S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
先日27日に、その日発売の「LOOK at STAR」を買って来ました☆
急いでいたのですが、とりあえず中身を確認してから買うかどうか決めようと思い、
パラっと見た瞬間…にレジに向かってました。

だって郁くんが

カッコイイ!!!!!!

めちゃめちゃかっこよくってどーーーーしよーーーーーー><ってくらい本気でカッコヨカッタ!
思わずソロ写真の郁くん待ち受けにしましたラブ
ヤバス、ホンマ、オ・ト・コ・マ・エ・ラブラブ
改めて目だったり口だったりひとつひとつのパーツ?が綺麗だなぁって思った。
そして4人での写真は郁くんが太ピの肩に手をのっけてるヤツがお気に入りです☆
こっちはめっちゃ可・愛・い・てれちゃう

4人の談話、は。どうやら今年も配役は昨年と同じらしいですね☆
若干 あの4人で、また違った配役での義経物語を見たかったなぁっていうのはありますが
頂いた役を自分なりに精一杯演じる郁くんが見れればそれでいい☆
今年も郁くんは冨樫さんと頼朝軍悪役の二役。今年はどんなふうに魅せてくれるのか楽しみです。
それにしても、やっぱり郁くんカッコイイわぁ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
暇があれば眺めてうっとりなってます。゜




そして、昨日28日は「滝沢演舞城」初日前日にしてやっと出演者が発表されましたね☆
まぁ、あるとしたらそんなもんやろうと思っていたのでいいけど。
やっぱり正式発表は嬉しいし、
やっぱりやっぱりタッキーの次にA.B.C-Z・トッツーと郁くんの名前があることが嬉しかったです。




最後に、本日29日は、、

Happy Birthday! Hideaki Takizawa

           &

'09  



タッキー27歳のお誕生日おめでとうございます。
今日は舞台初日ということもありタッキー本人は誕生日どころではないのかも知れませんが、
出演者の方やファンの皆様・たくさんの方からお祝いして頂けると思いますのでそのときはひとまず舞台のことを忘れてそんな祝福をいっぱいに感じて頂きたいです。
誕生日の今日からハードな舞台がはじまりますが今回も素晴らしい舞台になることと、
素晴らしい一年になりますよう願っています。
P.S. 殿!これからも郁くんを宜しくお願いします!!!!!!(こんな〆ですみません)

そして

「滝沢演舞城'09」初日お疲れ様でした!!
今年も郁くんは二役も頂けたということで、嬉しいです。
今回も郁くんらしく郁くんが思う冨樫さんと頼朝軍を。昨年よりさらに自分のものにして精一杯演じて下さい。
またこの舞台・経験でたくさんのものを得て、日々成長☆な郁くんを期待しています。
とにかく、郁くん、一ヶ月間 めいいっぱいその舞台を楽しんで、頑張ってね!


無事にみんな揃って笑顔で千秋楽を迎えられますように..☆

21:46 | BIRTHDAY | comments(0)
0時30分からのやつ、起きてて見ましたー!
ユニット別に一曲ずつ一番新しい映像を集めた一時間☆って感じでしたねー!
A.B.C-Zは、「アクロバットが凄い!」って紹介してくれたわりにせっかくのアクロバットが全然映ってネェ!っていう一回目の「InaZuma☆Vunus」でしたね。
せっかく3人(五・塚・河)が綺麗に揃って連続バク転してるのに客席が映ったやつ。(ま、ハプニングがあったから仕方ないんやろうけど)

でも、よく考えたらA.B.C-Zになってからそんな激しいアクロバットしてない…?と気付いたひやひや汗
5人でアクロバットしまくったらすっごいかっこいいと思うけど、、
言ったってまだまだA.B.C-Z成長中☆なので焦らずじっくり待つとしますか☆★
そしていつかは5人でハラハラするようなアクロバットが交差しまくるようなものとか。
A.B.C-Zと言えばアクロバットとダンス!!!!って今以上に言ってもらえようになるといいな☆

と、話し反れましたが、「InaZuma☆Vunus」自体はまぁ好きなので聞けてよかったです♪
あの赤の衣装好きだし☆
郁くんの胸元チラリで首ぐるん!が見れたし(^ΨΨ^)
カッコヨカッターーーー!!!!

00:30 | TV | 少年倶楽部 | comments(0)
「ごくせんSP」見ました。玉ちゃーーん!
いつもヘラヘラヘニャヘニャカミカミなイメージがあって(すみません;)、ドラマとかしかも「ごくせん」とかどうなることかと実は心配していたのですが普通に普通で(ぇ)なかなかイケる!とか思って見てました。(笑)
最後はアレかなりおいしい終わり方でしたね!
あのキッ!とした目つきの玉ちゃん新鮮★


