S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

昨日はA.B.C-Z 5人で「SUMMARY」を観劇されたようですね。
約2年前あのステージ(今回会場は違うけど)で”5人”になったんだよね。
昨日はどんな思いで見てたんだろう。

今日でA.B.C-Zとなって丸2年。
あの頃からすでにそんな感じでしたが、さらにここ最近の5人の雰囲気がすごくいいなって思う。
これからもずっとそんなA.B.C-Z・そんな良い仲間でいてほしい のと同時に
一番近くにいる良いライバルとして刺激し合って、
グループとしても個人としてももっともっと上を目指してほしいな。

ずっと変わらず願うことは、A.B.C-Zや郁くんが日々楽しく笑顔に溢れる日々を送ってくれること。
どんなことがあってもちゃんと応援してるってこと忘れないでね!
A.B.C-Zの夢、5人の目指す夢が叶うようこれからもずっと応援してます。

A.B.C-Z 3年目もよろにくーー!


22:18 | OTHER | -
今日は「BEST STAGE」を買って来ました!
思ってたよりよかったので購入。(ノ´∀`*)

戸塚・河合・橋本・北山・藤ヶ谷・玉森で表紙っていうのも嬉しい。
これも「少年たち」製作発表当日に取材されたものっぽいですね。
あのスーツ、しっかりと確認できたけど、A.B.C-Z 3人でも一人ずつシャツやネクタイのデザイン・胸に付いているコサージュの形が違っていて、それぞれに合ったものにして頂いてるのかな?素敵だった。
表紙に表紙・背表紙に書かれてる名前もピンナップも嬉しいし
特集記事のページも多くとって頂けてることも写真もいっぱいあることも全部嬉しい!
郁くんもとってもかっこいいしっ(*´∀`*)
オトコマエさんっ(*´∀`*)
見ごたえのある一冊でした!

6人の談話はじめの郁くんの
「何が?」とか「そうだっけ?」っていうそっけない感じの返答が好き。(笑)
やっぱ、気が知れたえびきすの関係っていいなって思う。
そして
改めてそれぞれのこの舞台に対する気持ちとか気合とか聞けてよかった!


先日、公演後半のチケットも届いたし、
「プレゾン」が終わってまだ一週間も経たないのに、次の「少年たち」初日までもう一週間もないね。
時間はないけど、本人たちが納得できるものを作ってほしいな。


23:04 | MAGAZINE | -
今日は夜、本屋へ行って来ました。
後半2誌はできるだけ立ち読みで済ます!
あと、「TVfan」というテレビ雑誌に戸塚・河合・橋本・北山・藤ヶ谷・玉森のグラビアインタビューが掲載されてると聞いたのでそれも見てきました。
立ち読みで覚えてきただけなので、内容に関してはだいたいです。




・M誌 「Before→Afterで見るヘアカタログ」
今(?)の髪型で、何もしてない髪型から、ヘアセットしてもらった髪型の写真。
セットしてない郁くんももちろんかっこいいけど、
セットしてもらったあとの”ヨーロッパ風(の、意味が私にはよく分からなかったけど)くるりんパーマSTYLE”の髪型になった郁くんが


ちょーーーーーーーーーー

かっこいい!!!!!!!!



サイド写真を見るとサイド・バックとすんごいくるんくるんで、これはちょっと微妙だけど(…)
正面からの写真はめっちゃかっこいい><><><><
何このオトコマエ><><><><
綺麗男子><><><><
目を疑うかっこよさだった!!!!!!(//ΨΨ`)
めちゃくちゃかっこよくて、かなりテンション上がった。(*´∀`*)
何あのかっこよさ!!!!!!(ノ´∀`*)
あの派手なシャツも可愛いwwww

