S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
今日でA.B.C.にハッシーが加入、A.B.C-Zとなるとの発表があって丸一年。
いろいろ思うことはあったりしましたが、
こうして一年経った今、
昔と変わらないこともあれば、それ以上に変わったこともたくさんあるけど、
思ってた以上にA.B.C-Zとして、ひとつのグループとしてすごくいいカタチになってきたかなぁ、と思います。
これから先、まだまだ何があるか分かりませんが
今、
5人が、郁くんが、笑顔で楽しくステージに立っていてくれることが、何より一番大切なことだと思います。
とりあえず、この一年、素敵なA.B.C-Zをみさせて頂きました。
これからも、さらに
それぞれがそれぞれの個性を持ち合って
かっこよくて、可愛くて、誰からも信頼され、愛される5人・グループになっていってほしいです。
そして、それぞれが抱く目標や、5人で抱く夢が少しでも多く実現できるように、願っています。
これからも応援してます!
ラブA.B.C-Z!ラブ郁人!


2009.08.29


23:59 | OTHER | -
昨日は「ごくせん」を観に行って来ました。
レイトショーだったんですが、私と友達含めても5人だけで、めっちゃゆったりとした中で観れました。
映画館なんてめーーったに来ないのですが、あの雰囲気結構好きかも。

映画自体は、かめちゃんがめっちゃかっこよかった゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
改めて、「かめちゃん大好き!」って思いました。(´▽`)
確か、このブログをはじめた頃もかめちゃん熱がハンパなかったけど、今になってまたキタって感じです。
ホント、あの素敵さにキュンキュンなって帰ってきたから。(笑)
もっかいくらい観たい!

そんなときに、ふと、こないだのKAT-TUNツアーでのかめちゃんソロ前で郁くんが「亀梨くん、いい匂いします」とかナントカ言ったらかめちゃんが郁くんに超至近距離まで近寄って見つめ合ってたっていう話を思い出しました。
私の大好きな二人が見つめ合ってるなんて゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんて素敵なんだろう、と。(笑)
しかも、お綺麗な二人だから想像するだけでもドキドキですwwww
一回、雑誌か何かの企画で二人でかっこキメキメで写真とか撮ってほしい〜〜〜〜笑
と、それは無理っぽいけど(…)、
これからは「DREAM BOYS」もあるし、またかめちゃんと郁くんの絡みとか期待してます♪




いつも拍手ありがとうございます。
以下、レスになります。

続きを読む >>
23:58 | - | comments(0)

最近はパソコンする時間があまり長くならないようにと思っていたのですが、
今日は久々に朝からパソコンをつけてダラダラとしていました。

なので、今日もバトンをします!
愛奈ちゃん(@郁くん)から回してもらった【お友達バトン】。
回して頂いたバトンはスルーできません!笑
> 名前挙げてくれて嬉しかった。ありがとうね♪

愛奈ちゃんのバトン回答で「今もブログ読んでると実際に会ったときと印象が違う」って書かれていたんですがそお?
どーゆーところが?とかちょっと気になったり、
そういうイメージがあったというのも初めて知ったので驚きましたが
なんとなく自分自身でもちょっと分かる・・・気もします。(笑)


では、以下回答でーす*

続きを読む >>
20:25 | バトン | comments(0)
前のエントリで張り切って「「ドリボズ」大阪公演増やしたい〜」とか言ってましたが、
かめちゃんがツアー中?に「大阪公演は出演者変わる」みたいなことを言ってた??とかいうのを今日はじめて知って、今さらながら「そーいやーそうかー大阪公演はどうなるか分からんよな〜」って感じになってます。
でも、J-webにはちゃんとA.B.C-Zは名前発表されてるし、できればそのまま東京・大阪と出てほしいな〜と思いつつ。。
せっかく「もしかしたら今年は郁くんの誕生日に会えるかな(ノ´∀`*)!?」なんて思ってたから、できれば会いたいナww(はぁと)と願ってる☆




明日の夜は「ごくせん」を見に行って来ます。
映画館に行くのなんて一年に一回あるかないかとかだし、夜行くのも、こーゆーのを見に行くのもはじめてだからいろいろ楽しみです。
ま、ぶっちゃけなんてたって、かめちゃんが楽しみなんだけどwwww(←見に行く一番の理由)




いつも拍手ありがとうございます。
とても励みになっています。
以下、メッセージ頂いた方へのレスです♪

続きを読む >>
21:51 | - | comments(0)

まだ8月だというのに、めっきり涼しくなりました。
暑かったら暑いでイヤですが、冷夏だとなんかまたちょっと寂しい感じ。


思えば、「DREAM BOYS」もあと一週間ちょっとで幕が開くんですね。
どんなふうになるのか楽しみ。
私は今回も東京公演は行く予定はないのですが…大阪公演には是非行きたい。。というか増やしたい。
頑張ってチケット探したいと思いますが(忍耐尽きなければ)
絶賛大阪公演チケット探し中なのでもし、お誘い頂けるようなことがあれば是非お願いいたします><

