S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

2009.9.29

D R E A M  B O Y S



    



本日「DREAM BOYS」東京(帝国劇場)公演千秋楽
おめでとうございます。
出演者全員が揃ってこの日を迎えられてよかった!
今回も東京公演には見には行かなかったけど、
毎日のように郁くんの頑張ってる様子を知ることができて嬉しかったです。
本当にたくさんの方から暖かい目で見て頂いていたと聞くのですごく嬉しい。
それも、郁くんの頑張りや人柄があってからこそだと思ってます。

今回、ホンコンタイワンさんという見せ場(笑)も頂けたみたいで、話を聞くだけでもホンコンさんめっちゃ可愛くて仕方なかった。
ふみとつ絡みに、「チケット出して♪」の歌とか、ママネタとかww
でも、かっこいいところはとことんかっこいいらしくて・・そんな面白く・可愛く・かっこいい…たくさんの方がそれぞれに望む「河合郁人」を魅せてくれた気がします。
そんな郁くんラヴです。


そして、来月10月13日からは大阪公演となります。
郁くんやトッツー、ハッシーは梅田芸術劇場での公演に出演するのは久々(ハッシーは初?)ですね。
私がはじめて郁くん会いに行った場所。
はじめて郁くん会えた場所。
そこでまたいつか会える日を願っていたので(正直もうないと諦めていた)、すごく嬉しく、今から会える日をとても楽しみにしています。

大阪では、東京とはまた会場もお客様の雰囲気もガラッと違ってくると思うけど
郁くんらしく、そして自信を持って、楽しんでステージに立ってね。
てか、大阪公演でもホンコンタイワーンのシーンは是非継続して頂けますよーーに!!!!!!(切実)


とりあえずは本日で一区切り。
大阪公演まで二週間ほど空きますが、その間もまたこの秋・冬の準備等でゆっくりできる暇はないのかも知れないけど、体調には気をつけて少しでも休めるときはゆっくり休んで下さいっ
今日は千秋楽を記念して「Search」 、「INTO MINE」、「Sad Song」を聞きまくりました☆(多分今回どれも歌われてない??みたいですがどれも好きな劇中歌。)


東京公演全38公演
本当に、お疲れ様でした!




【追記】
Mis Snow Manはこの東京公演がホントの千秋楽だったようですね
お疲れ様っ

22:33 | OTHER | -

ただ今公演真っ最中ですね
今日もきっとステージでめいいっぱい輝く郁くんがいてくれることでしょう
そんな姿を想像するだけで幸せ




最近目の調子が思わしくないので(ドライアイ??)
今日も早くPCやめて早く寝たいと思いまーす。


いつも拍手ありがとうございます♪
とっても励みになってます。
以下、メッセージ頂いた方へレスです(^0^)/

続きを読む >>
20:07 | - | comments(0)
今日は「LOOK at STAR」を立ち読みして来ました。(@「DREAM BOYS」特集)
A.B.C-Zの写真は小さく、写り込みも少しだけでしたが、みんなとってもいい表情してて嬉しかった!
舞台らしい胸に大きな花がついた綺麗なスーツ姿もすごく好きで、そんな郁くんが見れたのも嬉しかった。
結構なページ数で特集組んで頂いていたのですが、記事はさらっとしか読まず、全然覚えてないのですが、
一部A.B.C-Zについて触れて頂いていた部分があったのでそこだけ必死に暗記して即携帯電話にメモって帰って来ました。
買わなかったので覚えておくためにもここに残しておきます。


亀梨と一緒に迫力あるアクロバットを見せるのはA.B.C-Zのメンバー。
ストーリー面でも重要なポジションに立っていた。



たくさんの記事の中にこれだけだった(と思う)のですが、
でもこうやってA.B.C-Zのことについて書いて頂けていただけで感激。
特に後行のコメントが嬉しい!
重要なポジションを任せて頂けるって本当に嬉しいっ




そして、たまたまJ-webのプロフィールを見てみたら本日は郁くんの日でした!
【現況】に

9/4-10/25
舞台
「DREAM BOYS」(帝国劇場、梅田芸術劇場 メインホール)

と、あったけど、大阪も決まりってことでいいの?
J-netにもJ-webにも「DREAM BOYS」出演者に名前を挙げて頂いてるってことはやっぱそうなのか?
以前にも大阪公演先行予約の新聞刷り込み広告にA.B.C-Zの写真もあったし、ほんならいるってことやんな?
なんて思ったりもしていましたが、なんかやっぱりもっと出ます!って発表がないと(って上記がそーゆーこと?)
実際その場に姿を見るまではなかなか信じられない自分がいます。笑
もういるって信じていいのかな。
ウン、会えるよね
というか、
めっちゃ会いたいーーーーーー




