S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
「滝CHANnel」第46回・フミじい博士 見ました。
あーゆー企画は恐いww
でもなんとか見れた・・・・
一人きりであーゆー実験のリアクションとらなければいけないのは難しいと思う。
よく頑張りました!
どーゆー考えがあってのこーゆー企画だったのか私にはよく分かりませんでしたが(笑)
結局のところ 素に近い(だろう)郁くんのリアクションが可愛かったし、まぁまぁ面白かった。
最後の挨拶時はしっかりまとめられててさすがだと思った。
カツラもいいけど(ぇ)、でも、やーーっぱりないほうが断然かっこ可愛いねww
「滝沢革命」(DVD宣伝)の郁くんもかっこよかったし
そして、ひそかに楽しみにしていた”Marching J”・「明日に向かって」の郁くんもやっぱりかっこよかった。
あの声もめっちゃ好き。

そんな第46回配信、
今回一番笑わせてもらったのが、フミじい博士ではなく、橋仮面の「我々が 橋仮面や!」でしたwwww
一人なのに「我々が」と言い、なぜか関西弁という・・・・
めっちゃ笑ろたwwww ハッシー最強wwww
A.B.C-Zのお兄たちがハッシーを愛する理由がよく分かる。

次はまたA.B.C-Z・郁くんの楽しそうな笑い声が響き渡るような企画楽しみにしてます!




今日、「DREAM BOYS」の案内が届いているのを見て
ふと「SAD SONG」が聴きたくなったので聴き、その流れで「愛してるから」を聴いたら
知らなかった歌詞とかもあって、それがまたすごく素敵な歌詞で
「愛してるから」とてつもなく名曲だったということに今さらながら気付きました。。
聴いても聴いてもまだまだ聴きたい。
この曲を聴き、”君との日々 そっと 思い返して” います。
郁くんと共に過ごしてきた日々、やっぱり郁くんのおかげで”今”の私がいること、つくづく感じさせられます☆

それはさておき、今年のA.B.C-Zの秋の予定知りたいぞ!
「ドリボ」ならそうと言って!なんなら単独コンでもいいけどww
「ドリボ」締め切りまでに知りたい・・・・笑




最後になりましたが
ごっち26歳の誕生日おめでとう!


23:59 | J-net / J-web(滝CHANnel) | -
今日は「少クラ」収録!
収録も無事終わったようで、お疲れ様でした♥

早速いろいろネタバレを見させて頂きましたが、来月もめっちゃ楽しみな内容っぽい☆
しかも
郁くんも髪の毛切ってたみたいで、それがめっちゃ評判いいみたいやし、今からめっちゃ楽しみ!
かなり楽しみ!!!!
早く見たい!早く見たいーーーー!!!!(//ΨΨ`)♥
郁くんの髪型情報だけでテンションだだ上がりなう。(笑)です。
ほんま楽しみやーーーー


もちろん クリエメドレーも楽しみだし、噂のトッツーの髪型も(!)気になるところです。ww






いつも拍手ありがとうございます!
以下、レスになります*

続きを読む >>
22:34 | - | comments(0)
 「PLAYZONE 2011」当落出ましたね!
私は、今回結構緩ーい感じで構えていたのですが、いざ当落確認できると知ったら、ソッコー電話をかけていました。(笑)
電話をかける前に、座席振り替え当選のメールが来ていた為、一公演は当選しているのは分かっいて、、
それを含む全公演確認したところ、申し込みした分見事すべて取れてました!
理由あって外れてほしいかも・・と思っていたところもきっちり取れてました。
ま、行かせて頂きますけど。。笑
私は今年は大阪公演のみ。
今年はどんな「プレゾン」になるのか楽しみ!
去年とはまた違うものが見れるといいな☆

そういえば、先月大阪へ行ったのですが、大阪駅がめーーっちゃ変わっていて、
ちゃんと梅芸まで行けるか、というか、出たい改札口に辿りつけるかが今一番の心配です。(笑)

とりあえず、次、郁くんに会える予定は出来た!
それまで、ここから郁くんの活躍を楽しみに、応援しています。






いつも拍手ありがとうございます。
ボチボチ・細々やっている場ですので、拍手やメッセージを頂くととても嬉しいです。
以下、メッセージ頂いた方へレスになります*

続きを読む >>
20:58 | - | comments(0)
「少クラ」(2011.06.03・「笑」)見ましたーーーー!
今週は郁くんの出番が多くて多くて、終始デレデレして見ておりました。 。(ノ∀\*)


