなカッコよかった(≧∀≦) ハッシーも頑張ってたねー!かっこよかったよw
でもでもやっぱり。。

仁クンの横でガッツリなフミキュン゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カメラ目線 最高゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
口あけてガッツリ踊る郁くんカッコイイーーーー(*/▽\*)


これぞ河合郁人゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


ってホントこの曲いいわぁwwww
こーいうガツガツ系大好き><
めっちゃカ!ッ!コ!イ!イ!><
しばらくリピが止まりません><めっちゃ満たされた><郁くんカッコイイです><ホントにかっこいい><まだまだリピりたいけど我慢><明日また見る><フミキュン待ってて><郁くん大好き><カッコイイ><って何回言っても足りないくらい。


カッコよかった。。




> 2009.02.20 「Music Station」@KAT-TUN「RESCUE」

00:27 | TV | OTHER | comments(0)
「滝沢演舞城'08」DVD・Document について思ったことをバババーっと記しておきます☆


昨日は「滝沢演舞城'08」DVD・Document どんな感じかちょっとだけ見て寝ようと思ってたのに、見はじめたらやめられるわけもなく結局全部見てしまいました。おかけで平日にしたらキセキに近いくらいの時間まで起きていて、今日は絶対眠たくなるのを覚悟していたのですが眠くならなかったのはきっと。脳内あのかーっこいい郁くんでいっぱいで常に郁くん郁くん郁くんとなっていたからだと思います。
本編見るのに、まだ見るのがもったいないっていう気持ちと、何かと見るのに勇気がいってまだその勇気が全然足りないっていう状況なんですが、でもまだDocumentだけでも全然イケそうです。


インタビューは勝手な想像で、きっちりした感じのものかと思っていたのですが、「河合くん、今インタビュー撮って回ってるんだけどちょっといい?」的な、順番に楽屋回りながらそこにいる人に声かけて撮っていく みたいなラクーなもんだったわけですが、自分が想像していたインタビューよりこっちのインタビューのほうが断然いい!と思いました(*´∀`*)
郁くん太ぴの楽屋に来てちゃっかり横にいてしっかりチャチャ入れてるしw(でも正確な情報だぞ☆笑)
郁くんのときはタキツバのお二人から成人祝いに頂いたあの黒のバスローブを嬉しそうにしっかり着てるし大きくあいた首元にドキドキするし机にはOXY置いてるしで(本人の意図は知りませんが勝手に「この事務所担w」とか思ってた)本当に可愛いかったです。
こういうインタビューいいな☆

そして、稽古風景編(?)を見て真っ先に驚いたことは、2月初旬には出演メンバーが決まっていてしかももう稽古がはじまっていたということです。ということは普通に考えて昨年の2月は、「演舞城」稽古・「DREAM BOYS」稽古・タキツバツアーバック(滋賀・徳島)をしていたということですよね。。私はてっきり「ドリボ」のみの稽古をしていると思っていたので驚きました。頑張ってたんだね、郁くん。
このときの髪型を久々に見たのですが、やっぱりめっちゃかっこいい>< 私もしかしたら今までの髪型の中で一番好きかも!っていうのがこのときの髪型なんですよね。だから映っていて嬉しかったし、やっぱりこの髪型はいい!と思いました。(黒髪・前髪メッシュ)
稽古着もすごくかっこよくって、あのネルシャツだったりムラサキのジャージだったりすごくツボった(ノ´∀`*)
冨樫のときにパーカー・ジーパンだったけど、これより私は上はTシャツだったりネルシャツだったりパーカーだったりなのに緩めのジャージはいてるほうが好き。

