S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
2010.11.26 第17回 「滝CHANnel」
デビュー30周年を迎えた近藤真彦さんに30個の質問を突撃インタビュー・後編

前回はマッチさんと郁くんの絡みがいろいろハラハラもんだったので(笑)
今回はとっても見やすかった!
そして、郁くんこれまた終始すっごい可愛いくて可愛くて、ニヤけまくって見てました。(ノ´∀`*)
その中でも、マッチさんに「そこにいるのがジュニアの河合君です。」って紹介して頂いたときに
お客様に見せた郁くんの笑顔が、チョーーーー可愛すぎた・・・・


とくに今回見ていて嬉しい!と思ったのが、
・郁くん一人にカメラさんが2人もついていて下さって(前回は気付かなかった)、しかもカメラさん郁くんの行動とか郁くんの発言に普通に笑って下さってたこと。
カメラさんが郁くんに向けてくださった笑顔と笑い声があったかかった☆
・紙吹雪を飛ばしてるときタッキーが郁くんのことを構ってくれたり、公演終了後マッチさんに最後の質問をしにいくときもちゃんとそばにタッキーがいてくれたこと。
このときはタッキー、カメラに入らないようにすっと隠れたけど☆
・今回密着させて頂いてマッチさんと郁くんが仲良くなれたこと。(ぇ) かな☆

前回今回を通しては、
普段見れない大先輩のコンサート裏を見れたり、普段出来ないようなこともさせて頂けたのもいい経験になったと思うし、マッチさんも言い方はキツイのかも知れないけど質問にもちゃんと答えて下さったし、最終的に気に入って下さったのか「滝・チャン・ネル」もいっぱい言って下さってたし、よかった。
二週連続で郁くんがゲストっていうのも嬉しかったよね!
毎回のことですが、どんなときもどんなこともその時間を、めいいっぱい楽しむ郁くんもすごく素敵だし
とってもいろんな表情の郁くんがいっぱい見れたことが嬉しかったなっ。
質問は9問しかできなかったけどそれで十分。

郁くんマッチさんに会うまではあんなに緊張してたのに、
帰りにはあんなに郁くんペースで話ができていたのも さすがでした。(*´∀`*)笑


当日は一日密着お疲れ様でしたっ
おかげでとっても可愛い郁くんいろんな表情の郁くんいっぱい見れました☆
金曜日までいっぱい見なきゃねーーーー


22:39 | J-net / J-web(滝CHANnel) | -
年末ヤング東西歌合戦!
東西Jr.選抜大集合2010!
A.B.C-Z+ジャニーズJr.選抜 vs 中山優馬+関西Jr.選抜
in 渋谷・NHKホール

11月26日(金) 18:00(追加公演)
11月27日(土) 10:00(追加公演)/14:00/18:00

お疲れ様でしたーーーー

今回、私は行かせて頂きませんでしたが・・
今回の公演も、みんな楽しそうにしていてくれたようでよかったです。
そこに元気な郁くんがいてその時間をめいいぱい楽しんでくれてることが一番嬉しいから、そう聞くと嬉しい。
ふみとつは司会進行役も任されていたようで、
毎回言ってるけど、ふみとつでそーゆーお役目頂けるの嬉しいなっ
ナイスコンビだと思う。(笑)
あと、ゲストの方もたくさんいらして、
郁くんともたくさん絡んで頂けたりで、さぞ郁くんも嬉しかったことでしょう。(*´∀`*)
よかったねーー


そして、そんなコンサートの様子がテレビで放送決定(12月31日(金) テレビ朝日系 15:30〜16:45 一部地域を除く)!らしいですね!
見れないと思っていたものがテレビで見れる。
めっちゃ嬉しい!
放送される公演(27日18:00)はゲスト中心の内容にはなってるとも聞いたけど
少しでもA.B.C-Zや郁くんのそのときの様子やコンサートの様子を見れたらいいな☆(*´∀`*)
でもやっぱり・・郁くんいっぱい映ってるといいなーー
!その前に、こっちでも放送されることを願わなければ。。


そのことが今日のスポーツ新聞に載ってるとのことで、午後にコンビニで買って来ました。
いつものように日刊スポーツと中日スポーツを買ったけど、Jr.の集合写真を使って頂いてたのは日刊スポーツでした。中日スポーツは優馬くんだけの写真だったかな????
日刊スポーツは最後の一部だったから買えてよかったーー
ちなみにその集合写真はA.B.C-Zからは、戸塚・河合・橋本の3人だけ。
郁くんいてくれてよかった・・・・・・・・(ぇ)


