S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
J-webの「滝沢歌舞伎」制作発表レポ(後編)にA.B.C-Zの名前がーーーー
「メンバーは、屋良朝幸をはじめA.B.C-Zら、総勢50名〜」!!!!!!!!
出演ジュニアが大勢の中、A.B.C-Zの名前だけはちゃんと出して頂けてるということがめっちゃ嬉しい!!!し、
これでもう昨日の松竹HPに続き出演するということは一安心できますね☆
あとはチケットのみ。
どうか郁くんに会えますよーに><

12:19 | J-net / J-web | comments(0)
今日は更新しないつもりが何かと話題があったので更新することにします。


まずは、J-web。
普段から滅多なことがない限りJr.のページ以外はあまりチェックとかしないのですが
どこかにA.B.C-Zの名前が出ていると聞けば飛んで見に行きます!
そんな感じで今日も飛んで見に行って来ました☆

KAT-TUN MANUAL・仁くんの日記に「ABC」(←笑)の名前が出ていましたね!
そっかそっか、郁くんたちもちゃんと仁くんソロ(@「友&仁」日生劇場)見に行ったんだねーーーー
今、表立ってのお仕事がない分みんなの近況等が知れないからそれは嬉しいご報告でした。
仁くん律儀にみんなの名前を出してくれてありがとうございました!
郁くん、見に行けてよかったねww

そして
エイトレンジャー・すばるくんの日記にはやたら「亮良」(←笑)という名前が出てきてるんですが、
それはもしや、うちンとこの「-Z」ですか??(笑)
「滝沢歌舞伎」のお稽古は…?ってくらい遊んでる気もしますが(笑)
「DREAM BOYS」が終わってもこうやってよくして頂いてるみたいで嬉しいです。
え?ハッシーのことだよね????(自信ない)


最後に
本日振り込み締め切りだった「滝沢歌舞伎」。
松竹のHPに出演者発表があるとのことで見させて頂きました!
が、
なんでA.B.C-Zの名前がソコ!?!?!?って感じなんですけど・・・・・・・・(結構気にする人。)
でも、ま。名前の文字はジュニアの中で一番大きいからよしとしますか。(笑)
それより何より一番は、そこに郁くんの名前があったからそれでいいです☆
欲を言わせて頂くなら…是非いい役を下さい!!!!!!ですけど★
あとはジャニーズ公式発表を待つのみですね。



それでは
郁くんゆっくりぐっすり寝て下さい!
おやふみと☆

21:50 | J-net / J-web | comments(0)

そろそろ後半2誌が出てるんですね☆
今回ポポロの企画がえびきす対談みたいですごく楽しみです!
後半2誌はあまり買わないようにと思ってるけど多分今月も結局はまた買ってしまうと思う☆
早く見てみたい!けど休みまでお預け><休みになったらソッコーチェックに走ります。

今日は「滝沢歌舞伎」の振込みに行って来ました。
結局こういう結果になるわけです。
とにかく、振り込んだからには無事当たりますように。
どうか無事郁くんに会えますように><


これから郁くんじゃないけど(ぇ) 領収書の整理☆をしまーす。





いつも拍手ありがとうございます!
以下レスになります*

続きを読む >>
21:00 | - | comments(0)
近況☆

先日金曜日、ゆのさんと会って頂き、「シーラヴズミー」の話に花咲かせて来ました!
その中で、ふみごち千秋楽のときのお話もたくさん聞かせて頂きました。
実際千秋楽に入られた方のブログ等でそのときの様子とかは薄々知っていたりはしたのですが、
全然知らなかったこととかを知ることができ、すごく嬉しかったです。

「七面鳥はしちめんどくさい」のところで、マラチェック社長に「大変よく出来ました!」と言って頂いたのは知っていたのですがそのあとの郁人シーポスの行動。
すごく深々とお礼してたみたい。
そう言って頂けたことが私たちファンにとって嬉しかった以上に、郁くん自身が顔を上げられないくらいに感動していたのかなぁとか思ったり。と、まぁそれは私の勝手な想像と希望であるから(笑)そうでなくとしても
そんなふうに深々と丁寧にお辞儀をしていたというところが郁くんらしいなぁと、感動しました。

