S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

最近「Keep the faith」ばっか聴いてます
先日、テキトーにHDDに入ってる「少クラ」を再生してみたところ
エビキスがKAT-TUNリスペクトメドレー(@2009.04.12)でこの曲を歌ってるとこで
郁くんの足をキック(上に蹴り上げる)が軽々と高く・そして綺麗に上がっていて
完全にツボったwwww
それから背中むけて手を上げる・・なダンスの流れがとってもかっこよく
だから、
単純な私はこの曲ばっか聴いてはそんな郁くんを思い出してうっとりしてる。(*´∀`*)
ホントかっこいい






いつも拍手ありがとうございます!
以下、レスになります*

続きを読む >>
22:31 | - | comments(0)
今日は、朝一で先日から目をつけていた服を買いに行って参りました。
先日見たときに買えばよかったのですが、そのときは「可愛いな〜」くらいにしか思わず買わずに帰って来て、
それから二日後くらいにふと考えたら「結構使える服だったな〜」と思ったらどーしてもほしくなって。
平日だと買いに行く時間がないので、どうか売れ残ってることを祈って、今日朝一で買いに行って来ました。
店が開いて早々、一目散にその店・その服の前に行って見てみたら、まだちゃーんとあった。(*´∀`*)
嬉し嬉しwwww
これだと、普段にも着れるし、コンサートにも舞台にも両方着ていけるwwww
って、服を買うのさえ一番に考えることがこれって。。笑




それから、本屋へ舞台雑誌、「BEST STAGE」と「LOOK at STAR!」を見に。
あわよくば立ち読みだけで済まそうと思っていたのですが、中を見たら結構写真もよくてカット数もあり、談話で面白そうだったし・・

なにより

「BEST STAGE」のほうは表紙に大きく個人名。
「LOOK at STAR!」のほうは裏表紙にナント、「シー・ラヴズ・ミー」のフライヤー!

買うしかない!
って感じで結局購入☆
この分のお金で来月の3誌を買う予定だったのに・・って感じですが仕方ない(´∀`)
記念だしフミキュンかっこヨスだったから。。




▼ 「BEST STAGE」

表紙に、主演の薮ちゃんの名前と同じ大きさで個人名を載せて頂いていました。
中の記事は…
写真が製作発表のときとまったく同じ衣装(スーツ)だったので、同じ日に取材されたものなのかな。
あのスーツ姿のA.B.C.をちゃんと見たい!と思っていたのですごく嬉しかった。
郁くん、ベスト着てたんだねーー
4人集合の写真は郁くんがとっても優しい表情をしていて、思わずこっちまで顔が緩む(*´∀`*)
こーゆーフミキュンの表情に弱いwwww
あとで写メっておこう(はぁと)

そして、初めて知ったけど、今回の役・シーポスには妻がいるようですね。
コンサートとか舞台とかで踊るとき、郁くんと女性ダンサーさんとの絡みはとっても大好き><><!な私ですが、
妻がいる・・と聞いたらなぜか複雑な心境に。。(笑)
アンド、まったく想像つかないwwww
そんなところをまたどーゆーふうに演じてくれるのかが楽しみだったりもしますがねっ。

あと、薮ちゃんがA.B.C.に対して
「自分にとって節目になるであろうこのこの作品を一緒に作ってもらえることが嬉しい」(@B.S)と言っていてくれたことがすごく嬉しかったナ。

そうそう「DREAM BOYS」の(大阪)千秋楽の記事もあり、最後の挨拶の写真に郁くんも写ってました。
いい表情(*´∀`*)




▼ 「LOOK at STAR!」

ふと裏表紙を見たらまさかの「シー・ラヴズ・ミー」のフライヤー!
これずっとほしかったし、ちゃんと見たかったのでめっちゃ嬉しいwwww
やっぱふみとつちょーーーーオトコマエ(*´∀`*)
私、この郁くんめっちゃ好き(*´∀`*)
郁人ww郁人っwwって大興奮wwww
私は張り切ってこっちを表紙にします!(笑)

こちらの記事の写真はこちらもとっても郁くん、カッコイイ&可愛くて最高ーっ
これを見るとちょっと前より少し顔とか引き締まった??って感じもする。
これくらいがベストだと思うww
内容は、A.B.C-Zの5人で、主に「〜革命」についての談話。
郁くんが、「このふたつの公演が終わるのがすごく怖い!このハードスケジュールを越えて体を休めてたら絶対ダメ人間になりそうで。」って言ってるのにみんなが賛同してたけど、強いな〜A.B.C.(-Z)!(笑)
とことん動きたがる人たちだね
ま、そーゆーとこが好きなんだけど☆




そして、帰り違うところに寄ったら雑誌コーナーに「TVぴあ」があったので、
そういえばこっちにも載せて頂いてるようなことを聞いていたので、買い物かごをぶら下げたまま(笑)立ち読みして確認して来ました。
製作発表のときのキャスト集合写真が一枚載っていて、この郁くんもとってもいい顔してた☆
そして、記事にはとーーっても嬉しいことが書かれていて
思わず買おうかと思ったけどやっぱりココは思いとどまった。
ので、その変わりにその嬉しかった記事を暗記して帰って来ました。(笑)