そんなことはさておき、
郁くんたち、毎日忙しい日々を送ってるんだろうな。
カラダには十分注意してほしいです。




さて、ゆかちゃん(@郁くん)からバトンを頂きました。
ゆかちゃんの回答を見させて頂いたのですが、何かとツッコミたいところ満載で笑えました。
私の「いいとこところ」というのが「どんな河合くんもカッコいい可愛いと言える盲目さ(笑)」って、私、苦手なところはちゃんと言ってると思うーーーー。とか、ブログを見て?の第一印象が「ミステリアスだった」とか初めて言われたーーーー。とか、「あやちゃんめっちゃ面白くて大好き(笑)」って告白してくれたのは嬉しいものの、「(笑)」はいらんやろーーーー。とか。(恥ずかしがり屋さんww)←
でも、改めて出会ったときの印象とかを聞くのははじめてだった(と思う)ので新鮮だったし、嬉しかったです。
> ありがとう。

では続きに回答です。

続きを読む >>
00:01 | バトン | comments(0)

7/22-8/23
OKINAWA/MIYAGI/HIROSHIMA/FUKUOKA/NIGATA/HOKKAIDO
全28公演

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records




沖縄からはじまった今回のツアーも本日北海道でラストとなりました。
地方ならではの楽しみもあったりで、毎回すごく楽しそうでなによりでした。
私は、地方のツアーにはなかなか参加できずにいますが、今回のようにいろいろ郁くんが楽しんでる様子を知ることができ、それだけで満足しています。
今回も郁くんのいたる活躍を知ることができて嬉しかった。
滝ソロ'conが終わってすぐにこのツアーに入って、8月に入ってからは「ドリボズ」の稽古と並行していたようだし、その間には国際フォーラムでのJr.コンサートもあったりで、本当に忙しい日々だった中、元気にラストを迎えられてよかった。
これからはまた舞台稽古が忙しいと思うけど・・・とりあえずお疲れ様。
今日はゆっくり休んでぐーっすり寝て疲れとってねww
本日のタイトルはラストのラスト曲だったらしい、「Will be all right」より。






昨日はM誌とポポロを買って参りました。
いつもこの2冊は中身を確認して「いいなww」と思ったら買うんですが、
M誌は郁くんの綺麗な背中に惹かれ(ノ´∀`*)、ポポロはA.B.C-Zがボーリングしてるところなんてめったに見れないと思って買ってしまいました。

帰ってじっくり読んだんですが、M誌、ページめくって郁くんのところみたら「こんな表情(ポーズ)してたんや・・・」とそこではじめて気付くくらい、立ち読み時点で郁くんの背中しか見てなかったみたいで笑ッタ。
でもホント、郁くんの背中すっごい綺麗でうっとり☆
最近太ってきたと思ってたけどこーやって見るとやっぱり元が華奢なカラダの人だから、まだ大丈夫かな。(と言ってもこれ以上はヤメテね)
結構アウト気味…というか、完全アウトかも知れない発言ですが、あの華奢で綺麗な背中に腕を回してギューってしたい。(はぁと)
、、笑。
あと、あのシャワー浴びてタオルでガーって拭いたあとの無造作な髪の毛の間から見える顔とか目っていうのがすごく好きなので、そんなフミキュンが見れてちょっとときめいた。
色っぽいっすww

「ごまお」も可愛かった!
郁くんちの犬もだけど、ネーミングセンスがめっちゃいいww




ポポロは、郁くんがボーリングしてるのがすごく新鮮だったし、5人でボーリングしてるところなんてめったに見れないと思って買ったんですが、これも帰ってじっくり見たら、フミキュンがものすンごく素敵な写りだった゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5人の集合写真のは可愛いし、ソロカットはかっこいいし、素敵フミキュン゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回もいっぱい写真載ってて楽しかった♪
そうそう「落ち込む橋本だが、河合がそばにやってくると、すぐにじゃれあう(笑)。」っていうポポロ様のコメントが可愛かったしなんか嬉しかったww
ハッシーにとって郁くんはどんな存在(*´∀`*)?笑
それにしても、、郁くんの腕(二の腕)、めっちゃ触りたいww


あと、タッキーのページ。
滝様'con@大阪の舞台裏レポみたいなやつ。
タッキーとA.B.C-ZとMSMってみんな同じ楽屋だった(?)のがなんかすごい。
「シャ・ラ・ラ」で踊りの振りが小さく、「河合が大きく踊ってたから、みんなそれを見習おうと・・・」っていうのがめっちゃ可愛いくて笑えた><
滝様、フミキュンはいつでもどこでもどんな曲でも常に大きく踊ってますwwww
それこそが河合郁人(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
郁くんの専売特許゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんです゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は特に気付かなかったんですが、この大阪公演に入られたタッキーファンの方のそのときのブログを拝見させて頂いたときに、この曲で誰かがへんな掛け声しててタッキーとか郁くんがめっちゃ笑ってたとおっしゃってたので、きっとこのことがあったからなんだろうなって、ほっこりなりました。

そして、タッキーがベストショットに選んで下さった写真。
「無限の羽」のところのなんですが、写真がキレイだったという理由の他に
「曲のタイトルみたいに、このメンバーで、どこまでも羽ばたいていければっていう気持ちも込めて・・・」って、
その写真に写るバックメンがA.B.C-Zの件゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しすぎる><
ウン、私もこのメンバー大好きなので、これからも一緒にどこまでも羽ばたいていけますように。。☆

以上、雑誌感想でした☆




さっき、ふと思い出したんですが「シー・ラヴズ・ミー」の会場。
シアタークリエのキャパってめっちゃ狭いんだった。。
もう祈るしかないけど…あそこで郁くんに会いたい。一目でいい。どうか会えますように><


22:02 | OTHER | -