S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
とうとう明日は「みんなクリエに来てクリエ!2011」初日。
どうやらその前には会見もあるみたいなのでその様子(スポ紙とか)も楽しみ。

先日、クリエまでもう一週間ないって思ってたときは、緊張とかその他いろんな気持ちでドキドキしてたのに、
今は、もう明後日には自分が東京へクリエへ行ってる・行くという実感がまったくもってない☆
明日になったら焦って身支度はじめるんでしょうね☆
私の観劇はもう明後日ですが、まだもうちょっとその時が来ないでほしいと思ってしまう☆
こんなに待ち侘びた日なのに、行ってしまったらあっという間に終わってしまう気がするから。
東京へ行く前と、一公演見させて頂いてあともう一公演見られる、っていう間が一番楽しいのかも知れない。(笑)

いつも一ヶ月ほど公演が続くときは、後半に行かせて頂いてるのですが、
今回ははじまってすぐに行かせて頂きます。
行きたいと思ったのがPart1公演なので、そうなってしまうのは当たり前ですが、
かなりの初っ端へ行かせて頂くので、まだこの後一ヶ月ほど公演があると思うと、後々、また行きたいーーってなってしまいそうで、それが何よりの不安です。(ぇ)

だからあっという間に終わってしまいそうなその時間も、
また行きたい!と駄々こねないようにも(笑)、
その時間をしっかり悔いないよう思う存分楽しみたい!
私が見させて頂く公演で満足!って思うくらい楽しんできたい!
何より、この場へ行ける幸せを忘れずに・・・。


まずは明日の会見、初日公演、頑張って下さい!
Part1 初日から最終日まで、公演内容あんまり変更なくお願いします。(ぇ)




・歯医者行きました!
思ってたより全然大したことなかったらしく(前日記参照)、削ってキレイにそろえてもらうだけでヨカッタ☆
そっちはよかったけど、せっかく郁くんに会えるのに、今、肌のコンディションめっちゃ最悪ww

・「BEST STAGE」買いました!
舞台雑誌の表紙を飾れる日が来るとは・・・
でも、私は表紙よりピンナップとか中のページの郁くんが好き。
「「社長は何やってもいいよ」って言ってくれた」っていうのがすごい!
ミュージカルナンバー楽しみーー
そのコーナーのときは是非とも昨年同様着席観劇でお願いします。

・連休前半の東京は降水確率が低いみたいなので、履きたかった靴が履けそう!
嬉し。(*´∀`*)
服は何着ていこう・・・・
こっちと東京の気温の差が分からんwwww


23:59 | - | -

「みんなクリエに来てクリエ!2011」初日まであと4日。
私はPart1に行かせて頂きます。
Part3の河合プロデュースも行きたかったけど、見事に振られたので潔く諦めました。
チケットごとは郁くんにお任せしていて、どんな結果になろうとその結果は”今”の私を見て、”今”の私に合う結果を 郁くんが決めていてくれると思っているので、郁くんの言うことはちゃんと聞く。
たまに例外もあるけど。(!)
いつも思うけど、郁くんよく分かってくれてる。
そんなとこもまた好きなんだ☆

もう今週末は郁くんに会える。
思えば、郁くんに会うのは9月の「少年たち」以来・・・
今、楽しみとか緊張とかいろんな気持ちでいっぱいです。
行くからには、その時間をめいいっぱい楽しませて頂こうと思います☆

そんなクリエまであともうちょっと☆な大事な時期に、昨日、くしゃみをした拍子に前歯(上)と前歯(下)がぶつかって(!!??)、上前歯裏が欠ける・・という事態に陥りました。(・ω;)
私、東京へ行く前になると耳鼻科(中耳炎・外耳炎)とか皮膚科(極度の肌荒れ)とか眼科とか専門医にお世話にならなければいけないという状況が多々あるのですが、今回は(も)歯科にお世話になることに・・・・
明日行ってちゃんと治して頂きたいです。




・TV fan
昨日買って来ました。
郁くんめちゃくちゃカワユス*(〃∇〃人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めちゃくちゃ可愛い。(人´ω`*)
2ページ目のバーン☆ってしてるやつ、思わず写メったww
可愛すぎる♥
初登場なので自己紹介☆で、
郁くんが 「僕はのびのびやってます。」って言ってたのがなんだか嬉しかった☆