そんな舞台(東京公演)も明日・明後日で終わり。
帝国劇場での「DREAM BOYS」あと二公演も存分に楽しんで下さい!
では、おやふみと

20:56 | - | -

ふと思えば、「DREAM BOYS」東京公演も、もうあと4公演なんですね!
先日「あと8公演…」とか言ってて、もう半分も終わってしまったのか。
ついこないだ幕が開いたと思っていたのに幕が開いてしまうと本当に早いものですね。
当初は、郁くんのドラムとか「Fight All Night」とかすごく気になって楽しみだったのが
最近となるとホンコンさんのほうが気になって仕方がない。(笑)
というか、今だにドラムもソロパートも健在…ですよね!?!?!?(…)
でも、ホントこれは何回も言ってますが
郁くんファン様以外の方からもたくさんの暖かい言葉を目にするたび嬉しくてたまらん。
本人じゃないけどめっちゃ嬉しい。
本人にもこれだけたくさんの方が見ていて下さると言う事を教えてあげたい。
好きな人がたくさんの方から好いて頂けてるとかすごく嬉しい。




最近「たったひとつの恋」が見たくて見たくて、DVD BOXを買おうかとまで思うくらい見たくなってます。(言ってるだけで買わないと思いますが。←)
あの話自体も好きだったけど、それより何より
あの少し肌寒い季節の、あの横浜の風景とか夜景とか雰囲気が好きなのかも知れない。
横浜へは一回しか行ったことがなのですが大好きな場所。
すごく綺麗なイメージの土地です。
そんな私のイメージが詰まったドラマなんですよね〜
それにこのドラマを見てると横浜の風景とかも見れて、実際横浜に行ったあのときのことを思い出してしまいます。
アタマの中の記憶でだけでなく、カラダで感じた記憶も蘇ってきて、たまらなくまたあの場所へ行ってみたいと思う。
私、夜景とかも弱いからネ。笑
ちなみに、横浜へ行ったその一回は、もちろん昨年のえびきす1st 'conで☆
綺麗な夜景と素敵な想い出がある場所だからこそ惹かれるのかも。




と、久々にえびきす'conのことを思い出し、
そういえば昨年の今ごろっていうとえびきす'conを前に何をしていたのかな?と日記を読み返してみたら、
ちょうど一年前の今日にJ-weで「えび・きす」の連載がはじまったんでした!
しかも、ちょーど今、その時の携帯を使っているので(運命?真顔)画面メモが見れるので見返してみた。
あのとき、郁くんがくれた最後の3行の言葉。
最近すっかり忘れてしまっていたけど(…)
感動したんだった。
そして、あの言葉に大切なことを気付かされ、しょーもないことで悩んでいた私を決心させてくれ、それからの私の考えを変えてくれた・・大切で大事な言葉があったんでした。
以前やらせて頂いたバトンの「自分の心に響いた話(言葉)は?」でも回答してたわ。(今思い出した)
あれから一年か。早い。
私個人的にもA.B.C-Zにもいろんなことがあったと思うけど、今もこーやってA.B.C-Zや郁くんを応援できてることが幸せだな。




さ、本日も舞台お疲れ様でした!
めっきり秋めいて朝晩はとっても涼しくなってます、ちゃんとあったかくして寝るよーに!


以下、拍手レスになります。
いつも本当にありがとうございます♪

続きを読む >>
22:36 | - | -

いろんなところで「DREAM BOYS」郁くんの活躍を知っては、嬉しく思ってます。
昨日(23日夜)のなんかホンコンタイワーンのところで、
郁くん、トッツー追いかけ、途中で無理とコケてトッツーの気をひく…ってことしてたらしいですね!(キャワw)
しかも「大丈夫か?」って駆け寄るトッツーに郁くん嬉しそうな顔して「ヤサシサ!」とかナントカ言ってたとか。
そんな郁くんにトッツーも結構な笑顔になったらしく、お互いとっても嬉し楽しそうな顔をしていたと聞き、
勝手にそんな二人の姿を想像してはキュンとなってます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
二人とも嬉しそうな顔してるんだって゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃ可愛いしーーーー(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
見てみたいーーーーーー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんか、この二人の雰囲気も最近すっごいいい感じになってきたと思う。
いいよねぇぇぇぇwwww

あと、ココが長くなったから?口笛で合図されて「ママが呼んでる!」とか言いながらハケて行ったという郁くんもとっても可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「ママ」って(*´∀`*) (どーやらかめちゃんのこと!?!?)

