S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
2010年ももう終わり。
今年は、過去最高にたくさん郁人に会えた・会いに行った年となり、
その度に、とてもとても幸せいっぱいにしてもらいました。

今年一年を振り返ってみて、A.B.C-Zとしては今年はほぼ舞台のお仕事で、
そんなひとつひとつの舞台でいろんな役・表情をみせてくれる郁くんの姿を見ることが出来、
郁くんの演技に笑わせてもらったり、泣かされたり。
どんな役でも器用にこなせてしまう郁くんの演技力にすごくすごく感動させられた年だったと思います。

そして、この一年はとくに、人の笑顔を一番に思ってくれていることをすごく感じました。
郁くんの常に笑顔を向けていてくれる優しさと強さを感じては
この人を好きになってよかったと何度も思います。
どんなことがあっても、一番そばで、知らない間に支えてくれるのは郁くん  なんだと思う。
今年もいろいろありがとう。

そんなこの一年の多々の仕事ぶりを見て、
あの人材をあそこだけで留めておくのはもったいない!とつくづく思った年でもあったかな。(笑)
来年はさらたくさんの経験・チャンスに恵まれる年となりますように。




今年の大晦日も、郁くんのとびっきりの笑顔を見て年を越せるのを楽しみに・・・☆
Bye Bye 2010! and Thank you!


01:28 | - | -
久々の日記です。


最近はあんまり郁くんのことを想ってないなぁ。なんて思いつつ、
先日HDDレコーダーにたまった「少クラ」をDVDに落とす作業をしたのですが
そこで久々に郁くんを見、
無意識に、やっぱり郁くんばかりを見てしまい、可愛いーーーーかっこいいーーーーとかなっては顔が緩んでる私がいました。(笑)
郁くんを見るだけで安心する・・というか、落ち着く・・というか、和らぐ・・というか、上手く言い表せないんですが
やっぱり郁くんの存在って特別なんだなぁと改めて感じた かな。
そして、今はまた いい距離保って郁くんのことを想ってますゼ!




私のケータイの待ち受けは一年経った今もまだまだずーっと「シーラヴ」です。
この間のクリスマス(24日25日)にはメッセージが出てました。
「Merry Cristmas!」
去年のクリスマスはまだこの待ち受けではなく、このメッセージは今年が初見だったので記念に☆(↓)
そういえば去年の今日・27日は舞台観に行ってたんだな!








そして、今日はポポロだけ立ち読みしてきました。
写真はパーマに濡れ髪!セクシー系!
好きな女の子に対して(だったはず)
好きなら「好き。」、可愛いと思ったら「可愛い。」言わなきゃもったいない気がするから、
きっとウザイって思われるくらいいっぱい言っちゃうと思う。」
みたいなことを言ってたかな☆
でもそーゆーの普通に嬉しいと思うよっ




今年も残りわずか。
「滝沢革命」初日までもあと少しですね。
稽古も大詰めなのかな?
頑張ってね〜!


00:01 | MAGAZINE | -

雑誌感想ーーーー




▼ LOOK at STAR

先日「LOOK at STAR」を立ち読みしてきましたーー
写真が、あれいつの郁くん?前にも確かあんなのあった気がする・・な感じのだったし、あんまり好きな感じではなかったので(ぇ)買うのはやめました!
まわりが気になってゆっくり読んでられず、談話はいちおー目を通したつもりですが、まったく覚えてないという・・・・

郁くんのコメントだけちゃんと読んできました。
内容的に滝沢君にむけてのメッセージと革命について・・みたいな質問だったのかな?

・「滝沢君に連れて行ってもらったお店のしゃぶしゃぶがおいしかったので、また連れて行って下さい。」
このあいだのポポロで郁くんが「先輩とご飯に行って、すごくおいしいしゃぶしゃぶを食べた。」って言ってて、しかも「おいしすぎて食べ過ぎた。」とか言ってたから、先輩と一緒にご飯言って食べ過ぎるほど食べれる先輩って「いったい誰!?!?」とか思ってたら、ここにてちゃんと名前を出してくれてました。
思ったとおりタッキーだった。(*´∀`*)
そりゃあ、タッキーとなら食べ過ぎるくらい食べれるわな。(笑)
是非また連れて行ってやって下さい。

