S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
先日、「郁くんのこと 信じてるから、それほど心配していません。」とか言ったものの
その後に、 そのとき の、いろんな情報が目に入り、そのたびに結局いろんな不安を感じていました。
それどころじゃない・・のに、時間があれば郁くんの情報を探ってた。。

「きっと大丈夫」 「きっと帰って来てくれる」
そう信じることしかなく、またそう信じることで、なんとかやってこれた。気がします。
そんな強さをくれたのも郁くんなんだぜ!

今日になり、青山劇場に 「23日の公演中、せり舞台から飛び降りた際に、足を骨折し現在治療中」という貼り紙が出たと知り、
郁くんのカラダの状況が分かって、少しほっとしました。
ただ、今度は今度で、骨折と言ってもどれだけの程度なのか・・とか気になって。
でも、事務所側からはもうこれ以上の発表はないだろうと思っていた(いつもそうなので割り切ってますww)のに。

まさか
わざわざメール(情報局会員用)で
郁くんの怪我の理由・状況・本人メッセージまでつけてくれるとは予想外でした。
絶対こんなことはないだろうと思っていただけに、まさかこんなふうに公表して頂けるとは、
すごいびっくりしたし、嬉しかった。

舞台本番中にハデな音響かせて怪我したというのもあると思うけど(!)
そういった怪我の状況や郁くん本人からのメッセージを伝えさせて頂ける場を作って頂けた事は
それだけ郁くんの存在が大きい…と思いたい。 と、それはまぁ内心に留めて(ぇ)、
そういう場を頂けた事、心底感謝します。

メッセージは、まぁ郁くんらしくて笑いました。
23日のことからいろんなこと含め、、
おまえはアホか!笑
そして、やっぱり左足なんか!笑  
と 言ってやりたい。(笑) なんて思いつつ。(笑)

郁くんらしいメッセージに安心した。
そして、こんな文章だけでさえ、笑顔にしてくれる。
そんな郁くんはやっぱりさすがです。
尊敬します。

まずは安静第一。
焦らず、ゆっくり。 でも!早くよくなりますように。
また、郁くんが舞台で踊る姿が見れる日まで、待ってます。


22:54 | *** | -
昨日
舞台途中にいったい何があって、それからなぜ郁人がステージにいないのか
詳しい状況は分かりませんが

郁くんには家族とたくさんの仲間とたくさんのファンがついているので
何があってもきっと大丈夫だと思っています。

もしかしたら明日の公演にはいるかも知れないし、このままずっと出演できないのかも知れない。
いつ郁くんがステージへ帰って来られるのかも分からない状況ですが
ちゃんと、その場へ帰って来てくれることを信じてます。

だから、心配ではありますがそれほどまで心配していません。
状況的には去年より大事なのかもしれませんが
むしろ、去年のときより心配していません。(今の私自信の状況にもよりますが。)

正直なところ、今、私もそれどころではないのですが
郁人なら大好きなその場所へ帰って来てくれると信じてますから
まずは焦らずしっかり、ステージに戻れるようにして下さい。
ちゃんと待ってます。


これも我が道。
上を向いて歩こう!


以上!


20:59 | *** | -
 「プレゾン」初日から一週間☆
全然、ネタバレ収集できてません。
今年はどんな舞台になってるのか、まったく分からんwwな今日この頃。
そのうち徐々に仕入れていくゼ!(多分)

そして、昨日はA.B.C-Zの秋(9月)の予定が発表されました。
「ドリボ」のA.B.C-Zも見たかったなぁという気もするけど、
今年も A.B.C-Zの秋は 「少年たち 〜格子無き牢獄〜」!!
今年は、 A.B.C-Z vs 関西ジャニーズ ということで、
ここまでガッツリな舞台を東西で作るのって初?? どんなふうになるのか・・・
しかも、今年はジュニアいっぱい出ますね;
去年みたいな最低限人数で作り上げるような舞台が好きだったりするけど(えびきすでスノーマンのバックをやったり☆とかよかったと思うし。@「back to back」)、それは今はさておきで。
まずは、今年も日生劇場で郁くんに会えますように。。

「ドリボ」は出演者が未発表だったのもあり、なんか引っかかったりもしたりしたのもあり、悩んでたのですが、途中から悩むのが面倒くさくなり、考えるの放置して、何もせず、
結局 振り込まなかった人なので(!)
当初「ドリボ」に行こうとしていた日を「少年たち」に切り替えることにします。
9月のホテルとかのパンフ、まだ本箱にあったから使えるww

今年も「プレゾン」本番並行での「少年たち」リハ!
頑張って!

最後に、ハッシー18歳の誕生日おめでとう!
これからもあの4人のお兄のこと、飽きずに(笑)よろしく!





いつも拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが、以下にレスさせて頂いてます。

続きを読む >>
23:59 | - | comments(0)
今日こちら関西は梅雨が明けました。
そして、
今日7月8日 「PLAYZONE'11 SONG&DANC'N」 祝!初日!!
いよいよ暑い熱い夏が来るね!

