S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
先日東京から帰って来てから久々に東宝の「シーラヴズミー」モバイルサイトを確認してみたら
クイズに全問正解したら待ち受けプレゼントというのをやっていたので早速やってみました!
舞台を観たあとだったのでちょー簡単!
全問正解して待ち受けをゲットしました!
携帯を変えてからずっと同じ待ち受けだったのですが(not 郁くん)、とうとう変えてしまった。
開けるたび一回一回 柄が違うし多分時間帯にもよって色が変わるみたい。
まさしく「シーラヴ」って感じのデザインで、ドッと柄だったり、花が出てきたりでとっても可愛い。
当分はこの待ち受けで行きます!



そして昨日はドラッグストアに行ったらM誌があって、しかもゴムで留められず中身を確認できたので
本誌を見るまでの楽しみにしておこうと思ったのに我慢できず
来月d誌の予告ページを見てきました!!!!
えびきす表紙のやつね。
てか、
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵すぎて抑えきれないほど顔が緩んだ。(笑)

みんなビジュ最高だった!
並び順も結構好きな感じだったし。
衣装も郁くんだけ確かベージュだったりとツボ満載☆

12人もいてこれだけ素敵な人ばかりだけど、やっぱり一番見てしまうのは
郁くんだよねーーーーーー
どうしよう、あの郁くん(も)マジ最高すぎた!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本誌発売が楽しみですね!
と、そこまで見てM誌A.B.C-Zのページは見てないっていうね。(笑)


あと、ハッシーが載ってるということで(こちらは本屋で)いちおー(笑)「BiDAN」も見てきました。
ハッシーには兄ちゃんたちが必要なの><><って思ってたのに、一人でしっかりお仕事していて…
なんとも…な気持ちに。(笑)
そしてハッシーの16歳とは思えないたくましい足に衝撃を受け(…)
そんなところも含め(!?!?)やっぱり私は郁くんが好きだ。と思った。(何)




さて、郁くんは今ごろ「〜革命」稽古でしょうか?
とうとう明日初日!!
舞台本番3つ掛け持ち期間に入ります。
カラダだけはほんとじゅーーーーぶん気をつけて、そして自分の納得するものを魅せて下さい。

2009年いろんなことがあったけど。。。。
今年もヲタ的にはいい一年だったと思う。
郁くんにいっぱい幸せもらった。
来年もずっとずっとついてくからね!



そしてこのブログを通じてよくして頂いてる皆様にもお世話になりました。
来年も引き続きよろにく!して頂けると嬉しいです。
それでは、皆様、よいお年を。


私は、これから京セラドームへ行って来ます。
そこで、モニター越しで、一目郁くんに会えることだけを楽しみに。(笑)






いつも拍手ありがとうございます!
とても励みになります。
以下、レスになります。レスが遅くなりすみませんでした!

続きを読む >>
11:35 | - | -
12月27日 日曜日
ミュージカル『SHE LOVES ME』を観に東京(日比谷)・シアタークリエに行って来ました!
もちろん、河合・五関出演公演です!
愛する愛する郁くんに会いに行って来たんだよーーーー

とってもとっても素敵な舞台でした。
あんなに楽しい舞台は初めて!
多分何回観てももっとずっと見ていたいって思うと思う。
郁人シーポスが素敵過ぎた゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 

記憶あいまいですが・・・・
そんな、「シーラヴズミー」の記憶。


続きを読む >>
01:01 | STAGE | -
昨日は、「シーラヴズミー」を観に、郁くんに会いに、東京へ行って来ました!
今日の早朝帰って来たのですが、昨日、東京に居たということが夢のようです。。

舞台感想も上げたいのですが、あまり覚えてないので(…)そっちはゆっくり思い出しながら書くとして
先に行動記を☆






土曜日は仕事だったので、仕事を終え、夜に夜行バスで東京へ向けて出発。
郁くんが抱き枕を抱えてガーガー寝ている間に、ぐんと郁くんとの距離を縮めてやる!(笑)

一人で東京へ行く。
これは、何度か経験するけど、慣れることはない・・です。
でも、その先に郁くんが待っていてくれる・・それだけが私を動かすすべて。。



早朝に池袋に到着。
その時はまだ真っ暗でしたが、一番に原宿にあるカフェへ向かう為電車に乗っている間にだんだんと空が明るく明けてきて、まだぼんやりとした空だったけど「今日はすごいいい天気だろうな」っていうのが分かった。



原宿駅前の歩道橋の上から。
左は、表参道に向かって撮った写真。右は代々木体育館に向かって撮った写真。
同じ時間でこんなにも空が違うんだなーー
冬の朝(そして晴天)の空気がとても気持ちよかった!

