S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

昨日は「プレゾン」休演日。
「郁くん、ちょっとは休んでほしいなぁ」と思ってたら、
A.B.C-Z 5人で「SHOCK」を観劇しに行かれてたとか。
昨日「SHOCK」は18:00公演のみだったから、それまでにはちゃんと病院行ったよね?
ま、休演日に関わらず怪我してからちゃんとお医者さんに看てもらったのならいいんだけどさ。
なんかさ
せっかくの休演日なんだから「ちょっとは休んで!!」とか思うんだけど
きっと行くなら昨日しかなかったんだろうね。
ちゃーーんと観に行くあたり、それがまた郁くんらしく笑ってしまった☆






そして
そして
今日

「PLAYZONE 2010」東京公演 あと二日・4公演となった今日!

さすがにアクロバットとはまだ控えてるみたいですが



郁くん




ステージオール復帰!!!!!!





だったとか!!!!



きっと、まだ完全には治ってないんだろうけど、
やっぱりステージオール復帰は嬉しい。
踊る郁くん嬉しい。
きっときっと、早く完全な”河合郁人”と、「PLAYZONE2010」をみせてくれようとしたんだよね。

でも、郁くんの限界は郁くん自身にしか分からないんだから
無理だけはしないでね。
完全に治るまで、みんなちゃんとずっと待ってられるんだからね!

とは言っても
もう出てるからね。(笑)

本当に治ってきたのか、テーピングでもしてるのか、痛み止め使ってるのかとか
そーゆーのは分からないけど

今日から 今までどおりダンスシーンにもちゃんと出るということは
郁くん本人が決めたことだと思うから
大丈夫なんでしょう。
もうただただそんな郁くんを見守る・応援するのみだよね。


東京公演 残りあと3公演
悔いなきよう、郁くんが思うようにやって来い!


17:49 | *** | -
昨日は、郁くんがダンスシーンはほとんど出てないと聞き
すごくビックリしてしまって動揺しまくって、
昨日も今日もずっと郁くんのことでアタマいっぱいだったけど

今日もダンスシーンには出てないようですが、その他のシーンでは
いつもと変わらない笑顔をみせてくれて
いつもと変わらないおバカっぷりで笑いを起こしてると聞き、やっとちょっと安心できたかな。

周りの人に心配掛けまいと出してる笑顔なのか
単純に舞台を楽しんで出てる笑顔なのかは分からないけど
どっちにしても、そんな郁くんが好き。
どんなときも、全力な姿・笑顔いっぱいな姿をみせてくれる郁くんが愛しいっす。

このことについていろんなことを思ったけど、それは本人にしか分からないことだから
あれこれ憶測とかしないで
今、目の前にいる郁くんを全力で愛して、全力で応援するよ!

明日は休演日。
他に仕事があるのかも知れないけど、ちょっとは休めるといいね。
早くよくなるといいね。




さ!



先日 情報局から、えびきす舞台の案内が届きましたねーーーー
青山劇場で貰ったチラシには「情報局会員には案内を発送します」って書いてるのに
舞台申し込み受付開始日・27日を過ぎても案内は来ず、「?」と思ってたらうちは28日に届きました。(笑)
ま、なくても劇場で貰ったチラシがあったからいいんだけど、
届いた案内にはまさかのえびきす直筆メッセージ付き!!
これは絶対送って頂かなければ!

久々の直筆メッセージがとても嬉しかった!
郁くん、いつもよりちょっと丁寧めに書いた?
いつ見ても、郁くんが書くその男の子っぽい字(笑)とマークさえ愛おしく感じます☆
舞台は、行けたら行くね。


21:50 | *** | -


コラ!郁人!!!!




続きを読む >>
23:07 | *** | -
25日(日)は「プレゾン」が13:30公演のみだったんですね。
休日に一公演しかないなんて珍しくない??
ほんで「公演後の郁くんの予定は何なのかなぁ〜」とか思ってたら、
KAT-TUN LIVE WORLD BIG TOUR 2010 東京ドーム公演に行って来たみたいですね!
他のA.B.C-Zメンバーは一緒じゃなかったんだね。
郁くん一人だったんだ?