そして、その写真で、ついに、私も郁くんのパーマさん姿を見ることができました!(ノ´∀`*)笑
ほんまくるんくるんさんやった!
髪型についてはまぁ今は置いておいて(せっかく見れたのはいいけど写真が微妙でイマイチよう分からんかった・・)、
郁くんとっても笑顔で可愛くて。(*´∀`*)
そっちのほうが印象的でした☆
とっても素敵な笑顔が見れてそれだけで嬉しかった♥




とにかく
4公演お疲れ様でしたーーーー!
これからは「滝沢革命」の稽古に入っていくと思うのでそっちも気合入れて頑張って下さいねっ


23:21 | OTHER | -
昨日は、ちゃーんと「an・an」買って来ました!
あれは即買い決定!(*´∀`*)



めちゃくちゃ

かっこいいーーーーーーー!!!!!!!!(*/▽\*)



昨日買ってから暇があれば眺めてます。
めちゃくちゃかっこよすぎるーーーーーー
一般誌、いつもと違う雰囲気で(グラビアデザインとか)いいよねーーーー
あの5人集合写真の並びと雰囲気もすごくいい。もちろん3・2写真も各ソロ写真も。
A.B.C-Zで3ページ頂けたことも嬉しかった。
この雑誌を見て、ちょっとでもA.B.C-Zや郁くんのことを気になって下さる方がいればいいなっ



トッツーが郁くんのことを
「確かにエンターティナーだよね。最近は”A.B.C-Zの心臓”だなとも感じてる。」って言ってくれていて嬉しかった。
でもイマイチピンとこない。(笑)


私も郁くんが
東京ドームみたいな大きな会場で一人で歌うところ見たい!!!!し、
綾小路きみまろさんみたいに、一人でトークやってくれるのも是非是非見たい!!!!(笑)
「もちろん歌もダンスもできますよ。」な郁くん素敵っ!かっこいいっ!(*/▽\*)
喋りもいいけどやっぱここも大事!


Q 「もし年上女性とつきあったら?」
A 「甘えたいけど甘えられない。実はすげぇ
    甘えん坊のくせに、たぶんかっこつけちゃう。」
かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(*/▽\*)



郁くんほんとかっこよくてうっとり。
長いまつげにもうっとり☆(ここの郁くんはこれまた可愛いしっ)
暇があれば眺めては、気付いたら結構な時間眺めてます。笑
チョーーかっこいいっ!



> an・an No.1735 2010.12.1号 「ジャニーズJr. 大研究」




◆ ◇ ◆ ◇ ◆




そして後半ニ誌(2011年1月号)も見てきました!
M誌は記事が多くて立ち読みするのに時間かかりそうだったので購入し、
ポポロはさらっと立ち読みで済ましてきました。
写真はどっちも郁くんもちろん(!)かっこ可愛い。(ノ▽`*)


▽ Myojo

ひとりが撮影している間、残りの4人でそのメンバーの話をするという企画。

郁くんはみんなから
・戸塚 「お弁当をキレイに食べきらないことが多い気がする。」
・戸塚 「完全にイメージで、別に決定的な瞬間を見たわけではないけど、お金の使い方がしっかり計画を立てて、予定通り使いそう。」
・塚田 「こまめに所持金チェックしてるところを見たことある。そう考えたらよく財布見てる。」
・橋本 「ただのお金大好きキャラじゃん。(笑)」
・戸塚 「お弁当は計画的に食べらんないけど、大好きなお金は計画的に使える人ってことで。」
等々言われてた。
郁くんご飯はきちんと全部キレイに食べてほしいーーーー
お金キャラには笑った!新しい!(ぇ) 
でもそんな郁くんも好きよ☆



▽ ポポロ

5人とグループのキャッチフレーズを考える。

郁くんのキャッチフレーズは 「みんなに笑顔を」
いろんな笑いを学びたくて今は大阪の漫才を見てる・・とか。(笑)
是非、歌って踊って笑いもとれる(笑)実力派スーパーアイドル目指して下さい。

グループのことについては(だったかな?)
河合 「メンバーそれぞれの個性がよい際立った1年だったからね。だからやっと1本の木から5本の枝が生え出した感じかな。」

エビリデイ新聞 (こことくに記憶あいまい)
「最近、先輩とご飯に行って、すごいおいしいしゃぶしゃぶを食べた。自分でもびっくりするくらいたくさん食べて、でも結局食べ過ぎて気持ち悪くなった。」とか。
先輩と一緒に行って食べ過ぎるくらい食べれるってすごいですね。(笑)
いったいどの先輩だったのか気になるーーーー