日が明ける瞬間、とても感動しました。
そんな綺麗な空を見ながら
この東京の空の下、郁くんは毎日を過ごすんだなって思うと、さらに感極まる。
東京へ来るたび、郁くんが生きる街を見れることがなんとも感動するんだよな

 

それから、いつも行くカフェで身支度・朝ごはん!と思って行くと閉まっていて(…)
「ええーーーー」ってなりながら、仕方なく散歩することにしたら、
ファミレスを発見したのでそこで身支度(?)・朝ごはんすることに。
朝からガッツリ、ハンバーグセット(ライス)を食べました!



そのあと、東京タワーへ。
東京へ行く前日に東京タワーへの行き方が分かりやすそうなことに気付き(前、友達と来たとき道に迷ったから行きたくても一人だとさらに行く自信がなくあえて避けてた)一人で東京タワーを見に行くことに。
駅を出たらもう東京タワーが見えていて感動!
とりあえず、そっちの方向を目指して歩き、東京タワーの真下まで行く。
「今回は迷わず来れたーーしかも一人でww」と嬉しくなる。(笑)

 

天気もとってもよくて、でも風は冷たくて…
それが気持ちよかった。



そして、それから東京駅へ行き、お土産を購入。
宅急便で家に送る。



そのあと、ふらふらと有楽町へ歩いて向かう。トイレも探す。(笑)
用も済まし(…)国際フォーラムまで来てイスでボーっとして、本日同じく「シーラヴ」に入られるというさとさん(@郁くん)と遊んで頂く約束をしていたので合流し、帝国劇場前から日比谷公園を通りお散歩。
そこで、今日の夜公演の席が偶然にもお隣なことが分かる!!!!!!
なんというミラクルーーーー><><

シアタークリエに寄ってパンフレットを購入後、カフェでお茶ww
ケーキセットで飲み物をコーヒーにするも(コーヒーか紅茶かで選べと言われればどちらかというとコーヒー派)、やっぱり私にとっては大人の味でちょっと残す。
こーゆーとき毎回、郁くんがすごく大人に感じる瞬間。(ぇ)



時間が来たのでシアタークリエへ。
幕間はもちろん(笑)さとさんと会って頂き「郁くん可愛いーー」とかお話ww
昼公演後はご飯ww スープにパスタにデザートのセット!
ご飯大好き!な私ですが、パスタはおなかいっぱいでお残しする。
きっと、ちょーーーー素敵な郁くんをみたあとだったから胸もいっぱいだったから・・・かも?(笑)

そして、夜公演を観るため再びクリエへ。
幕間には、昼公演終了後に愛奈ちゃん(@郁くん)からメールがきて会ってもらう約束をしていたのでウロウロ探しているところ、ゆのさん、ユウキさんを発見しお話して頂く。
ゆのさんに会うととても安心するので嬉しかったし、ユウキさんとお会いするのはかなり久しぶりーーーーだったので嬉しかったです!
で、愛奈ちゃんは見つけられず、別の場所で待って頂いてたさとさんの元へ戻り歩き出したところ愛奈ちゃんを発見!
少しの時間だったけど、会えて話せて嬉しかった!!!!
さとさんと愛奈ちゃんの話も笑えたwwww
だいぶん前にこの日に行くっていうことは言っていて、でも、そのときは行く予定はしてなかった??のかな?で会えないと思ってたけど、私が行く日を覚えてくれていて、連絡くれたことすごく嬉しかったです!
ありがとうね><><
また予定があうときは是非!



公演終了後☆は、前を行くゆのさん・ユウキさんを発見し、声を掛けさせて頂き4人で有楽町駅まで歩く。
この間のイルミネーションがとーっても綺麗でした!
これは国際フォーラムのイルミネーション。
こちらもまた綺麗でした。




お二人とはここでお別れ、さとさんと二人でご飯をし、帰りの電車が途中まで一緒だったのでそこまで一緒して頂き別れる。

この日一日は、ずーーっとさとさんと一緒にいて遊んで頂き、たくさんお話もできてすっごく楽しかったです!
予定が合うときは毎回というほど会ってお話して頂くことはあっても、これだけゆっくり一緒して頂く事は結構久々だったというのも嬉しかったです。
しかも夜公演はまさかのまさかで一緒にお隣で観ることができたし☆
一日本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!!!!
また、遊んで下さいwwww



