S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
A.B.C-Z vs 関西ジャニーズ


少年たち


格子無き牢獄


2011.09.29  



全32公演お疲れ様でした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
郁くんの復帰舞台。
この舞台が決定したときは、まさかこんなふうなカタチでの出演になるとは思ってなかったけど。
見に行くことができてよかったです。
そこに郁くんがいてくれてよかった。
ちゃんと歩くことは出来なくとも、郁くんが今出来ることをちゃんとやってくれていたと思うし、
郁くんの熱意を感じたから、と社長も言って下さってた(はず)ように
郁くんも出れるように、今の郁くんだからこそ演じれる役を作って下さり、舞台で郁くんに会うことができた。し、
あの出番であの存在感は感動すらしました。
私が見させて頂いた日、郁くんが舞台にいる姿をこの目で見て思ったことは。
やっぱり郁くんは舞台上・・というかお客様の前にいるときがすごくいい顔をしているなぁということ。
そんな姿を見て、好きだなぁと思ったし、特別な存在だなって思ったし、
やっぱり私の芯のはこの人なんだなって思った。

今年は関ジュとの共演で、どんな舞台になるのかなぁと思っていたけど、
思っていたよりすごくよかった!です。
昨年に比べてすごく笑わせてもらったという印象もあり。
東と西の”笑い”って全然違うものだったけど、どちらかが面白いってわけでもなくそれぞれが面白かったと思います。
郁くん、いい勉強になったんじゃない?笑

トツカとの友情もすごく深いものをみることができて本当に感動した。
やっぱいつ見ても郁くんの演技もいいよね☆

今回、ふーまくんが、郁くんの補佐として急遽出演することになり、
他にもいろいろあっていろんなプレッシャーもあったと思うけど、よくやってくれてちょっと感動したり。
そんなふーまくんは今日の挨拶のとき号泣してしまったとか。
そのときに、郁くんが肩を抱いて優しい声を掛けていた と聞き、さらに感動しました。
やっぱりそーゆーとき守ってあげるのはお兄たちなんだということが改めて知れて嬉しかった。
ハッシーもそのことをよく知ってると思うから、はじめてふーまくんが「クレアク」に入ったときに
前に出してあげたのかなと、思う。
とりあえず、そんな関係がみれたのもなんだか嬉しかったな☆
そんなふーまくんをあったかく見守るA.B.C-Zの5人の姿はすごく優しくて頼もしくて。
その雰囲気から何も言わずにも繋がってる5人の絆 みたいなものも感じれた☆
最高だよねーーーー

今回もとても素敵な舞台でした。
みんなとっても素敵でした!!
ありがとう。
みなさま、本当にお疲れ様でした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

!来年、またやらせて頂けるのか、はまだ分からないけど、そのときは是非休憩時間を入れてください!
さて、A.B.C-Zに会えるのは次は11月かな?
それまでオモテに出ることもないだろうから、郁くんはしっかり足を治しておいて下さい!






で、その後は。
えびちゃんたちは帝国劇場での「Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.」公演に走ったご様子で。
郁くんかなり楽しそうだったらしいね!(*´∀`*)
なによりです!笑
笑顔な郁くんが大好きだぞ☆
今日も一日お疲れさん☆


23:33 | OTHER | -
過ぎてしまったけど、23日(ふみの日)☆といえば、あの日から二ヶ月。
郁くんも「少年たち」で笑いっぽく言ってたみたいだけど
そのことを笑いにしてしまうのが郁くんのいいとろこでもあり悪いところでもあると思うーーし、
二度あることは三度あるってことで、今後も十分気をつけるよーーーーに ね!
って、その二度ともそうでしょうが、気をつけていてもなる ときはなってしまうだろうけどね。
徐々に良くなってるよね?早く良くなれ!

あと、23日(ふみの日)☆に、願掛けを込めて、
日生劇場で買った「少年たち」のボールペンで、えびコンの振込用紙を書いて、振込みを済ませて来ました!
どうか上手く当たってくれ!どうかチケットになってくれ!
と、いうことで、いちおー私はあとは当落を待つのみです。
締め切りまでまだ二週間もあるけど、気持ち的にはもう締め切って、さっさと当落案内してほしい。(笑)
そして、郁くんも言ってたみたいですが、ここからまたツアーとか単独公演に繋がって行くといいナ☆
夢を見て歩いていこうね!!


そして、今日は「PLAYZONE 2011」DVD発売決定!ということで。
今年は買わなくてもいい♥(!)と思っていたのに(今年の「プレゾン」好きだったからもう一回見てみたいけど節約するなら郁くんの出ていないココ!だから。笑)
『SPECIAL REEL』の最後に、「SPECIAL MESSAGE from FUMITO KAWAI」って何!!!!笑
どんなスペシャルな扱い!
河合担もターゲットに含まれてるんですね?笑
降板したあとのメッセージだろうから、ちょっと気になるけど。
でも、こんなふうな扱いをして頂けるなんて感謝。と、思っていいのかな。。
今日の「少年たち」では早速郁くんが宣伝していたようで、さすがです。(´∀`)

それにしても、郁くんが怪我をした以後から、郁くんに対する扱いというかなんというか。
なんか今までにはないような扱いをして頂けているようで、とても驚いてる。
からの、A.B.C-Zデビュー案も、A.B.C-Zコン決定も、最近驚き続き。
今後に繋がるように頑張らねばだね!


