S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
10月9日放送のかめちゃんのラジオ(@「Ks By Ks」#80)で、
かめちゃんがホンコンさんの名前を挙げて下さったと聞いてまたもや某所で聞かせて頂きました。


かめちゃんが郁くん好き過ぎるwwww


って、さすがに↑これは厚かまし過ぎる?なんて思いつつも
でも、やっぱりかめちゃんてば郁くんのこと好き過ぎる><><にしか取れない内容でした。




▼アポナシテレフォンで女の子と話してて、その方が「「ドリボ」を見に行った」って流れから。(途中省略アリ)

「誰が一番かっこよかったの?」
「かめちゃんがww」
って、かめちゃんって答えてるんだからそれでいいところに。
「A.B.C-Zとかは?A.B.C-Zの中だったら誰が一番好き?」
わざわざA.B.C-Zメンバーで聞いて下さったよwwww
「こないだのラジオを聴いて、オンリーワン」
これもその方が塚ちゃんって言ってるんだからそれでいいのに。
そこで終わればいいのに。
期待した回答ではなかったのか(って、塚ちゃんゴメン)

「ホンコンタイワーンは?どうアレ?」 って!!!!

かめちゃ…(°ω°)!!!!!
かめちゃんてばどんなけ郁くん好きwwwwって思わずにはいられない会話。(笑)
電話されてる方もちゃんと誰が好きかって答えてるにも関わらずにこれですからネ☆
わざわざ名前出してきたからねww
そして、その質問に対しての答えが、
「すンごい面白かったです(笑)」
「面白かった?輝いてた?彼も☆?」
ってこれで納得いく回答を頂けたからか。
かめちゃん嬉しそうにしてるように感じる…のはやっぱりあつかましい!?!?!?
でも、実際かめちゃん、ホンコンさん(郁くん)の話をして、この話これで〆たからね。(笑)
きっと郁くんの話が出来て満足いったんだろう。。☆

郁くんもかめちゃん大好きだけど、こーゆーの聞くとかめちゃんもどんなけwwwwって思わずにはいれないww
「ドリボ」千秋楽の"白いの"のくだりでもめーっちゃ郁くんに近づいてたらしいしwwww
それに照れる郁くんも郁くんだがwwww
相思相愛ってことでしょうか?(笑)

なんか嬉しいよねーーこーゆーの☆
そして、
こーーんなに愛されてる(ってことですよね?ww)郁くんがやっぱり愛しっwwww


ではっ、寝まーす
おやふみーww

23:47 | - | -

ニッカンスポの「サタジャニ」今日はやっぱり薮ちゃんだったらしいですね。
コレ、休載された分から次の週にずれていく・・ってワケではないそうですね…っていうのを先週に知ったのかな?
郁くんの休載で凹んだのにコレ知ってまためっちゃ凹んだし。
順番にズラしていこうよ。。(つД`)゚.。
今回は薮ちゃんだったから次回は…ってちょっと期待してたらまた違うし><
順番通りにズラしていくのが一番だと思うーーーーー
とにかく一ヶ月は多めにみますんで(…)、掲載だけは!絶!対!お願いします><
郁くん、そこそこ売ると思いますwwww(強気☆…過ぎますかね><?汗)




いつも拍手ありがとうございます。
とっても励みになります♪
以下、レスです*

続きを読む >>
22:21 | - | comments(0)
そういえば、今日で郁くんの誕生日からちょうど一週間ですね。

ってことはひとまず置いておいて(…)、
「ドリボ」、無事に千秋楽を迎えられ、これでゆっくりできる!と思ってたら(ブログ巡りとか気持ち的にも。)
昨日は家に帰ると「シー・ラヴズ・ミー」のチケットが届いてました。
封を開けていろいろあったりしたけど(…)、
ずっと心配していた戸塚塚田公演のチケットのお譲り先も無事に決まり(ありがとうw)、
結局12月公演も行くことにしてしまったりしたけど、とりあえずなんとかなりそうでよかった。
どー考えても行きすぎで、「これでいいのか」って思うところはありますが、
今はただ「会いたい」って気持ちが抑えきれず(「ドリボ」効果が大きい)回りも見ず突っ走ってる感じ。
だからこーゆーのをどうにかしたいって思ってるのに、セーブできない最悪なヤツです。
次からなんとかします!(多分)って、独り言です。


そして、本日27日「シー・ラヴズ・ミー」の制作発表があったようですね。( 
「ドリボ」の余韻に浸る暇もなく"次"がやってくる。
東京へ帰ったら少しはゆっくりできたらいいなぁなんて思ってたけど、そうはいかない、か。
ホント忙しいネ☆
この制作発表もきっと今までにないカタチのものだったと思うし(記事を読むと「登壇」とか書いてるしちゃんとした(っていうのもへんですが)制作発表というか…)、
衣装もきっといいの着させて頂いてるんでしょうね☆
明日、WS要チェック!!!!