・「パソコンの使い方を教えて下さい。」
「滝沢歌舞伎」のとき一文字打つのにだったっけ?表を作るのにだったっけ?もめっちゃ時間かかってるとか言われてたもんね!(笑)
郁くん確かパソコン持ってたよね??特訓して下さい。(笑)

・「革命を起こしたいことはA.B.C-Zの活動。このメンバーで誰もやったことのないような新しいことに挑戦したい。」
さすがですね。(*´∀`*)
そんなA.B.C-Z革命、期待してます。


▽ ルク☆スタQ  幸せを感じるとき(?)
・「ステージを観に来てくださるお客様や、僕らを応援してくれるファンの方の存在。」
・「普段の生活のなかでは、朝起きた時に晴れてると幸せを感じる。」
毎回のことだけど、いつもファンを大事に思ってくれることはすごく嬉しい。
朝起きたとき晴れてると気分もいいよね!目も見やすい!(ぇ)






そして、今月はめずらしく発売日から少し遅れ、昨日3誌(2011年1月号)を買って来ました!
3誌とも郁くんはくるんくるんパーマ!
今月の「少クラ」を見たときは微妙・・だったのに、今回3誌で改めて見たら意外と大丈夫だった。(ノ゜∇゜*)ノ
・・・・多分。(ぇ)

そういえば、昨年はどの雑誌だったかはえびきすで表紙を飾らせて頂いたんですよね。
来年号いつでもいいから表紙狙おうネ!(*´∀`*)



▼ d誌

▽ A.B.C-Z×Mis Snow Man 初コラボ・フォトセッション 「革命前夜」
郁くんどれも可愛い。
とくに、さっくんが抱くチワワに顔を近づけてる写真が好きかな☆

・ソロコメント
「滝CHANnel」・マッチさんのコンサートでの取材では、マッチさんと会話が弾んだそうで、よかったよかった。
そーゆーところの映像も見たかったな〜〜
しかも、それを見てたタッキーがホメてくれたって嬉しいね!
収録後は、ご飯に連れて行ってくれたのも嬉しいね!よかったね!
それが・・きっと・・しゃぶしゃぶのおいしい店?(笑)

・談話
えびすの座談会があることを聞いて喜んでるフッカ可愛い。(笑)
フッカと翔太くんがどれだけ郁くんのことを好きでいてくれるかよく分かった。
とくにフッカは予想以上に好きでいてくれることがよーく分かった。
そんな座談会でした。(ぇ)





▼ P誌

▽ 「A.B.C-Z大計画」 今年のA.B.C-Zを第総括
5人で和気藹々な写真がどれもこれも全部かーわーいーいいーーーーーー!!!!(*>艸<*)
郁くんの髪型もめっちゃ好き! 可愛いwwww
あのパーマでもこんなふうにスタイリングできるんですね!
河合のパーマ邪魔wwwとかであんなふうにされてたりしたら(ぇ)それもそれでまた可愛いーーーー
みんなすっごく楽しそうでこーゆー雰囲気のA.B.C-Z好きなんだなっ

談話については、今年の大総括ということで、各舞台・コンサート時の話。
とくに普通な内容だった気がする。


▽ アイドルテーマパーク 「PRESENT FOR YOU」 プレゼントのエピソード
今年の郁くんの誕生日
トッツーから松田優作さんモデルのハットをもらったそうな!
もしかしてアレかなって思い当たるものがある・・・!
もし、私が思ってるので合ってたら、丸箱がついていてその箱のデザイン(絵・色)がめっちゃ可愛いの!
帽子が丸い箱に入ってるって憧れーーーーしかもそんなカタチでプレゼントされたら感激ーーーー
ま、実際はそれではないかも知れないけどネ☆
それにしても、今年も素敵なプレゼント、よかったねーーーー

そして、お隣のトッツーのコメント
「相手の気持ちになって何がほしいか考える。いくつか候補が出たらお店に足を運んで散々考えて決める。」
そんなふうに郁くんのものも選んでくれた・・んですかね☆
嬉しいね!