最近、急に涼しくなったので体調気をつけて、舞台あとラスト3公演、ガンバ!
私は今日はさっさともう寝ます!!
おやふみきゅん☆ミ






いつも拍手ありがとうございます。
以下、遅くなりましたが、拍手レスです。

続きを読む >>
22:10 | - | comments(0)



時間は早いもので、もう夜公演。


続きを読む >>
22:17 | STAGE | -



郁くんの復帰舞台「少年たち 格子無き牢獄」(日生劇場)行かせて頂きました。
思えば、この舞台が決まったときは郁くんまだケガしてなかったんだよなーー


続きを読む >>
21:56 | STAGE | -
9月17日-18日と東京へ行って来ましたーー
目的はもちろん「少年たち」!ですが、時間のあるときは、フラフラっと東京観光も。
と、言っても結局いつもの如く東京タワー見に行ったくらいですが。笑
とりあえず、行動記を残しておきます!




▼ 17日
5時過ぎに家を出、9時過ぎに品川に到着。

ホテルに荷物を預け、
予定を立てていた通り、東京駅から皇居の二重橋というところへ向かうーー!も、
東京駅に着いた時点で調べていた場所が分からず、テキトーに向かうことに。
「多分こっちやろww」とかちょーテキトーに行って迷いつつも、結果、辿り着けた!!
この場所から東京タワーが見えるってことで、行ってみたかった場所。
ビルとビルの間から、やっと見ーーつけた!って感じww



その後、友達と会う約束が迫っていたので早々と約束の場所に向かう。
途中、ビッグカメラ(ケータイの保護シート探しww結果なかったww)と薬局(靴擦れの予感したから絆創膏買いにww)に寄り、
10時40分頃??今日一日一緒に観劇してもらう青花ちゃん(河合)とOIOIの前で合流ーー
約束の時間遅れてごめん・・・・・
そして、お昼ご飯を食べるのに、店の開店待ち。
開店待ちしながら、ご飯食べながら、いっぱいお話ーー

その後、私の買い物に付き合ってもらい(服買ったww高かったww)、日生劇場へ。
2時間公演だと思っていたのが、2時間15分公演だと知る。
会場に入ってグッズ購入ーー
パンフと郁くんのフォト(4種全部)買った☆
パネルに貼られている見本のフォト見てると、「郁人が車椅子とか貴重だから買う!」とか「この郁人ちょー盛れてる!」とか、郁くんの話をしてる人を数人見かけちょっと嬉しくなるww
郁くん愛されてるーー
(後者の深い意味は定かではないが。笑)

・13時公演観劇

見終わって、ちょうど劇場出る途中にMちゃん(戸塚)から電話☆
劇場の入り口で会ってもらい、3人でお茶することに。(日比谷シャンテ)
カウンター席で横一列になったけど、いろいろお話できてチョー楽しかったーー!
青花ちゃんとMちゃんは初対面だったけど、早速マイミクさんになられて、私も嬉しすですww
18時公演の開場時間がせまってきたので、Mちゃんとは劇場の前でお別れ。
お茶しながらの話題で「次は11月代々木で会おう!」と言って分かれました。
私たちは、A.B.C-Zの”次”。 ワールドカップバレーを狙ってたので。(笑)
でも、まさか次の日この話が実際になるとは思わなかったよね!!(バレーではないがww)

・18時公演観劇

昼公演でも思ったけど、幕が降りたら余韻に浸る・・・間もなく、いっせいに退場なんですね。。
なんかちょっと寂しかったり。

劇場前で今日一日一緒してもらった青花ちゃんとはお別れ。
私は行きたい場所があったので、早々と劇場をあとにしました。
で、行った場所。(下)
もっと行きたい場所はあるけど、なかなか行き方が分からず・時間なく、結局ここしか行けない。。



今回は展望台に昇ってみることに。
思えば、夜に展望台に上がったのははじめて!
でも、やっぱ、東京タワーから見る景色☆より、東京タワーが見える景色☆のほうが好きだと実感。






△ 真ん中に見えるのがどうやらスカイツリーらしい?


△ 下が見えるところ


ちょうどお土産を買って、帰ろうとしてるときに夜公演前に分かれたMちゃん(戸塚)から電話☆
時間があるとのことで、またまた有楽町で会ってもらい、夜ご飯☆
一人でご飯出来ない人なので、この日の夜は諦めていたのですが(もしくはコンビニ弁当をホテルでと思っていた)Mちゃんが連絡くれて、急遽お願いしたご飯も一緒にしてくれたから感謝です!