MC?でかめちゃんが言ってたみたいですが
郁くんたら、シャワー中のかめちゃんに「見に来ました!」ってわざわざシャワールーム?にまで入って挨拶したみたいですね!
なんて可愛い。(ノ▽`*)
かめちゃんがステージでそんな楽屋秘話を言ってくれたから、
郁くんはきっとさぞかし嬉しそうにしていたでしょうね☆





J-netでメッセージ動画を見ました。


・「PLAYZONE2010」スペシャルメッセージ

翼くんの「PLAYZONE2010年のチームです!」っていう紹介がチョー嬉しいーーーー
後ろで翼くんの言葉に頷いてる郁くんもかっこいいっす。



・「A.B.C-Z&Kis-My-Ft2」スペシャルメッセージ

「プレゾン」動画目当てでJ-netを見たら
えびきす舞台の宣伝動画もUPされてたからこっちも早速見ました。

舞台決定速報メールのときは A.B.C-Zの名前が先に書かれていたのに
青山劇場でもらったチラシと、今日来たJチケット申し込み案内メールは キスマイの名前が先でちょっと「!?!?」ってなったけど、(…)
この動画のタイトル(?)は A.B.C-Zの名前が先で嬉しかった。(*´▽`*)

そんなことはさておき
久々のえびきす!久々の12人!やっぱり賑やか!!!!
イヤホンつけて聞いたけど、耳がキンキンっす。
なぜあんな場所(部屋の隅?階段??)で撮影させられたのか疑問ですが(笑)
それがまた面白可愛かった。(´▽`)

郁くんも、進行役な感じでいっぱい喋ってたね。
一人ずつこの舞台にかける思いを聞けてよかった。
いつものように詳細はまだ本人たちも知らないみたいですけど☆
ここでも言ってたように、みんなで素敵な舞台を作り上げてほしいです。
そんな舞台を私も見れるといいな。

あと、キスマイの着うたのことにも触れていて
「封印”解除”」でワーワーやってるえびきす(主にLuckys。笑)が可愛いし
結構郁くんってなんにでも「さん」つけるよね?
そこで「さん」付けはおかしいけどあの言い方が可愛かったーー

そして、河合藤ヶ谷のやりとりも久々に見ました。

河 合 「解除する?」
藤ヶ谷 「解除じゃないから!」

河 合 「俺帰ったらやるわ!」
藤ヶ谷 「帰ったら?」

太ちゃん冷てーーーーーー!(笑)
でもこれが自然な二人のやりとりなんだよね?
おとぼける郁くんが、人に笑顔を作ろうって感じで好きです☆



舞台も今日よりJチケットで申し込みが開始されたけどどうなることやら。
「来い!」の前に「チケットくれ!」ッす☆
郁くん、今回も郁くんに任せます。
が、どうかお願いします。

さ、早く寝なくては!
郁くんも早く寝て疲れとってね。
おやふみと☆★


23:27 | J-net / J-web | -
先日「テレビジョン」を買ってきてもらいました!
A.B.C-Zのページの郁くん、かっこつけててカッコイイーーーーーーーー!
でも
個人的には、ジュニアページの表紙?の郁くんのほうが好き!
A.B.C-Z 5人での写真。
かっこいいのに、髪型のせいかな?可愛くも見えたり。
あの郁くんチョー好きです!
あと、A.B.C-Zページ左の小さい写真。
へにゃって笑ってるやつとか、下の5人の写真の郁くんとか、自然な表情が好き。