23:03 | MAGAZINE | -
第16回 「滝CHANnel」 見ましたーーーー!
約一ヶ月前に郁くんがマッチさんのコンサートにお伺いし、「滝CHANnel」関係でカメラを回していたと聞いていたので、タッキーの助手もあってお伺いしていたのかと思ったら
助手でもなんでもなく「滝CHANnel」第16回の”ゲスト”だったんですね。(笑)
しかもジュニアから郁くん一人だけがゲストってすげーーーー

帰ってソッコーパソコン立ち上げて見ました。
きっとタッキーのことなので何か意図があっての郁くんだったと思うけど。
見てるこっちもマッチさんの反応が怖かったり、また郁くんの対応にもドキドキハラハラした。(((´▽`υ
マッチさんもあんな言い方だけど、ときに優しく接して下さるところもあってそこはちょーっと安心。
そして、常に郁くんのそばで見守っていてくれたタッキーの存在にも安心。かなり安心。(笑)
郁くんも、今月発売のd誌で「こないだ”滝チャンネル”の収録で久しぶりに滝沢くんに会って気付いたんだけど、オレ、滝沢くんに会うと心が落ち着く。(笑)」はきっとこのこと・・だよね????
楽屋で質問させて頂いてるときも郁くんがチラチラ見てた先はきっとタッキーだったはずだし(笑)、
「何かください!」のところで「そのストールください!」って言ったのもタッキーの指示っぽいよね。
マッチさんがざんばらTシャツの説明して下さってるのにひそかにアイコンタクトとってたもんね!(´∀`)
タッキーがちゃーんとそばで、近くで、見ててくれて、郁くんもさぞ心強かったことでしょう。


郁くんの緊張もよく伝わってきたけど、そんな中でもちょっと堂々としてるところもあって。
タッキーも言ってたように(「滝沢演舞城'08」)こーゆーところも郁くんの「怖いもの知らず」なんだろうね?
見てるこっちが怖いけど(笑)それも含め、今回、髪型もすごくよかったし、緊張してるのも、常に笑顔で頑張ってるところも、全部の郁くんが可愛かったっ

ちなみに今回ダントツで一番リピート率が多いのは
マッチさんにご挨拶したあとの

河合 「めっちゃ怖かった〜」
滝沢 「ビビるなよ!」

のやりとりっ。(ノ▽`*)
タッキーの元へ寄っていく・アタマ叩かれるとき前もってちょっと下向く(笑)
郁くんチョーーーー可愛いーーーーーーん。



今回の企画
郁くんかなり頑張ったよね!
よく頑張ったね。(ノω;)って感じです。
でもきっとこの経験もまたプラス!いい経験できましたね!
と、まだまだ次週にも続くようなので、17回目も楽しみにしておきます。


01:18 | J-net / J-web(滝CHANnel) | -
Happy Birthday! Shota Totsuka.


24歳ですね!
もちろんいい意味で、トッツーは昔からずっと変わらないよね。
これからも、何事にも今までと変わらぬトッツーらしいトッツークオリティで
好きなように、思うように、やって、日々過ごして行って下さい。

私の勝手な願いですが、トッツーはずっと郁くんのそばにいてほしい人です。
二人ともが、一番刺激し合い、一番信頼し合える存在・関係でいてほしいなって思う。

トッツーにとってこの一年も成長の年となり笑顔溢れる良き一年になりますように。
お誕生日おめでと。




!そういえば、昨年(というか「革命」中に渡したらしいから今年か)郁くんがトッツーにプレゼントしたらしいバースデープレゼントのTシャツ、トッツークリエ'conで着てくれたらしいよねっ
嬉しいね!(しかも郁くん不意打ちでトッツーが着て出て来てくれたからサングラスの下からチラチラ見てたっていうエピソード。笑)
郁くん今年は今年中にプレゼント渡せるといいね!笑



22:53 | BIRTHDAY | -
先週は出番がいっぱいだったのに対し、今週の出番は5分ちょっと?くらい??
少なーーーー!笑



【2010】 11月12日 「ハッピー」


■ OPメドレー / 「WAになっておどろう」
■ ハッピーメドレー / 「喜びの歌」 (中丸×A.B.C-Z)

郁くん今のあの髪型であのワインレッドの衣装だと、なんかすごく見やすい。(笑)
すごくいい感じ☆
「WAになっておどろう」はハケ際楽しそうにしてて可愛かったし
「喜びの歌」のラストの表情(プラス・風)はチョーかっこ可愛かった!(*´∀`*)



ま、とにかくちょっとでも郁くんの姿が見れただけでもよしとしますか。


14:21 | TV | 少年倶楽部 | -