そしてそのあとから、先日録画しておいた「MステSP」を今見てました。
KAT-TUNのバックにエビキス(-演舞城組)8人ついてましたねーー!
KAT-TUNファン様にしたら6人一緒がよかったのかも知れませんが赤と青?・3×3で分かれて歌ってるときのバックかっこよかった。
ハッシー、今回はどっちの衣装借りてるんだろうねー☆(赤のスーツ衣装)身長的にトッツーイヒヒ
大好きなトッツーに、一緒にお子ちゃまレベルで遊んでくれる郁くんいなくてどーだった?って聞きたいけど
そこはまたごっちと塚ちゃんもいるしネ☆ 特にどーってことないか。(爆)
でも、あのA.B.C-Z 3人だとどんな話するのか気になるけど(笑)…でもまぁやっぱりそこもまたきっと楽屋はJr.大集合(ですよね?)だから関係ないか★


あと昔の映像!
「抱いてセニョリータ」が懐かしすぎる><!!!!
かめちゃんのサプライズ出演にバックのみんなもビックリしてて、そのサプライズを把握して微笑み踊る郁くんがキャワーーーー!!アンド、カッコイイーーーー!!!!
茶髪×短髪も懐かしかったし、あのグローブと手袋さんも懐かしかったし。。
てか「抱いてセニョリータ」の全部が懐かしかったです。

そしてそれ以上ーーに懐かしかったのが「晴天の霹靂」><!!!!
郁くんめっちゃアタマ振ってる!!!!
久々にあの映像見たけど…あんなにアタマ振ってたっけ?ってくらい振ってて、
そしてやっぱりハダけてた!!!!
まさしくフミキュン!!これぞフミキュン!!って感じ☆(笑)
私、もしかしたらKAT-TUN曲でこれが一番かもってくらいこの曲好きで、しかもこの曲って言ったらもう郁くんのイメージしかなくて。。
それにしても、あの郁くんが少し前まで40度の熱出してたとは思えないくらい☆
「PLAYZONE」@大阪公演お休みしたあと一番のテレビ出演だったんですよね。
雨にもめっちゃ打たれてるし。
ラストのキメ!が終わったあとは雨に濡れまくったことにかフッって微笑んでたよね、確か。
さすが郁くんだよね。(ぇ)
ホントなんかこの曲は好き。てかこの「Mステ」・「晴天の霹靂」が好き。めちゃくちゃ郁くんな郁くんが好き。






いつも拍手ありがとうございます!
レス遅くなり申し訳ございません。

続きを読む >>
23:59 | TV | OTHER | comments(0)
「滝沢演舞城2009」。。
今年は正式な出演者発表もなく幕が上がるんでしょうかね?
昨年は一ヶ月前に先立って「DREAM BOYS」@大阪の出演者発表があって、
そこに4人の名前がなく「ああ、そうなんだなw」って思って。
そしたら27日発売の舞台誌に4人の名前と役名が載っていて。
そして正式な発表があったのって舞台の幕が上がる五日前で。
そのときは「やっとかぁ!」って思ったのと、やっぱり正式発表は嬉しいと思った☆
そんなこんなで今年も、先に滝様2ndソロシングルにあの4人が参加と発表になり、
やっぱり去年と同じ舞台誌には滝沢くんと4人の特集だかインタビューだか知らないけどどうやら載るそうですね☆
私はいまだにA.B.C-Zは全員出る!と思ってるんですが、どうなんでしょうね?
今年ももし選抜メンバーなら郁くんドラマ出ちゃえばいいのに!とか思ってたりしたけど。
でもそこはやっぱり舞台にも出てほしいという矛盾もあり★
とにかくその舞台に郁くんがいるってことはほぼ確定でいいよね!?!?!?!?
そしたら今年もまた何か役が頂けるのかな?
私、ひそかに河合三郎なんか見てみたい!とか思ってたりするんですけど。。
ってそんなことはただの独り言として置いておいて、、(…)
今回は昨年よりはお稽古の時間とかあったと思うからいっぱいいっぱい詰めてお稽古してるよね。
初日まであと少し!!!!ガンバッテーーーー><
そして、今回もその舞台で何か得られるといいね!!!!
と、叫んでみる舞台初日三日前☆★
正式発表ないのに早すぎる気もするけど、まぁいいや。


って、これだけ言っておきながら一番言いたかったことは、
↑でさらっと言いましたが、「LOOK at STAR」に滝・戸・河・藤・北が載るそうですね!ってことでした。(ぇ)
私がチェックする頃にはもう舞台の幕上がってるかも知れませんが、できたらそれでまには見たい!と思ってます。期間二日くらいしかありませんがどーしても初日までには確認したい!
そして、出来ることなら!初日までには出演者正式発表して下さい!!!!(安心させて!)

3/26 22:03




いつも拍手ありがとうございます。メッセージ頂けるともーーっと嬉しいですw
以下、拍手レスです。

続きを読む >>
23:59 | - | comments(0)
本日は朝から、、
タッキーの2ndソロシングル両A面のひとつ、「無限の羽」のレコーディングに、まさかの

クルクルクルーズ!!!!