そして、最後の挨拶で「また外部の舞台に出たい」みたいなことを言っていたそうで、
今回のこの舞台は東宝様が主催されたミュージカルなので、いつもジャニーズ主催の舞台にしか出ていない郁くんたちからしたらもちろん"外部"という表現でいいんだろうけど、なんか郁くんの口から改まって"外部"という言葉が出たことがなんか不思議というか想像できないっていうか新鮮というかそんな感じでした。
郁くんが「シーラヴズミー」に出演させて頂き、「また外部の舞台に出たい。」そう思ったように
私もまた外部の舞台に出てほしいと思ってる。
この舞台を通して、いつかまたそんなチャンスを頂けるときがあるといいなぁと思ってます。
ホントいつ思い出してもあったかくて楽しくて幸せな舞台だったなぁと、
いい作品に出会えたなぁと思います。


久々に「シーラヴ」話もしたのでもう一つ!
一般のミュージカルファンの方がこの舞台を観られた感想とかを知りたくて
前々から、ずっと検索して探していたりするのですが、なかなか見つけられずにいます…。
結構簡単に見つかるらしいのですが、私はどーーしても見つけられられないんですけどーー
見つけたと思ってもほぼ厳しい意見ばかりです。。
もちろん厳しい意見はあって当たり前だと思ってるし、言われてることもよく分かるし、ありがたいことだと思ってますが、それがまたふみごち公演での感想ということが多く
そろそろふみごち公演での嬉しい意見も拝見したいところです。(ノ_ァ)
どーしたら見つけられるの??教えて!!!!(…)
と、まぁ私は見つけられずにいますが
こちらもいろいろお話を聞くと本当に嬉しいことを言って下さってる方もいるようですごくすごく嬉しいです!
厳しい意見・また嬉しい意見と頂ける意見感想は様々ですが、どっちにとってもありがたい意見には変わりないこと。
これを持ってまた成長できるといいね!


以下写真(HPより拝借)は、そのときゆのさんと一緒に食べたパフェ☆
以下の写真にはないですが、実際食べたものには抹茶アイスの横にストロベリーアイスもあって、
緑にピンクで、シーラヴカラーなパフェで一人喜んでました。(笑)
イチゴもアイスもこんにゃく寒天も全部おいしくてまた食べたい!!!!

 




そして、土曜日はダラダラと過ごし(でもとっても充実したいい日)
今日はかなり気が早いのですが旅行会社に寄って東京ホテル等のパンフレットをもらってきました!
4月の です。
まだチケットも当たるか分からないのに。の前に、
まだ申し込みもしてないのに。の前に、
まだA.B.C-Zが出るかも分からないのに。(…)
今度は友達も一緒の予定なのでいつもとちょっと違うホテルでもいいかなとか
今度はゆっくり東京の夜景も堪能したいなとか。
ついつい心は先をいってしまいます。
これをどうにかしたいって毎回言ってるのにまったくもってセーブがきかないアカンヤツです。
とりあえず、今はパンフを貰ってきただけで満足してるのでかる〜い感じで見ていきたいと思います。


最後の近況としては、
今まで買ってきた雑誌、A.B.C.・A.B.C-Zの本ページは全部切り取れて、
あとから細かい写真とか記事を整理しようと思っていたのですが
そこまで整理する気力もなく結局たまっていく一方なので、
もう思い切って捨ててしまおうかと思ってます。
そうしないといつまで経ってもキリがないし…いいよね><??



そんな週末の近況・心情でした。
それでは、おやふみと☆
フミキュンおやふみきゅん☆

22:01 | - | comments(0)
「少クラ」(1月・2月放送分)の感想。
A.B.C-Z出演時のみ。
郁くんが出てないところはほとんどスルーさせて頂いてます。(´▽`)




1月10日 「JUMP」



■ OP / 「NYC」

すっかり今日が放送日だということを忘れていて数分遅れで慌てて録画したら・・
ちょうどA.B.C-Zダンス前から録画できていたというキセキ☆
よかった!