絶対取り上げてーーーーーー><><

そのときはちゃんとA.B.C.も映して下さいww



・・・・・・・・



【追記】10.28
WS、こちらではまったく取り上げてもらえませんでした。。
東京のほうでは少し取り上げてもらえたのかな?
楽しみにしていただけに残念でしたが、
J-webには早速「会見レポ」が上がっていて、ちゃんと一人ずつ意気込みみたいのを言わせて頂けてたようで嬉しかった。
私も郁くんがどれだけ役になりきってくれるか楽しみ。
郁くんならやってくれる!と信じてますから、ココはやってやって下さいww

そして、衣装も黒スーツ(一人ずつデザインが違う)だったらしく、テンション上がったww
スーツ大好きww
しかも、郁くんは細めのネクタイを緩めに締めてたとか聞き、

カッコイイ!!!!

って想像だけでテンションだだ上がりでした。(笑)
3誌とかの"今月のジャニーズニュース"みたいなページで写真付きで取り上げてくれることを祈ってます。




いつも拍手ありがとうございます。
以下、レスになります。
遅くなり申し訳ございませんでした><

続きを読む >>
22:41 | - | -

2009.10.25

D R E A M  B O Y S



    



無事、幕が下りたようですね。

大阪公演お疲れ様でした!

10月13日から今日まで休みもなく走った21公演。
きっと疲れもあったとは思うけど、
そんな姿はいっさい見せず、いつも全力でキラキラな姿をみせてくれて嬉しかった。
今回、出番もセリフも多くなったし、アドリブを任せられるシーンも、曲でソロパートも頂けたし
郁くんはどんな「DREAM BOYS」となった?
初演からA.B.C.はずっと出演させて頂いていて、ここで今までにない重要な役どころを頂けたんではないかなぁなんて思います。

そして、
以前に「自分の誕生日にはいつもコンサートとか舞台がないからそーゆーのが羨ましい」って言ってたけど、
今年はこーやってこの舞台公演中に誕生日を迎えることになったね。
しかも大阪という地で、どんなお誕生日になったんだろう。
きっと、素敵な誕生日だったのなら嬉しいな。


東京へ戻ったらまた次のお仕事が待ってて忙しくはなると思うけど、
とりあえず、帰ったときは一回ゆっくりしてほしいし、そんな時間があるといいな。
次は、「シー・ラヴズ・ミー」。
こちらも素敵な姿を期待してます。


東京公演から大阪公演。 約2ヶ月間・全59公演。(38+21)
出演者全員揃ってこの日を迎えられてよかったです!
かめちゃん・すばるくん・手越くん・関西ジュニア(大阪公演)・その他出演者様・スタッフ様
この公演に関わったすべてのみなさま
そして、

A.B.C-Z

郁くん

本当に

お疲れ様でした!!!!

素敵なステージをありがとう!!!!




> DREAM BOYS 2009


続きを読む >>
22:22 | OTHER | -
10月20日・郁くんの22歳バースデーに「DREAM BOYS 2009」大阪・梅田芸術劇場へ行って来ました!
好きな人の誕生日という記念の日にこういった公演があり、それも今回は大阪公演中だったので行くことができ、本人にとても近い距離で「おめでとう」って言えて嬉しかったし幸せでした。
出演者の方やお客様にもお祝いされて嬉しそうにしていた郁くんも見れてすごく嬉しかった。
よかったね、フミキュンwwww






そんな郁くんバースデー公演の記憶。








続きを読む >>
22:21 | STAGE | -

今日は「ドリボズ」の感想を頑張って書いてたけどなかなか書けない。。
どーしても今日中に上げたかったけど無理そう。
でも頑張る!ゆっくりと。(…)


今日は、服屋さんへ行ったらまったく買う予定してなかったのに、
とっても私好みのジャケットがあって、買ってしまいました。
いつも郁くんに会う予定があるときとかにしか服とか買わないので
今、郁くんに会う予定がないのにいつ着る?とか思ったんだけど(笑)可愛くて結局購入☆
「シーラヴズミー」に着ていこうかと思ったけど(どんなけ先の話)1月は寒いから丈の長い上着がいいしな。
って、せっかく買ったので今からいっぱい着まーす。

それから、本屋でM誌とポポロを立ち読みしに行ったら、読めないようにヒモで結ばれていたので
結局買って来た。
帰ってから見て、内容も写真もよかったけど、やっぱ私的には買うほどでもなかったわ( ´△`)
でももう買ったし仕方ない。
郁くんはそりゃあかっこいいんですけどネwwww(今郁くんにめっちゃ甘いww)




さて、明日はとうとう、「DREAM BOYS」千秋楽!
ラスト思いっきりやりきって最っ高でとびっきりの笑顔を見せてね!




いつも拍手ありがとうございます!
とても励みになります。
以下、レスです*

続きを読む >>
21:55 | - | -