S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
最近、程よい距離で郁くんを想えていて、今のこの感じがちょうどいいくらいで。
できればもうしばらく か、もうずっとこのままこの距離のままでいれればいいのにと、思っていたのに
ものの一瞬で郁くんにぐいっと手を引っ張られ、引き戻された って感じです。


ファン感謝ライブ in シアタークリエ
フレッシュジャニーズJr. フェスティバル
A.B.C-Z プロデュース
『みんなクリエに来てクリエ!』


ネットニュースにもスポ紙にも、「A.B.C-Z」という名前がたくさん出ていたみたいだし
スポ紙によっては、A.B.C-Zの個人写真まで載せて頂けていたようですね。
その写真をたまたまお見かけしたけど嬉しかった。普通に嬉しかった。

自分たちがメインとなる公演をさせて頂くことが出来、
またそれを自分たちでプロデュースさせて頂けるなんて、大きなチャンスを頂けました!
今までいろんな舞台に立たせて頂き、いろんなものを見てきたA.B.C-Zがどんなものを作り上げてどんなステージをみせてくれるのかすごく楽しみだし、
今回頂けたこのチャンスを絶対今後に繋げられるよう、祈ってます。

また今回はA.B.C-Z出演公演のプロデュースに加え
ジュニア出演公演のプロデュースも任せて頂けるようで
こちらも、各ジュニア・ユニットのいいところや持ち味ををどう活かしどう魅せられるかっていうのが
A.B.C-Zにかかってくるんだろうと思うし
重要なポジションを、チャンスを頂けたこと、嬉しく思います。


もちろん、このチャンスはA.B.C-Zのみならず
A.B.C-ZファンとしてもA.B.C-Zに日頃の感謝をお返しできるチャンスかなぁと勝手に思ってます。
ブログ巡りをしていても、すごいたくさんの方がA.B.C-Zの公演決定を喜び、見たい、行きたいとおっしゃってるのをお見かけしたので きっと、この5公演にはすごい数の申し込みがくる よね。
この数が現実だって、ファンが望むことなんだ、っていうのを見せ付けてやりたい!
これだけのファンがこの公演を待ち望んでいたというのを
A.B.C-Zファンの底力を
見せ付けてやりたい。

単独コンサートがすべてでないことは十分分かっているけど、
A.B.C-Zのみんなが、「A.B.C-Zのコンサートをやりたい!」って言うのならそれを叶えてあげたい。
そのためにはやっぱりこっちとしても頑張らなくてはいけないな。っていうのを、最近よく思うし。
これは、一人ではできなくて。
今回頂けたこのチャンスをA.B.C-Zを想う方たちでこちらもこちらで今後に繋げられるように、
その結果がいつも素敵なものをくれるA.B.C-Zのお返しになればいいなぁと思います。
今回、溢れる数が多すぎて違う会場をおさえて追加コンサートをしなければいけないってくらい
A.B.C-Zファンの底力みせてやろうゼ!!!!!!と、
勝手に思ってます。(笑)


そして、
そんな記念すべきA.B.C-Z公演の第一歩がシアタークリエであるということは私としては嬉しいです。
外部の舞台「SHE LOVES ME」という素晴らしい舞台に立たせて頂けた場所もあるし
私個人としてもとても思い出ある会場だということと、
確かに、こちら側とすればキャパが少ない分チケットの倍率が高くなったり、立つと見にくいっていう難点はありますが
それより何より
この小さなシアタークリエという会場が、(へんな意味でなく)A.B.C-Zに合ってると思うから。
小さなとこから、こつこつと上を目指して進んでいくのがA.B.C-Z☆
だから、A.B.C-Z 初の単独コンサートを行える場所がわずか611席しかない小さなクリエから、そこから始まるということがなんか嬉しかったりしました。
ここから、もっと上を目指せばいい。


このクリエでの公演は「歌舞伎」が終わってすぐ。
きっと「歌舞伎」本番と並行して構成・リハとなるのかなぁと思います。
時間のない中、大変だとは思うけど、納得のいく素敵なものを作り上げて下さい。


▼ 会社でとってるスポ紙。
今日、日曜日の新聞をあさって見てみたら小さいけど載ってたので写メってきました。




A.B.C-Zの単独コンサート決定
私はなんかまだまだまったくそんな実感がないけど…
「自分たちのコンサートがしたい」
どんなカタチにしろその夢が叶ったには変わりない。
心より