さとさんと別れてから一人になり・・池袋にはちゃんと着きました!
出口を間違えたらバス乗り場が分からなくなるのが心配だったけど、なんとか辿り着けた。(安堵☆)
バスに乗り込んだ後は、余韻に浸る・・・・・・・こともなく爆睡でした。
しかも、もしかしたら歯ぎしりしてたかも知れない・・・・・・
バスの中で目が覚めるたびに歯が痛くて痛くて・・・・・・



そして本日早朝家に帰り、シャワーを浴びて、ご飯食べて、パンフレット読んで 出勤。
全然余韻に浸れないまま今に至ってます。
やっぱり郁くんに会った次の日くらいはまったり余韻に浸りたいな。というのが今一番思うところ。
バタバタとしてしまうと全然余韻に浸れないもん><><
もっと「フミキュンwwww」ってなっていたい!

でも、会えたことは事実。
余韻に浸れなくとも、それ以前に、昨日郁くんに会ったことさえ夢のようだけど
確かに郁くんに会ったことは事実。
大切にします。


そんな一日。
この一日も、とっても充実した幸せな一日でした。


東京へ向かう夜、家を出てすぐにアボちゃん(@郁くん)からメール☆
ずっと前にチラっとしか言ってなかったのに観に行く日を覚えていてメールをくれたようで…ありがとうね><
そして最後に、
チケットを交換・譲ってくれたMちゃん(@トッツー)、東京・舞台ととっても楽しませて頂きました!
ありがとうね♪




以上、行動記でした。
今日はお布団でぐっすり寝ます!


22:44 | EXPEDITIONARY | -
今日は「SHE LOVES ME」を観させて頂きました
めちゃくちゃ面白かった!!!!


郁くん、めっちゃ可愛かったよ!
郁くん、めっちゃかっこよかったよ!
郁くん、めっちゃ頑張ってたよ!
郁くん、めっちゃ演技よかったよ!
郁くん、めっちゃ歌うまかったよ!
すごい存在感で、すごい素敵でした。


郁くん

ありがとーーーーーー


また、郁くんのことが「大好き」でいっぱいになりました。
22:24 | STAGE | -
メリクリ!

今日から「シーラヴ」交互出演、郁くん公演二巡目ですね。
しかも今日はクリスマスイヴ。
このミュージカルはクリスマスのお話ということだし
クリスマス(イヴ)の今日、シアタークリエで素敵な世界を楽しんで。。☆



昨日は私にしたらとーーってもお高いお買い物をし、
今日もちょいと買い物をして、夜行バスの乗車券の発券・支払いをしてきました。
それもこれもすべては…郁くんに会うために?(笑)



それではっ
郁くん、メリークリスマスっ






いつも拍手ありがとうございます。
以下レスになります

続きを読む >>
20:47 | - | -
大林素子さんのブログで、郁くんの名前を出して頂いてると聞き、早速拝見させて頂きました。
昨日のキスマイ'con(@横浜)に、大林さんも見にいらしていて、席も郁くんたちと同じBOX席だったようですね。
大林さんとは「ひらめ筋」からのお付き合いということ?なんですかね????
郁くんのことを「河合ちゃん」って呼んで下さっていたことが嬉しかったし、
何より、
ブログに書かれていることすべてが嬉しかった。
あのときの出会いがあって、それからずっと見ていて下さり、
今まで歩んで来た道のりもよく知って下さっていて、
こういうふうに応援して下さる方がいること、強みだね!
よかったね!



そして、今日発売のMyojoに、来月発売のd誌の予告が載っているようですが、
ナント!
次回、duetの表紙が!

A.B.C-Z×Kis-My-Ft2!!!!

らしいですね!!!!

キスマイが単独舞台・単独ツアーをやり遂げた今、
キスマイだけでなくA.B.C-Zも一緒に・・・・
えびきすで表紙を頂けるなんて嬉しすぎるーーーーーーーー
この間のようなめくって表紙・・とかじゃなくちゃんとした表紙だと信じておきます!
12人でギューギューな表紙を期待してます!
楽しみ!



あと、J-webではファミクラに貼られているという直筆のクリスマスメッセージが取り込み・文字打ちまでしてアップされてますね!
びっくりな企画!
しかもちゃんと郁くんたちまで!嬉しい><
私の携帯では保存できなくて残念だけど、その画像は持ってるからそれで我慢(-_-)
やっぱり郁くんのチョキが可愛いっす( ´艸`)



それでは、ば〜いチャチャ☆

19:35 | J-net / J-web | -