S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
3月4日 名古屋に行かせて頂きました。

!!!!!!!!

まさかの名古屋です。

山ピーアジアツアーにA.B.C-Zがつかせて頂くと聞いてからも
全然行く予定も行く気もなかった今回のコンサートですが、
一週間前くらいから急に行きたくなり、
気持ち的に、
今一番行きやすいのは、行くとしたら、”今”(目の前の名古屋公演)だ! と思っているところに。
Y&Jからモアチャンスの受付開始メールが来、思い切って申し込みしておいたものが、当たって。
「郁人に会える!」と、すごく嬉しくて楽しみにしてました。

が!
名古屋初日の昼過ぎから、A.B.C-Zが名古屋につかない説が出てきて、
それでも「いる!」って信じて・・・・
初日入られた友達からも「いなかった」って聞いたけど、それでも「きっと明日はいる!」と信じて・・・・

結果
やっぱり、名古屋にA.B.C-Zの姿はなかった。。゜(ノдヽ)゜。

A.B.C-Zがいないのなら行かなくてもよかったのですが、
ワンモアで当たったので、当日チケット引き換え入場で、
もし行かなければ今後に響くとのことで、それは大変困る為、行って来ました。

私にとって初めて行かせて頂いた名古屋で、
初めて、A.B.C-Zがいると思って行った公演にA.B.C-Zがいないという、経験をさせて頂きました。
今ごろA.B.C-Zはパタヤ音楽祭とクリエの構成を頑張ってくれているんだと願っています。。



以下、
セットリストと、MCで郁くんの名前が出たのでそのことと、ちょっとした感想。






2011.03.04 18:00
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
Super good Super bad 
名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

続きを読む >>
22:21 | CONCERT | -

まさかの山ピーコン@名古屋へ行って来たので
まずは簡単に名古屋遠征記から。

午後から、行って来ました。
パッと行ってパッと帰って来たかったので、新幹線で☆
乗れればいいなと思っていた時間に余裕で乗れたのでヨカッタ。

当初、名古屋城へ行こうかななんて思っていたけど、名古屋に着いてご飯とか食べていたら
そんな時間もなかったので、やめました。
ひつまぶしを食べたかったけど、ひつまぶしを食べれるお店がどこにあるのか分からなかったので
こちらも名古屋名物・味噌煮込みうどんを食べることにしました!(





鶏肉とかたまごとかねぎとかおいしかった!


そのあと、お土産を物色。
なにが有名かなぁって思ってたら、ういろうだったので、ういろう(他)を買ったけど、重かった。。笑

そして、Mちゃん(@戸塚)とMちゃん(@戸塚)と合流させて頂き、お茶して、会場へ。
会場ではバッタリSさん(@河合)とお会いしてビックリしました。
公演後はまたMちゃんとMちゃんと一緒に帰ってもらう約束をしていたのでまたまた一緒させてもらいました!
この二人がいてくれたから、A.B.C-Zのいない名古屋も楽しめました。
たくさん話も出来て楽しかったです。ありがとう。
バッタリお会いしたSさんも私たちの他に同じ境遇の方がいらして嬉しかったです。(笑)

帰りは、予定していた新幹線より一時間も早いのに乗れたのでよかった!
ここのホームでお土産に・・と、駅弁を家族分購入したので(!)さらに大荷物でした。(笑)
駅弁売りのおばちゃんいい人やったww

と、そんな感じで
名物も食べれたし、お土産も買えたし、お友達とゆっくり話せたし、楽しめました。
このタイミングで「少年たち」DVD発売決定という情報も嬉しかった。


でも、次こそは。
郁くんに会いたいゾ☆




関連記事:山下ソロコン

16:39 | EXPEDITIONARY | -