みんな髪型がシーラヴ仕様で4人とっても似ていて可愛い!
でもダンスはとーってもかっこよかった!!!!
こーゆーダンスチョー好き!
いつもよりダンスの時間は短かったのが残念。

最後らへん、隣のハッシーと楽しそうに踊る郁くんキャワ。



■ ジュニアコロシアム

メンバー紹介のときの「グッモーニーーーーング!」は「シーラヴ」からですか?(笑)
これからゲームがはじまるってときに、普通に太ピとか玉ちゃんと喋りだすフミキュンが可愛い。
本番中にも関わらずな素の喋りっぷり☆
「挙手制」と言いながら早速郁くんを指名する小山くんてば、どんなけ郁くん好きwwww(ぇ)
しかも一回まだしもニ回も。
二回目なんて郁くん困り気味だし。
でもそんな郁くんを見れるのも貴重だ。

「写真集のポーズ」は微妙過ぎて引いた。(…)
アクンが台をズラしてしまったのに即・反応する同じ年コンビ(藤ヶ谷・河合)がさすがだなぁと思った。
すかさずツッこめることとかすぐに台を直せることとか。
「冬のデートでしたいこと」は 郁「二人で領収書の整理」☆キャワ。
宮田くんの「港でチキンレース」に一瞬おいての爆笑っぷりがめためたカワユwwなフミキュンww
「オレの一発モノマネ」で郁くん初披露は、田口くんのバク転したあとの振り向き。
夏のKAT-TUNツアーで披露していたものかな?
レイの置き方が気に入らなかったのか素な感じで置き直す郁くんが可愛すぎるーーーー
レイの置き方が気になってるのは郁くんだけだぞ☆
モノマネは似てるよね? すごく分かる!
あのバク転してるときの足はああいうバク転の仕方は普段あんまり郁くんしないからなんか見れてちょっとテンション上がった。
レイを首にかけてもらうのを待ってる22歳。
次、ごっちが挙手してるのを見て驚く郁くんがこれまた可愛いっす(´▽`)
郁くんの「タマ」呼びがなんか素敵ww

「久しぶりに勝った!」な郁くんに大きな拍手゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私もちょー嬉しい!
微妙なコーナーだけど、優勝してくれることは嬉しい!
全力で魅せてくれることが嬉しい!
お客様を楽しませたい!っていう気持ちがすごくよく分かるから嬉しい!
ちゃんと参加メンバー全員が当たるように「ホラ!いけいけ!」ってやってる郁くんが好きだ!

「オレにモノマネを抜いたら何が残るんだっていう」っていう郁くん、
モノマネ抜いてもめっちゃ残るしwwww
でも、やっぱジュニア界(ジャニーズ界!?)でモノマネをココまで広げたのは郁くんだと思ってるから、今はモノマネもあり。な郁くんで、モノマネと言えばダントツ河合!と言ってもらえるくらいまでとことん極めてほしいです。



■ ED  / 「Ultra Music Power」

ただでさえ出番が少ないというのにエンディングまでゲスト優先なんですか?
と、思ったけどさすがA.B.C-Z!
A.B.C-Zにはそんなの関係なんだよね。
私、心狭いからww(…)
誰よりすっごい煽りながら出てきて・・そんな姿に感動したし、やっぱそんなA.B.C-Zが大好きだって思った☆





1月17日 「感謝」


■ OP (メドレー) / A.B.C-Z 「Crash」

スノプリが歌ってる後ろに登場したA.B.C-Zに上がる歓声が嬉しい><
曲自体はメドレーだから短いけど、とってもかっこよかった!
郁くん口あけて踊ってた。(笑) 
ノってるなぁ(´∀`)・・・あ、いつもか☆
フミキュンの最後のキメ☆ポーズが好き!(足屈めてちょっと傾き両手でカメラ指差し☆)


■ MC (薮×A.B.C-Z)

   塚 河 五
小 戸 薮 橋 中

郁くんが薮ちゃんについて話すとき、チラッチラッと薮ちゃんのほうを見て話すのとか、
話してるときの声のトーンとか、
ちゃんとハッシーのことも話に入れてきたり・・なところが好き。
なんかやっぱ郁くんの話は落ち着いて聞ける☆

薮ちゃんが「いつも10人でいるから1人だと楽屋が広い」って言ってたけど
A.B.C.の楽屋に来るのはJUMPになる前からですよね?(笑)
先輩からも後輩からも慕われるA.B.C.が誇らしい!



■ 「Crazy Accel」 (A.B.C-Z)

「シーラヴズミー」ショータイムver.で二番目?から☆
ダンスもいつものとは違っていて新鮮でした。
最後の ♪Baby baby・・・♪のダンスが好き!