タッキーと二人で殺陣の稽古してる姿はサイコーーーーにかっこよかったです!
もうすっかり演舞城モードの髪型もかっこよかったしあの水色のTシャツも腰に巻いたネルシャツも表情もすべてがかっこよかった。
でもそれ以上ーにやっぱり殺陣稽古。タッキーと刀を合わせたりクルっと回って刀両手持ちになるところとか本当にかっこいいかっこいいかっこいいーーー><ってなりました。
そしてそのあとの"蜘蛛の巣"も。自分から率先して意見を言ったり行動に起こしたり。みんなの中心にいる郁くんに感動しました。いつも表立っては基本笑いの中心にいる人ですけど、裏でもこんなふうにまた違ったカタチでみんなの中心にいるんだなぁと嬉しくもなりました。(そしてなんか郁くんか褒められてると私まで嬉しくなるw)
仕事に対する姿勢やその表情が本当に真面目で真剣で。悔しいくらいにかっこいい。。
舞台稽古に入ったときも主要Jr.4人で振り合わせしてる姿もかっこよかったーーーー><(衣装もまたお綺麗で。。)
こうやってカメラがあることを気にせず普段の姿だったり裏での顔が見れたことが嬉しかった。こうであってほしい、いやきっとそうだろうなって勝手に思い描いていたとおりの河合郁人でよかった。これを見て惚れ直したというか。ますます好きになってしまった。

カーテンコールはタッキーに呼ばれて袖からステージに出て行くところのカメラアングルがよかったな〜と。なかなか袖からの目線(?)って見れないですし。ギュッと集まってる感じがなんともw
一番に呼ばれてステージに溜まった水を気にしながら「どーもー」って走って行く郁くんが愛おしかったですw
やっぱりオモテとウラでは全然顔が違う。そんなところにまた魅力を感じてしまいました。

千秋楽公演後、楽屋でのインタビューはみんなすっごくいい表情してて素敵でした。やりきったあとでみんなリラックスモードだったし☆ あとアレです、きっと水で濡れたから?みんな素足だったのが可愛かったです(ノ´∀`*) 私、郁くんのあの足の形も好きだわ!(笑)
みっちゃんが話してる最中に窓を閉めに行く郁くんの姿がリアルで可愛かった。家でもあんな感じなんだろうな〜と想像したら余計にw てか、こんなところでも気が利いてるとか感動!(何か気になったから閉めに行ったんだよね?) プラス・三角座りキャワーーーー(*´∀`*) みっちゃんが話してるときにすっごい笑顔から素の顔になるんですが、素になりすぎたか無表情で足首ポリポリポリポリかく姿もなんとも可愛い。お父さん座りになるとかっこいい。(*´∀`*) 
そして郁くんのインタビューではまさかのトッツー「祥太」呼び!あまりにもさらっと言ったので聞き間違えかと何回も聞きなおしたよ(ノ▽`*) 「しょーたのパクったべ!?って言われるのは絶対イヤだったから。。」で、目を合わすふみとつーーーー>< トッツーも微笑んでいてくれたし。やっぱりこの二人はよき仲間でよきライバルなんだなぁとこの二人の関係もすごく好きだと思った瞬間。二人ともお互いがお互いに自分にない(と思ってる)部分を持ってるって憧れ合いながらそこを見習おうと刺激し合ってるんだよね。必要な存在なんだよね??素敵!と勝手に思ってます。
「お客さん次第じゃないですか?」な郁くんはめっちゃかっこよかった。


と、ここまで一回だけ見た特典映像の感想を覚えてる限り記してみたんですが、
あの映像にいる郁くんを思い出して なぜか、今、泣きそうです。
郁くんがかっこよくて、でもふと見せる笑顔はとっても可愛くて。うん、あの真剣な表情からくしゃっと笑う感じのギャップがすごく好きで。。私の知らない郁くんがいて、頑張ってる姿を見て。まさか昨年2月から4月いっぱいまでこんなに頑張っていてくれたなんて、こんな流れがあってステージに立っていてくれるなんて。知ることもなかった。だから、ますます今年もあの場所で大好きなあの人に会いたいって気持ちと、やっぱり河合郁人が大好き!っていう気持ちでいっぱいです。
とりあえず本編はやっぱりもーちょっと勇気がつくまで見ずにとっておこうと思います。
Documentはこれからもう一回見てくるとします。
ラブ・郁人!

22:06 | - | -
今月のポポロにA.B.C-Zが載るそうですねー
webで確認したところ期待していい内容なのかイマイチ微妙なところですが…(デートネタってもういいし。苦笑)
手作りのしおりってことは… え?手書き? …ってことで。
郁くんのイマイチ上手いとも下手ともなんとも言えない、でもしいて言えば愛くるしい、そんな文字が見れると期待していていいですか?(笑)




いつも拍手ありがとうございます。嬉しいです。
以下拍手レスですw

続きを読む >>
21:52 | - | comments(0)