『 おめでとう。 』






「滝沢歌舞伎」のリハもそろそろ大詰めですかね。
昨日のこの発表に一気に気持ちは「歌舞伎」を通り越し、そっちばかりに行ってしまっていましたが
今日は「歌舞伎」に関することで嬉しいことをちょっと聞いたので、こちらもますます楽しみになってきました。
そんな4月を目前にした今日
ナント、雪が降りました!
季節が冬と春の間を行き来してるようなので、カラダには十分気をつけて頑張って☆

22:53 | OTHER | -

久々の更新です。

ここ数週間は、なかなかパソコンを開く時間もなければ、時間が出来たとしても特に開けたいと思うこともなく
更新が滞ってしまいました。
でも、こういったものもまたいいなぁと思ったりしています。

私としては、毎日充実した日々を送っています。
前回までの更新がアレなので、あまり説得力もないかも分かりませんが(笑)
郁くんに対しての気持ちも、程よく、いい感じに保てていると思ってます。


私的・郁くん関連の近況とすれば
14日放送された「少クラ」を(まだ途中までですが)見たり
4月(「滝沢歌舞伎」)に行かせて頂く際の東京のホテル・新幹線の手配を済ませたり
なんだなんだで22日の「少クラ」公録にA.B.C-Zの姿があったかどうか、郁くんの活躍はどうだったか気になったり と、そんな感じです。

ここ最近と言えば、郁くんのことを想うこともあまりなかったのですが、
「少クラ」の公録にて、
郁くんが元気にステージいてくれた。郁くんの周りはいつも笑顔で溢れている。
そんなことを聞くとやっぱりすごく嬉しかったし、
そんな郁くんの様子を知るために必死で情報集めをしたりしてる自分がいました。(笑)


そして、今日は「滝沢歌舞伎」のチケットが届いていました。
今回もその場に行けることの幸せをしっかりと想い、観させて頂きます。


私は今回 同日に昼公演・夜公演と続けて二公演観させて頂くのですが
今日届いたチケットの座席を見てみると
昼公演が23番・夜公演が10番・・・と、席番号ふたつ合わせて「2310」☆
些細なことですが、あまりこういったことがない私にとっては、こんなプチミラクルな出来事がビックリ!アンド・嬉しかった。
それに加え、
先日は夢の中で、"そこに郁くんがいるという気配"(!)を感じる夢を見たり と
チケットにしろ夢にしろ
そんな遠まわしに、やたら郁くんがアピってくるので(笑)笑えます。



と、まぁ簡単な近況報告ではありますが、そんな感じに
日々楽しく、たまーに(笑)郁くんを想う。充実した毎日を送ってます。
それでは今日はこのへんで。
おやふみきゅんっ♥

23:21 | - | comments(0)
先週が見ごたえたっぷりだったから今週はどうかと思ったけど
まぁ・・・大丈夫でした。
確かに出番は少ないけど、楽しそうな姿が見れたのでヨシとします。
さら〜っとしか見てないのでさら〜っと感想。




3月14日 「卒業」


■ OP / 「サクラ咲ケ」

えびきす'conシルバー衣装の下に白シャツを着るっていうのは初?
みんな楽しそうで何よりっ
ふみごちアップは最高でした♪
フミキュン嬉しそう・楽しそうでキャワ(*´∀`*)

こーゆーJr.全員が揃って一曲を順番に歌っていく、こーゆーカタチ、なんか改めていいなって思った。
年齢上から下まで全員揃って一曲を歌うのを見て"ジャニーズJr."っていうのはこーゆーもんだったなぁとか思いました。

A.B.C-Z・その後ろの台にキスマイと並んで歌ってるのはやっぱ貫禄違う。



■ ジュニアコロシアム

『ホワイトデー プレゼントとナイスな一言』
郁くんがやろうとしたときにカンカンカンカンって終了の合図が入ったので、郁くんがやらずに台から降りたとき
客席から「えー」とかいう声が上がったのが何気嬉しかったですww
郁くんの「え?嘘?やるの?」の言い方が素でツボでした。
たまに見える素っぽいところが可愛いww
「これKis-My-Ft2のコンサートのチケット。・・・・玉ちゃんのうちわ買って来て。」の真顔が可愛い。
小山くんも「玉ちゃんなんだ。玉ちゃんファンだ。」って言ってたけどまさしくそうだよねっ郁くん。(笑)