■ 「Just wanna lovin' you」 (薮×A.B.C-Z)

ダンスが「シーラヴズミー」で見たのと一緒(ですよね?)で嬉しかった!!!!!!
ショータイムの記憶ってなんか全然残ってないんですが、これを見たらそうそうこんなフリだった!って思い出せてたりします。
しかも今回フリは同じで人数が増えるから、5人で踊るとこんなふうになるんだなぁっていうのも面白かった。
でもやっぱ「シーラヴ」での2人バックの「ジャスワナ」には敵わないかも。
ま、2人と5人だと全然違うもの・・なのかも知れないけどね!



■ ED / 「Romeo&Jullet」

ただでさえ出番が少ないというのにエンディングまでゲスト優先…(ry
せめて可愛く踊る郁くんが見れたらいいと思ったのにかぶりまくりでorz...
でもきっとA.B.C-Zのとことだから楽しく踊ってくれていたと思う☆

続きを読む >>
13:51 | TV | 少年倶楽部 | comments(0)

「今日なんかあった気がする。今日何の日??」って思い考えてみると、
そーゆーときだいたいが"数年前の今日"に郁くんに会った日っていうことがよくあります。
先日2月10日もそうで(ってこれは郁くんは出演してないけど3年前「SHOCK」に行った日)、
また今日も同じで、数日前からずっと今日(2月16日)が気になっていて思い出してたら、
やっぱり2年前の今日、タキツバベストツアーで郁くんに会っていた日でした!
きっとそのとき"その日"を楽しみに思って日々過ごしてるからか、日にちが記憶に残るのかな。
あれから2年なんてビックリする・・・・

そして おととし・昨年と思い出していたら
2年前のこの時期というと、郁くん黒髪でしたね!(黒髪×前髪金メッシュ)
そして、1年前のこの時期も黒髪でしたね!*
と、過去2年をみて、やけにこの時期黒髪が多いことを思い
今年 冬の舞台もすべて終わったことだし、「そろそろ髪型変えてくるかなぁ」とは思っていて
昨日の「少クラ」公録、どーしてくるかっていうのを楽しみにしていました!
思った通ーーり(笑)変えてきたみたいですが、今年は黒髪ではなく、パーマ????らしいですね!!
ま、さすがに3年連続黒髪はないか☆とは薄々感じてたけど、もしここで今年も黒髪にしてたらテンション上がりまくってたと思う><
今回の髪型はあまりいい評判を聞かないんですけど(笑)来月の放送を楽しみしてますっ

そしてこの過去2年この時期の髪型で春の舞台(「演舞城」)パンフになってることを考えれば
今年の春舞台パンフはパーマフミキュンですか(´∀`)??


とまぁ髪型云々より昨日の「少年倶楽部」公録!は、
そこにA.B.C-Z・郁くんの姿があってよかったです!!!!!!
なんだかんだで毎回気が気でない。(…)
昨日も郁くんとっても楽しそうにしていたみたいでチョーー嬉しス(*/▽\*)!!!!
そこにいて、そこでめっちゃ笑っていてくれることが何より嬉しい!!


そんな昨日私は2月14日放送の「少クラ(未来)」を見ました!
早く寝たかったので
"ジャニーズJr.の未来を背負うメンバー"は早送りさせて頂き(…)、
"ジャニーズJr.のを背負うメンバー"出演のところ(と言ってもA.B.C-Z出演時)オンリーで見ました!
"未来を背負うメンバー"にえびきすすのがいないということはそういうことでしょ?
そんなジュニアの"今"を背負ってるメンバー・・えびきすすのが大好き><
まっその中でもA.B.C-Zが大好き!で、
その中のその中でも郁くんがだーい好きっなんすけどねっ(*´∀`*)
河合郁人大好きっ(ノωヾ)
まださら〜っとしか見れないのでまたじっくり見てから感想上げたいと思います。
今回もめっちゃかわかっこよくてニヤデレでした☆



夕方は雨と雪が降っていて寒かったけど、今、外に出てみたらすっかりやんでいて
星が出ていてめっちゃ綺麗でした!
そんな今宵もフミキュンを想って・・・
おやふみきゅん☆

21:25 | - | comments(0)