まだ初日の幕が開いてちょっとしか経ってない18時過ぎ頃には早速
「青山劇場行きたい・・・今年も東京公演も行きたい・・・」とか思ってました☆(笑)
あの照りつける太陽の下、青山劇場へ☆ 行きたい☆
ですが、今年私は大阪公演のみ・・・・
私が実際観させて頂くまでまだまだ先ですが、今から楽しみ!
まだ舞台の様子とかグッズとか全然知らないので、これから徐々に仕入れていくゼ☆
舞台の様子とか郁くんのこととか。話を聞くだけでもすごく楽しいしww
今日唯一知ったのは、郁くんのビジュがいい!ってことと(笑)「プレゾン」のシルエット看板の答え。
まさかアレ(高く飛んでる人ww)が郁くんだとは思わなかった☆
顔、くずれてなくて一安心。(ぇ)




さて
これから約一ヶ月間 東京公演
体調管理・怪我等ないよう、突っ走って下さい!!!!
とくに、そこの人!!(ぇ)
去年みたいに怪我すんなよ!!!!笑
今年も素晴らしい舞台・それぞれの成長の場となりますように☆

まずは初日無事開幕おめでとう!

お疲れ様☆
今年も「プレゾン」のステージで輝く郁くんを楽しみにしてる!




!初日祝いに、サントラCDをポチッと予約したゼ☆


01:19 | - | -
今日の「少クラ」はちょっとリアルタイムで見れ、その後録画しておいたもので再度見ました☆




2011.07.08 「夏」


・ジュニアYOU便
中島・河合・菊池 の並び、真ん中の人が小さくて(!)ナイスバランスww
樹も出てきて4人並びになって気付いたけど、郁くん樹より背低い!?!?!?
でも、愛に身長は関係ないから!そこにいるそのまんまの郁くんが好きだよww
いつも思ってたけど、ハガキを読むときに「ジュニアのみなさん、こんばんわ!」とかあったら
絶対に「こんばんわ!!」って言ってる郁くんがラブです。(ノ▽`*)
このコーナーに郁くんが呼ばれる理由は自身でも分かってる?よね?
なんかもっと、ちゃんと、進行・進行のサポート出来る気がするんだけど…。
次はA.B.C-Zの曲!ってなったときに風磨が「頑張って!」って言ってくれたのがちょっと嬉しかったり。。


・「Vanilla」
郁くんソロ、歌い方がいつもと違う!
今日の、結構私は好きな感じではあったけど、声出てなかっただけ?
どうなんやろう。。
でも、結局、今宵の郁くんの歌声も素敵だった。(*/▽\*)
で、落ち着く。(笑)


・「SUMMARY」
この曲めっちゃ好き!!!!なので、ちゃんとA.B.C-Zも出て来てくれて嬉しかったww
この曲いいわぁぁぁぁ
ま、私はやっぱどーしてもこの曲はKAT-TUN×NEWSのが一番好きですが☆
途中 キスマイとA.B.C-Zが出てきたとき気付いたけど、
キスマイが真っ赤の衣装で、A.B.C-Zが真っ青な衣装で、同じ場所に立つ。
なんか分からんけど、それがなんか嬉しくて、ちょっと泣きそうになった。
同等に見てもらえてるのかな☆とかいろいろ思って☆
A.B.C-Zとキスマイは、今まで一緒にいた場所から別々の場所に変わってしまうけど
ずっと良きライバルであり、仲間でいてほしい、そうであってほしい、そうでいさせてほしいって思った。

ラスト!
「今年のA.B.C-Zはどんな夏??」という問いかけに
郁くんが大きな声で
「今年はPLAYZONEの夏になると思うんで、暑い夏にしたいと思いまーーす!!」と言っていた本日は
「プレゾン」祝・初日☆


23:59 | TV | 少年倶楽部 | -
先日3誌をゲットしましたーーーー
郁くんのビジュは最高です。(ノ´∀`*)




▼ d誌

A.B.C-Zのデータファイル☆
郁くん身長が170cmになってるww
”宝物”を「家族」と言い切れる郁くんのはすごい素敵だし、ほんま尊敬する。
そーゆー郁くんが好きww

河合 「メンバーの中で”ライバル”と思える存在はトッツーだけです。」
ふみとつの関係も素敵。


「JQ」のコーナー
いろいろツッコミどころ満載で楽しいww
「一日だけ女のコになれるなら?」 に
「キスマイのコンサートに行って、玉ちゃんのうちわを振る」 は、結構前から言ってるよね☆笑
しし丸も郁くんにたっぷり愛されてて羨ましいゾ☆
ごまおについてはあえて触れないでおきます。(笑)
どっかの骨がないのは貴重な情報☆笑

このページの郁くんの写真がめっちゃかわかっこよくて、郁くんを撮って下さったカメラさんもそりゃー「やっべ、河合、かっけー!」(@d誌Twitter)って言うわなって納得☆
郁くんのビジュとカメラマンさんの腕があってこそ☆の一枚?(笑)
カラーページならもっとよかったのにーー




▼ P誌

「今後の舞台の夢とか目標は?」
橋本 「オレは”先より今”。先の目標よりも、今目の前にあることを完ぺきにしたい。」
河合 「言ってることは分かるけど、与えられたことをやるのは当たり前。先を見ることも必要だよ。」

!!!!!!!!
!!!!!!!!

この郁くんの発言にシビれたwwww
大人ですね☆
私は 今8:2先 くらいで、後悔は絶対しないように”今”を大事にしてる☆つもり☆




▼ W誌

ピンナップ可愛いーーーーーー
ハッシーにくっついてる郁くんも可愛いーーーー

A.B.C-Zのページ
ハッシーに(郁くんのモノマネは芸人レベルまでいってて)「アイドルとしての生き方を半分捨ててる。」とか散々言われ(笑)
「一応ボク、(アイドル)捨ててるつもりはまったくないんですけど。」な郁くんも可愛いww
私も芸人好きになった覚えはない☆
アイドルは捨てずに立派な芸人さんになって下さいww(ぇ)




以上
3誌感想☆

23:54 | MAGAZINE | -