S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

やーっとこさ、滝様'conのこと書けた。 (7/25・7/31)
記憶もあいまいだし、また見たものを文にするのも難しくて毎回時間かかってしまう。。
でも、せっかくの思い出だから残しておきたい。。
そんな感想・覚え書きは下の方にこっそりUPしておきました。




そういえば、KAT-TUN'con沖縄・
21日MCで郁くん、なんでパーマかけたか聞かれて「夏なんで」「でも仁くんとかぶちゃいました」とか言ってたらしいね。案の定、仁くんあたりに遊ばれてた感あったみたい?だけど☆笑
22日2部のMCでは、郁くん、本人目の前にかめちゃんのモノマネしたとかで。
「並んでやりなよ」とか言われて、かめちゃん「ヤダヤダ!」とか「今日はしゃがむ気分じゃない」って断ったらしいネ。かめちゃんらしくて笑える!可愛い!
そして、嬉しそうに披露する郁くんが目に浮かぶ。。笑
滝様に引き続きKAT-TUNメンバーとわいわいやるフミキュンも可愛すぎるww
構ってもらって嬉しそうなところがやっぱり末っ子ちゃんww


次は31日より仙台公演だね〜
こちらも楽しんで来て下さい。




いつも拍手ありがとうございます!
レスが遅くなりました。。

続きを読む >>
14:40 | - | comments(0)
「はなまるマーケット」見ました!


郁くん


可愛い><><


あの時「いいポジション取ったなぁ」と思って見てたんだけど、ホントにいいポジションで、
しかも
最っっっっ高の笑顔゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ピース゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃ可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「一番目立ってたんじゃない?(笑)」と、ただ今絶賛デレ期な私は思ったのですが、そんなのも束の間、薬丸さんが「あ、これトッツーじゃない?」って郁くんの顔構わず、ででーんと郁くんの顔の上に指を置いたのには笑った。
「ちょ…薬丸さん…!(笑)あのキャワワな郁くんを指で隠すなんてナニゴト><」ってワーワー言いながら見てたけど、その指をどけられると、またもやとびっきりの笑顔のフミキュン゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かーわーいーいーーーー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かーーわーーいーーいーーーーーー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


思ってた以上に素敵な写真だったので、ソッコー携帯電話のカメラで写メって保存しといた!
一枚は全員入るように…もう一枚は郁くん中心にタッキーとA.B.C-Zが入るように☆
本当にみんないい顔していて素敵だった!

でもまさか、『スキな人』で紹介して頂けるとは思わずビックリ&嬉しかったwwww
ありがとうございます。タッキー!



> 2009.07.24 「はなまるマーケット」はなまるカフェ・ゲスト 滝沢 秀明

14:40 | TV | OTHER | comments(0)

ブログを休んでる間、いろいろあって
カワイフミトを想う余裕がまったくなく、
でもだからと言って郁くんのことをもっと考えていたいという気持ちもまったくなかった。
いつも何かあるたびに郁くんのことや郁くんがくれる言葉を思い出し、元気とか前向きな気持ちとかもらってたけど、そんな余裕がないくらいアタマが回らなかった。
ネットもいっさいせず、一度この機会にジャニーズからも郁くんからも距離を置こうと思った。
その間は、「河合郁人」・・・名前さえ呼んでいません。呼ぶ必要さえなかったから。
そんなとき、ふと思った。
私にとって「河合郁人」とは何?どんな存在?どこが好き?
今まで変わることなくずっと好きだと思っていたのに、先が見えなくなった。

今、こんな情況で・こんな感情でコンサートへ行っていいものか悩んだけど、
今回一緒に入って頂くお約束をしていた方にご迷惑をおかけするし、
これを行かなければもっと悲しむ人もいると、そう思うことにした。
そう言ってもらえた、その言葉に甘えたっていうのもあるけど。。
それより何より、今 郁くんを見て、郁くんに対してどう思うのか確認したかった。

郁くんを想う気持ちが自分でも分からないまま行かせて頂いたコンサート。
公演がはじまり、ただ無心で覗く双眼鏡先にいたのは、、

河合郁人

でした。
そんな自分に気付いて「ああ、やっぱりここなんだ。この人なんだ。」って思った。
郁くん以外"見たい"という人がいない。
好きとかどうとか関係なく、ただ、見ていたい。

いろんなことがあり、いろんなことを考えさせられたそんな中で、
河合郁人に会い、思わされたことは、「これからもずっと見ていたい。」 でした。
あの笑顔に、キラキラの姿に、またもやヤられてしまった☆
あんな姿見せられたら。。
そんな郁くんを見てただただ私は

可愛い!!!!

カッコイイ!!!!!


と言いまくってました。(…)
自分の単純さにただ呆れる。。かなり最悪。。
でも、やっぱりどーやら好きらしい。。

そして改めて気付きました。
ちょっとスケール大きくなってしまいますが、
家があって、家族がいて、ご飯が食べられて、仕事もあって、お給料頂けて、遊べて、たくさんの友達がいて
今、私がここにいること、郁くんに会いに行けること、
そんな当たり前のことがこの上ない 幸せだということ。
それを気付かせてくれたのは、紛れもなく 河合郁人だったということ。

こういうことって当たり前過ぎてなかなか気付けずにいるけど、郁くんはちゃんと分かっていて。。
本人は、自分が言った言葉でどれだけの人に影響与えるのかなんて気にはしてないのかもしれないけど、郁くんがいつも何気なくくれる言葉のひとつひとつがなんらか誰かに伝わっていて影響を与えてるんだよね〜。
すごいと思う。

