S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
今日の「めざましテレビ」で、昨日の野球大会での郁くんの噂のプレー見ました!
確かにアレは見事なプレー!
見ててめっちゃ気持ちいい!!し、

めっちゃかっこよかった゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(*/▽\*)
録画しといたやつを何回か見たけどまだまだ見足りない。(ノ´∀`*)

構えてる姿も、あの打球に飛び込む姿もかっこいいーーーー!
そしてそのあとの嬉しそうな顔は可愛いーーーー!
好プレーとして郁くんのプレーを紹介して下さい、しかも名前のテロップまで出して頂けて、嬉しい限りです。

スポーツ新聞も記念にニッカン(全員での集合写真)だけ買って来ました!




この野球のプレーにしろ、本人目の前にしてのモノマネにしろ、
このイベントに関わらず、いつも、
何に対しても。
果敢に飛び込んでいく姿はさすが。
そして、ちゃんとその場に名を残してくる郁くんは本当にすごいと思う!
そーゆーところも含め、そんな郁くんが好きなんだww
郁人めっちゃ好きやww

この郁くんの多方面での(笑)活躍ぶりをいろんな人に見て知ってもらって
郁くんやA.B.C-Zのことをもっとたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいし、
それが、これからの何か・・に繋がるといいなぁ。




最後に、まだ言ってなかったので・・・
郁くん、ファインプレー賞受賞 おめでとう♡


22:30 | TV | OTHER | -
4月29日〜5月29日
「みんなクリエに来てクリエ!2011」 in シアタークリエ
全公演終了
お疲れ様でした!

今年もその場へ行けてよかった。
いつも言いますが、「行ってよかった」と思わせてくれることはとても大きい。
たくさんの楽しいくて幸せな時間と思い出をありがとう!

公演中にはヤマピーのアジアツアー(代々木・台湾)もあったりしたけど
疲れを見せずに(若干見えてたらしいけどww)
いつもその場をめいいっぱい楽しませてくれて、自分たちも楽しむ そんなA.B.C-Zが大好きです!

「シーラヴズミー」からのご縁でお世話になっているクリエ。
めっちゃ大好き。特別で大切な場所。
今年もありがとう。
A.B.C-Zはじめ、バックについてくれたJr.やQ?の皆
一ヶ月間、お疲れ様でした!



と、そのクリエ千秋楽の後の



東京ドームでの”Marching J” チャリティー野球大会も
お疲れ様でしたーーーー!
野球にも間に合ったみたいで、郁くんは試合に出たみたいですね。
まさかまさかの郁くんの大活躍!!には驚きましたが、めっちゃ嬉しかった!

サード守備でのプレーでファインプレー賞を頂いたこと、
中居くん本人の前で中居くんのモノマネをやって見せたこと、

郁くん 最高!!!!(ノ▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これで東京ドームに集まった4万5千人のいろんなファンの方々に
郁くんのことやA.B.C-Zのことを知って頂けたら嬉しい。
ってことが一番ですが、
それにしても、あのSMAPの中居くんを目の前にして本人のモノマネをやってのける郁くんが
つくづく愛おしすですwwww
あの広いドームで郁くんがあの場の中心にいて(ぇ)、あの数のお客様が郁くんに注目して下さるなんて・・・
あたたかい拍手を頂いた皆様には感謝です。
一河合ファンとしては、嬉しい限りです。(*;ω人)

郁くん、きっとタッキーやかめちゃんに煽られたのもあると思うけど
まさかそこでやってのけるとは・・・・
ビビリなくせにへんなところで気の強い郁くん、さすが!よくやった!(笑)
大好きだゼ!!


ショータイムでは途中参加にも関わらず、ふみとつでジュニア紹介?挨拶??をさせて頂けたようで
それも嬉しかった。
A.B.C-Z 大好き!
郁くん 大好き!!!!


今日の郁くんの様子、各メディアで見れるといいな☆
楽しみ☆




本当に今日も一日お疲れ様☆
次は「プレゾン」。
そこで会える郁くんも楽しみにしてます。
まずは時間ある時はちょっとはゆっくりして☆
luv!♥

22:56 | OTHER | -
今日で「みんなクリエに来てクリエ!2011」もラスト!
今年も5月の一ヶ月間、クリエはとっても楽しくて幸せに溢れたあったかい空間だったことだと思います。
やっぱA.B.C-ZにとってもA.B.C-Zファンにとってもあの場所は特に特別な場所だと思う☆

クリエではさ、
・「個人の仕事がしたい!」(@河合) とか
・「ドラマに出たい!」(@河合) とか
・「デビューしてテレビで見て貰えるように頑張って行きましょう!」(@河合) とか
・「「ボクラLOVE&PEACE」で「Mステ」に出たい!」(@戸塚) とか
・「2月にA.B.C-Zで日生劇場で何かするかも・・できるかも知れません!」 「そのときは単独で!」 とか。。
いっぱいいっぱい 今、えびのみてる夢が聞けたりしました。