が参加!!!!という発表にはかなり驚かされました。
知った瞬間はもうほんっとーーに殿とご一緒にレコーディングなんてものをさせて頂けることが嬉しくて嬉しくて。
一人会社のトイレでジタバタしてました。
ただただ嬉しい!これが一番の率直な感想です。

でも、実際はどれくらいの参加なんでしょうね☆
コーラス的な?あわよくばソロパートなんかあったりして?と、言うのはさすがにあつかましいかも知れませんが。
殿、ちょこっとだけでも…!(!!)
なーんて願ってみるも、きっとコーラスだと思いますが…
それでも参加させて頂けるだけで嬉しいです。

そのCDに残されるであろう「河合 郁人」が楽しみです!(「PLAYZONE2006」サントラはひとまず置いておくとして)
これも新たなチャンス! しっかりとモノにしてね☆






あ、そうそう。
よく聞く感じの「ゴーゴーレンジャー」より私は「クルクルクルーズ」のほうが好きです。(笑)
 
一年越しの活動おめ!


ってことで、何かと記事を分けたくて今日はたくさん更新しました。(拍手レスも前々エントリでしています)
またもやしばらくスローペースでいきまーす。


23:05 | - | comments(0)
先日 M誌とポポロを購入して参りました。
M誌はいつも通り中身を確認してから…と、本屋でパラパラっと確認したところ
Jr.ページの表紙がA.B.C-Zだったのと、今回も見開きで写りもよかったのとで心惹かれたんですが、
やっぱちょっとためらって「どうしよう」って聞いてみたら「(郁人の)ズボンが可愛い」という返答を頂き、
その言葉に「買ってヨシ」という意味も含まれてると勝手に解釈し(ぇ)、やっぱり結局今月も購入です。
ポポロはあんなにハラドキしていたことがまんまとそうだということだったので、立ち読みすることなく即買い決定。

郁くんの首(ネックレス)がお気に入りのは飽きるまでずっとつける☆
だけど、新しいのもしたいw的な感じになってる気がする。。笑


以下、簡単に5月号・2誌感想..☆


■ M誌
郁くん可愛い><
そしてやっぱり郁くんの履いてるズボンも可愛い。(もしかしたら今月M誌買った最大のポイント。笑)
あーいう柄のズボンにシンプルTシャツ(ロンT)の組み合わせがザッツ私好み!
そしてやっぱりあの髪型も可愛い。
記事読んで思い出したけど、そうそう、郁くん基本恥ずかしがり屋だったもんね。(笑)
恥ずかしがり屋さんなくせにチャレンジャー☆
そこがまた郁くんの愛されキャラなところですよね><><?



■ ポポロ
パラパラっとめくってA.B.C-Zのページを探してたら、A.B.C-Zの腹筋クイズのところを発見したので、
興味本位一番にやってみました。
ちなみに私の場合、どの腹筋が誰の腹筋か、ではなく、どの腹筋が郁くんの腹筋か、を当てることにしました。
5人それぞれのを当てる自信はまったくなく、それなら郁くん一人の腹筋を当ててやろうと。
消去法で2人まで絞り、悩み。「郁くんの腹筋はこれ…でいいや!」(分からず投げやり)と選んだ結果、、

当たってた。(爆)

難しくてまったくもって自信なかったのに、この結果。。
これは声を大にして言いたい。

郁人愛です!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…っていうのは大いに嘘で、まぐれ中のまぐれです。
でもそれだとなんかちょっと寂しいからちょっとだけ「郁人愛パワーで当てた」って言わせt…(強制終了★)
と、そんなことはさておき。
自分でさえビックリした。驚き半分嬉しさ半分。(←)
でも、なんかこのクイズのおかげ?でいつかまたこんな企画があれば今度は全員当てられるかも知れないという
どーでもいい自信がついた気がします。(笑)

そして、あとからちゃんとA.B.C-Zのページを見ましたが
郁くんの身長が伸・び・て・る! 私の知る限りは168cmやったのに…!
ってことで、この言葉訂正させて頂きます。
168cmの郁くんが好きです。でも169cmの郁くんの方がもーーっと好きですwwww
…なんて言いつつも身長なんて関係なーーーーい!ですけどねwwww
どんなフミキュンも好きwwww
あ、でもでも 体重もなんだか順調に?増えてる気がするけど…体重はそれくらいでキープして下さい。

なにげに気になっていた視力。郁くん両目ともに1.5。
1.5で横アリスタンド一番?後ろ列のうちわの文字読めるんですね。(ステージ横のスタンドですけど)
私とうに1.5ないのでその視力でどれくらい先まで見えるのか忘れましたが。。
郁くんあれだけ見えるなら1.5以上あるのかと思ってた!(でも2.0はないかなっていう勝手な想像☆★)
ま、本人曰く「遠視だから!」だもんねwwww(@えびきすコン横アリ初日MC)

あと、ピースのやつ!
前から郁くんのピースはよく指開くなぁと思っていたのですが、やっぱりよく開くほう?なのかな??
郁くんのピース大好きチョキぴかぴか

てか、ピースと言えば手!
違うコーナー?ですが、ほんと綺麗な手(指)やし、郁くんの目も綺麗で大好き!



と、他にもいろいろ書き出したいことはあるけどキリないのでここらへんで〜
とにかく、今月も素敵郁くん満載2誌でした!で〆!

23:03 | - | comments(0)