・BEST STAGE
表紙がA.B.C-Zってことで、めっちゃ探し回ったのに ないーーーー。゜(うェ´o)゜。と思ったら
発売日がまだでした・・・・本屋何件回ったことか・・・・
東京行くまでには買っておきたいな☆
今 知りましたが、表紙に加え、ピンナップ付で、クリエ特集合計12ページ!もあるそうです。


22:44 | - | -
日刊スポーツ買いました。
郁くんめっちゃかっこよくて素敵!最高!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
記事も、当初の記事ではなくて新しく記事を作り直して下さったようですね。
”あのとき”郁くんがどうしていて、どう思って、これからをどうしたいのかを知ることが出来て嬉しかった。
郁くんなりのひとつひとつの想いに感動して、やっぱり好きだと思った。
でも、この郁くんの想いや考えがあの場所にいる方たちにはどう映るのかは分からない。
この郁くんの想いがどうか少しでも届くといいなぁと思います。
クリエでの公演も節電を意識して、お客様にペンライトで照らしてもらう。単純に素敵だと思った。

服を買って部屋に並べて眺めるのが趣味☆
あの写真誰に撮ってもらったんだろう・・・・・・。 真顔でピース。(笑)
郁くんの宝物、誕生日にトッツーにもらった松田優作さんモデルのハット。
あのピース写真可愛い。
てか、結構な確立でピース☆で、ピース☆好きな郁くんが可愛い。(*´∀`*)
郁くんの部屋、(写真を見る限り)白っぽい雰囲気でシンプルでお洒落で綺麗で素敵☆

前回もよかったけど、今回のほうがさらによかった☆
メイン写真は とっても綺麗でかっこよくてうっとり☆だし、記事もいろいろ読みごたえがあってよかった☆
でも、今回は前回より買った部数は抑えました。
それにしても、暇があれば新聞開けて眺めてる・・・・・・。(/ω\)
かっこいいっす。





・3誌、買いました。
黒髪素敵!
・「少クラ@僕たちのメッセージ」、見ました。
第一週・第二週と、A.B.C-Zの選曲はA.B.C-Zらしいなぁと思った。
・「少年たち」DVDもさらっと一通り見ました。
この舞台も最高だったな☆ 何回も好きな場面を見返してます。
・4月16日(土)17日(日) A.B.C-Z 山ピーソロコンバックで韓国(ソウル)。
新聞に自分(たち)の記事が載るとしっかり買ってる郁くんも今回(今日のニッカン)は買えないね。
きっとお母さんが買ってくれてるよね☆
・こちらは、桜が見ごろです。




16:39 | OTHER | -
あの大きな震災から、3週間。
少しずつ復興の兆しも見えはじめ、日に日に、テレビで伝えられる情報も少なくなってきていますが、
現地ではまだまだ厳しい現状が多く続いていることだと思います。
不安にかられ、どうすることもできないもどかしい気持ち。
受け入れたくない現実、でもそこにあるものは事実で、過酷な現状。
でも、いつかはその気持ちだったり、現実を、乗り越えなければいけない・・・・
それもまた過酷で、決して簡単なことではないと思うけど、
どれだけ泣いても、どれだけ時間がかかっても。
いつか、いつか、また皆で笑って過ごせる日がくることを祈ってます。

                                      > 落ち着いたら、絶対連絡してね!



そんな震災から3週間の今日から。
ジャニーズ・支援プロジェクト 『Marching J』 第1歩。 として
代々木第一体育館前でジャニーズ事務所全所属タレントによる募金活動の開始。
行かれる方はその場に何のために行くのか、ちゃんと分かっていてほしい。
大好きなタレント様・ファンの皆様とで、
この企画でなくてもどんなカタチでも
非被災者の皆様で、
踏ん張って頑張ってらしゃる被災された方々・土地に大きな愛を送りたいですね☆

今日の募金活動にはA.B.C-Zもいたみたいですね☆
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/86193/full/
ニュース記事にも、ちゃんとA.B.C-Zの名前を書いていて下さり嬉しかった♥
郁くんもどうか、日々笑顔でいて☆


23:59 | - | -