『一人で転んだときのごまかし方』
「あ、アリさん見っけー!」もまぁまぁ可愛かったけど
その前、走る(フリの)ときに一瞬見せたアホっぽい顔が可愛かった。(笑)

『内くんがシャワーを浴びたあと鏡を見て言いそうな言葉』
ノーコメントで。

『おやすみメール』
北山くんの「おやふみっくん」(ピース☆)に乗っかって
「おやふみきゅん」(ピース☆)なフミキュン キャワ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そのあと二人でじゃれ合ってたのとかちょーーカワユス。(*/▽\*)
笑顔でバシバシ。あれが24歳と22歳ですか><><!?!?!?
郁くんも久々にみっくんに優しい。(笑)それがきっと嬉しいだろうみっくん。(笑)分かりやすい。(笑)
ふみみつキャワ。(´∀`)



■ ED / 「希望〜Yell〜」

とにかくこれも楽しそうで何よりっ
郁くんの横でいつも楽しそうにしてくれてるニカちゃんが好きです。(いつもありがとう!)
♪背中に〜♪で横向くとき、必ず郁くんの前になる人の方を持つ郁くん。(笑)
笑顔で楽しく踊り歌ってくれる郁くんが素敵。





 > 3/28

23:10 | TV | 少年倶楽部 | comments(0)
先日までの暖かさが嘘のように、ここ数日はまたまた冬のような寒さとなりました。
こちらは雪が降りそうなくらい寒い。
こないだ、「郁くんもう湯たんぽはいらないね」って言ったけど、もうちょっと必要みたいだったね。
あったかくしてね

さ、今宵も郁くんを想ってさっさと寝ます!
郁くんもいっぱい寝るよーーにっ





いつも拍手ありがとうございます。
以下、レスになります♪

続きを読む >>
23:17 | - | comments(0)
月曜日に更新されたJ-webの着信ボイス
今回は郁くんの番でしたねーー

基本着ボっていうのは聞いててなんか恥ずかしくてなんか照れてしまってあまり好きではないんですが(笑)
やっぱ更新して頂けることはとても嬉しい!
しかも、そろそろくるかなーと思っていたときだったから尚更嬉しい!

朝ダウンロードして夜に車の中でこっそり聞いたけど、やっぱり恥ずかしくて
でも 「ねぇメールきてるけど!」の言い方が
ここ最近更新された郁くんの着ボにしたら
とっても元気いっぱいだったので嬉しかったし安心したし、
なによりめっちゃ愛しくて
そんないろんな思いに耐え切れず一人でもがき爆笑でした。(笑いに逃げる!)
あーーなんて可愛いwwwwなんて愛おしいのwwww


そして
本日は「新春 滝沢革命」DVD発売日でしたね!
もちろん(!?!?)買ってません!!!!
でも是非見たいなぁとは思ってるのでそのうち買いたいと思います♪
なんせA.B.C-Zのインタビューも入ってるし。
なんかワンショットで抜いて頂いてるのもあるようなので♪
郁くん、もーちょっと待っててねっ


最近は、
3誌に、カレンダーに、「少クラ」に、着信ボイスに、「新春滝沢革命」DVD(…はまだ買ってないけど)と郁くんゴトがたくさんあって、いーっぱいいろんな表情の郁くんが見れて、
郁くん大好き!!って気持ちが抑えきれない。
好き好き大好きっ
そんな愛しき郁人きゅんは、今ごろ元気にやってるんでしょうか。
日々笑顔で過ごしてくれてるといいな。


それでは おやふみと☆
郁くん大好きーーーー
23:15 | J-net / J-web | comments(0)
久々に、寝たいのに寝れない(= 「少クラ」リピが止まらない)日々が続いてます。
今週の「少クラ」は久々に何度も何度も見たくなるものでした!
あーー
郁くんカッコヨスーーーー(*´∀`*)ラブ!です。


そうそう、やっぱり今月の「少クラ」・郁くんの髪型は3誌と同じ髪型でしたね!
3誌感想のときも言ったけど思ってたより全然大丈夫でした。
私は断然この髪型、オッケー域です。
このパーマはなんか大人っぽくてかっこいい感じ。
でも、これもそのときに言ったけど、この髪型は今回の一回のみでいいです。(´∀`)



 
以下、感想☆

続きを読む >>
23:14 | TV | 少年倶楽部 | comments(0)