S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
昨日、ポポロだけ立ち読みしてきました。

クリエ'conで郁くんが着ていた赤いジャケットは
「亀梨くんが着ていたものをもらったやつ」 だったとか。
あれ、似合っててとても好きな衣装でした!
かめちゃんから頂いたものだったんですねっ
かめちゃんと郁くんの関係も大好きだから、そんな話を聞いて嬉しくなりました。(*´∀`*)
それを着ていたことはかめちゃんには言ってないみたいですけどネ。(笑)
他にも、クリエ'conの写真がたくさんあっていろいろ思い出しました☆

あとはまたM誌と「BEST STAGE」をチェックしに行かなくては!


20:42 | - | -
「PLAYZONE」一般発売・惨敗・・・の後
まだ受け付けをしていたJチケットで申し込みをしたのですが、
一公演当選しました!
一般発売後に申し込みしたその数日後にふと!念のため違う日にも申し込みしておこう!と思って
申し込みした分が当たってたという。
その当選メールがきたあとは振込み期限が短いのでバタバタと振込みに行ってきました。。
そして、その他の分はまた後日にメールが来て落選でした。
やっぱり千秋楽は厳しかった……

でもとりあえず
これでなんとか当初から入りたいと思っていた公演数は見れることになりました。
よかったよかった。
ありがとう郁くん。


そうそう「プレゾン」と言えば
サントラ発売が決まりましたね。
A.B.C-Zとしてはどんなふうにどれだけ参加させて頂けるのかまだ分かりませんが…
とりあえず発売日を待ってどんなもんか確認してから買おうと思います。


あともうひとつ
「プレゾン」関係で、昨日?今日?発売の「BEST STAGE」にA.B.C-Zも載せて頂いてるようですねっ
Sちゃん(@郁くん)がその郁くんの写メを送ってくれたのですが
最近はめっきりA.B.C-Zゴトって落ち着いてて、
全然郁くん見てなかったので
それを見て、久々に
「郁くん、カッコイイーーーーーー!」ってなりました。(*´∀`*)
オトコマエさんっ
テンション上がって顔がニヤけました♡

ただ、ローマ字での名前表記が ”IKUTO KAWAI” と間違ってるという・・・・。(-∀-;)
私も郁くんの名前、はじめは確か何て読むか迷った記憶があるので、なんとなく分かります。
が、
雑誌とかでも郁くんの名前って、意外と今までこーゆー間違いってなかったよね????
そう思うと珍しい?

郁人 で ふみと
めっちゃ可愛くて素敵な名前!っていつも思う。(´▽`)
「郁人」という名前は、郁くんにぴったり!
そんな名前も含め郁くん大好きっ




そして
今日は、来月東京へ行く際のホテル・新幹線の料金を支払いに行って来ました。
私が行かせて頂く日までも、もう一ヶ月きってます。
そこに行けること行かせて頂けることに感謝。


あ!
今日は、服も一着買いました。
形・生地とすべて私好みで一目惚れ!
着こなせるように頑張るっ



それでは郁くんおやふきゅん☆


22:41 | - | -
久々の更新になります。

以前から前兆はあったのですが、愛用のパソコンの画面がとうとうつかなくなり、数週間修理に出していました。
つい先日修理を終え帰って参りました。(なのに今日はそのパソコンではなく家のパソコンより更新。(…))
パソコン購入時に5年保障に入っていたので、今回の部品交換代・修理代は無料でしたが
保障に入ってなかったらすごい金額とられることになってた・・・・助かった・・・・




さて 最近のことと言えば、
18日に都内の稽古場で「PLAYZONE 2010」の会見と公開稽古が行われたようですね。
私は翌日のWSも新聞も見ておりません。
これも私は実際見ていないのですが、とある芸能リポーターの方のサイト記事には、
どうやら会見時の郁くんのコメントも載せて頂けてた??ようで、
ということは、会見では郁くんも話させて頂けてたということですよね!?
そのコメントも知ったけど、なんとも郁くんらしい感じでした。(´∀`)
会見にA.B.C-Zも出させて頂けて、話もさせて頂けたなんて嬉しい。
J-webでも詳しくレポあげてほしいな。


そして、その夜にはやっとプレゾンの当落が始まりました。
19時を待って、しかも車の中で(走ってると聞き取りにくいのでわざわざ道端に止めてもらった☆)ソッコー確認しました☆
東京公演は希望通りに取れたのですが、
大阪公演は一番行きたかった公演が二日間とも外れていました……
そのうち一口は追加公演に回されたので一公演も入れないというよりはよかったです。
で・も・ できることならやっぱり本来の希望日にも入りたくて
昨日の一般発売も頑張りましたが無理でした……
電話して10分経っても繋がらなかったから、車ぶっ飛ばして近くのローソンで店頭販売を狙ったけど、10時20分頃にはもう金曜日・土曜日・日曜日公演は完売でした……
はじめから店頭販売で狙っておけばまだ可能性はあったのかも……
しょぼしょぼ帰ってから、
とりあえずまだ申し込み受け付けしていたJチケットで申し込みだけしておきました。

が、
誰もがほしいとこなのは承知の上で
もしもしもし!
「PLAYZONE 2010」 大阪公演
8月21日(土)・22日(日)公演 (公演時間問わず)
チケットありますよって方がいらっしゃれば是非お声をかけて頂ければ嬉しいです…






▽ その他

・郁くんの影響で第4話という中途半端なところからですがそれから毎週「月の恋人」を見てます。
・郁くんが言っていたという(@クリエ'con)カローラフィールダーのCM見ました!
・ちょうどこのドラマ見てたら見れちゃうんだよね。(笑)
・バッチリ フィールダーの”KF”ナンバープレート確認してます。(´∀`)

・3誌7月号発売日二日前にゲットしました。(´∀`)
・クリエ単独公演の話が聞けて嬉しかった!
・ふっか・翔太くんはじめ後輩数人に名前を挙げて頂き、FiVE・M.A.D.にはA.B.C-Zの話をして頂けていてこれまた嬉しい。
・でも 一番嬉しくて感動してさすがだなって思ったのは、ふっかが郁くんに言われていたという
・「舞台に上がってるときは、失敗してもケガをしても絶対顔に出すな」
・「みんなはオレたちを見てる。不安にさせるな」  という言葉。(@d誌)
・だから郁くんのそーゆーところが好きでたまらん。

・第2週の「少クラ」の「Crush」がかっこよすぎる!!(≧▽≦)
・A.B.C-Zのパフォーマンスはやっぱり凄い!


と、更新していない間のこととすれば、こんなもんかな。




舞台初日まで約二週間。
稽古頑張ってネ!
今回もまたこの舞台を通し、いろんなことを勉強・成長してね!
ガッツリ踊ったあとはぐっすり寝て疲れとって下さい!
では おやふみきゅん☆


23:20 | - | -