プロフィールとか結構新鮮な質問コーナーもあってこれは買ってよかった!
以下、気になった質問回答。

「好きな女の子とケンカしました。その後どんなメールを送る?」に
「自分から謝って好きだよって送る。」という回答には 
キューーーーーーーーーーン!!!!となりました!
以前も確かなんかの雑誌?で「自分から謝る」とは言ってたよね??
謝ったあとに「好きだよ」って、もうケンカしててもそんなこと言われたら絶対バカバカ好き好き><><ってなるよね><><
あまりにも素敵過ぎて胸がキュンキュンなる><


「起きて一番にすること」には
「目を擦る」 って可愛すぎる!!(ノ▽`*)
もう絶対可愛いーーーー!!!!(≧∀≦)


「一番最近、メールしたジャニーズの先輩は?」の質問には
「滝沢くん。」で、
しかも「今、メールきた(笑)。」らしく、
それがまた「オレの寝顔の写メだけ送ってきた。」って!!!!!!!!
タッキーが何で郁くんの寝顔の写メを持ってるの!?!?!?
いいないいな><(!!)
って羨ましいのもあるんだけど
それ以上に
タッキーと郁くん、日々(?)二人そんな仲良くやってるんだなぁっていうのが嬉しかった。
滝郁いいよねぇぇぇぇ


他に、「プレゾン」リポートのページもあって、
A.B.C-Zのことをすごく素敵に紹介をして頂けていて感動しました。






そして、今日はポポロとM誌を立ち読みしてきました。

・ポポロ

浴衣を着て☆
こーゆーときの郁くんはやっぱり綺麗な美人さん。
プレゾンについては、「”フミト”を演じるにあたって真顔で面白いことを言うような人を演じる」…????みたいなことを言ってたような????(あんま覚えてないから自信ないけど…)

「女の子が浴衣を着たら自分も着る?」には「着ない」らしい。
そのほうが「女の子の浴衣姿が引き立つから。」っていうのには
「郁くんスゲーーーー!」って思った。
そんなことまで考えられるってすごい。



・Myojo

今回の写真、いい感じ。
確か「夏休み」がテーマでメイン写真がセピア色☆
その他にもいくつか写真があって、その中の一枚…郁くんが足広げてしゃがんで、池?に木の枝を突っ込んでなんかしてて、それを他の4人が立って見てる…という図の写真の郁くんが好きでした。
いたずらっ子・好奇心旺盛…みたいな感じで可愛かった。

夏休みの思い出?の話かな。
「ジャニーズに入る前は、夏に母方の福島のおじいちゃんちに一週間くらい行っていて、そこまでは車で行くんだけど、渋滞を避けるのに朝4時くらいに家を出るんだけど、まだ子供だから起きられなくてね。父さんが寝てる俺を抱っこして車に乗せてくれた。あのときのあったかい感触は今も覚えてる。」
※立ち読みして覚えてきたものなので雑誌に載ってるそのままの確実な文章ではございません。

これ読んで、私も「めっちゃ分かる!!!!」って、
立ち読みに付き合ってもらっていた母に思わずそのページの郁くんのコメントを見せた。(笑)
私も小さいとき、居間で寝てしまったときとか父が寝てる私を抱っこして布団まで連れて行ってくれて、
そのときの感触すごく覚えてる。
抱っこして連れて行ってもらいたくて、寝たふりしてたこともあったし。
そのときの感触ってなんか忘れられないよね。
郁くんのコメント読んでめっちゃ共感した。
大事にせなあかんね。



以上!



さて、「プレゾン」東京公演も残すところ約一週間となりました。
明日26日(月)から29日(木)まで一日ニ公演となります。
頑張ってね!

Always thank you.
...to luv FUMITO♥


22:16 | MAGAZINE | -
 
  

   7月18日(日) 13:30
   「PLAYZONE2010
          ROAD TO PLAYZONE」 へ
   行って来ました。

   4年ぶりの青山劇場。
   いつかまた、この劇場に来たいと思っていた
   私のひそかな夢を叶えてくれました。
  





以下、覚え書き。
あんまり覚えてないのでテキトーです。

続きを読む >>
23:33 | STAGE | -