▽ 今月号各誌にグループごとに直筆のクリスマスとあけおめメッセージがついてたけど、
このP誌では・・・郁くん
「メリークリスマス 今日は相葉くんのたんじょう日。
あけましておめでとう。 今日は光一くんのたんじょう日。」
10月放送の「少クラ」(Jr.にQ・「秋と言えば?」   「オレのたんじょう日」(@郁人))でもそうやったけど
まさか本気で”誕生日”と漢字で書けないのか心配になってきた・・・・笑





▼ W誌

▽ BIGピンナップにA.B.C-Z!
A.B.C-Zだけ(いつもキスマイも一緒だったから)でピンナップって普通に嬉しい!(*/▽\*)
ここの郁くんも綺麗☆ とことん美人顔でうっとり顔☆


▽ 「Bring you a present」 こちらも一年を振り返って・・な談話。
見開きの5人の写真の郁くんがかっこ可愛い。(ノ´∀`*)

・郁くんの話
戸塚 「スタッフさんとかとのやりとりとか、オレらの意見を伝えてくれたり、ときには意見がぶつかることもあるけど、そこをいつも最前線で戦ってくれた。ヘタしたら地雷踏むかも…ってところもいってくれた。」
戸塚 「戦場から、たまに傷だらけで戻ってくるときもあるけど(略)あったかく迎えてあげるようにしてる。(笑)」
河合 「トッツーは援護射撃してくれるよね。」
河合 「みんなフォローしてくれるし、自分ひとりが戦ってるっていう気持ちはない。スタッフさんも”いいものにしよう”っていう気持ちあっての、前向きな戦いだしね。」

こーゆー普段知ることはないような、裏でのことや、裏での郁くんの顔・役割的なもの・・が知れたのは嬉しかったし、そーゆー郁くんでいてくれたことも嬉しかった。
最近と言えばめっきりお笑い系に走っておちゃらけるけど、しっかりさんだもんね!
郁くんだけが戦いにいくのではなく、ちゃんと援護射撃してくれる、それがトッツーだっていうのも嬉しかったな。
トッツーがいいことを言ってくれたのに、戦場カメラマンの真似し始める郁くんもまたいと愛し☆



21:56 | MAGAZINE | -
もう今年も一ヶ月きりましたね。
郁くんは「滝沢革命」のお稽古に励んでくれてると思います。
今回も素敵なもの作り上げてね!
そういえば、昨年の12月といえば「SHE LOVES ME」だったんだよね。
あれから一年か・・早いな・・・・




最近の近況としては、
先日、京都へ行って来ました。
ずっと行きたい行きたい!と思っていた清水寺のライトアップ(夜の特別拝観)。

ジャニゴトではないのですが、せっかくなので残しておきます。





 
 昼過ぎから行き、京都へ着いてとりあえず小腹満たし。

 駅ビルにある拉麺小路で
 富山ブラックネギ玉ラーメンを食べました。
 おなかが減ってたのもあって
 めっちゃおいしーーーーーー!かった。
 



そして、清水寺へ…
バスは面倒臭かったので、行きも帰りもタクって、
まずは清水寺の近くの坂らへんでブラブラ観光・お土産巡り。
お土産いっぱい買った。(*´∀`*)
18:30からの特別拝観まで時間があったので、入り口のすぐそばの喫茶店でゆっくりお茶。
京都らしく抹茶のケーキ☆とオレンジジュース。


そして、清水寺の夜の特別拝観へ。。
あの青のライトは京都の町へとずっと伸びてました。
紅葉も綺麗でした。


 


 




 そこから京都タワーも見れました。
 京都タワーのライトアップの色合いも綺麗☆
 デジカメズームで気付いたけど
 タワーの横(左)にクリスマスツリーが!
 これで見ると結構大きそうなツリーですが
 駅からはどこにあるのかまったく分かりませんでした。





帰りはこれまた駅ビル内で…
オープンビューレストランからライトアップされた京都タワーを見ながら
チョーリッチ!なイタリア料理のディナー(コース料理)を頂きました。
半日でかなり食べすぎ。(笑)

次の電車の時間になんとか間に合いそうだったので、ここにて帰路へ。



久々に友人とこうやって遊びに行ったんですが
帰りの電車の時間のこともすーっかり忘れて存分に楽しませてもらいました。
帰りの電車ではいろいろあったんですが(私が笑)それもまた思い出。
ずっと笑いっぱなしでめっちゃ楽しかった!ほんま楽しかった☆
郁くんのことは忘れて(笑)こういう時間もいいもんです。
思ったより寒くなかったしよかった。
帰ったら日にち変わってた☆





 最後に
 こちらは京都駅内・大階段前にある
 クリスマスツリー☆

 まだ早いけど、郁くんもクリスマス楽しめよ!笑
 


  以上!





21:07 | EXPEDITIONARY | -