記事は
「どちらかというと顔が濃いほうで、ストレートだと目鼻立ちが目立ってしまってバランスが悪い気がする。」
「今回はコテで巻いてもらったけど、そーゆーのは時間かかるし、普段は効率のいい髪形にしてる。」
「普段は整髪料はつたりせずそのままで帽子とかをかぶるだけ。仕事上何もしないほうがいいかと思って。」
「以前は、変わった髪形にしたり、アンシンメトリーにしたり、エクステをしたりしたりしてた。」
「髪の毛を短く切ったら社長に「短いほうがいいよ!」って言われた。」
「調子に乗ってさらに短くしたら坊主のちょと伸びた感じになった。(????)」 とかそんな感じ。




・ポポロ
以前に誌面でA.B.C-Zから読者へ質問をしたやつの、読者からの回答おハガキを見ての話 なのかな。
A.B.C-Z集合写真のめがねをアタマにのっけてハガキ噛んでる郁くんがかっこいいーーーー><><
中のページは、ハガキを読んでるときの目線てか、まつげがめちゃくちゃ長くて、
こんなに長かったっけ????ってかなりの時間うっとり見とれてしまった。(笑)
つけまつげしてるみたいに長かった。

記事は
郁くんが読者に質問した「ドライヤーをかけてるときにイライラしない方法は?」に対する読者からの回答ハガキを見ての感想?
郁くんドライヤーかけてるときにも汗をかく らしい。(私もですww)笑




・TVfan
「少年たち」製作発表会見時に、この雑誌の為に?撮られた写真かな。
あのスーツ着てたし。
これは「買おうかなぁ」とか思ってたけど、実際に見てみたら、なんか私にしたらあまり好みでない写りだったし内容もインタビュー記事っぽかったのでやめました。

そのとき、新聞やJ-webレポには書かれていなかった部分の話。
「ダンス・歌・芝居の中で一番得意なもの(好きなものだっけ??)は?」という質問に
「しゃべるのが好きです」と、選択肢にない「しゃべり」を答える郁くん。
可愛いーーーーーー
北山くんだったかな?にやっぱり「そんな選択肢あった?」って言われ、
郁くん「ダンスも好きです。」って言ってて、
結局その三つの選択肢の中からだと「ダンス」を選んでくれたってことだよね?
それが嬉しかった!




一通り3誌立ち読みして、最後にもっかいM誌の郁くんを見て出口まで行ったけど、
もっかい戻ってもっかい見て、しっかりと焼き付けて帰って来ました!
買えば早いことだけど、いくらかっこよくてもたったあれだけの記事に680円?はもったいない人なんで★
とりあえず、あのかっこいい郁くんは焼き付けてきたのでルンルンです。
ほんとめっちゃかっこいい!(*´∀`*)


23:39 | MAGAZINE | -
2010.08.22

PLAYZONE 2010


ROAD TO PLAYZONE

    

 大楽!


いつもなら大阪公演があれば東京公演には行かないのですが
今回はずっとまた行きたいと思っていた青山劇場での公演ということで
東京公演・大阪公演と両劇場へ観に行かせて頂きました。
また、当初の予定では東京1公演・大阪1公演(大阪はせっかくだからもう少し行きたいとは思ってたけど)だったのが、結局 東京1公演・大阪5公演の全6公演となってしまいました・・・
こんなに同じ公演に入らせて頂いたのは初めてで、とてもとても贅沢をさせて頂きました。

今回の舞台を通して改めて、
日々舞台に立ち続ける郁くんの頑張りや努力とかプロだと思うことそんなものを感じることができた気がします。
今回はダンスの振り付けが今までと違う感じで大変だったりハードだったりしたと思うけど、
どんなにハードで体力を使っていても常にキラキラな顔でその曲やダンスに合う顔ができていて、
これを保って踊り歌い続けることができるってすごいと思った。ほんとプロ。
他にも、改めて ステージに立つことが本当に好きなんだなっていうのもすごく感じたし
お客様のことを一番に、大切に思ってくれる…そんな郁くんが大好きだってつくづく思いました。