ただ、空を見上げる。
それがどれだけチカラになるかさえ教えてくれたのも、
ものの見方・考え方を変えてくれたのも郁くんだったなぁ。

そして、このこのブログをお休みしている間、
わざわざメール下さったり、実際お会いして頂いたときに「どーしたの?」とかお声をかけて下さる方もいて。
私は自分のことをあまり言いたくないヤツだったりするので本音を隠して言ったりしまって申し訳ないんですが、こうやって気にしてくれる方がいること。
「ああ、私って幸せなんやな」って思った。
こんな方たちとの出会い・全国各地に・年齢もバラバラなお友達がいるというのもめったにできない貴重な経験だと思うし、そんな出会いをくれたのも、また郁くんなんだよね。。感謝。


結局は何が言いたいかと言うと、自分でもよく分かってないんですが(ぇ)
私にとって 河合郁人という存在が、
知らぬ間に自分の中でとても大きくなっていたということ。

ま、あんまり大きくなり過ぎるのもどうかと思うのでほどよい感じでこれからも応援して行きたいと思いますが。。
これからも、そんな郁くんを見ながら、いろんなことを学びながら日々を楽しく過ごしていきたいと思います。
と、今はそう思います。今はね☆


と、↑いろいろ何言ってるか「????」な内容となってますが、これは自分が思ったそのときの気持ちをここに残しておきたかったので、「自分さえ分かればいい。」って内容ですので、お気になさらず。。




ってことで、長くなりましたが、改めまして、
当初の予定通り7月16日・17日と二日連続午後からお休み頂き(ぇ)、
「滝様CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ〜 Tackey Summer JET」 に行かせて頂きました!
早いものでもう一週間経つんですね。。
先にも言いましたが、郁くんに対して何の感情も持たずに入った公演。
単純な私は、まんまと引き戻されてきました。単純且つアホです。笑


以下、二日間の記憶。
その場所にいれたこと・いられたこと、それもまた幸せ。
そしてなにより・・・ありがとう。 自分勝手でゴメンなさい。 (独り言デス)

続きを読む >>
14:39 | CONCERT | -
本日より KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records はじまりましたネ。
まずは沖縄の地より。。
郁くんもそこにいるのかな?きっといるんだよね?
コンサートとかで沖縄へ行くことって初だと思うので、沖縄初め、今回も行くその土地土地でめいいっっぱい楽しんでくれたら嬉しいです。
そして、そこにいつも、この夏に負けないくらいのとびっきりの笑顔がありますように。
今日から怪我のないように頑張って!




さて、滝様'conについてのことを残しておきたいと思いながらまだまだ手につきません。
思い出すのにも、それをまた文にするのにももう少し時間がかかりそうなので、そちらはボチボチ進めるとして、
今日は先にまみちゃん(@翔太くん)から頂いたバトン回答を。。

以下、回答です。


WEB拍手読ませて頂きました。
レスは近いうちにさせて頂きますのでもうしばらくお持ちください*

続きを読む >>
23:28 | バトン | comments(2)
滝様'conの感想を書いていたのですが、アンコール手前まで書いて力尽きたので、
ま、それはそのうちぼちぼちと書き進めていこうと思います。 (→書きました
その前に、16日17日の二日間の公演以外のことを少し。


5月末のKAT-TUN'con大阪でもだったのですが、今回の滝様'con大阪でも本当にたくさんの方とお会いすることができました。
ただ、自分の想いを出せる場がほしいと思ってはじめた自分の為だけのブログがいつの間にか・知らない間に
こうやって人との出会いをくれる場になっていたということをひしひしと感じた二日間でした。
もちろん実際お会いすることはなくとも、ブログを通じメールやWEB拍手でお話させて頂いてる方も含め、です。
住んでる場所も年齢も誰ファン様なのかもバラバラですが、こういう出会いって、そう簡単にはできない貴重な出会いだと思う。
そんなきっかけをくれたのはやっぱり、カワイフミトであり、本当に感謝に尽きます。


長くなりましたが、
16日会って頂きました、ゆかちゃん(@郁くん)・マチちゃん(@トッツー)
17日会って頂きました、まりなさん(@北山くん)・アボちゃん(@郁くん)
16日一緒に入って頂きました、めいさん(@郁くん)←笑
16日・17日と二日間会って頂きました、愛奈ちゃん(@郁くん)・みかちゃん(@トッツー)
17日一緒に入って頂き、18日には京都デートして下さったまみちゃん(@翔太くん)
その他、お会いして頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!
いろいろ至らないこともあったかとは思いますが、またいつか是非☆






さて、以下は18日にまみちゃんと京都デートして頂いたときの記憶を簡単に。
京都・宇治へ行って来ました。




一番の目的地が"伊藤久右衛門"だったので、そこを目指しいざ到着して早々にお昼ご飯。
ちょうどいい時間で、席もすぐに座れたw
初・茶そば。 味は全然お茶の味はしなかったなぁ。



悩みに悩んだ挙句に選んだデザートは抹茶パフェ。
めーーっちゃおいしいーーーーーー><
思った以上においしかったです。
さすがに下のほうになるにつれてつらくなったけど、今、思い出すともっかい食べたい!



紫式部像と宇治川。
宇治は、源氏物語の町でもあるらしいですが、歴史よう分からん。爆
それにしても、暑かったなぁ。



そして、10円玉に描かれている世界文化遺産・平等院へ。
思ったより小さかった。
池に映る平等院が結構いい感じ。


以上。


すごく暑くて暑くてたまらんかったけど、めったに観光とかできないのでいい機会でした。
何かと至らない点が多かったと思いますが、コンサートからこの観光まで一緒してくれたまみちゃんには感謝です。
A.B.C-Z(というか郁くん)やMis Snow Manのこともたくさんお話できたし楽しかったです♪
さて、次はUSJでも行きましょうか。笑


23:24 | - | comments(2)