ココのシーンの話を結構お伺いするのですが、
実際見てないからどーゆーシーンなのかピンとこないのですが、郁くん毎回とっても頑張ってるようで嬉しいです。
その中でも昨日のこのやりとりがすっごく可愛くて可愛くて仕方なかったwwww
噂に聞く ♪チケット出して〜♪の歌も何やら手拍子まで頂けるまでにもなったようで一郁人ファンとしては感激☆
ホント、郁くんたくさんの方から愛されてる゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日も言ったのですが、昨日から携帯電話を修理に出していて、今は前に使っていた携帯を使ってます☆
久しぶりにJ-webでの郁くんの連載を読んだのですがやっぱいい。
郁くんの文章が可愛くてあったかくて読んでて「やっぱ好き(はぁと)」ってなります(*´∀`*)
この携帯は郁くんの言葉でメモリーがいっぱい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一番郁くんが詰まってる携帯゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この携帯、壊れて変えたわけではないのでデータカードさえ入れ替えればいつでも見たり読んだりできますが、いちいち面倒臭いよねーー。
ま、面倒臭いけど読めるっていうのが気持ち的にもラクなんですが。(壊れちゃー読めないワケですから。)
修理終わるまで、今のうちにいっぱい読み返しておこう☆




そして話はまたもや「ドリボズ」に戻りますが、本日はマッスーが来られているとか?
ホンコンさんとの絡みはあるのかな?
楽しみっ

では、目のためにパソコン時間は短く、早めに寝たいと思います。
おやふみ〜〜〜〜

21:08 | - | -
今日でシルバーウィークも終わりですね

この連休中にしようと思っていたこと、
HDDにたまってる「少クラ」をDVDに落とす・雑誌を整理する・という目標は結構進みました!
雑誌は3誌2006年から2009年9月までA.B.C.・A.B.C-Zのページは全部ファイリングできたのですが
まだもーちょっと細かい部分やコンサート・舞台レポの記事の部分・3誌以外はまだなので
それはまた今後ゆっくりと確認しながら切り取っていこうと思います。
それにしても郁くんファンになって雑誌買うようになって今までろくに雑誌整理なんてしたことなかったので
ファイルが4冊にもなってビックリ!(私的には結構な数量)
もちろん全部A.B.C.・A.B.C-Z☆
フミキュンいーーーーっぱいで、「ふみファイル」と名付けた。笑
改めて見てみると「こんなんあったなぁ」って忘れてるようなやつもあったけど(とくに2007年が記憶に薄い…)、
やっぱりどれもこれもかっこよくて素敵っ
「ふみwwふみーーww」と言いながら眺めてますwwww


と、せっかく雑誌整理進めたのに今日はまたポポロを買ってきました。(笑)
M誌は写真だけ見てきて(文は読めなかった)ま、いっか。って感じだったので今月は買わず、
ポポロも中だけ確認しようとパラパラっとしてみたら、ジャニーズカレンダー(?)ってところに
10月20日・「河合郁人 B.D」と郁くんの素敵な写真(白黒)とともに載せて頂けてたのでそれだけでなんか嬉しくて購入してきましたww
帰ってから早速A.B.C-Zのページを見てみましたが、ポポロはいっぱい写真を載せて頂けるから結構好き。
みんなすごく楽しそうで微笑ましいし、郁くん、どの写真もすっごく写りよくて素敵゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
くるんくるんパーマも結構いい感じになっててかわカッコイイ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なかなか今月もよかったと思う♪(当たり前!?!?笑)


そして、その雑誌を見た後に昼寝(…というかもう夕方)して起きてポポロと携帯電話持って階段降りてたら
階段の途中から下まで携帯を落としてしまい、スライド式なのですが、閉じてるときに少し隙間できてガタガタなるようになってしまった…。(凹)
中身的には全然問題なく普通に使えるのですが、隙間とガタガタがどうも気になったのでショップに行って修理して頂くことにしました。
修理に出してる間は前に使っていた携帯を使うことにしたので、いつでも画面メモが見れるよ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いっこ前の携帯は、愛しフミキュンの連載がいっぱーーい詰まってるやつなので゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今の携帯が修理になったのはショックですが、やっぱいつでも連載が見れるって嬉しい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しばしの間はまたよろにく、折りたたみ携帯゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と、連休最後の今日はそんな感じでした☆
トータルでみてもこの5連休は結構充実してたと思う。
目標通りHDD整理も雑誌整理も進んだし、「少クラ」も見たし久しぶりに「滝沢演舞城'08」(郁くんの出てるとこのみ)見たし、初ミュージカルも見に行けたし、そこそこお出かけもしたし、滝ソロシングルも買ったし。

その間も

郁くんももちろん舞台頑張ってたようで、そんなお話を知ることができて嬉しかったです。
特に郁くんファン以外の方に郁くんのことをお褒め頂いてたりするとすンごい嬉しいwwww
思えば東京公演もあと一週間もなく、あと8公演(?)で終わってしまいますが、残り公演も郁くんらしく演じてネ♪
大阪で会えることを願ってる゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほな、おやふみ(はぁと)

22:59 | - | -