今回の公演でとくにそう強く思わされたのは東京公演であったあのことなんですが…
東京公演後半から?大阪公演ではもうネタにしていたみたいで、
きっとこれもファンのことを思ってかななんて思うとね。
そーゆーところがまた好きなのよねーー
今日なんて「FUN DANCE」でロンバクもしてくれたみたいで、めちゃくちゃ嬉しかった。
東京公演から少し時間があいての大阪公演だったけど、ずっと側転しかしてなくて。
なのに最後の最後、千秋楽でロンバクしてくれた!
きっと「もう大丈夫だよ!」っていう(ことだよね?)そんな郁くんのそーゆーところが好きで好きで仕方ない。

とにかく、郁くんの仕事に対する強い思いを感じることができたと思う舞台でした。
今年の「プレゾン」に出演できたこと、大きな大きな経験になったと思います。
郁くん個人としてもA.B.C-Zとしても大きなものを得られた舞台だったと思う。
出れてよかったね。
そして
いつも全力で、素晴らしい姿・もの、キラキラな姿をみせてくれてありがとうね。

この舞台に立つ郁くんに会えてよかった。
郁くんに会えることがこんなにも幸せ。
そう思わせてくれる郁くんに感謝。
最高の夏になりました。ありがとう。




今日で大千秋楽!
出演者のみなさま・スタッフさま
本当に本当にお疲れ様でした!
最高のカンパニー・舞台でした!


22:33 | OTHER | -

今回「プレゾン」大阪公演ではたくさんの方にお会いできたりお世話になったりしました。


14日
チケットを託してくれたSちゃん(@河合)

15日
電車からお昼ご飯と一緒して頂いたSさん(@河合)
ご一緒に観劇させて頂いたMさん(@河合)Aさん(@戸塚)ご姉妹
昨年の滝ソロ'con以来に会ってもらって一緒に駅まで帰ってもらったまりなちゃん(@北山)

14日・15日
素敵なご姉妹を紹介して頂き、また二日を通して会ってもらったアボちゃん(@河合)
一緒に中に入ってもらったり駅まで一緒に帰ったり会ってもらったりしたMちゃん(@戸塚)

20日
チケットをお譲り頂きご一緒させて下さったA様

21日
「プレゾン」東京公演以来、幕間に少しの時間でしたが会って頂いたSさん(@河合)
公演後に会ってもらってそのあとバッタリお店で出会った(笑)Mちゃん(@@戸塚)
 てか、Mちゃんとは予定合ってる日はすべて会ってもらえてほんとありがとっ

20日・21日
クリエ'con以来で二日間とも会ってもらい、夜ご飯も一緒してもらった愛奈ちゃん(@河合)


久々にお会いして頂く方やはじめてお会いして頂いた方と様々でしたが
A.B.C-Zの話をたくさんできて本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!
プレゼントを下さった皆様もありがとうございました。




以下、愛奈ちゃんとご飯へ行かせて頂いたので…




20日
大阪らしくお好み焼き。
私も大阪でお好み焼きを食べたのは初めてでした!
おいしかったーーーー

21日
パスタ後のデザート。
とある(笑)二人の誕生日のお祝い。
名前も書いて下さいましたが、消します。
ジュースに光る氷みたいのが入ってたよ!

愛奈ちゃんとは前からゆっくり話したいねって言いながらなかなか実現しなくて
久しぶりに一緒にご飯を食べに行くことができました!しかも二日も。
こんなに郁人話をしたのって初!と言ってもいいくらい?
見てるところとか感じることとかがやっぱりよく似てて、「可愛い!かっこいい!」とか言いまくって(笑)
すっごく楽しかったーーーー
ありがとうございました!


20:30 | EXPEDITIONARY | -
「プレゾン」
郁くんたちより一足先に私的千秋楽を迎えました。
21日17:30公演 前楽 に入らせて頂きました。
今日も郁くんは可愛くて、かっこよくて、最高でした!
郁くん大好き!

前楽ということもあってか、カーテンコール後に拍手・スタンディングオベーションが長く続いてたけど
もう一回幕が上がることはなかった・・・・
出てきてくれたらそれはそれで嬉しかったけど、
この舞台に、出演者に、郁くんに、たくさんの拍手を送ってこれたのでそれで満足です。


続きを読む >>
18:42 | STAGE | -