そのひとつひとつの夢、いつか絶対叶えさせてあげたい!!!!
こーんなにA.B.C-Zは素敵(の、一言では言い表せないくらい)なのに、こーんなにA.B.C-Zのことが大好きな人がいっぱいいるのに、なかなか思うようにはいかなくて、もどかしくなるときもあります。
私に出来ることは、ずっと見守っていくこと・・くらいしか出来ないけど。
その中でも、A.B.C-Zの夢が叶うためにも、ちょっとでも何か出来ることがあればやっていきたいなぁと思う今日この頃です☆

A.B.C-Zファンのみなさま!
5つの星が大きな星になるように、私たちファンの無数の星も大きな星になって、
今までよりさらにもっと
A.B.C-Zの夢が少しでも多く実現していけるように、サポートをして行きませんか?
いつも私たちを元気に、笑顔に、幸せにしてくれるA.B.C-Zへの感謝の意も込めて、
今度は私たちファンのチカラでA.B.C-Zに幸せを返せるように頑張りたいなって思うんです。

何ができる?ってほんと地道に要望とかリクエスト出すことくらいしか知らないのですが
私もやったことないけど(!)
ファンの声というのも少なからず重視されるものだと思うし、
何もやらないよりったほうがいいって思うようになったし、地道なとこからコツコツと登り上がっていく、それもまたなんかえび・えびファンっぽくない?笑
A.B.C-Zの夢の為に、頑張りたい。


あと、ハッシーがクリエで言ってたようですが
「自慢できるファンでいて下さい!」
「僕たちもファンの皆さんに自慢してもらえるA.B.C-Zでいます!」
私らからしたらもうA.B.C-Zって十分に自慢できる存在だから それはいいとして(笑)
A.B.C-Zに自慢してもらえるファンになりたいし、A.B.C-Zにとって自慢できるファンでい続けたい☆

この一ヶ月、実際クリエでのA.B.C-Zを見、またクリエの様子を伺い、日に日にそんなふうに強く思うようになりました。
それもこれも、やっぱりA.B.C-Zが好きだから。
これからもずっと応援してます。

まずは、2月の日生劇場公演が「やるかも」でなはく「やります!!!!」と聞けますように☆
そこまで見えてる夢を逃したくない!





クリエ・ラスト一公演!
楽しんできて!!そして 
また来年、クリエで会えるといいな☆


11:40 | - | comments(0)
クリエも残すところあと3公演。
あと もーちょっと☆ 頑張れ頑張れ☆

そして、29日の千秋楽後には即 ”Marching J”の野球大会に行くんですね!
「野球には出れないけど・・・」とかどっかで言ってたみたいですが
どんなハードスケジュールでも、その場に行かせて頂けることは、
ちゃんとその場にA.B.C-Zも必要とされているということだと思えて嬉しい。
でもきっと、A.B.C-Zなら何があっても行くと思うけど。。☆






拍手・メッセージありがとうございます。
以下、拍手レスになります。

続きを読む >>
23:13 | - | comments(0)
今日は23(ふみ)♥の日☆
郁くん、台湾(@ヤマピーアジアソロツアー)より おかえりーー!
今回もきっと楽しくていい思い出もたくさんできたと思います。
アジアツアー いい経験させて頂けてよかったね☆

そして、今日からはクリエ・Part4スタートですね。
クリエもあと一週間。
存分に楽しんで☆

22:30 | - | comments(0)

クリエ・Part3(パーソナル公演) お疲れ様でしたー!
どんなもんだったのかと、いろいろネタバレを読みたいと思いながらもなかなか追いつかず。
内容としてはPart1とあまり変わりなく、ソロ部分のところに、”パーソナル”が入るっていうカタチだったのかな。
もっと全体的にガッツリプロデュースさせて頂けるのかと思ってたけど、そうはそんな時間ないですよね。(´∀`)
あれくらいの尺が一番いいのかも知れないね。

とりあえず、河合プロデュース公演。
これは、いつも何に対してもなんですが、何より一番は
郁くんが楽しかったならそれでいい。
郁くんが幸せだったならそれでいい。
ってことなので、その時のその時間も、郁くんがそうであってくれたのならそれで満足だし、

河合P・「笑えないコント編(笑)」、コントのオチには「滝沢歌舞伎」ネタで。
しかも、「ずっとやってみたかった」らしい、まさかの
たらい落とし!!!!!!  の 夢を見事に叶えた郁くんが可愛くて心底好き過ぎる。(笑)
「ほんとはもっと上から落としてほしかった」って、愛しいやつですww

あと「俺も個人の仕事がほしい」って言ってたみたいですが、ほんとに
いろんなチャンス、いろんな経験させてあげたいな☆ と思った☆


クリエはまた一段落したところですが、いつものごとくハードスケなA.B.C-Zは、一息つく間もなく
今日からは山ピーのアジアツアー・台湾公演ですね。
山ピー・台湾公演が20日21日22日で、クリエ・Part4が23日からって・・・えびは走りまくるなぁぁ。(´∀`)
くれぐれも体には十分気をつけてね!






!「少クラ@友情」(2011.05.13)
「ボクラのLOVE&PEACE」大好き!
何回も見てます。
歩くときに衣装がなびく感じがカッコイイ!(@郁人)
郁くんのソロパートもやっぱりすごく上手くて!!大好き!
郁人まじかっこいいゼ!好きだゼ!笑

00:21 | - | -