「今回出演の決まったジャニーズJr.の実力派A.B.C.・・・・」 (以下忘れたww)

「実力派」ってとこが嬉しかった><><
これが今までやってきたことに対しての評価だと思うと本当に嬉しい!
でも、
まだまだ。
まだまだもっと上にいける!いってくれる!
そう私は思ってるし信じてる☆




こうやってだんだんと初日に近づいてきてる。
この雑誌(@B.S)でトッツーが「芝居は比べるもんじゃない」みたいなことを言っていたのですが、
私はトッツーより郁くんのほうが支持ある"シーポス"であってくれたらいいなぁというのが正直本音だったりします。。
でも、もちろんそれぞれがそれぞれにしかないいい部分っていうのはそれは絶対あると思うので
それぞれが思うその役を自信を持って演じてくれるのが一番。
「比較されてしまう」、それをちゃんと分かってるいるのなら、それぞれが絶対いい意味でのライバル心も出ると思うし、
それって結構今のA.B.C.には必要なのかなとも思うので
薮ちゃんがこの舞台を「自分にとって節目になるである」と言うのなら
A.B.C.の4人にとっても大きな節目となる舞台となればいいなぁと思います。
というか、そうであってほしい。
特にやっぱり郁くんは
トッツーと同じ役ってことで、絶対頑張ると思うので期待してる!
言わずにも、もう燃えてるようだけどねwwww(@ニッカンスポーツ)
この新しいステージで新しい挑戦を経てさらに成長した郁くんを待ってるwwww

ガンバレ。


21:01 | - | -

先日言っていた夜行バスの予約はなんとか無事ちゃんと取れました。
座席指定もできてヨカッター。
これでひとまずは一安心。


昨日から「One!」のフミキュンソロコーナー(…)を見てます。
あの時郁くんが18歳だったっていう事実に改めて驚き!
あのシーンは確かタッキーがA.B.C.のために作ってくれたシーン(曲?)だったって言ってくれてたけど、
郁くんのためのシーンって気がしてならない(´∀`)
タッキーも郁くんのことホント好きだなっwwww
それにしても、あの郁くんの歌声、甘い感じで好き。あの歌ってるときの表情も好き。
特に ♪俺のがないー♪ってアタマ抱えてるやつ(´∀`)
そこそこの長さをほぼ郁くん一人で歌わせて頂いてるからソロだとこんなふうなのかな〜って想像しちゃうww
あと、3人に合流したあとのダンスもカッコイイww


そして、前回、「だべ」の記事を思わず携帯電話から上げたのですが付け加え。
郁くんってたまに「だべ」とか「〜べ」とか言ってる(イメージがある)んですが、
それってスマップの中居クンとかもよく言ってるけど、関東方面の方言(?)をマネしてるのかな〜と
思っていたわけなんですが
お母さんの出身・おじいちゃんおばあちゃんがいる福島の東北方面の方言を言ってるのか!!??
って、めっちゃ納得したわけで。
なんか嬉しかったんですよねっ
まぁ実際のところは本人にしか分かりませんが、そうだったらなんか可愛いなと☆ね。(笑)


さて、今日はきっと郁くんもチェックするだろうなぁという下心満載で
郁くんの大好きな木村クンの「HERO」見まーす

19:20 | - | -
今「ケ/ン/ミ/ン/シ/ョ/ー」見てたら"なまり"についてやってて、
福島県(出身)代表で今回「シー・ラヴズ・ミー」で共演の斉藤(暁)さんが出てた。
郁くんのお母さんと同じ福島!☆
しかも福島って"なまり"で「だべ」って言うらしい。
郁くんもよく「だべ」って言ってるけど語源はココ( ´艸`)??
なんて思ったので思わず更新。(´∀`)


ほな寝よー
おやふみとっ


@ケータイ

22:05 | - | -

最近、目の調子が悪い。
毎日一日中充血してる。
もしかしたらもうずっと充血したまんまの目なのかも。
治る日は来るのでしょうか・・
なので、しばらくパソコンは控えたい・・と思いながらもめっちゃしてしまいますが
なるべく時間を短く、を心がけようと思います。


明日は東京へ行く夜行バスの予約をしよーっと。
私がかけるときいっつも電話繋がらんから明日は繋がるといいなーー


今日もフミキュンラブっ
おやふみと☆






いつも拍手ありがとうございます!
とても励みになります♪
以下、レスです*

続きを読む >>
21:11 | - | -

昨日の「少クラ」公録、
郁くんとっても元気そう アンド とっても楽しそうにしていたみたいで
とっても嬉しいーー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これが何より一番嬉しい。
内容もちょこっと知ったのですが、今から放送がめっちゃ楽しみ。(*´∀`*)

放送では映らないところでの郁くんの様子も知れて、
ちゃーんとこーゆーことができること(A.B.C-Z曲が終わったあと、後ろの番協さんに拍手☆してたらしい)
そんな郁くんがすごく好きだなーーーーって思いました。


今日は「シーラヴズミー」、通し稽古だった?のかな??
郁くん、ちゃーんと郁くんの思うシーポスに近づいてきてる?
こっちも楽しみにしてるよっ

最近めっきり寒くなってきたので、気をつけて*
おやふみと☆

21:59 | - | -