以下、感想。(郁くんのことのみ笑)


メドレー『みんなでワッハッハ』やる気あるのかないのか猪木なのか何なのかよく分からない(!)ところも
MCで見事!?!?な『ちょっと笑ってしまった事件』を披露するところも
「(ネタ?を)いつもリュックサックに持ってますよ!」なところも(リュックサックwキャワww)
私の好き!な緑衣装のところも
『小芝居選手権』で【A】になって、「えぇえぇ。」(シャレですよねww)言ってるところも
『朝起きたら女の子になってた自分にうっとり』(とかそんなお題のやつ)に、「メス馬ですか。」 なところも
そのあと、超やりきった感でお客様に拍手もらうところも
「オス馬からしたらうっとりでしょ!」なところも
A.B.C-Zメドレー・『BEAT MIND』のところも(クリエ蘇る☆)
『HIGHER!FLY!』のところも
でも、とくにその曲中
藤家くんと背中合わせ☆なところも
お客様をのせようと一生懸命手を振って客席を煽るところも
ラストの「We are A.B.C-Zーーーーーー!」と叫ぶところも
キメ☆のところで、超可愛いポーズwwwwとっちゃうところも
『ジュニアYOU便』でしっかり進行できるお兄ちゃん☆のところも
「お前ら、お寿司食べに行くの!?!?」のあの顔wwのところも
「A.B.C.とかキスマイとか普段牛丼だよ!」って、わざわざキスマイの名前も出すところも
「(準備)オッケーですか?オッケーですね!」って、嬉しそうにキスマイに確認するところも
EDでえびきす12人で楽しそうに走り抜けてくるところも

どれもこれもどの瞬間の郁くんも
めちゃくちゃ可愛くてかっこよくて可愛くて可愛くて゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でしたーーーー!(*/▽\*)


補足として、
前からずっと郁くんの馬ネタというのはあまり好きではなかったけど、最近あんまりにも郁くんが「馬・馬」言うから若干慣れてきて。(!)
「メス馬ですか。」な回答の郁くんには最高にウケました。可愛すぎました。
あの言い方がまた可愛すぎるんだ!

あと、『HIGHER!FLY!』は、やっぱ好き!だと思った。
えびきす'conを思い出して、テンションが上がる!
めっちゃかっこよかったーー
そして この曲の時に、郁くんだけではなく、メンバー全員が手を大きく振って客席を煽っていて、その姿に感動しました。
これがA.B.C-Zなんだと思った☆
A.B.C-Zファン・他ファン様 関係なく、そこにいるお客様全員をめいいぱい楽します・楽しんでもらいたい、そんなA.B.C-Zの気持ちが見えた気がします。
最後の郁くんの「We are A.B.C-Zーー!」も嬉しかったし、その声もまた力強くて好きだった☆
その後の、変なポーズ☆はこれまた可愛くて可愛くて!(*/▽\*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
郁人愛おしスーーーー!!!!笑

そして、EDのJUMPの曲途中で、えびきすで出てきたところ。
あそこがなんか好きで、みんながソデから出てくる瞬間を何回もリピってしまった。
やっぱこの12人好きって思った☆
郁くんは郁くんで、A.B.C-ZはA.B.C-Zで好きですが、この”えびきす”はまた特別 なのかも知れない。
あの存在感の強さを感じ、嬉しくなりました。


そんな感じで、今週は郁くんがいっぱい出ていてめっちゃ嬉しかった!
ちょっと疲れ気味だった????????ってかなり微妙ーーな感じもしたけど、
可愛かったりかっこよかったり、最高でした!
郁人くん ほんまめっちゃ好きやわwwww


夜中に録画しといたものを見たのですが、
あまりに可愛かっこよすぎる郁くんにテンション上がって、そんな郁くんを写メっておきたくて、
わざわざシャッター音の出ないカメラアプリ(スマフォ使ってる&夜静まり返った家の中でシャッター音響かせるの恥ずかしかったからww私が何撮ってるかだいたい見当つかれてるはずやからww)をインストールして撮り(笑)
そして、今日の再放送もちゃっかり見たww
そんな、今週の「少クラ」感想でした☆
ラブ郁人。(*/▽\*) 郁くん大好き!


22:49 | TV | 少年倶楽部 | -