そして、分かれてホテル(品川)へ。
最後に、久々に以前よく行っていた場所へ。



品川の歩道橋から。
それからホテル行って、ソッコーお風呂入って髪の毛乾かして寝るモード。
でも、寝つきが悪かった・・・






▼ 18日
8時40分くらいにホテルを出て、東京駅でお土産買って、荷物を預け、原宿へ。
ゆいちゃん(河合)と会ってもらう。
まさかゆいちゃんとこんなにも早く再会できるとは思ってませんでした。
連絡くれてありがとうね!
そして、歩きながら、私の所要に付き合ってもらいながら・・・ノープランだったので、ノリで(!)「ジャニショ行く?」ってことになったけど、待ち時間が結構あったので却下!(!)

その後、またまた私の所要で高田馬場へ。
店が開店前だったので、近くのコンビニでテレビ雑誌を立ち読みしてたら、「少年たち」記事が載ってた☆
TVぴあだったかな?が一番扱いよくて
郁くんの写真についていたコメントに感動!
「ケガで休養していた河合も、車椅子で大好きな舞台に復帰。仲間への思いを綴るソロナンバーでは、楽曲に自らの思いを重ねるように、涙で熱唱…!」

そして、店も開いて、買い物を済ませ、
「どうする?どうする?」ってことになって、ノリで(!)「新大久保行ってみて、韓国料理を食べてみよう!」ということに。
私、最近グンちゃん好きだし、FTISLANDも好きだしww
でも、
昨日の舞台を見て思ったのは、私はやーーーーっぱり郁くんが一番だ!ということなので、
そこは勘違いなされずお願いしたいところです。(笑)

すっごい人で、駅から多分一番近い店・いい匂いしてたから、手っ取り早くその店に決定!で
初・韓国料理!
ゆいちゃんと、「ジャニショ行かず、なぜゆえこの場所に?」とか、「ここで何してるんやろうねww」とか笑いあってた。
韓国人のお兄さん(店員さん)に、オススメとか聞きながら、二人で選んだものは・・・



純豆腐チゲ!!
初めて韓国料理を食べましたが、感動するくらいおいしくてビックリ!!
お兄さんが「チョットカライ」って言ってたけど、思ったより辛くなくて。
金の器に入ったご飯を金のスプーンでカチャカチャ言わせながら、チゲと交互に食べるのがまぢドラマで見た光景で感動。(ぇ)
食べ終わった後は、ちょっと周辺ぶらっとしたけど、特に何もなくて、

そろそろ「私らのホームへ帰りますか!笑」ってことで、有楽町・日生劇場前へ。
ここに今郁くんがいるんだなって思ってました。
記念に劇場の写真を・・と思ったら、劇場前で「グッズ購入はあと5分で終了です。」と声をかけてもらったので、それにつられ劇場に入り、ゆいちゃんはグッズ購入。
めっちゃ人少なかった!
私は昨日買ったから用はないと思ってたけど、つい、ボールペンを買ってしまったww
ださキャワww

そして、隣の喫茶店でお茶☆
郁人づくしにしてみたwwモンブランとコーヒーww
郁くんと違ってコーヒー苦手ーーなんだがww



私の帰りの時間が来たので、有楽町駅でゆいちゃんとはお別れ。

東京駅で、荷物取りに行って毎回の如く家族分の駅弁買って(…)ホームへ。
ボーっと新幹線を待ってるとき
15時25分に今日の公演に入っていたMちゃん(戸塚)から電話。
「11月6日の日曜日に代々木でA.B.C-Zのコンサートが決まった!ふみきゅんから発表あったよ!」って連絡くれて、ホームでギャーーーーーーーー!!!!!!となってしまったよ!笑
嬉しくて嬉しくて、「行きたい!行きたい!」とか連発してた!
とにかく騒いでたww
時間を見ると、公演が終わってすぐにわざわざ連絡くれていて、それもすごく嬉しかったよ!> Mちゃん
電話を切ったあとは、興奮冷めやらず…で、
ちょうど電話切ったときに新幹線が開いたので座席に着いたんですが、一人で泣きそうになっていた。
ずっと、ずっと、夢見てきたものがやっと叶う。
本当に嬉しくて、泣きそうでした。

15時33分東京発の新幹線で。
ちょうど、動き始めたら新幹線から日生劇場も見えます。
日生劇場眺めながら、潤みながら、心の中で「おめでとう。おめでとう。」って、何回も言った。

新幹線の中で爆睡したんですが、起きたとき、さっきのが夢だったらどうしよう。とか思ったけど、
ツイとか見て確認。夢じゃなかったーー

家に着いたのが19時過ぎだったかな?
今回も楽しい旅でした。
さ、あとは。11月5日休み取るだけ!!!!!!


最後に、
青花ちゃん・ゆいちゃん・Mちゃんありがとーーーー!

以上ーー!


!久々にめっちゃ靴擦れできたゼ!

11:50 | EXPEDITIONARY | comments(0)
11月6日に代々木体育館で
A.B.C-Zのコンサート決定!!!!!!

今の「少年たち」で郁くんから発表があったって。

単独で、広い会場で。。
嬉し過ぎて泣きそう。

おめでとう。
おめでとう。

。゜(゜´Д`゜)゜。


15:42 | OTHER | -